レンタルサーバー
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > CATEGORY - ☆★ver1.70パッチ情報★☆




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 8個の神秘的な宝物:期間限定クエスト 
今日はまず報告がありまぷ。
んと、実はてっちょω、

























11294回目効果なし

4度目のジェネシス30失敗しますたあああああああああああああああああああああ



丼だけよ(´-∀-`;)
85mやっと貯めたのに。+゚(pωq)゚+。

既にジェネ30だけで400m近く使ってますよ(_△_;)
いい加減宿っくれ~~~~~!!!!
神様!!!ネクソン様~~~~~~!!!!






さて今日はね8個の神秘的な宝物:クエストをやってきました☆

【 クエスト詳細 】


①<頭上に出現した電球をクリックするか、ペリオンの遺跡発掘ベースキャンプのモニカに話しかける。

②敵からドロップするのですがそのアイテム自体は見えません。チャット欄に出るのでわかります。

石化した自動マウスを発見([+]Д・)したらイベンドガイドに報告する

1129石化した自動マウス

ガガのなくしてしまったメガネを発見!([+]Д・)したらガガに報告する
ががのめがね2

カサンドラの水晶球を発見したらカサンドラに報告する
1129かさんどら水晶2

ピカピカ光る腕時計を発見したらイベンドガイドに報告する
1129腕時計1

イカしたサッカーシューズを発見したらマガティアのマレン、もしくはイベンドガイドに報告
1129靴2

クエスト完了の本を発見したらイベンドガイドに報告する
1129本

かわいい髪どめ発見を発見したらペリオンのマンジに報告する
1129かみどめ


イベントガイドの古い靴を発見したらイベンドガイドに報告する
1129靴2

⑪上記全てが終わったら頭上に出現した電球をしてペリオンのモニカに話しかけて勲章をゲット☆

1129もにか

1129勲章

1129お



ジャンプ・移動+5はいいけどマスター冒険家の勲章の方がいいね( *´艸`)




それからクエスト:発掘大会でも貰える期間限定アイテムも一応ゲットしときました☆

上記クエをやてってる間に貰えたよ(*・∀・)


【 発掘大会詳細 】

①ガガにはなしかけて『発掘ライセンス』を貰う

②「不思議な石」を集める(敵ドロップ)

※土曜日、日曜日は取得ポイントが終日2倍になる

{達成ボーナスクエスト}

☆1000ポイント達成:蓄積ポイントが3001になるまで取得ポイント2倍
☆2500ポイント達成:40分間 攻撃力3、魔力6、移動6上昇
☆4000ポイント達成:40分間 攻撃力5、魔力10、移動15上昇
☆5000ポイント達成:考古学者のメガネ(期限付き) ・考古学者の帽子(期限付き)
1129めがね1129帽子

   上記のいずれか一つ。 両方欲しい場合は要は10000ポイント必要ってことだね☆

☆20000ポイント:経験値(Lvによって変動)
1129 20000p



両方つけてみると・・・


1129考古学


ん~~~~~~微妙(;^ω^)www






カテゴリ-【☆★ver1.70パッチ情報★☆ トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 メノヴェルより。
ジェネほんとにdmです;;
つぎこそは必ず…!

応援してます><bbb

【】 みるきぃより。
どうやればそんなに早く85M溜まるのですか・・・w
その溜まりっぷりは私の性yk並の早さ
おっと(*ノ∀ノ)

多くの方にいろんな情報をもらって戻ってきたミルキーが通りますよ♪

50%が4回連続で失敗する(or成功する)確率は6.25%です。

5回連続で失敗する率は3.12%です。
1回単位でみると常に50%ですが・・・そう思わないように前向きに考えていきましょぉぉぉ><

がんばですっ!!!!;;

【ミルキーたそ☆】 てっちょωより。
ミルキーたそオカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

ヨカッタぁ( *´艸`)戻ってきてっくれたんだねぇ☆
今からブログお邪魔しにいきます(。・w・。) ププッ

ジェネ30でつが今日の記事に掲載予定でつが5回目も失敗しますた(´-∀-`;)
3.12%の確立見事に当たりました(`‐ェ‐´)
もうねーここまでくると結構どうでもよくなってきたよぉwww

6回目もやりましたが今回の記事までお楽しみに・・・・・・・


 けいおん!髪型チャレンジ(^▽^*) 
ばわわぁ(o・∀・o)

今日はてっちょωぉ寝坊さんしてお仕事遅刻しちゃったため一生懸命お仕事したのでブログ更新が出来ず・・・・wwwwww


今帰宅してから更新しておりまぷ(o´艸`o)






さて、昨日はパッチがまた長引くかと思ったけどまぁ、あの時間に終わればまだマシかな(;^ω^)

でも、てっちょωINがなかなか出来ないの。・゚・(ノД`)・゚・。
ログイン画面でおっこっちゃうの。゚(PД`q。)゚。
何回も再起してやっとIN出きる状態・・・(´゚∀゚`;)
こりゃ一回アンインストールしなきゃだわ(´-∀-`;)





やっとインできたと思ったらピコンピコンピコンピコン!!!!
(´・ω・`)モキュ?
何かのバグかと思ったら勲章ですたぁ(*^▽^*)

1125勲章


しかもナニコレwポニチャイより+50だし゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
頑張ってポニチャイ取ったのにもういらないじゃん!!!!!(-ε-●)
でも、HP+200、MP+200は嬉しいなぁ|´ω`*)。




そんなんやってたら1人のメンズsが『こんばんわぁ』って。
(o'ω'o)ん? ァタシかな???
一応ビクビクしつつ『ばわわ』って返事したんだけどね・・・・・・・




~この間お互いに無言数十秒w~




ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ




オォォー!!w(゚ロ゚)w 





モスチーノさんだあああああああああ!!!!

1125もすs

以前このブログを見ていただいてるとのことでめいぽ内で挨拶してくれたんですぅ☆

すぐに気づかなくてすみまてんでしたぁm(o´・ω・`o)mペコリン
てっちょω人よりすんごいすっとぼけてるんで(;´・ω・`)ゞ
モスチーノs、彼女さんも紹介してくれましたぁ★

1125もすs2


既に彼女さんはけいおんの髪型になってて可愛いかったぁ(。´pq`)

モスチーノs声かけてくれて(人'▽`)ありがとう☆
また今度彼女さんも交えてユクーリお話しましょう(´▽`*)





それからテツ漢sがけいおん!の髪型にするって言うからてっちょωも一緒にやってきますた((´∀`*))

テツ漢s先にイメチェン!!
結果はどうかなぁ(。・w・。) フ女の子の可愛い髪形になっちゃうのかなぁww


1125てついきます












┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

















1125おおwてつ


ドラムの女の子の髪型になりますたぁ(。・w・。) ププッcamp106_cnt032.gif


1125おおwてつ

どっちにしろでこっぱち(o´艸`o)


今度はてっちょω!!!!!
てっちょωこういうの運ないから怖いんだよねぇ(´-∀-`;)
でもせっかくだしやりたいじゃん??(。・w・。)

camp106_cnt033.gif
この髪型にしたいの(*・∀・)



よおおおおおおし!!!気合入れて一発目!!!!!























1125いめ1
同じになりますたァ──(_△_;)wwwww

あw隣にいるのはテツ漢sのメイン(今は倉庫係w)のNLさんでぷ(o・∀・o)
昨日のパッチで移動してきますたぁ( *´艸`)



いつもの帽子をかぶるとこんな感じ。↓
11252

ネタのテツ漢sが大好きなツノをつけるとこんな感じ。↓
1125つの2




もっかいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!。+゚(pωq)゚+。













1125いめ2


ま、まぁ今風?でカワイイけどさぁ。。。。
ちょっとてっちょωのイメージとは違うのでもっかいwww
















1125いめ3

あああああああああああああああああああΣ(-`Д´-;)

きたよコレ。
こんな外れもあるのね(´-∀-`;)


それにしても酷い( ´Д⊂エーン






もうヤダ(´;д;`)





もう一回・・・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。













1125よしw
やっとこさ希望の髪に(;^ω^)

その場でSS撮り忘れたためあとで撮りますたwwww



(;´д`)=3トホホ・・  一発で出てほしかったわε-(‐ω‐;)






そのあとはいつも通り骨やっててっちょω1Lvうp☆

1125骨うl
141Lvなりました――ヽ(・∀・)ノ

でも骨の経験値修正入って今までの半分になっちゃったみたいでテツ漢sはまずかったみたい(;´・ω・) こりゃまいったわ(;゚Д゚)


なにか戦法を考えなくては!!!!!





それからね.てっちょωの前鯖からの友で聖魔sの先輩でもあるメノヴェル君がてっちょωを書いてくれまちたぁ( *´艸`)

20091125221621879.jpg
カワユス!!!!

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
めのcありまとおおおおお(*ノ∀゚*)
可愛く書いてくれたね☆★

またお願いしまぷぅ(*^▽^*)






釣りや発掘などもやったので後日また載せていきまぷね(*>∀<)


そいじゃ今からインしまあああああぷ(≧▽≦)







カテゴリ-【☆★ver1.70パッチ情報★☆ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 メノヴェルより。
載せてくれてるうぅ♪
とっても感謝です><bb

で、メール希望の件どうなりましたかなあ?・・;
FAは今のとこ毎日描いているので
出来次第見てほしいのですが…w
俺は、てっちょんとメールしてみたいです♪ww

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 ver1.07メイプル収穫祭2009 
【ver1.07イベント詳細】

camp106_ttl.jpg

camp106_sttl01.jpg

キャンペーン期間中、モンスターからドロップする「不思議な石」を集めてポイントをため、報酬をもらおう。
ガガから「発掘大会ライセンス」をもらえば発掘大会に参加できるぞ。

不思議な石を集めていると、たまに「神秘の宝物」を入手できることがあるみたいだ。
いくつかある「神秘の宝物」を全部集めると、モニカが特別な報酬をくれるよ。

【報酬アイテム】
考古学者のメガネ、考古学者の帽子
発掘王の勲章、神秘の宝物発見者の勲章

camp106_cnt01.gif


camp106_sttl02.jpg

キャンペーン期間中、「釣り」がとってもお得に楽しめる!
NPC「釣り場管理人」に話しかけると、なんと釣竿を無料でもらえちゃうよ!
また、通常は1日1回しか交換できなかった「餌」「高級餌缶詰」が、「餌」は1日2回、「高級餌缶詰」は1日4回まで交換可能に!

さらに、期間中にのみ釣ることができる「黄金魚」、「黄金魚の卵」を集めて釣り場管理人に渡すと、スペシャル称号「釣り王」や「羽イヤリング」等と交換できるよ。
羽イヤリングは全部で5種類。通常の「耳飾り強化書」でも強化できるけど、羽イヤリング専用の強化書『七色羽の書』を使うと、ふつうの強化書とは一味違った強化ができるので、そちらも注目!
能力値ランダムで付与されるこの特殊な書は、「釣り」でしか手に入らないレアな一品だよ!
もちろんの強化書も期間限定だ!

さらにさらに、各ワールドで最も多く「黄金魚」を釣った人だけに与えられる称号
「釣りマスター」は、期間中、記録が塗り替えられる度に持ち主が変わる特別な称号!

最後の最後まで、記録更新を目指してみよう!

【主な報酬アイテム】
釣りマスターの勲章、釣り王の勲章、羽イヤリング(白/緑/紫/赤/青)、ママシュ帽子

camp106_cnt02.gif


camp106_sttl03.jpg

キャンペーン期間中、オルビスの美容室にNPC「フミヤ」が現れるよ!

この美容師にポイントアイテム「桜高生専用調髪券」を渡すと、なんと大人気アニメ「けいおん!」のキャラクターたちそっくりの特別な髪型にしてくれることがあるよ!
男性キャラでも女性キャラでも同じ髪型にしてくれる珍しい髪型という点も注目ポイント!

「けいおん!」の髪型は全部で5種類。この機会に、レアな髪型をゲットしよう

camp106_cnt03.gif


けいおん!タイアップ特設サイトはこちら☆

けいおん!とは?分からない方ほこちらぇ☆

hai.jpg


キャンペーン期間中、NPC「カサンドラ」に話しかけると、「アラン」についてのムービーが流れるよ!
「アラン」の正体とはいったい……?自分の目で確かめてみよう!

アイテム「かすかな痕跡」を集めたり、カサンドラの頼みを聞いてクエストを進めると、「アランのカケラ」をもらえます。
アランについてのクエストは日がたたないと進行できないものもありますので、毎日チェックしてみてね。

camp106_cnt04.gif




カテゴリ-【☆★ver1.70パッチ情報★☆ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 milkyringsより。
おはよぉぉ♪

私は川を超えれば東京だと言い張って千葉だと認めない市ですっ♪実家は海沿いの田舎なんだけどねーwww



訳あって少しの間メイポを離れるけどブログには変わらずお邪魔するからねっ!

理由はALL2だったクエスペ一回捨ててもっかいダリアから貰えば今回のパッチで修正が入ったALL3のがもらえるっていう情報を信じて・・・捨てても貰えなかったからwwww

インフレ時代に何百Mもかけた、戦士にとって生命線のジャンプ+10が無くなり狩る気が失せました;w;

メイポやりすぎてジムをサボってたのでしばらくはジムを頑張ろうと思います♪ウェディングドレスを素敵に着たいし・・・♪

落ち着いた頃に戻ってくるね~^^

【ミルキーたそ★】 てっちょωより。
えええええええ(*`ロ´ノ)ノ
そうなのぉ?????
クエスペどままだたねぇ。+゚(pωq)゚+。
それはショックでかいねヾ(*`Д´*)ノ  

てっちょω今日仕事が忙しくてブログ更新できなかったぁ(;^ω^)珍しいでそ藁ww

ジム行くんだ~~~(●´∀`●)えらいねぇ(。´pq`)
ァタシなぁんもしてないよぉヽ( ´ー`)ノ フッ

(・∀・)ウン!!首をながぁくして待ってるからねぇ( *´艸`)

お互い主婦になってもめいぽ主婦なろうねぇ≧(´▽`)≦アハハハハハ

綺麗で素敵なスタイルになって戻っておいでねぇ(^▽^*)


 ver1.70アップデート詳細 
○ver1.70のアップデート内容は、以下の通りとなります。
1.ポイントアイテムを追加しました。
[帽子]
・ハートバイオレットニットキャップ

[服(全身)]
・スタイリッシュチェックチェーン
・ロックシャーリキャメル半コート

[マント]
・スライムエフェクトマント
[武器]
・小鳥の巣立ち  [美容用品] ・桜高生専用調髪券

2.ゲーム内アイテムを追加しました。
[帽子]
・考古学者の帽子(期限付き)
・考古学者の帽子
・ママシュ帽子

[ペンダント]
・メイプルハート

[消費]
・不思議な石

[設置]
・黄金魚
・黄金魚の卵

[勲章]
・発掘王の勲章
・神秘の宝物発見者の勲章  ・釣りマスターの勲章
・釣り王の勲章
・初心者冒険家の勲章
・ジュニア冒険家の勲章
・ベテラン冒険家の勲章
・マスター冒険家の勲章
・頂上に立った者の勲章
・ビクトリア探険家の勲章
・エルナス探険家の勲章
・ルダスレーク探険家の勲章
・海の探険家の勲章
・武陵桃源探険家の勲章
・ニハル砂漠探険家の勲章
・ミナル森探険家の勲章
・オシリア探険家の勲章
・メイプル探険家の勲章
・初心者探険家
・スリーピーウッド探険家の勲章
・永安師の勲章
・陰陽師の勲章
・退魔師の勲章
・聖エクソシストの勲章

3.髪型を追加しました。
[男][女]
・秋山澪
・中野梓
・琴吹紬
・田井中律
・平沢唯

4.新マップを追加しました。 ・弓使い修行場
・魔法使い修行場
・戦士修行場
・盗賊修行場
・海賊修行場

5.新モンスターを追加しました。
・修練用スライム
・修練用メイプルキノコ
・修練用ピグ

6.新規クエストを追加しました。
[一般クエスト]
・称号 - 初心者冒険家
・称号 - ジュニア冒険家
・称号 - ベテラン冒険家
・称号 - マスター冒険家
・初心者戦士の修行場
・初心者魔法使いの修行場
・初心者盗賊の修行場
・初心者弓使いの修行場
・初心者海賊の修行場
・なくした表彰状(戦士)
・なくした表彰状(魔法使い)
・なくした表彰状(弓使い)
・なくした表彰状(盗賊)
・なくした表彰状(海賊)
・ヘンケルのプライド(戦士)
・ヘンケルのプライド(魔法使い)
・ヘンケルのプライド(弓使い)
・ヘンケルのプライド(盗賊)
・ヘンケルのプライド(海賊)
・パワーストライクの使い方
・マジッククローの使い方
・アローブローの使い方
・ダブルスタブの使い方
・ストレートの使い方
・ラッキーセブンの使い方
・ダブルファイアーの使い方
・スタンプの弱点
・スライムの弱点
・ピグの弱点
・グループで修行!
・称号 - 頂上に立った者
・称号 - 初心者冒険家
・称号 - エルナス探険家
・称号 - ルダスレーク探険家
・称号 - 海の探検家
・称号 - 武陵桃源探険家
・称号 - ニハル砂漠探険家
・称号 - ミナル森探険家
・称号 - オシリア探険家
・称号 - メイプル探険家
・称号 - スリーピーウッド探険家
・称号 - ビクトリア探険家
・称号 - 永安師
・称号 - 陰陽師
・称号 - 退魔師
・称号 - 聖エクソシスト
・称号挑戦 - 頂点を極めた戦士
・称号挑戦 - 頂点を極めた魔法使い
・称号挑戦 - 頂点を極めた弓使い
・称号挑戦 - 頂点を極めた盗賊
・称号挑戦 - 頂点を極めた海賊

[期間限定クエスト]
・石化したオートマウス発見!・ガガのなくしてしまったメガネ発見!
・カサンドラの水晶球発見!
・ピカピカ光る腕時計発見!
・イカしたサッカーシューズ発見!
・クエスト完了の本発見!
・かわいい髪どめ発見!
・イベントガイドの古い靴発見!
・1000ポイント達成!
・2500ポイント達成!
・4000ポイント達成!
・ラマインのサッカーシューズ
・マレンのサッカーシューズ
・キオルのサッカーシューズ
・コルバのきらきら光る時計
・8個の神秘的な宝物
・復活!?
・アランの復活
・アランのかすかな痕跡1
・カサンドラのアルバム
・アランのかすかな痕跡2
・復活の兆し
・アランのかすかな痕跡3
・主人を待つオオカミ
・アランのかすかな痕跡4
・復活の準備
・アランのかすかな痕跡5
・英雄の記憶
・アランのかすかな痕跡6
・カケラのヒミツ
・カサンドラのアルバムを誰に?
・釣竿ゲットだぜ!
・釣り王勲章クエスト

7.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

8.パチンコの関連の設定変更をしました。
・Lv121以上でも「リーチ」「当たり」「大当たり」時にレベルに応じた経験値を得られるように変更。
・景品内容の更新

9.ワールド変更手続きが完了しました。
2009年10月28日(水)メンテナンス後~2009年11月25日(水)メンテナンス開始までにワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを移動先ワールドに転送完了しました。

10.キャンペーンを開催します。
・発掘大会
※期間:2009年11月25日(水)メンテナンス終了後 ~ 12月16日(水) メンテナンス開始前
・幻の魚・黄金魚への挑戦! ※期間:2009年11月25日(水) メンテナンス終了後 ~ 12月16日(水) メンテナンス開始前
・男の子も女の子もレッツけいおん!キャンペーン
※期間:2009年11月25日(水) メンテナンス終了後 ~ 2010年1月27日(水) メンテナンス開始前
・アラン事前イベント
※期間:2009年11月25日(水) メンテナンス終了後 ~ 12月16日(水) メンテナンス開始前



テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★ver1.70パッチ情報★☆ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 milkyringsより。
てっちょω様ぁ~♪(*ノ∀ノ) もはやこのペースはコメというよりチャットねっ(*´ェ`*)

今日は早く帰ろうと思ったんだけどパッチが終わらなそうですねぇ・・・@@;(基準が間違ってる?w)

やっぱりブランド料ですよねっ!

ほんとに私が買ってもらったダイヤをカルテ●エで見たらKじゃ納まりませんでしたからっ!www

Mですよ、Mっ\(◎o◎)/!

私も結納金はいただかなかったのですが、式と新婚旅行で頑張ろうっていう感じです☆

あ!!そうだっ!住んでるとこ一緒でした~..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。

いっぱい共通点があってうれしいです(*ノ∀ノ)

【ミルキーたそ☆】 てっちょωより。
まじっすかああああああああああああ∑(゚ω゚ノ)ノ
住みも一緒でしたか(o´艸`o)
すんごい偶然www
共通点だらけだね(。´pq`)クスッ

ちなにみに何処いら辺?wwww
てっちょωは南ら辺w
前は真ん中ら辺に住んでたんだけど引越しして南にきますた(・∀・)
他にも共通点あったらウケルね(oゝ艸・)



| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
