レンタルサーバー
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > CATEGORY - ☆★ぉ知らせ★☆




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!! 
おひさしぶりωちょでぷ♪(〃▽〃人)



サリでぷ(。´pq`)




さて、久々の日記更新ですが、




サリの新キャラ、聖魔sがやっとこさ62レベになりますたああああ(っ´∀`c)キュンキューン





旦那様のプンがいっぱい吸わせてくれるからなんだけど(●´艸`)




昨日もロイドで1時間半も、6倍で吸わせてもらっちゃったぁ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)




吸ってる間なんもすることないし、暇だし、1人でずっと喋ってました(。・w・。) ププッ





プンはもちろん吸わせてくれてるし返事はないんだけどwwww





ごくタマァに『w』ぐらいは返事ありまぷ( ´,_ゝ`)プッ




今ね、実はプンも1からDKを作ってて、




サリはぷんの他キャラで吸わせてもらってるから、かなりンマンマなんだけど、




プンが大変!!!!!!!!!




困ったぁ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。




サリの聖魔ちゃωは火力もカスだし吸わすなんてもってのほか(´-∀-`;)




とにかく3倍サクある間に6倍やりまくって上げるしかないネッ!!!





ガンバろおおおおおお━━(`・д・´)ノ━━!!







゚☆゚+o。。o+お知らせ+o。。o+゚☆゚







えっとぉ、この度、鯖移動することになりますた。





椿鯖ではほんと沢山の人にお世話になりました(oゝ艸・)




皆楽しくて素敵な人でした(o´・∀・`o)




♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪でぷ(●´艸`)




(人'▽`)ありがとうございました!!!!!!!!








ただ、今回のパス抜きの件、ブログ肖リ 卩余の件、その他もろもろ



まぁ、色々ありすぎて少し疲れちゃったというか。。。。






心機一転したいと思っております。




もしかしたら、さぉリ嬢が今後インできたら椿鯖なんだけど、



今作成キャラは移動したいと思います。




まだ移動鯖は未定です。




どこがいいのかねぇ。




平和なとこがいいなぁ(* >ω<)



椿鯖はそこまで荒れてないし居心地良かったなぁ。。。








と、言うことで椿鯖のオトモラチの皆様、




本当に




本当に





本当に






ありまとぉでしたあああああああ。+゚(pωq)゚+。







今後もプンと頑張っていきまぷよおおおおおお――ヽ(・∀・)ノ――♪




見守っていてくだぱい(o´∀`)




テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★ぉ知らせ★☆ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 皆アリマト゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚ 
本日10/7(水)、本日より



新ブログ始めまぷ!!!!!!





以前のブログは嫌がらせにより削除されました。



【さぉリ嬢】160lv、ボウマスター
【ooさりっoo】86lv、ストライカー
他キャラ

計4キャラ入ったIDはパス抜きにあって現在イン出来ない状態・・・。+゚(pωq)゚+。




ブログ削除したのも、パス抜きしたのも同じ人。













でも、サリは負けないよω( *´艸`)






当初はかなぁり凹みましたが、なんてったってO型のサリだもん(*^▽^*)














It’s  ポジティブシンキング!!







そして1から聖魔を作りますた!!!!!





ってか、さぉリ嬢の旦那のプンと二人で前作ってた聖魔を










貰っちゃいますたああ(。・w・。) ププッ





しかも3倍サク有り。    ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪






まだ40レベだけどね(´-∀-`;)





3倍サクがなくなる前に3次・・・・・・イヤ、100Lvなりたい!!!!!






頑張れ!!!!!!サリ!!!!!!




期限は10月末日!!!!





頑張るZO━━(`・д・´)ノ━━!!






前キャラのさぉリ嬢は160Lvにするのに約10ヵ月。ww




その間にいろいろサブ作ったりしてたからね。




今度はこの子ONLYで爆走しまぷ( *´艸`)










それから







今までさぉリ嬢で仲良くしてくれた皆ありがとう(人'▽`)☆








感謝の気持ちを込めてSS祭りじゃぁぁぁぁぁぁ(*>∀<)








最後のビシャス
実質、最後となったビシャス。なんとイカサブとだ(。・w・。)

イカいつも楽しい話題をアリマトォ(*>∀<)ししゃも嬢は引退だけど今度はししゃも子でヨロッ(●^_^●)♪wwwww

しかもこの時サリ以外皆墓ってソロで伐採しまつた(。・w・。) プ

この時友になった聖魔sさりが月花取れないって言ったら月花100個もくれて(*>∀<)

d(ŐдŐ๑)☆スペシャルサンクス☆(๑ŐдŐ)bでしたああ(*^▽^*)

りたんsも月花くれて゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚でしたああ。・゚・(ノД`)・゚・。










103jkm2

なんとこの腕もぎjkmが最後にww爆ww

本体予定が色々あって腕もぎにwwww

でも、楽しかったよおおおおおお(*^▽^*)りゅうぼ、めいs、ファリc、さんくす(o^―^o)






びびcねじs

びびc、ねじs、いつも骨や卵、jkmもろもろ一緒に遊んでくれて(人'▽`)ありがとう☆

でしたああああ(≧ω≦ )

びびcは同じ弓同士だし、天然ぶりも似ていて話してて楽しかったぁ(*^▽^*)

ねじsはジェネで骨狩りで毎回吸わせてもらってましたあああ(。・w・。)

ねじsは優しくてお姉さんみたいだたなぁww

この二人のコンビまぢ癒されました(*ノ∀゚*)








926記念2

裸族のメンバとねじsサブ、びびcとのjkm後の記念撮影(*・∀・)

何度か裸族のミナタマにjkmに呼んでもらって楽しかったでぷ★

✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿








裸族

これも裸族の鬼ごっこに参加させてもらった時のSSwww

一番に捕まったけどめっちゃ楽しかったああああああ――ヽ(・∀・)ノ――♪

また聖魔キャラでも参加させてくだぱい(笑´・w・`)








うしんk

うしんk後ろ姿でごめんね( ´,_ゝ`)プッ

なんかこの後ろ姿SHOTお気になの( *´艸`)爆www

うしんkいっつも偉そうで、おっかないけどメッチャ頼りにしてましたよぉwww

面倒見のいいオッサンだたね( '艸`*)

今回の件でも色々迷惑かけたし、それなのに力になってくれて

ホント、ありりでした(o´・∀・`o)









7めいs殿

めいsは最後まで一緒にいてくれたね(つд⊂)

心強かったよおおお(*>∀<)

めいsは可愛い弟みたいだたなぁwww

Lvははるかにサリより上だたけどwww

追尾で殿まで連れてってくれてメタンコ面白かったよおお(。・w・。)

アリマ㌧(o´艸`o)








ゆうなsぬるs

この時、ヌルsがユウナsにプロポーズ★キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

見てるこっちが┣¨キ((p>ω∀<)

いつまでも仲良しのお二人で(´>∀<`)ゝ









ぴよc空s

こちらの夫婦もjkmや狩りで一緒させてもらってました(*^▽^*)

人も羨む仲良し夫婦でしたねぇ(。・w・。)

ぴよc空sこれからもずっと仲良しでいてね(*ノ∀゚*)

いっぱい遊んでくれて゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)










月cさんたc

月cとサンタcは元いちご大福のギルメンでしたああああ★

ギルが解散しても友チャでアポ話してたねえええwww

エロネタから恋愛ネタまで乙女の話で盛り上ってました(。・w・。)

またイッパイお話したいねえええ( '艸`*)










925くりすん

こちらはクリスcwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いつも二人で張り合ってました( ・´ー・`)プッ

最初はクールだたくせに本性はかなり面白い女子(*^m^)

jkmや狩り、一緒にやれて面白かったよおおおおお(*・∀・)

くりcまた遊んでねええええええ(。・w・。) プ











102ホンテ1

最初で最後のホンテになっちゃいましたが、うしんk主催ホンテでぷ(*・∀・)

テンパって色々皆に迷惑かけてしまいましたが、

楽しかったでええええええええええええええええええええええwww

また今度は聖魔キャラでいけるかな(o´・∀・`o)










まだまだまだ色んな人に仲良くしてもらいました。 


SSはないけど麦茶s、アビc、ららc、ごーs、すなおs、じゅじゅc、ぶひc、W龍c、ふぁるc、

くるみん、メノちゃん、もう皆゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)でしたああああああああああああ!!!







さぉリ嬢が戻ってくる日があったらまた遊ぼおおねえええ。+゚(pωq)゚+。






テカ、落ち着いたらこの子とも遊んでd(-∀-。)ネッwwwwww






でわでわ、1から振り出しのサリ、頑張るんで応援しててくだぱい──o(。´・∀・`。)o──♪









グッo(´・з・`)ノ))バァーイ




テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★ぉ知らせ★☆ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
