レンタルサーバー
2009 10123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11


TOP > ARCHIVE - 2009年10月




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お昼寝したいぃ(。´pq`) 
コンちわわ━━( ´・∀・`)ノ━━!!






さてさて、昨日は装備を公開しちゃいまちたが、バスタオルが未強化なのが


ぁたし的すっごい気になってINTバスタオル買っちゃったぁぁ(;^ω^)www


116ばすたおる




+INT5の値段で+INT11のバスタオルを一個ハヶ━━(´・ω『+』━━ンしちゃったもんでwww


即買いでぷ≧(´▽`)≦アハハハハハ・・・・


で、盾もフリマでLUK12のものを200kで購入wwww


116しーるど



メル貧乏だからね(つд⊂)





んで、昨日も1人でモクモクとサイティでぷ(・∀・)


パチ放置で1lv上がって64lvになってたので、サイティで2lvうp


して、66lvになりまぴたにょω((´∀`*))


昨日も倍を2回買いにいっっちゃった(笑´・w・`)


6倍サイティでも、もう30分じゃlvうpしなくなってきたからしんどいわぁ(;´・ω・)


だいたい30分で80ぱうpってとこかな。


早く姫いきたいなああああああ。゚(゚^∀^゚)゚。






サク時間も終わって暇だしデビクエに行ったら案の定過疎・・・・・・・・(´-∀-`;)


少し待機したけど誰も来なかったので今度は迷路へGO---♪(*ノ∀ノ)














こちらも過疎。     。゚(/□\*)゚。わ~ん



クッキー集めたかったのにぃ。゚(゚´ω`゚)゚。


今日はもう諦めようとパチ屋で放置寝しようとしたら旦那ちゃまがIN(^▽^*)






オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ


少し旦那ちゃまとマスクロだの、マスターソウルベアだの、時計のお化け?みたいなのとか、サイティとか


色々狩ったけどオジサンに眠気が来たみたいで、


今日のとこはここでオシマイ(。・w・。) プ




今日もパチ放置~~~~~ヾ(*´∀`*)ノ







オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン







テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
