レンタルサーバー
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03






ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 おひさしぶりんちょぉ^w^ 
只今実家に帰省しとりまぷ☆

だもんで弟のPCから久々の更新したいと思いまぷ^w^

tk、まじ久々だぉねwwww

ミナタマ元気にしてまつかぁ??

沢山、コメを頂いてたのに返せてなくてスマテン;w;


めいぽはてっちょωの装備がすべて持ってかれてからズットやってなかったので。

pcすら開いてなかたんおぉ;w;


大阪ではひたすらDVD漬けの毎日ですた爆wwwwwwwwwwwwwww

海外ドラマほとんど制覇しちゃったwwwpupu

プリジンブレイク、24、セクスアンドザシティ、デス妻、ゴシップガール、OC、LOST,その他もろもろwwwwwwwwwwww





んで、さり、やっと先週国内の披露宴が終わりますた☆

7月のハワイ挙式もメタメタ感動しますたよぉ^w^


securedownload3.jpg
securedownload2.jpg
securedownload.jpg
securedownload1.jpg
securedownload4.jpg

なんか↑の画像縮んだり伸びたりしてまつがwww

まぁこんな感じですた☆


今月からはBABY作りに励みたいと思いまぷ^w^b

披露宴が終わるまではと、我慢してたので、これからは頑張りますよぉwwwwwwwwww




それでは、また次回更新いつになるかわかりまてんが、トリマさりは元気でぷ^w^

皆も残暑に負けずに頑張ってねぇ^w^b


ばいばい~~~☆








テーマ ウェディング ジャンル 結婚・家庭生活
カテゴリ-【☆★リアル日記★☆ トラックバック(1)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 あきより。
てっちゃああああああああああああああん

ずっとずっと心配してたんだぞアホpq

アホアホアホアホアホpq

あきは楓に移動してばりばりと動いてます・w・

結構気力減ったけど適度に動いてます・w・

次の更新をすごおおくたのしみにしてるよ!!!

(f○m○)ノ~

【ぁきんこぉぉw】 さりより。
コメくれてたのに返せなくて悪かったねぇ。・゜・(*ノД`*)・゜・。

楓なら音速メンバーいるし楽しそうだね(v*'∀`*)-☆

サリまだしばらくはめいぽはやらないかもだけど復活した際はまたォピンク話で盛り上がろうね(≧m≦*)ププッ

【】 milkyringsより。
てっちょωさまあああああああああああああ(*ノ∀ノ)

おひさしいいいいいいいい><
あきちゃんは、こちらで預かっています(*^_^*)

披露宴お疲れ様(*´ェ`*)
私も式まであと1ヵ月だじぇええええええ(#゚Д゚)

来週、引っ越しだから荷造り頑張ってる!!
子作りはまだ頑張ってない!!!←

てっちょωさまだいすきいいいいいいいいいいいいい!


落ち着いたらお話だけでもしにきてねえぇぇぇぇ(*´ェ`*)

【ミルミルゥゥゥゥ*+゜(ノ∀≦圉Oo*.。】 サリより。
ミルミルゥゥゥゥ-ッ゜。+(((*b′∀`)b

走召ぶりんちょぉ(圉//o>∀艸)

ミルミルあと一ヶ月で式なんだねぇ(∞・v・艸)

結婚式前は忙しいょねぇ(*´ω`*)ノ"忙しい中もメイプルやってるぅ?(-^艸^-)

明日大坂帰るからまた自宅でブログお邪魔しに行くね+(pq'v`∞)+*゜

【】 ゆうとより。
てっちょさん久しぶりだな
おらーwwwww

てっちょさんかわいい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

【】 俺様より。
テツ子うける;;笑

元気で良かったw

【ゆうとぉぉぉぉぉぉぉぉwwww】 さりより。
まじぶりんちょだねwwwwwwww爆

相変わらずメイポでバカやってるのぉ???www

さりも混ざりたいわ(=^・・^=)

またINすることがったら遊んでえええww

【俺様ww】 さりより。
俺様wwww笑うなwwwwwwwwww

学校ちゃんと行ってるかい?w

ブログはやってんのぉ?

また宅配便送ってくれwwwwwwwwww

【承認待ちコメント】 -より。


 武稜ベルト(黒)(*゚艸゚) 
ばわわぁ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

今日は久々のいいお天気ですたああ( *´艸`)
お布団久々に干せたぉぉ☆

さぁて、今日はショップのめんてでカルマ出ちゃいましたねええ(*・∀・)

Maple100414_121847.jpg

カルマいくつか買溜めしとこうかなぁ(。・w・。)

@新アバター試着したんだけどいいのナス!!!

Maple100414_121911.jpg

キモッ!!!!!Σ(゚◇゚;)

グラサンぐらいしか欲しいのナスwww





さて、んと今日はカルマ出たし武稜ベルト(黒)をGETしてきますたぁ(*ノ∀゚*)

あw弓の方でね^w^

テツ子は黄色までしか取ってまてん(*ノ∀゚*)σ

以前道場が出たばっかりの時に結構やったので@700点で17000点だったので頑張ってきますたぁ(ノω`)

Maple100414_162848.jpg

おほほほほほ(@´゚艸`)


GET~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

Maple100414_162859.jpg

今MTSで黒ベルトは約6000P。

赤を売ろうか黒を売ろうか迷い中~~~~(笑´∀`)





んでもってついでにサクヤからホンネクご購入~~~(笑´・w・`)

tk、やっぱりホンネクの相場かなり下がってるおねええ(;^ω^)

さっきMTS見たらINT良品で2,8kpとかだったしwww

指輪も欲しいなぁ(´゚∀゚`;)


ん~~~~~欲しいのイッパイだあああああああああああヾ(*`Д´*)ノヾ(*`Д´*)ノ

困った・・・・・(゚∀゚ ;)

ま、まぁ徐々に集めよう(´゚∀゚`)




それと、昨日またBGいってきますたぁ(ノω`*)

Maple100413_190357.jpg

火力さんがいなかったのえ急遽なぎぃず召喚~~~(●´艸`)

急なお誘いに来てくれて゚+。゚ アリガ? ゚。+゚d(`・Д・´d)

BGA~~☆
Maple100413_194321.jpg

BGB~~☆
Maple100413_194559.jpg

大親分~~☆
Maple100413_201136.jpg

フヒオの死~~☆爆wwwwwww
Maple100413_194412.jpg

でねでねでね、しかもゴルイヤ貰っちゃったああああ┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

即効強化!!

Maple100414_125149.jpg

(・∀・)ウン!! まぁまぁカナ(。´pq`)

と、こんな感じっす~~~(*^▽^*)

んでわまた明日゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚



カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(1)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 あき・w・)より。
ホンネク2.8wwwwwwwww


買わないと。。
火力気にしないボクでも買わないと。。

【】 すすっち丸より。
カルマきたんですね~
ほしいもの有りすぎで困っちゃいますね^^;
ん~ できれは投げのHPがほしいですww
無理ですけど(´∩`。)
BG行ってみたいw
遊びで2回しか行った事がないんで
いいな~~~~ww

【】 めうたんより。
てっちょωちょωおひさー!
トマトにあいすぎわろたwwwwwwww

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。

【】 すすっち丸より。
お元気ですか~~

元気なら◎ですぉ~~^^

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 天狗~~~(*^▽^*) 
ばわわんちょ☆彡


今日は午後からINしてまず即効チャットで盛り上がりますたぁ( *´艸`)


Maple100413_134542.jpg

どるちゃんイジメす(笑´∀`)ヶラヶラ

かおちゃのドSっぷり発揮す(。´pq`)クスッ

Maple100413_135010.jpg

変態2人に囲まれてカタリングしてぇwww


その@レディkを姫で吸わせてたら天狗沸いたああああああああああ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

チヌ!!!!!!!!!!


かおちゃを召喚して倒してもらいますたああ((´∀`*))ヶラヶラ

Maple100413_142951.jpg

かおちゃ┏O)) アザ━━━━━━━ス!^w^

んで、その後姫でレディkLvup~~~~(o・∀・o)

Maple100413_145305.jpg

おめとおおおおお♪(o´∀`b)b♪







お次はかおちゃと骨っ子を一時間やって15パうpしますたあ(o・∀・o)


最後にビシャス~~~~~~☆

SDTにソロで行ったんだけど中に入って気付いちゃったんだけどね、



欠片がなかったああああああ(。・w・。) ププッ




(´゚ェ゚)チーン



終わった(´゚∀゚`;)


そこに欠片を持ったフヒオ(´゚∀゚`)キタコレwwwwwwww


Maple100413_170928.jpg

ついでに一緒にビシャスやってもらいますたああああ( *´艸`)

フヒオ┏(;゚゚;)ゞ ドーモ┏O)) アザ━━━━━━━ス!


と、こんな感じの一日でしたああああ(*ノ∀゚*)


そいじゃぁァディオ───(`・ω・´)ノ───ス






テーマ メイプルストーリー杏 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 あきより。
天狗石弓おせないからコワイpq

【あきちゃ☆】 てっちょん☆より。
うんぬ(;^ω^)

てっっちょωも(ヾノ・∀・`)ムリムリ^w^


 エンガウこんにゃろーーーーーーーーーヾ(*`Д´*)ノ 
おひさしぶりんちょでございまぷ(。´pq`)クスッ

土日に旦那とマラソンして全身筋肉痛のてっちょωでつ(´-∀-`;)

しかも昨日よりも今日のがいてえええええええええええええええヾ(*`Д´*)ノ

年だと遅く筋肉痛が来るのよね。・゚・(ノД`)・゚・。wwwwwwwwwww




えっとね。

先週のことなんでつがメイポにINしたけど暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・だったもんでリバースエンガウ作ってみますたぁ(o・∀・o)


Maple100409_150000.jpg
材料集めだけで200mっすオォォー!!w(゚ロ゚)w

これで闇ったら泣くZE( ´,_ゝ`)プッ


結果はA110の標準よりプラス5が出来ますたあああ──o(。´・∀・`。)o♪

おしおし、ここまでは順調順調(*>∀<)

次は書貼ってきまぷよぉ( *´艸`)








・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・









Maple100409_150944.jpg

・・・・・・・・





(ノД`)シクシク



てっちょω立ち直れまてん。+゚(pωq)゚+。

最初に30パ貼って闇ったら(´・д・`)ヤダだーって思って最初の6枚は60ぱチキン貼りwwwwww

最後に30パ貼って闇ちゃったあああああああああああ(笑´∀`)ヶラヶラ





笑えねええええええええええええええええええええええヾ(*`Д´*)ノヾ(*`Д´*)ノ




もうしばらくは今のksエンガウでガマンしまつ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





んと、それから昨日弓でマジ久々のBGへ行ってきますたぁ( *´艸`)

D11.png

D12.png
上記2枚のSSはあきちゃからパクってきますたッ!!( ゚∀゚)・∵.

またSS撮って落ちちゃったら最悪だもんでね(。・w・。) ププッ

久々の弓BGまじ楽しかったす(o´艸`o)

また行こうねえええ( '艸`*)






最後に露店カキコミす☆彡


Maple100409_133622.jpg

(`゚Д゚´)ゞ以上!!


グッo(´・з・`)ノ))バァーイ



テーマ メイプルストーリー杏 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 すすっち丸より。
てっちょsもチャレンジャーーですねー^^b
っていうより200Mもってるのがすごいw
おいらの財産15Mでおまwwww【T_T】

【すすっちたそ☆】 てっちょん☆より。
M武器を一気に売っぱらって貯めたのおおお( *´艸`)

今はてっちょωも15mす。・゚・(ノД`)・゚・。wwwwww


 弓jkm(o・∀・o) 
GoodEvening☆(o´艸`o)

只今『VS嵐』見ながらの更新でぷ( *´艸`)




さて、今日は一日マターリしたメイポでしたぁ(*・∀・)


まずはINしてFMで芋とマターリ(笑´∀`)ヶラヶラ

Maple100408_135803.jpg

右に何気どるちゃんイタああああ( *´艸`)クスクス

しばらくFMでカタリングしてたらjkmの弓と聖魔募集の拡声器が!

即効内緒しますた(笑´・w・`)

んで芋の聖魔を強制召喚してjkmに行ってきますたああ(・∀・)

弓が復活して初のjkmだあああああああ(´▽`*)

何気┣¨キ(*゚゚*)┣¨キす( ・∀・)アヒャ

メンツは↓☆

Maple100408_144723.jpg

しっかし一回目始まって3分でSS撮った瞬間落ち・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ε-(´ω`●)ハァ・・

20100410134325d5e.jpg
20100410134316e40.jpg


SSは芋に任せますた(*ノ∀゚*)σ
芋SSありまと(。・w・。)

さて、気を取り直して2回目す☆彡



開始から5分・・・・・・・・・落ちヾ(*`Д´*)ノ

ナンデええええええええええええええええええええええええええええええ(´-∀-`;)

(ノД`)シクシク

このポンコツPCとうとう変え時カナ・・・・(´゚ェ゚)


せっかく芋もBSできてくれたのにさっ(;^ω^)

弓の久々のjkmはこんな感じすた。゚(●'ω'o)゚。うるうる





再びFMでまたぁりwwwww

Maple100408_161209.jpg

久々のメルトン登場す(*>∀<)
真ん中にいる変態はほっといてくだぱいww(。・w・。) ププッ





お次はSDTに気を取り直してビシャスにいってきますたあ(●´艸`)

Maple100408_163530.jpg

2回ソロビシャやってドロはこんなけ☆

Maple100408_170353.jpg
Maple100408_164734.jpg

結構黒いおおおおお───v(-∀-)v───♪





今日はこんな感じカナ(*ノ∀゚*)

VS嵐引き続き見よーっと((´∀`*))ヶラヶラ


ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス



テーマ メイプルストーリー杏 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 あきぷぷぷより。
VS嵐矢島つよかたー@w@

【】 りのより。
嵐負けちゃったよね(´・ω・`)
矢島ボーリングとかで
すごかったもんね笑

【】 -より。
てっ…てつこさあああああん!!
jkmおつかれーんp<´ω`>q

【】 すすっち丸より。
うちでも見てましたよーー^^
PCが空いてるので次男が一生懸命狩りを
しながら嵐をみてアボーーンっていう【T_T】

【あきちゃ☆】 てっちょん☆より。
矢島美容室最後の追い上げ凄かったおね(。・w・。) ププッ

昨日はBG✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

【りのたそ☆】 てっちょん☆より。
コメ(人'▽`)ありがとう☆

久々だねえ( *´艸`)

またてっちょωもお邪魔しまあああぷ(o・∀・o)

【ななしさんwwwwwwwww】 てっちょん☆より。
名無しさんは誰だい(。・w・。) ププッ

どるちゃんかあああああああ????www


【すすっちたそ☆】 てっちょん☆より。
あはは( *´艸`)

長男゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚wwwww

可愛いネッ(oゝД・)b

てっちょωも早く子供ほしいいいいいいい(*ノ∀゚*)



| ホーム |次ページ
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
