レンタルサーバー


TOP > ARCHIVE - 2009年11月




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ハロウィンほうきチェア&紅時雨☆ 
今日は寝不足で仕事もミスしまくりのてっちょωでつ(;^ω^)ww


明日は土曜日なのに出勤DAYで凹みまくりのてっちょωでつ(;^ω^)ww


毎日仕事中に上司の目を見計らってブログ更新してるてっちょωでつ(;^ω^)ww












さて、昨日はてっちょω混沌の書で稼いだNPで早速お買い物しちゃいましたΨ(+Φ∀Φ)Ψ


装備も欲しかったけど、トリマ今のところ現状ので満足だし


何よりてっちょω前からずっと欲しかったものがあったので


MTSで購入~~~~~(*´ェ`*)ノ ヤポー♪







それはなにかと言うと、








こちら!!!!
20980c0a.jpg
















*―゚+.。o○*ハロウィンほうきチェア*○o。.+゚―*


ハロウィンほうきチェア

116はろ


今まで欲しかったけどMTSで4000p以上はしてたし


今迷路のイベントで出るし相場も下がって2000pで買えちゃった(っ´∀`)っ


ほんとはミミズクチェア欲しかったんだけど高すぎて無理(゚ε゚`o)



ハロウィンほうきチェアは売らないで愛用しまぷヽ( ´ー`)ノ




それから弓の時からしぶくて可愛いなぁっておもってた




20090803135153f9f.png紅時雨20090803135153f9f.pngも購入!!


ほんとはフリマで買おうかと思ってたんだけど


杏鯖では魔力105で30m、魔力107で40mだたので


普通にTSで買ったほうがメタンコお得でした(o´・∀・`o)


魔力107のものが430p(だったかな?w)で買えちゃった(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



116くれない






てっちょωINT極なんで紅時雨装備するのにLUKが足りないんだけど、


デビ帽子とLUK盾装着でギリいけまちた(笑´・w・`)





でもね、     うんとね、





てっちょω、年の割りにアニマルアバで可愛さ狙っちゃってるもんで


紅時雨の深い渋い落ち着いた武器がまったくもって













似合いまてん!!!!( ̄´д` ̄)







116暮れない


ガァ──(_△_;)──ン





ハロウィンほうきチェアはバッチリ可愛かったぁ(*´・∀・`*)ゞヘヘヘ


116はろうぃんちぇあ




それじゃ今日はここまでフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪




116





テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 メノヴェルより。
pがたくさんっていいですねえ・3・
ほうきチェア
とても似合ってます^^bb

【めのc★】 てっちょωより。
めのc┏O)) アザ━━━━━━━ス!w

Pたくさんないっすww

あってもすぐ使い切っちゃうしぃ(。・w・。) ププッ




| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
