レンタルサーバー
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > CATEGORY - ☆★バトン★☆




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 芋とゆぅとぉからのバトゥーン((´∀`*)) 

ァィ(。・Д・)ゞ

芋とゆぅとから意味不なバトゥンきますた(笑´・w・`)
久々のバトン頑張ってみたいと思いまぷよぉ(。´pq`)クスッ







ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム   
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること


1、回す人だぉぉヘ(゚∀゚ヘ)ア生贄じゃあああああ(´ー`)フッ



1:もんちゃ
2:くまのしゃけ
3:あきちゃ
4:かおちゃ
5:俺様


2.次は語尾だぉ^

↑この質問かなり意味不(´゚∀゚`;)wwwww



もんちゃ;「サリ愛してるぅ!んま!@p」こんな感じでいつも愛の告白を・・(。・w・。) ププッ
くまにしゃけ;「S●Xしよう^w^」wwwwwwwくまちゃからこんな言葉聴きてええ(*ノ∀゚*)σァヒャ
あきちゃ;「どぴゅ===З」こんな内緒がショッチュウwwwwwwww
かおちゃ;「俺はエロじゃなくてスケベでつ」スケベキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
俺様;「旦那召喚Yr」俺様も召喚しまああああぷ(*ノ∀゚*)σァヒャ

↑これむずかったZE(゚∀゚ ;)wwwww


3、5人のうち一番最初に知り合ったのは?

あきちゃだなwww
てっちょωが杏に来てはじめて友になった子だすwww
上げ逃げ懐かしい(。´pq`)クスッ



4、5人のイメージカラーは?

もんちゃ:金!!!  派手ーなイメージwwwwwwwww
くまのしゃけ:水色   (・∀・)ウン!!水色っぽいw
あきちゃ:ん~~~悩むなwwwwぐんじょ色!!!
かおちゃ:おうど色^w^b(。・w・。) ププッ
俺様:オレンジかな☆まだまだ可愛いオレンジ色すw



5.5人と喧嘩したことは?

全くないす(o・∀・o)
皆゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚


6、 5人はどこで知り合った?

もんちゃ:骨友募集したらまんまとひっかかったもん吉(ノω`*)ァハン
くまのしゃけ:同じギルドで知り合ったおおおお^w^
あきちゃ:ブログでは友だったけどメイポで会ったのはキノコ神社だなw
かおちゃ:なんだっけかwあああjkmだwjkmでスケットに来てもらったのが初だな(o・∀・o)
俺様:(。´・д・)エッ 普通に忘れたすwwwwブログだっけかwww(。´pq`)クスッ


7.5人に与える×ゲームは?

もんちゃ:大阪来い!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
くまのしゃけ:雀龍門ぶっとばしましょう(笑´∀`)ヶラヶラ
あきちゃ:一週間下ネタ禁止!!!(ヾノ・∀・`)ムリムリww
かおちゃ:スケベからエロになりまそう(笑´・w・`)
俺様:クイックで10mきぼんぬ(*ノ∀゚*)σァヒャ


8、最近あったいいことは?

めいぷる;ん~~~~あ!!!そうだ!今日めっさ久々テツコがLvupしますたw

りある:肌荒れが治ってきたこっとおおおおおお( *´艸`)クスクス


9.自分が一番嫌いなもの&そのエピソード

徒歩!

徒歩まじ嫌い( ・∀・)
自動車・自転車大好きだあああああああ(。・w・。) プ


10.明日なにしようとおもってる?


明日ものんびりメイポかな(*・∀・)


11、今の髪型と服装

めいぷる;
テツ子:水色ビキニ!一年中ビキニ(゚д゚)ウマ-

さぉり嬢:こちらはテケトww一応テツコが水色だから弓はピンクにしますた☆彡

りある;
髪はロロロロロロロング☆
今の格好はパジャマす(*ノ∀゚*)


12、正直言うと口調が気に入ってしまった

この質問がイマイチわからん(;゚д゚)wwwwwwwwwwwwww


(`゚Д゚´)ゞ以上!!


ふぃーw久々のバトン楽しかったZE(。´pq`)クスッ

お名前があるかたバトンヨロスク!(*`◇´*)ゞ










テーマ メイプルストーリー杏 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★バトン★☆ トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 あきぷより。
はじめてなのかああ@w@
びっくり@w@

てかグンジョてなにww
前はハムスターとか可愛い事いってたのにpq

友達からは色ピンクっていわれたのにpq

そんなに別れた黒オーラが。。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【あきちゃ☆】 てっちょん☆より。
グンジョ色は深い綺麗な濃いブルーだお(笑´∀`)ヶラヶラ

なかなかいい色よ( ・´ー・`)プッ

別れた黒オーラは出てないわよwww

【】 俺様聖魔より。
え、!バトンとかやったことない!・・・笑

しかもなんか俺知り合ったの忘れられてるよ・・・笑

骨行く友達の拡声器でしりあったんだよ!笑

クイックもうないぜb

【俺様☆】 てっちょん☆より。
そだ!!!
思い出したwwwwwwwwwwww

4次やったもんね(笑´∀`)

懐かしい( *´艸`)クスクス

バトンヨロッ(●^_^●)♪


 バトン来ちゃったス(*ノ∀゚*) 
てっちょω昨日は夜8時から朝まで爆睡しますた(*ノ∀゚*)σ

流石に週末なると疲労と寝不足が蓄積されてヤバイっす(;^ω^)

そして今朝やっぱり早く目が覚めて早速メイポINしようかと思ったら
接続できないヾ(*`Д´*)ノ

そんでもって終了時間未定のメンテだしぃ( ・´з・`)

せっかくお休みなのにさっ(-´ω`-)


んだもんであきcから回ってきたバトンいきまっす☆彡






【お名前は?】
さぉり(本名スw)


【年齢は?】
それは聞かないでくだぱい(。・w・。)
20代ッス(・∀・)


【ご職業は?】
今月いっぱいで退職でつが
自動車ディーラーの事務員sでぷ(*^▽^*)


【ご趣味は?】
(*´-ω・)ン? 
そんなの決まってんじゃんw
メイポでぷ( *´艸`)

あとは愛犬とイチャイチャすることぉ☆



【好きな異性のタイプは?】
誠実&優しい&楽しい人

ぁw すんごい真面目に答えちったす(。・w・。)


【特技は?】
職場で仕事してるように見せかけてブログ更新すること(*ノ∀゚*)σァヒャ


【資格は何か持ってるものはありますか?】
☆自動車免許証   オートマ限定でぷwww
☆英検       3級まで中学でとったのみ(´ー`)フッ
☆損保(多々有)  これは色々持ってまぷ☆


【悩みはありますか?】
今日のメンテはいつ終わるんだろか・・・・(;´-`)ぇ




【好きな食べ物と嫌いな食べ物は?】
好   

嫌   セロリ レバー 


【好きな人はいますか?】
いるから結婚するんす(*>∀<)


【あなたが好きな人へ一言】
浮気はばれないように上手くやってくだぱいd(-∀-。)ネッ


【送り主の名は?】
あきンこぷ


【送り主の第一印象は?】
可愛い(ノ∀\*)キャ

始めガチで女の子かと思ってますた(笑´∀`)ヶラヶラ


【送り主に一回やらせてみたいこと】
ん~~~女の子アバ( *´艸`)
ウサ耳つけてビキニ着せたい( ・∀・)w


【送り主を動物に例えると?】
ハムスターwwwwwwwwwwwwww

チョロチョロしてるとこ似てるッス(。´pq`)クスッ


【送り主の悪いところ】
夜更かしはほどほどにしなぱい(笑)


【送り主が捨て犬だったら、拾う?】
ちぃcに即効届けまぷ( *´艸`)


【送り主と一緒にやりたいスポーツ】
鉄棒  ・・・なんとなくすw


【送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと】
やっぱり若い!!!!!!!!
・・・と、思うと思う( '艸`*)


【送り主が岡村隆史と闘ってたらどうする?】
岡村応援するっす((´∀`*))ヶラヶラ


【送り主とライヴに行くんだったら、どのライブがいい?】
ん~~~~~~年代が違いすぎるのでお笑いのライブでもwww


【最後になにか一言】
ちぃcを大切にねぇ(o・∀・o)

骨はいつでも付き合いまっせ(。・w・。) ププッ

【次に回す人を簡単に紹介(6人)】

①めのc
お絵かき大 女子 キ!゚+。゚(b'ε`*)゚。+゚少年☆
いい子でつ☆

②ミルミルキー
てっちょωと共通点ばっかのオトモラチっす(o´艸`o)
職場でブログ更新引き続き頑張ろうwwwww

③めぅたん
乙女チックな可愛いアバなのにアッハンウッフンなキャラす(笑´∀`)ヶラヶラ


④譎たそ☆
色んなキャラ作って色んなサバで活動してるお方っすw
前鯖からの古いオトモラチだぉ(*>∀<)

⑤ふえぽん
最近友になったブロ友でつ(*・∀・)
これからもヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

⑥イナイっす(〃ゝ艸・)


↑に名前のある方暇な時にヨロッ(●^_^●)♪www




さて、そろそろメイポはインできるんだろうかぁ???

早速いってみまぷ(*ノдノ)






やっぱりインできねえええええええええええええええヾ(*`Д´*)ノ


(-´ω`-)暇ッス





ぁ!!!!!

そうそう聞いて~~~~~~~~~~~(o・∀・o)

アンネー、こないだランダムボックス1回だけやったらねー



108かるま

カルマでちった☆wワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

107かるま2

使用可能アイテム、武稜ベルト白wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、まだ期日はたくさんあるのでとっておきまつ(*^▽^*)

それじゃァディオ───(`・ω・´)ノ───ス



テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★バトン★☆ トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 はむすたーより。
はむすたーな変態あきくんです(゚з゚)ノ

INしたらすぐ骨おねがいね!(ぁ

もう時間無駄にできぬうううpq

【はむcwwww】 てっちょん☆より。
ァィ(。・Д・)ゞ
お任せあれ(o・∀・o)

まじ今日に限ってこのメンテUZAI(´-∀-`;)

【】 たいがー●っずより。
たいがー●っず並のエロなあきです(゚з゚)ノ

このログイン障害ボク自力で気づいたんだからね!
みんな落ちてもどらなくなってアボーンて・・

それにしてもInしたいよー
会話しないと眠気的にやばい・・


 久々イッチャマぷ(。・w・。)  
本日仕事場に会計士さんが来てるので書類やPCの会計ソフトなど


全て提出してるため全く仕事できないので久々にバトンいっちゃいまああ(。・w・。)




その前に。


さっきネットでボーっと遊んでたらめっけたんだけど、


ドラゴンボールスーパーサイヤ人いるでそ??


なんと、












スーパーサイヤ人4がいるの知ってた??????




てっちょω知らなくて驚いちゃったΣ(o>艸



スーパーサイヤ人4の画像載せますねww

GOKUSSJ5.jpg


コレって誰????(。´д`) ン?


ゴクウ?wwww  どう見ても敵じゃん(;´・ω・)


んでもって、もっと驚いたことに






GOKUSS6.jpg
スーパーサイヤ人5


エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゜Д゜ノ)ノエェエェエェエェエェエ



頭メッシュだし今流行だぁプ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ






さてさて、本題のバトンにイキマスね(・∀・)w



あなたならどっちー?! 100いっちゃいまっす0o。(〃・ω・)ノノバトン

Q1 どんどんいっちゃうょー+.(*ノェノ)゚+.
A1 バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ
Q2 準備は、おっけいヵぃ?! 
A2 ァィ(。・Д・)ゞ
Q3 どっちが良いかーってやつねぇ~(/∀\*)ドキッ☆
A3 ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
Q4 テレながらぁ「好きなんだけど//」or真顔で「愛してます。」
A4 テレながらの方だね(o´艸`o) テレながら『愛してるよぉ(●ノдノ)』もういいww
Q5 「もぅ離れんなっ」or「隣にいてくれ」
A5 『もぅ離れんなっ』かなぁ  どっちもいい★
Q6 自分のこと「俺」or「僕」 \(-o-)/
A6 絶対 『俺』 だね(o・∀・o)  
Q7 「バーカ、気づけよ。好きなんだょっ」or「俺にはお前しかいないっ」 ←
A7 『俺にはお前しかいない』だなぁ( ・∀・) お前って言われるの嫌だけど。。。w
Q8 「俺、おまえのこと一生愛す」or「死ぬまで俺が守ってやるよ」
A8 後者だね!守ってもらいたぁぁぁぃ★キァ(*ノ∀ノ)
Q9 「すき」or「愛してる」 ←(^^♪いぃねっ!!!
A9 愛してる!!!!重さが違うよね( ´,_ゝ`)
Q10 「照れるからこっち見んなっ」or「目つぶってくんねぇ?!」
A10 後者www 基本的俺様口調な人は苦手ッス(;^ω^)
Q11 「キスしてもいいか?」or何も言わないでキスっ
A11 どっちもいいッス(。・w・。) プ
Q12 「俺・・・お前のこと好きかも、」or「自分の気持ちがわかんねんだよ。・・・好き。」
A12 どう考えても最初の方だよね(笑´・w・`)
Q13 「お前の笑顔・・・最高」or「お前・・・かわいなっ//」
A13 後者!!!!!!可愛いって言われたぃっ(〃艸〃)ウヒョ
Q14 「年上」or「年下」
A14 タメ~年上だねぇ(・∀・)
Q15 デート中は手繋ぐ派?腕組む派?
A15 気分によるぅ★ 彼の洋服つかんで歩くのも好きかなぁw
Q16 告白されて一番嬉しいのは直接?電話?メール?
A16 直接でそヤッパ(o・∀・o)
Q17 告白するなら直接派?電話派?メール派?
A17 メールwww
Q18 「もぅ別れよ・・・」or「俺・・・お前のそばにいれないわ」
A18 ええええw究極w  どっちもヤ(´・д・`)ヤダ
Q19 甘えたい派?甘えられたい派?
A19 甘えたい方なのかなぁ(´゚∀゚`;)甘えられるの多いけどw
Q20 かっこいい系orかわいい系
A20 かわいい系かなぁ(oゝ艸・)
Q21 毎日すきっていう人orたまにしかすきって言わない人
A21 そりゃ毎日言って欲しいさぁ!!!!!w
Q22 子供っぽいor大人っぽい
A22 普段は子供っぽく、ちゃんとしたとこでは大人っぽく出来る人がいい★
Q23 背が高いor低い
A23 普通は高いほうのがいいよね??w
Q24 くせっ気orサラサラ
A24 サラサラヽ( ´ー`)ノ  
Q25 短髪or長髪
A25 似合っていればなんでもおk(´ω`o)
Q26 スポーツマンor秀才
A26 秀才で程よくスポーツマンの人なら最高だね(。・w・。) ププッ
Q27 ギャル男orアニメオタク ←どっちも・・・
A27 前者?カナァ ・・・・・    (。-`ω´-)ンー    ギャ、ギャル男?!w
Q28 SorM
A28 前者★男のMはキモイ!!!!!
Q29 俺様orヘタレ ←俺様・・・かっこいいよねぇーやりすぎは、無理だけどー
A29 後者★どっちもどっちだけど、ヘタレはムリ(乂д´)
Q30 おしゃべりor無口
A30 前者★お喋りs全然おk?d(`・д・´。)ок
Q31 「愛してる」or「いつか結婚しよな」
A31 後者★将来の約束のほうが重いもんねーーーd(-∀-。)
Q32 「こっち向けよ」or「こっち向いてみ?」
A32 後者★向いてみ?のが可愛いらしいし(*・∀・)
Q33 一生好きと言われ続けるor一回ぎゅっと抱き締められる
A33 前者★一回だけのギュゥなんて嫌(´・д・`)
Q34 後ろから不意キスor真正面から照れキス
A34 前者★されたことないから不意打ちチュウされたいw
Q35 俺だけ見ててorお前しか見てへん ←言われたいねぇー
A35 後者★たまんないねぇ(ノ∀\*)キャ
Q36 「元彼なんか忘れろよ」or「俺頑張って元彼より上目指す」
A36 前者★なんか微妙な質問だけどどっちかと言えば前者だねw
Q37 「一生離れんな」or「一生ついといてな」
A37 後者★可愛い言い方のが好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
Q38 「お前が好きだ」or「俺と付き合え」
A38 前者★俺様勘弁でぷ(o・∀・o)
Q39 頭くしゃっとされるorポンポンと頭叩かれる ←ぃぃねっ!!!
A39 両方たまりまてん(。・w・。) プ
Q40 「俺の女に触んな」orいきなりチューして「これ、俺のだから」
A40 前者★チューしないで『コレ、俺のだから』ならBEST( *´艸`)
Q41 「その…ごめんな?」orぶっきらぼうに「悪かった」
A41 前者★まぁ、反省してれば後者も有りだね( ・´ー・`)
Q42 【あなたが男友達と話していたら…】
A42 (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
Q43 「あー俺心狭ぇ…お前が他の奴と話してんの見るだけでむかつく」or「…あんま仲良くすんなよ」
A43 前者★ ッテカこの質問ながっ!!!!!
Q44 【沈黙になった場合・・・】
A44 ァィ(。・Д・)ゞ
Q45 散歩でも行く??or黙り込んぢゃってー照れんなって
A45 どっちも有り(〃艸〃)
Q46 【デート編・・・】
A46 ほいo(`・д・´)o
Q47 はぐれるやろ?ほら手かしorさりげなく手にぎる
A47 後者★でも前者もいいなぁww(笑´・w・`)
Q48 【その他】
A48 ほいさっ!!(*´ェ`*)っ゚+。☆
Q49 モテル人orモテない人
A49 前者★モテナイ人ってのは魅力がないってことだもんねーーー
Q50 やっと半分だよぉーヽ(*・ェ・*□■ つかれたぁー?!
A50 結構疲れますた(;´・ω・)ww
Q51 頑張って!!!答えてねぇ^^★
A51 (○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
Q52 おしゃれな人orそーでもない人
A52 前者★普通に考えればおしゃれsのがいいよね( ・∀・)
Q53 「明日、俺とデート強制な!」or「明日暇?」
A53 後者★前者もウケ狙いでいいけどw
Q54 「俺が楽しませたる」or「行きたいとこある?」
A54 後者★最初はどこ行きたいか聞いて欲しいかな。
Q55 音楽できるor体育できる
A55 後者★男は運動できたほうがいいよね(・∀・)
Q56 部活はいってるorはいってない
A56 んーwww入ってる方がいいねww
Q57 大食いor少食
A57 男は大食いでそ!!!(笑´・w・`)
Q58 機械に詳しいor機械音痴
A58 普通に考えて詳しい人だよね(;^ω^)
Q59 きょうだいありorきょうだいなし
A59 どちでも( ・∀・) 
Q60 けんか強いorけんか弱い
A60 喧嘩する人(´・д・`)ヤダ
Q61 名前でよばれるorみょーじで呼ばれる ←名前とか・・・きゅんってなぁー笑
A61 名前★ァタシは今でもたまに苗字で呼ぶ時あるけどwww
Q62 料理ができるor料理は全然むり・・・
A62 多少は出来る人のが助かりますw
Q63 家族想いor友達想い ←両方すてられないねぇ・・・
A63 家族想い!! 家族より優先なものなんてなくない?
Q64 ロン毛orスポーツがり
A64 究極w  ゥ──σ(・´ω・`;)──ン  選べないwww
Q65 目はぱっちりorほっそり
A65 男は目はキリっとしてたほうがいいカナ(´∀`)
Q66 一重or二重orその他?!笑www
A66 三重?!www 
Q67 字が上手いorなんまら下手
A67 上手い人だといいね(*゚艸゚*)
Q68 ツンデレor デレデレ
A68 デレデレ(´>∀<`)ゝ))
Q69 お姫様抱っこorらぶらぶおんぶ
A69 断然!お姫様ダッコ!!!!!されてええええええええええええええええ
Q70 あなたに合わせてゆっくり歩いてくれるorちょっと早いけど、あなたに気を使ってくれる
A70 前者★
Q71 恥ずかしいと顔が赤くなるor恥ずかしいとすぐ冷たいことを言う
A71 前者★
Q72 もー少しぃっヾ(_ _。) 頑張ってぇ~
A72 ガンバル━━(`・д・´)ノ━━!!
Q73 バスケできる男子orサッカーできる男子
A73 サッカー派★
Q74 天然系or不思議系
A74 天然系のがいい★
Q75 浮気性or一途
A75 当たり前なこと聞くのね(。´・д・)
Q76 優しい嘘or残酷な真実 ←きゃーっドラマみたいっ!!!
A76 前者★バレナイように嘘ついてくれればいいよぉww
Q77 学ランorブレザー ←どーだろーねー
A77 学ラン?!
Q78 銀縁眼鏡or黒縁眼鏡
A78 銀縁?!
Q79 「愛してる」or「ずっと君の側に」
A79 後者★
Q80 「絶逃がさない」or「ただ守りたいんだ」
A80 後者★前者はストーカーすか?(´゚д゚`)
Q81 「嫌いじゃないぜ…?」or「すげぇ好き!!」
A81 後者★
Q82 冷たい手or温かい手
A82 (。-`ω´-)ンー 冷たい手結構好きカモ(・∀・)
Q83 「俺・・・ずっと待ってるから」or「いつでも、戻ってきたらいい」
A83 前者?!両方いいなぁw
Q84 「なんでなんだよ・・・」or「もう、無理なのかな・・・俺ら・・・」
A84 (。´・д・)エッ  後者?!
Q85 「ごめん、守ってやれなくて・・・」or「俺・・・かっこわるいな・・・」
A85 前者かなぁ(;^ω^)
Q86 授業中、集中タイプor堂々サボりタイプ
A86 集中タイプ。w
Q87 泣き虫弟orいじわる兄
A87 微妙・・・・・・・・w  両方嫌だわw
Q88 いつも笑顔orたまに見せる笑顔
A88 いつも笑顔★笑顔に越したことはないね(o・∀・o)
Q89 電話してくれるorメールだけの人
A89 電話大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き
Q90 こっからはー普通の質問ねぇ~ε=(ノ。・`д・)ノ
A90 (o´・∀・)ノ ハーィ
Q91 好きな人いるのー?!
A91 いまつよぉ(・∀・)
Q92 どんな人ー???
A92 真面目でお堅い人~~~wアタシと真逆(。・w・。) ププッ
Q93 俺様ってよくなーい?なんまかっこよいと思う!!!
A93 適度な俺様ならいいけど(´゚∀゚`;)
Q94 付き合ってるの~??
A94 もちろん~~~~★結婚決まりましたぁ(〃艸〃)
Q95 そっかー幸せになれるといいねっ★
A95 o(`・д・´)o ウン!!頑張るよぉ★
Q96 応援してるよーヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ
A96 ゚+。゚ アリガ? ゚。+゚d(`・Д・´d)
Q97 恋愛に必要なことって、なんだと思うー?
A97 忍耐!!wwお互いを信じる気持ちと適度な気分転換wwwww
Q98 恋って、難しいのかなぁ・・・・?! どー思う??
A98 難しくはないかなぁ。簡単でもないけろぉw
Q99 お疲れ様ぁー最後の一問だょっ!!!ありがとねぇ^^∩
A99 こちらこそ┏O)) アザ━━━━━━━ス!
Q100 最後に、好きな人へ手紙をどんぞ~
A100 あたしでいいのか?!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★バトン★☆ トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 milkyringsより。
|*´I`)ノ タダイマ
コメントありがとぉございました♪

早速リンクしちゃいました!(ノ´∀`*)
私は更に悪質でヤフーのメールにSS送って画像の貼り付けも職場で行っております・・・///

またちょくちょく遊びにきますね♪
これからよろしくです(〃▽〃)

私もスーパーサイヤ人4は知りませんでした・・・。
ではでは~っ☆



| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
