レンタルサーバー
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > CATEGORY - ☆★4次転職方法★☆




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 てっちょω4次転職?!(●´∀`●) 
あっめ♪ あっめ♪ 降っれ♪ 降っれ♪ 母さんがぁ♪


じゃのめでオツカイうれぃいなぁ♪


529153_11038019.jpg




ということで本日はでぷ(´-∀-`;)


雨ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ  


頭はボサルし顔はベタつくしねヾ(*`Д´*)ノ


ま、皆さん!今日も1日学校に、仕事頑張りましょう(o´艸)(艸`o)ネ-



てっちょωは今仕事中に毎日ブログ更新してるんだけど(。・w・。) ププッ








さて、メイポですがてっちょω昨日やっとこさテツ漢sに引き続き


120Lvになりやしたぁ☆     ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


てっちょω育成しはじめて40日!!!


後半長かったぁ―∵(*゚∀゚*)∵


4倍姫で25%うp


最近姫狩ってると眠くて仕方ないよぉぉぉぉ((ノ`ェヾ))モチョモチョ



で、昨日4次クエでRDとグリフォンをテツ漢sと探したんだけど


いなかったぁ(つд⊂)


今日こそは探しだしてぶっ倒すぞおおおおおお!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛riku4.gif
(テツ漢sがねw)






一応ここで4次転職のクエスト詳細を記載しますね☆





官邸エルナスにて長老の官邸の自分の職業の3次転職官に話しかける

    

②転職推薦状が貰えるので、リプレの動物の谷動物の森のポータルから、師弟の森の4次転職官を訪ねる。



③4次転職官に話しかけ、3つの長い話を聞く。



④再び4次転職官に話しかける。



⑤「英雄の星」hero_star.gifと「英雄のペンダント」hero_pendant.gifを持って来いと言われる。


【 方法1 】

   ☆ グリフォンとレッドドラゴンからそれぞれドロップする
ge.png
    

【 方法2 】

   ☆ クエスト-タタモの提案をクリアして入手する
      リプレのNPC村長タタモに話しかける
村長タタモ

               ↓
      ルディブリアム/エオス塔44階にいるNPC/ミルゲル(強化書販売)から
      「秘密の呪術書」を買う(10M必要)

f44.pngミルゲル

               ↓
      NPC/村長タタモに「秘密の呪術書」を渡し、「英雄の星」と「英雄のペンダント」をもらう。


 
⑥英雄の星と英雄のペンダントを渡した後、もう一度、4次転職官に話しかける。
  「転職したいです」を選択する。
 

  以上で転職完了!!!



何回も言いますがてっちょωはまだ転職完了してまてん( ´,_ゝ`)プッ


本日多分w転職完了すると思うのでまた詳細は後日に・・・・・(。-`ω´-)huhuhu

 


テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★4次転職方法★☆ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
