レンタルサーバー
2009 10123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11


TOP > CATEGORY - ☆★リアル日記★☆




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 おひさしぶりんちょぉ^w^ 
只今実家に帰省しとりまぷ☆

だもんで弟のPCから久々の更新したいと思いまぷ^w^

tk、まじ久々だぉねwwww

ミナタマ元気にしてまつかぁ??

沢山、コメを頂いてたのに返せてなくてスマテン;w;


めいぽはてっちょωの装備がすべて持ってかれてからズットやってなかったので。

pcすら開いてなかたんおぉ;w;


大阪ではひたすらDVD漬けの毎日ですた爆wwwwwwwwwwwwwww

海外ドラマほとんど制覇しちゃったwwwpupu

プリジンブレイク、24、セクスアンドザシティ、デス妻、ゴシップガール、OC、LOST,その他もろもろwwwwwwwwwwww





んで、さり、やっと先週国内の披露宴が終わりますた☆

7月のハワイ挙式もメタメタ感動しますたよぉ^w^


securedownload3.jpg
securedownload2.jpg
securedownload.jpg
securedownload1.jpg
securedownload4.jpg

なんか↑の画像縮んだり伸びたりしてまつがwww

まぁこんな感じですた☆


今月からはBABY作りに励みたいと思いまぷ^w^b

披露宴が終わるまではと、我慢してたので、これからは頑張りますよぉwwwwwwwwww




それでは、また次回更新いつになるかわかりまてんが、トリマさりは元気でぷ^w^

皆も残暑に負けずに頑張ってねぇ^w^b


ばいばい~~~☆








テーマ ウェディング ジャンル 結婚・家庭生活
カテゴリ-【☆★リアル日記★☆ トラックバック(1)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 あきより。
てっちゃああああああああああああああん

ずっとずっと心配してたんだぞアホpq

アホアホアホアホアホpq

あきは楓に移動してばりばりと動いてます・w・

結構気力減ったけど適度に動いてます・w・

次の更新をすごおおくたのしみにしてるよ!!!

(f○m○)ノ~

【ぁきんこぉぉw】 さりより。
コメくれてたのに返せなくて悪かったねぇ。・゜・(*ノД`*)・゜・。

楓なら音速メンバーいるし楽しそうだね(v*'∀`*)-☆

サリまだしばらくはめいぽはやらないかもだけど復活した際はまたォピンク話で盛り上がろうね(≧m≦*)ププッ

【】 milkyringsより。
てっちょωさまあああああああああああああ(*ノ∀ノ)

おひさしいいいいいいいい><
あきちゃんは、こちらで預かっています(*^_^*)

披露宴お疲れ様(*´ェ`*)
私も式まであと1ヵ月だじぇええええええ(#゚Д゚)

来週、引っ越しだから荷造り頑張ってる!!
子作りはまだ頑張ってない!!!←

てっちょωさまだいすきいいいいいいいいいいいいい!


落ち着いたらお話だけでもしにきてねえぇぇぇぇ(*´ェ`*)

【ミルミルゥゥゥゥ*+゜(ノ∀≦圉Oo*.。】 サリより。
ミルミルゥゥゥゥ-ッ゜。+(((*b′∀`)b

走召ぶりんちょぉ(圉//o>∀艸)

ミルミルあと一ヶ月で式なんだねぇ(∞・v・艸)

結婚式前は忙しいょねぇ(*´ω`*)ノ"忙しい中もメイプルやってるぅ?(-^艸^-)

明日大坂帰るからまた自宅でブログお邪魔しに行くね+(pq'v`∞)+*゜

【】 ゆうとより。
てっちょさん久しぶりだな
おらーwwwww

てっちょさんかわいい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

【】 俺様より。
テツ子うける;;笑

元気で良かったw

【ゆうとぉぉぉぉぉぉぉぉwwww】 さりより。
まじぶりんちょだねwwwwwwww爆

相変わらずメイポでバカやってるのぉ???www

さりも混ざりたいわ(=^・・^=)

またINすることがったら遊んでえええww

【俺様ww】 さりより。
俺様wwww笑うなwwwwwwwwww

学校ちゃんと行ってるかい?w

ブログはやってんのぉ?

また宅配便送ってくれwwwwwwwwww

【承認待ちコメント】 -より。


 細菌性腸炎(Pωq*) 
ちゎゎぁ(*> U <*)

大阪にきて5日目のてっちょんでぷ(^ω^)

只今、携帯から更新しておりまぷ☆彡

実はインターネットの工事が土曜日に来るのでそれまでネットが出来まてんq。・ε・`q+゚


だから、りょっちとちぃちゃんの結婚式出席出来なぃぃぃぃ(Pωq*)


マヂかなすぃー(*> U <*)

もんちゃ
変わりにてっちょんの分までお祝いしといてぉぉぉ(ノд<。)゜。

りょっち、ちぃちゃん行けなくてごめんょぉ(-人-)
マヂ幸せになってねぇ゚+。(*′∇`)。+゚


それからてっちょん実は昨日から高熱が出て寝込んでぉりまぷ(ノд<。)゜。


昨日の夜なんて9度6分もぉ熱が出てマヂ死んでた(´;ω;`)

しかも飲食するとお腹がキュルキュルになるから何も食べれない飲めない状態(Тωヽ)

今朝旦那が午前中会社お休みしてくれて病院行ってきたら『細菌性腸炎』と診断されますたΩÅΩ;
ノロウイルスかロタウイルスの可能性もあるみたいで明日詳しい結果が出るって(Тωヽ)


トリマ点滴やってきたからだいぶ楽になったけどまだまだ安静にしてなきゃ駄目みたぃ(Pωq*)


という事で近況報告でした☆彡


メイプルは来週の月曜にはイン出来ると思います(*・pq・*)



それではごきげんよう艸∀-★


カテゴリ-【☆★リアル日記★☆ トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 あきぷ゚з゚)より。
あららpq
お気の毒に(○*´⌒`Pq)★。+゚

がんばってなおしてもどっておいでね(yωy*)

【】 milkyringsより。
いきなり大変だねぇΣ(゚Д゚;
辛くなったときはあきさんのしもねたを思い出して乗り切るんだよ(ぁ

留守中、あきさんは音速で預かっておきますYO(*ノ∀ノ)

【】 ラッコより。
あらま@q@
がんばってpq

【】 りょっちより。
てつこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

戻ってきたら
ウエディングタウンしゅうごううううううううううううううう

【あきちゃ☆彡】 てっちょん(*〃艸)より。
ァリマトォ(´;ω;`)

こんなにメイプルやらないのハジメテだゎ(笑)www

楓でミルミルに可愛がってもらってるのね(*〇 ̄艸 ̄){笑

【ミルミル☆彡】 てっちょん(*〃艸)より。
ミルミルは家事しながら仕事も続けるんでしょぉ

大変だぉ(*´Д`)
てっちょんも大阪に慣れたら働こうかと思ったけど無理だゎ
体がついてかなぃゎ(・ω∩`。)

ァィッ
ぉぴんくあきちゃお預かりお願いしまぷ(・ω≦人)

【ラコラコ☆彡】 てっちょん(*〃艸)より。
ぁらまpq*゜Å゜*).o☆


なんかその素っ気ないコメの中に照れと優しさを感じる(爆)www キャ(。≧∇≦。)

【りょっち☆彡】 てっちょん(*〃艸)より。
もんちゃのブログで式の様子見たぉ(艸∀≦o)

マヂおめとぉ(w'3`艸☆+゜

ウェディング集合りょうかぃぃぃぃd(o´∀`o)b

【わああああああああああ】 めうたんより。
てちょーん!!!
おなかきゅるきゅる!
どっかーん!!!

いい子にネンネネンネしてね><

【めぅたん☆彡】 てっちょんより。
めぅたん(*〃艸)

昨日めぅたんのブログに携帯からコメ出来なかったぁ(pд・`q*)

PCからぢゃないと出来ない設定なのかなぁ?(pq;ε;`)

お腹だいぶィィョォ(艸∀≦o)
今日やっとこさ買い物に行けたぉ(*〇 ̄艸 ̄){笑


 大阪。 
本日これから大阪に旅立ちます。

PCだけは引っ越しで送らなかったので今日手持ちで大阪に持っていくのw

だから実家で最後の更新になります。


昨日は親戚が集まってくれてサリの送別会をやってくれましたpq

本当あたたかい気持ちになれました。゚(●'ω'o)゚。うるうる

tkもう昨日からずっと涙腺ゆるみまくりで今にも泣きそうです。+゚(pωq)゚+。


昨日も泣きすぎて今日MAX頭がガンガン(;^ω^)



時間もないので簡潔にまとめますが、まじで、



まま、ぱぱ大好きだああああああああああああああああああああああああああああああああああ(*Vдv艸) 


ぱぱとままの子供でヨカタZEpq









それでは大阪でネットがつながるまでしばしお別れですpq




大阪いってきまあああああああああああああすヾ(*`Д´*)ノ




ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス





テーマ ウェディング ジャンル 結婚・家庭生活
カテゴリ-【☆★リアル日記★☆ トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【おっぱぃ!】 めうたんより。
大阪へ旅立て~~(><)
ぶーん!


どのくらいで戻ってくるのかな。
そわそわまってるね♪

【おっぱぃ!・x・】 あきぷ゚з゚)より。
いっちゃうのヵぁ....

その間みるきーちゃんとめうたん独り占めしとくね//

【】 もんcより。

気ぃつけーい・3・

【】 メノより。
兵庫にきてよ~ww
そしたら俺に会えまs(殴w)

気をつけてね^^ノシ

【】 俺様聖魔ハートより。
おれも暇だからブログつくってみた~~~!!

いろいろおしえてね!

リンクyr

大阪いってらアツアツ

【】 ラッコより。
待ってるよー

レモンは僕のものー

【】 りょっちより。
うはwwwwwwwww
俺の浮気相手てっちゃんがINしないなんて!

おっとms


はやくINしてくれえーーーーーーーーーーw


 ウエディングドレス試着(ノ∀\*) 
ちわわぁ( *´艸`)
今日は昨日もお伝えした通りウエディングドレスを選びにいってきますたぁ(*・∀・)
ちなみに彼は大阪なので今日は母と行ってきました★
端から端まで着ようかと思ってたんだけどw4着って決められてたので今日はトリマ4着選んで着てきましたぁ( '艸`*)

【 1着目 】
22_1.jpg
マーメイドラインのタイプでつ★
シンプルなマーメイドとは違って下がレースでなってフワっとしててゴージャスな感じでこのタイプは今一番人気みたい(o´艸`o)
人気って聞いたので早速試着でつwwww

さり1
これね、後ろもすんごい長くて素敵なの♪(*ノ∀ノ)

【 2着目 】

3_1.jpg
これはプリンセスラインです★
これも可愛かった(*ノ∀゚*)
後ろも結構長さがあって、レースがいっぱい★

んで、試着(。・w・。) ププッ

さり2
胸元のレースは取り外しができるみたい(´▽`*)


【 3着目 】

42_1.jpg
これも本当上品でステチでした((´∀`*))
スカートがクリームみたいで美味しそう(。・w・。) プ

試着★
さり3

写真映えはこのドレスが一番いいかも★

【 4着目 】

62_1.jpg
てっちょω実はコレが一番気に入ったの(。´pq`)
見た目は普通っぽいんだけど着てみるとメタンコ可愛かった(*ノдノ)

さり4
肩ひもも外せるんだけどてっちょωはつけて試着しますた★
王道のプリンセスドレスって感じ( *´艸`)
他のはオフホワイトとかアイボリーなんだけどこれは真っ白なのぉ(*>∀<)




結果、1着目か4着目かで悩んでまぷ(ノω`)
ハワイ挙式なので1着しかドレスを着ないので余計悩んでおりまつ(;^ω^)
2着目のは可愛いんだけど買い取りしか扱ってないんだよねぇ。


国内では簡単な披露宴だけ考えてるのでそこでもドレスを着るならレンタルより買っちゃったほうが安いの。

まだまだ悩みまくりそうでつ(´゚∀゚`;)

今さらだけど本当結婚って大変っっヾ(*`Д´*)ノ


そいじゃ、またメイポッポでぇ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


テーマ ウェディング ジャンル 結婚・家庭生活
カテゴリ-【☆★リアル日記★☆ トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 あきより。
いいねいいね!
幸せいいね!

いいねいいね!!

【】 メノより。
どれも可愛いですー(//▽//)
ドレス姿いいですなぁ

【】 めうたんより。
ほんとどれもかわいい!
4着目は1枚1枚が薄くてふわっふわしてる感じでお姫様って感じだね!o(≧∇≦)o

もう買っちゃいましょう!wwww

【あきc★】 てっちょωより。
いいね連発ありまとぉおおwwww

いいけど大変っすよぉ!!(;^ω^)

あきcも結婚する時男だしもっと大変だぞぉ(σ・∀・)σ

【】 みるきぃ☆より。
服装学を教えてる私の出番ですか\(◎o◎)/!
「今、一番人気」とか「流行りのタイプ」って言葉、要注意だよ!><

もちろん本人が納得したならOKだと思うけどっ♪

いつの日か子供が出来てお母さんのドレス姿を見たいってなったとき全然流行ってないタイプになっちゃってて「お母さん、ダサッ」って思われたりする可能性も結構あったりするからねぇぇ;w;

私のその中なら4番目かなっ♪(*´ェ`*)
肩が見え過ぎてない方が好みぃぃぃぃ(*ノ∀ノ)

【めのc★】 てっちょωより。
めのc(人'▽`)ありがとう☆
今度のウエディングドレスのサリのFA書いてネッ(oゝД・)b

【めぅたω★】 てっちょωより。
買いたけどお金ないいいいいいいいいいいい(。・w・。) ププッ
買ってもらうかっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
めぅたω買って~~~~~~~(ェ)wwwwwww


【みるみるぅ★】 てっちょωより。
まじかっっっ(゚Д゚)
危うく『今流行り・一番人気』の言葉に持ってかれそうだったZE(○ ̄∀ ̄)ノ
確かに言われてみたらそうだよねぇ(ノω`*)

そうそう!!ぁたしも肩とか首元が見えすぎてるの嫌なんだよねぇ(;^ω^)
でもリゾ婚だから出したほうがいいって意見もあって(´゚∀゚`;)

tkミルミル服装学教えてるってなんのお仕事なのよぉ???

【初コメですm(_ _)m】 チェイより。
ドレスも本人もどちらも綺麗だし、
可愛いですね@@;

幸せそうでいいですね('∀`*)

【チェイたそ★】 てっちょん☆より。
ワォ( *´艸`)
初コメありまとぉ(*ノ∀゚*)
ァィ(。・Д・)ゞ幸せっす(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚
 


 さり送別会マジ感動。+゚(pωq)゚+。エーン 
securedownload.jpg


只今の時刻AM5:43ス,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
今日は実はァタシの送別会を友達が開いてくれましたぁ( *´艸`)
それで今帰宅しますた( '艸`*)
今日はお酒もイッパイ飲んだけどあんまり酔わなかったから全然余裕でぷ(〃ゝ艸・)

今までの記事でも何度か書きましたがァタクシ来月結婚して千葉から大阪へ行くんでつ(;^ω^)
彼氏が転勤族なので2年前にこっちから大阪に転勤で行っちゃって約2年間遠距離恋愛をしてました。

毎月一回大阪から彼が来てくれて、たまにァタシが大阪に行ったり。
それももうなくなるんだなぁ・・・・
なんかね、今までぶっちゃけ結納やったり、指輪買いに行ったり、ブライダルフェア行ったりしてたけど実際大阪に行くのあんまり実感なかったんだけど、今日゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚のぉトモラチが送別会やってくれたらすんごい実感しちゃって寂しくなってきちゃった(ノД`)

もうこうやって友達と騒いだり、カラオケ行ったり、飲んだり、語りんぐしたりできなくなるんだなぁって。

なんか、とっても寂しいでつ。・゚・(ノД`)・゚・。

シンミリしてきちゃった・・・・・・・・・・












駄目だわ!!ヨシ!!!!!!!!!!

明るくイコウ(o・∀・o)



んでね、今日は上記の写真でも載せてまつが、友がアルバムを手作りしてくれたのぉ(*>∀<)

これ貰った時涙がこぼれますた。+゚(pωq)゚+。
やっぱりぉトモラチっていいなぁって再度実感したょぉ。゚(●'ω'o)゚。うるうる

それで一部でつがそのアルバムの内容を公開しちゃいまぁぷ(ノ∀\*)




securedownload2.jpg
一枚目はこんな感じで見た瞬間爆笑しますた(笑´∀`)ヶラヶラ
何年前の写メっすか?ww
こんな昔の写メ持ってる友がいることに驚きますた(。・w・。) ププッ


securedownload0.jpg
これは22歳の夏でぷ★
友の誕生日会で海&水族館&飲みに行った時のぉ(o・∀・o)
海帰りだもんで頭ボッサボサす(;^ω^)www

securedownload4.jpg
これは23歳のまたまた夏す★
この時花火大会でナンパされるかなぁって皆で淡い期待してたんだけど一回もされまてんでしたぁヾ(≧∀≦ )ブハハッ
(もちろんナンパされたとしてもついていきまてんょ( ´,_ゝ`)プッ)

securedownload5.jpg
これは24歳のァタシの誕生日でミッキーランドに行った時のぉ(*ノ∀゚*)
ミッキーミニーcとか他キャラといっぱい写真撮ってきますた(´▽`*)

securedownload9.jpg
これも同じくミッキーランドでのフォト(ノω`*)

securedownload6.jpg

securedownload7.jpg

あとはこんな感じで友が一人ひとりメッセージを。゚(゚´ω`゚)゚。
まじ感動じゃない????????
もう、友達って゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚♪(*ノ∀ノ)

流石に高校時代の写真達は時代を感じすぎてお恥ずかしくて載せれまてん(。・w・。) ププッ
サリの高校時代は、アルバ、ミ・ジェーン、egg絶頂時代したwwww
皆で学校帰りに日サロいって焼いて、頭は白メッシュwwww
目の周り真っ黒&真っ白にしていわゆる『マンバ(ヤマンバGAL』時代でちた(*・∀・)
サリはそこまで激しくはしてなかったけどね((´∀`*))

他にもイッパイページあるんだけどなんか1ページ1ページ楽しい思い出だらけで浸っちゃうよ(ノд-。)

サリ友、今日は(人'▽`)ありがとうだよぉ☆




最後に、最高な写真と共に感動のさよならでつ(o・∀・o)





















securedownload1.jpg

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
最高でそw(笑´∀`)ヶラヶラ


このページが感動のラストページになってますた( *´艸`)クスクス

そいじゃぁもういつの間にか6時半なんでひと眠りしまぷ(*^▽^*)


おやすみ━━(。・Д・。)b━━!!



テーマ 恋愛日記 ジャンル 恋愛
カテゴリ-【☆★リアル日記★☆ トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 あきより。
てっちゃん美人さーん(゚з゚)!


最後のゎ(●´,_・・`+)(●´,_・・`+)・・

【】 メノヴェルより。
いい友達ですな^^bb
そして、てっc超ベッピンさんなんですが@@///
普通に可愛すぎです><//ww

【あきc☆】 てっちょωより。
あきc┏O)) アザ━━━━━━━ス!www
最後のマジ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚でそ?wwww
((´∀`*))ヶラヶラ

【めのc☆】 てっちょωより。
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
まぁ若い時は化粧でなんとかイケマシタガ今はもう化粧しても駄目だわ( ´,_ゝ`)プッ
昔に戻りたい~~~~(ノω`*)

【】 めうたんより。
ライオンキングwwwwwwww
会社なのに「にやぁ」ってしちゃった/ω\いやんw
てっちょωちょωかわいい~~~!

てっちょωちょωのおともらちとってもやさしくて、てっちょωちょω思いなんだね><。
「しめはムラマサでかんぱ~い」に反応したとか・・いえないw

こんなに素敵なおともらちならこれから大阪いってもず~~~っとおばーちゃんになるまで仲良し続きそうですね♪



| ホーム |次ページ
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
