レンタルサーバー


TOP > ARCHIVE - 2009年11月




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 レイヴンロスコー作成☆★ 



(o´・∀・)ノ ハーィ★てっちょωでつ(o´∀`)


土日はお休みだったんだけど何かとバタバタ忙しくて


あんまりメイポできまてんでしたぁ(;^ω^)


エンゲージリングを見に行ってきたのぉ(o´艸`o)


母親とねwww 来週彼と見に行くので下見に行ってきたのw(´∀`)


あw てっちょω来年結婚するんでつの(。´pq`)


候補はショーメのプリュム★

chaumet_01.jpg


ッテカ絶対コレがいいいいいいいい!!


ちょっと予算オーバーなんだけど上手くねだろうっと(*゚艸゚)


それから昨日は愛犬のトリミングに行ってきましたぁ(*≧∀≦)


マルチーズだから月に一回はトリミングに行かないとボッサボサ


なっちゃうの(´-∀-`;)



自分は半年くらい行ってないのにさ・・・・・・・・(;゚д゚)ェ. . . . . . .www








さて、メイポの話に入りますね(笑´・w・`)


土日はレベ上げま全くしまてんでした( ´,_ゝ`)プッ


んで、ふと思いつきクリムゾンウッド


レイヴン武器を作ってみることにしました★


マジェスティックBOXで出た勾玉が結構あったので、足りない分は


フリマで買って。ww


幻影の勾玉30個・景色の勾玉30個を集め、


クリムゾンウッドぇ。1115ふぃおな



で、何を作ったのかというと、



レイヴンロスコーレイヴンロスコーレイヴンロスコー


1115れいぶん


海賊さんの武器ね(。・w・。)


なんでそれにしたかと言うと・・・・・


















全く意味なんてございましぇ~ん ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


気分でぷ(*ノ∀゚*)σ


らってさぁ、どうせてっちょωはINT極でレイヴン作ったって装備できなししね(;^ω^)


トリマ、フリマに出品しときましたww(1-9一番手前w)





それからてっちょω今アイゼン(黄)をはいてるんだけど


それに書をペタペタしてみますた(。´pq`)


最近、書をペタペタするのが楽しくって(笑´∀`)


でも、ビビリなもんで30パと70パは貼りまてん!!!!


アイゼン闇ったら悲しいし(´゚∀゚`;)


貼った書は移動とジャンプ10%と60%★



でね、結果は↓








1115。・゚・(ノД`)・゚・。



60× 60× 60× 10× 60× 10× 10×






これってドウヨ━━━Σ(-`Д´-;)━━━!!!


UG『0』・・・・・・。+゚(pωq)゚+。エーン

1115あいぜん0


全く価値のないアイゼンになりまつた━━━(||゚ω゚||)






アッ!!そうそう!!!!

てっちょωまた混沌の書でちゃった   ヤタ───v(-∀-)v───♪

1115混


まぁ22回やったんだけどそれでも全然プラスだよぉ(・∀・)


他は全くのksだたけどね(´-∀-`;)






そいじゃあ今日はこの辺でβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё


テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 メノヴェルより。
宿り運メッキリなのdm^^;
でも金箱運はよかったのおめ^^♪

俺的に宿らせるときや箱開けるときに
名声でドロ倍つけてから開けると
当たりやすくなる…


とか思ってますw

え、名声の無駄遣い?
甘いですねw^^
名声は260kもあるんですよおお!!w

【めのc☆】 てっちょん☆より。
そんなに名声あるのぉΣ(o>艸<o)

裏山~~~~~~~~(σェ)

でもそんな裏技があったのかww

いい情報゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)



| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
