レンタルサーバー


TOP > ARCHIVE - 2009年12月




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 モンスターブック☆ 
ばゎゎωちょぉ(o・∀・o)

昨日はてっちょωお泊りで忘年会でまた朝方まで飲んでもんで今日は寝まくりますたぁ( *´艸`)
暮れになると飲みが多くなってお肌が荒れちゃう(´゚∀゚`;)ww
でも、てっちょω今日からお休みだぁい(*>∀<)
ヤタ───v(-∀-)v───♪
年始は忙しいけど年内はメイポしまつよぉ(o´艸`o)




さて、今日はね、モンスターブックでハピと骨の情報をまとめてみますた(*>∀<)

まためんどうなことしてるねって言わないでね(。・w・。) プ


まずはハピから★彡

1228ハピ1
毒属性に弱いんだねぇ(*'∀'人)
てっちょω初めて知ったwwwwwwww

んでドロップアイテム★1228ハピ3

書はこちら★1228ハピあ




今度はブラッドハーピー

1228はぴ1
えw
こっちは火と氷に弱いんだあああ(*`ロ´ノ)ノ
ハピはハピでも属性違うんだねぇ(´゚Д゚`)
こんなにハピ狩ってるなになんも知らなかった(笑´∀`)ヶラヶラ


ドロップアイテム★1228はぴ3

てっちょωの大好きなダイヤモンドをこの子が落とすのよねぇΨ(+Φ∀Φ)Ψ

書★1228はぴ1-1

移動書(靴)おかげさまでかなりたまりますた(o・∀・o)
アランcの革靴にペタペタしよ(o´艸`o)




お次はスケルゴサウルズ

1228スケ1
こいつでHP8k(´-∀-`;) 
早く1確になりたいなぁ(o・∀・o)

ドロップアイテム★1228すけ3

書★1228すけどろ10

MB★1228すけどろ1

攻撃手袋10パなんてめったに出ないヾ(*`Д´*)ノ
MBもめったに出ないしw




マスタースケルゴサウルス★

1228ます1

ドロップアイテム★1228ます3

このマスsこんなにドロップするんだね(・∀・)
でもさ見比べるとハピより全然ドロップアイテム多いよね(-∀-。)

書★1228ますどろ5


MB★1228mb6

以上になりまつ(o・∀・o)

てっちょωはやっぱり骨よりハピLOVE(●'∀`人'∀`●)でぷww

だって、骨はいまだに死ぬんだもんヾ(*`Д´*)ノ
今日なんて3回も死んだわ。+゚(pωq)゚+。

1229骨死

『あほだ』言うなああああああああああああああああああああああヾ(*`Д´*)ノ


(ノД`)シクシク




それではネモネモしまぁぷ★彡

オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン★彡






テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★モンスターブック★☆ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 あきより。
あらあら死んじゃったの(゚з゚)
ボクを吸わせるときは死んじゃだめよ(´(00)` )

【。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪】 めうたんより。
警告警告~~っ

上のアドレスは危険サイトでは???
大体自動でハンティングって・・・(´Д`;









さてさて、今年最後のコメント(。・ω・)ゞデシ

最近忙しくて(主に飲み会ww)中々顔出せませんでしたぁ><。

2009年も後半の後半でてっちょωちょωとは接触を試みたわけですが、とっても変態さんでウフフアハハな気分です♪

鯖は違えど、変態の心は一つよっ!

ブログ共々、2010年も+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

【めぅたω★】 てっちょん☆より。
★・・言菫 賀 辛斤 年・・★
明けましたぁ!!!!!!!

年末にかけてめっさ忙しくてブログも放置でしたよぉ(´-∀-`;)
まぁ主に飲みでつがwwwwww(同じだね(笑´∀`)ヶラヶラ)

今年はミルキーたそと同じで結婚するんで怒涛の一年になりそうだぁヾ(*`Д´*)ノ

めぅたんも今年一年素敵で変態でアハンウフン♪な一年になるといいね(。・w・。) ププッ
今年も一年( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク★彡

【あきc★】 てっちょん☆より。
了ヶマ=ノ〒 才×〒゙├(o・∀・o)
ァィ(。・Д・)ゞ
今年はお墓率減らせるようにがんばりまぷ( *´艸`)

あきc今年もヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ


 ショーワ整形髪型リスト 
ちゎゎω( *´艸`)

今日やっと年賀状を作り終えて出すことができますたぁ(´-∀-`;)
なんとか元旦に間に合うかな(。・w・。)
毎年年賀状まじ大変っす(´゚∀゚`;)
PCで作成だけどさ、一人ひとり文章は違うし。
ミスもいっぱいしちゃったし( ´゚ω゚`):;*.':;
郵便局いって一枚5円で普通のハガキに交換してもらわなきゃ!!!(。´pq`)





メイポでつが今日はネタなすのためショーワの髪型リスト&整形リスト作成してみますたぁ(o´艸`o)

めっちゃ大変だったわりに下手くそでつんで(笑´∀`)ヶラヶラ
本当は全部の町の髪、顔作ろうかなって思ったけどまったくもって無理っす(ヾノ・∀・`)ww
ショーワ作成だけで軽く1時間以上はかかりますた,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


でわでわ力作ごらんくだぱい( ´∀`)つ






【 顔(整形)リスト ショーワ 】

ショーワ顔完成






ァィ(。・Д・)ゞ  いびつヾ(*`Д´*)ノ

こんなんだけどてっちょωすんごい頑張ったんだよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でもてっちょωの腕じゃこれが限界っす(;´・ω・)


【 髪色リスト ショーワ 】

ショーワ髪色完成


これはあんまり数ないしイビツなのがあんまり目立たなくてヨカッタ( *´艸`)



【 髪型リスト ショーワ 】


ショーワ髪完成




(*´・д・)*´。_。)ゥミュ   顔リスよりはマシだねヾ(≧∀≦ )

と、こんな感じに仕上がりましたが、もう他のはやりまてんwww
今回のショーワでギブでぷww






それから今日はSHOPとMTSのバグがひどかったねぇ(#`-_ゝ-)

てっちょωなんてNEXONポイント0円なってたから最初またパス抜きされたかと思って焦ったわ(;^ω^)

1226ばぐ?w

早く治って欲しいわぁ。
これじゃMTS倉庫が使えなくて不便でしょうがないよねぇ(;´-`)。

一応↓のお知らせが出てたけどいつなおるかなぁ。。。

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日18:00頃より、ポイントショップで
ポイントアイテムを正常に購入できない問題が生じており、
22:00に一度復旧しましたが、
現在再度正常にショップが利用できない問題が生じております。
現在調査を行っておりますので、
復旧までアイテムショップを利用しないよう、
お願いいたします。

また、問題発生中にアイテム購入を試みた場合、
アイテムが正常に届かずに、
ポイントのみ消費されたという報告を受けております。
この件に関しましては現在原因の調査を行っておりますので、
調査が完了しましたらお知らせにて告知させて頂きます。

皆様にはご迷惑お掛けしておりますことをお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。







本日のジョイスsでつ★

1226武器1226蜜

MCのコインで出る武器が出ました(。・w・。)
雑貨やさんで普通に売ったら200kになったので満足でつww
蜜は露店で300k以上で売れるしね(*>∀<)




明日は御休みなのでいっぱい寝る(●-`ω-)b ZOーーーーーー!

( *´艸`)クスクス


オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン





テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★髪型・整形リスト★☆ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 メノより。
おやすみなさい(・ω・)/
ゆっくり寝ててくださいねo(^▽^)o

【】 あきより。
めんどくちゃいことしたね(yωy*)・・

【】 りのより。
てっちょちゃん(゚ω゚ )
質問なんだけど
TOPってどこで管理するの?
TOPつくりたいんだけど
分かんなくて(・ω・`)orz

【りのたそ☆】 てっちょん☆より。
りのたそコンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
TOPってブログのぉ??
TOP画像ってことかなぁ?
詳しく教えてくだぱい(;´・ω・`)ゞ
てっっちょω理解悪いもんで(;^ω^)

m(o´・ω・`o)m

【あきc☆】 てっちょん☆より。
めんどうなこと大 女子 キ!゚+。゚(b'ε`*)゚。+゚だもんで(。・w・。) ププッ

【めのc☆】 てっちょん☆より。
おやすみ━━(。・Д・。)b━━!!

って、今日も寝すぎちゃった( *´艸`)


 ホンテ3連取引成功★w 
深夜にばわわ(o・∀・o)

今日(あwもう昨日か)はてっちょωポンポン痛くて咳が止まらなくてお仕事お休みしちゃったああああああああああああああああああああああ。+゚(pωq)゚+。
そしてまたまた寝まくりますた(。・w・。)

だもんで明日(今日かw)お仕事になりますた(;^ω^)
本当はお休みなんだけどどうしてもやらなきゃいけない仕事があるので行ってきまぷ(。・Д・)ゞ






昨日のてっちょωの髪型チェンジのSS最初に載せます( '艸`*)




1225髪

やっぱりこの髪にしますたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

1225弓

前と双子ちゃんになりますたあ(*ノ∀゚*)

青バージョンとピンクバーションって感じ?wwww

しばらくはコレで落ち着くと思いまぷ( '艸`*)






さてさて、昨日はトモラチのレンkがなんと、







ホンネク3連を買うって言うんで取引を見学にいってきますた(*>∀<)


1225ほんねく


しかも金額聞いてビックリ!!!!(*`ロ´ノ)ノ




40000円!!!!!!
40000万っすよΣ(o>艸
キャァ━━━(艸Д
てっちょωの何日分の給料でしょうか(´゚∀゚`;)

無事取引も終了して装備したのかと思いきやまだ3次の為装備出来ない。。。(;´-`)

早く4次なれええええええヾ(*`Д´*)ノ

貴重な体験できたのでいっか(*^▽^*)wwwアハ






それから久々の卵ぇ(*>∀<)

1225卵
卵は聖魔cで狩ったことないからチョッピリ狩りずらかった(;´・ω・)

弓の時は卵ばっかだったんだけどね(。・w・。) pu





あとね今日も一回だけランダムボックスやってみたんだけどね、













1225また;

またコレかヾ(*`Д´*)ノヾ(*`Д´*)ノヾ(*`Д´*)ノ


サクが切れたからサク深夜欲しかったのになぁ( ・´з・`)





そして最近てっちょω露店が被害にあっておりまつ。







1225すけべいす
1224なんじゃこりゃw


なんじゃこりゃああああああああああああああああああああヾ(*`Д´*)ノ

笑ったわ!!(≧▽≦)彡☆


毎回変態カキコミ┏O)) アザ━━━━━━━ス!






最後にジョイスsでつ★彡


1225なかまき



やっぱり白薬は出るよねぇ(-ε-●)



でわでわ(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 †゚*。Merry Christmas。*゚†パト② 

★゚+。Merry Xmas。+゚★

2008115-6.gif


本日はお子様達のクリスマスだね(o・∀・o)

    

って、言うのもさ、てっちょωが思うに24日のイヴって恋人達のクリマスって感じで25日は子供たちのクリスマスって感じがするんだよねぇ(*・∀・)
そう思わない??
まっ!!!!
どっちも予定無しでつが,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、






それとねぇ
こないだのパッチから何故かメイポ画面を最小化するとバグる!!!!
なんでだああああああああああああああああヾ(*`Д´*)ノ
しかも、待受画面も真っ暗くらに(´-∀-`;)
再起すれば画面いつも通り愛犬の可愛い写真に戻るのに(。´д`)

そんでもってたまになんだけどMTSやSHOPに入ると固まる!!!!!
これってVISTAだからなのかなぁ?(´゚д゚`)

最近までログイン画面で落ちてたけどそれはなくなったんだけど最小化バグはウザイっす(`-_ゝ-)
ネクソん早く直してくだぱい!!!!(人'д`o)





さて、昨日はまずイメチェンからぁ(o・∀・o)
けいおん!の髪型あきちゃったもんで変えてきますた(*>∀<)

んで候補はこの二つ★

1224候補1224やっぱこれw

どっちも以前した髪型なんだけどやっぱり他の髪型はてっちょωのタイプには合わず・・・

メタンコ悩みますたがこれに変えましたぁ(o´艸`o)

1224ばいばい















。。。。ゴホンっ(´゚∀゚`;)
   とっても申し訳ありまてんが本日髪型チェンジ後一枚もSS撮っておらずwwwwwwwwwwwwww




といことで明日SS載せまぁヘ(゚∀゚ヘ)

どっちにしたかわかる方いまつかぁ?wwwww




で、SS忘れたキッカケがこれっす!!!

1224ふりま


1-6の手前があいてる~~~~~~~~~~!!!
って、あきタソが教えてくれたんですっ飛んで行ったらSS忘れますたよ(´-∀-`;)

でも、いい場所GET出来ちゃったWA(o´艸`o)
(あきタソのこのにくったらしいFMの題名はほっといてw)教えてくれて゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

結婚初夜&イヴだし今日は許すゎ(笑´∀`)ヶラヶラ

1224結婚





そだそだ!あのね今日もサブcのお薬露店でこんなにお薬売れましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

1224売れたw

その代わりメインのてっちょωの露店は最近サッパリ売れまてん(;^ω^)

売るのもあんまりなくなってきちゃったんだけどねwww






最後に本日のジョイスsでつ★彡


1224蜜

やっぱりお薬多いよね(;´・ω・)

でもksだけど装備も出たしまだマシかなぁ??(´ー`)






それではクリスマスLAST一日みなたま素敵な一日を☆。*†*。☆。*†*。☆



 †゚*。Happy  Christmas。*゚†



何度もいいまつがてっちょωは予定ありまてん!!!!!









仕事っす!!!!!!



サラバ───。(゚うェ´゚)゚。───!!




テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【メイプルストーリーの裏に行ったら暗転など戻れなくなる解決法。】 chopper!!より。
答えはMicrosoft DirectXを最新版(2009/09/16)に更新するといいかも知れませんね^^

それでもだめな時はPC買い換えてくださいヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


早く治るといいですね

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 milkyringsより。
てっちょω様は最後のシングルクリスマスだねぇ\(◎o◎)/!

来年からは旦那さまが隣に・・・(*ノ∀ノ)
いや上かw

24日は大人なクリスマスって感じする♪
24日にイベントにしたら結構人集まったし~!w

私は8時半から0時までガッツリとメイポでイベントやってました・・・・wwww

【チョッパーたそ★】 てっちょん☆より。
なんだい?それは(。´д`) ン?

そのなんちゃらかんちゃらを更新すればいいのぉ????

トリマ今日寝る時思いから最適化かけて寝てみる(;´・ω・)

チョッパーたそPC詳しいのね(*・∀・)

(人'▽`)教えてくれてありまと☆

【美羅衣たま★】 てっちょん☆より。
おおおおおおおおおおおおおおおおおおw

同じ杏鯖なんですかぁ?????

嬉しいですぅヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

暗転の解決方法まで゚+。゚ アリマトウゴザイマス゚。+゚d(`・Д・´d)

リンクかっさらっていきますね★彡

【Re: タイトルなし】 てっちょん☆より。
あららぁ?
ミルキーたそは彼と会わなかったのぉ??
普通にお仕事だもんねぇ(´-∀-`;)お互いに・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

イベント盛りあがった???
あとで拝見に伺いますよぉ(*^▽^*)



 †゚*。Merry Christmas。*゚† 
line_holly01.gif
       ★゚+。Merry Xmas。+゚★

w.giftree2003_01red.gif



今日はイブだねぇ(*・∀・)
ま、てっちょω予定ないけどwアヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
(笑´∀`)ヶラヶラ

今回のクリスマスは結婚でバタバタしてるから無!!ww

ということで今日もメイポでつ( *´艸`)クスクス





で、22日にオールで会社の忘年会だったため昨日は一日死んでますた(´-∀-`;)
朝7時に帰宅して16時まで爆睡www
それから19時から0時まで爆睡wwwwwwww

とにかく寝まくりますた,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

んで、夜中にメイポインしてFMチェックしてたらこんな書き込みが゚+。(ノ`・Д・)ノ



1124あきcdm









かわいそうに!!!(ノД`)シクシク

と、いうことでアキcを呼び出して上級アクアマリン一個あげますた(*・∀・)
丁度一個だけ在庫があったから( *´艸`)
アクアマリンは骨で出るから結構たまるんだぁ★彡

それからてっちょω寝まくったせいでお目めパッチリンコだたのでほぼ強制ぽかったけどあきcと赤Y&神殿行ってきたよぉ(o´艸`o)


1124あきc

でもやっぱり経験値はまずかったみたいだ(´゚∀゚`;)
前の経験値に早く戻らないかねぇ(;´・ω・)

んで、26時まで狩り②してやっと、てっちょω落ち着いたのでネモネモしますたぁ(。・w・。) ププッ


あきc付き合ってくれて┏(;゚゚;)ゞ ドーモ┏O)) アザ━━━━━━━ス!







本日のジョイスsプレゼントはこれ( *´艸`)


1124攻撃槍
1124書



(・∀・)ウン!!
もうてっちょωはお薬じゃなきゃ文句は言いまてん(*´`*)

槍なんて全くもっていらないけど、久々の書でちょっぴり嬉しかったてっちょωでつ(*>∀<)ウフ







最後に。

こないだランダムボックスで出た露店5日間でサブに貯めに貯めてあったパワエリとかき氷を出しておいたらほぼ完売でしたぁ(=^▽^=)  ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


1124お薬フリマ

パワエリ3000個くらいたまっててまだまだあるので引き続き出してまぷ( '艸`*)
1-12に★彡wwwwwww




それでは皆さんステチなクリスマスイヴをお過ごし下ぱい(´▽`*)


てっちょωは今からインしまぁぁぁぁぁぁぁ(笑´∀`)ヶラヶラ


行ってきまーーーーーーぷ(ノ`・Д・)ノ




ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!












テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 メノヴェルより。
メリクリ♪
でも、さりcは寝クリスマスだったねwww

【めのc★】 てっちょん☆より。
゚☆。Merry Xmas。☆゚
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
確かに寝クリスマスpwq

って、言うなああああああああああああああああああヾ(*`Д´*)ノ


 初給料6m(。・w・。) ププッ 
ばわわωちょ(o・∀・o)
今日もメタンコ寒かったねぇ(;´・ω・)
てっちょω手足冷え冷え病だからこの寒さで更に冷たくなってまぷ(;^ω^)
早くあったかくならないかなぁ(´゚∀゚`;)






さぁて、今日はね、
てっちょω生まれて初めての、いあ、メイポ人生で初の吸わせをやってきますたぁ( *´艸`)

拡声器で叫んでたお方がいたので思い切って内緒してみますたwww

初のお相手はこちらのお方(。・Д・)
ハミsです★彡
1221れんk
う●こ生意気な人でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャwww
メインは180Lvの聖魔sなんだってぇ( '艸`*)
吸わせてあげましたが(一時間6mw)ジェネ骨の狩り方を逆に教わりますた(。・w・。) ププッ
しかもてっちょω油断してたらお墓しちゃったし( *´艸`)クスクス
このお方は3回墓ってましたがヾ(≧∀≦ )ブハ

でも今てっちょω貧乏だから6mはまぃぅ―( ´)艸(` )―♪
だって実際お薬そんなに使わないしね( ゚,_・・゚)Pupupu
またいつでも吸わせますよぉ(笑´∀`)ヶラヶラ




それからてっちょωこないだFMで雪灯りの椅子を買ったんだけど、二人で座るとこんなに可愛くなるの知らなくって感激しちゃったぁ(ノω`*)


1221かわいすぎるpq

前のキャンプファイヤーも可愛かったけどコレもカワユスヽ(・∀・)ノ



あとね、ランダムBOXをまた3回ほどやってみたんだけどね、


1221エルフ
と、
1220サクチケミニ
と、
SS撮り忘れちゃったんだけどw
このエフェクトーーーー(*・∀・)↓↓



1221見えない







どこにあるかって?????w

見えまてんか?www

てっちょωの周りにピカピカと♪達が(*・∀・)



もう一回SS載せますよ?


1221うっすら2w


ホォラ!!!!!
てっちょωの右あたりに青いのうっすら見えまてんか?w





もう1枚載せまぷよ?!!




1221うっすらw



d(-∀-。)ネッ
見えたでそ?(*^▽^*)

このうっすーーーーーーいエフェクト当たりますた((´∀`*))ヶラヶラ

でも今までやった中では一番のお気にかも★
この薄いエフェクトが( ´,_ゝ`)プッ




ま、まぁ、まぁ、まぁ、エルフとさ、エフェクトはいいとしてサクチケミニ(昼間)ってヾ(*`Д´*)ノ
てっちょωは毎日9時から18時までお仕事してるんだあああああああい(激-`ェ´-怒)

全くもって意味なすだわ。+゚(pωq)゚+。





そんでもって、本日のジョイスのプレゼントBOXの結果はと言うと★







1221密


毎回ジョイスs消費をくれて(しかも白薬ばっか!!)
┏(;゚゚;)ゞ ドーモ
┏O)) アザ━━━━━━━ス!


そろそろ何か素敵なものをプレゼントしてくれてもいんじゃないんでしょうか?
ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!






それからそれから今日嬉しい内緒を頂きました~~~~( *´艸`)

1221ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

毎日見てくれてるなんて、てっちょω、

ものっっっっっっっっっっっっっっっそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい嬉しいッスヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

こーいう内緒とか本当ブログをやっていて励みになります( ´Д⊂
最近ネタがなくて更新が結構しんどかったんだけど、また引き続き頑張ろうまなぁ(*>∀<)
って、思えます( *´艸`)
本当に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪でつ(*´ェ`*

また違うサブで内緒くださっても構いませんよ?( *´艸`)クスクス

これからもてっちょω!ブログにメイポに頑張るゾー゚+。(ノ`・Д・)ノ




んだばァディオ───(`・ω・´)ノ───ス


1217可愛い




テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 みるきぃより。
きゃっほーーーぃ♪(*´ェ`*)
やっと忙しかった予定も終わり明日からメイポに引きこもれるミルキーだよ~ん♪

ランダムボックス恐ろし過ぎる・・・www
てっちょω様が体張って挑戦してくれた結果は無駄にしないからああああああああ(#゚Д゚)

内緒とか新しい人のコメントとか本当に励みになりますよね♪
私もてっちょω様のブログ大好きです♪これからも更新がんばりましょおおおおおおおおお^w^

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 メノより。
俺も毎日見てますよ('-^*)/
お互い更新もメイポも頑張っていきましょう(・ω・)

【みるみる★】 てっちょん☆より。
ミルキーたそ(人'▽`)ありま㌧☆
てっちょもミルミルブログあったかくて大 女子 キ!゚+。゚(b'ε`*)゚。+゚
あたしはまだまだ忙しくてテンテコマイだよぉ(´-∀-`;)

この年でオールで飲み会で今日は死んでたZEwwwwwwwwww

【秘密のコメさま★】 てっちょん☆より。
コメ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝でぷ♪
もちろんもっちろん碌送っておくんなましぃ(o・∀・o)
いつでもどこでも大歓迎ですぅ(o´艸`o)
ヨロチゎゎでつ( '艸`*)

【めのc★】 てっちょん☆より。
てっちょωも毎日めのcブログストーカーしてまつよぉ(笑´∀`)ヶラヶラ

(・∀・)ウン!!
お互いこれからも頑張ろうネッ(oゝД・)b

【ミニサクですか】 chopper!!より。
そんなのも当たるのですね・・・

ランダムBOXやったことないから

平日仕事ですか大変ですね
年末年始も毎日お仕事ご苦労様です

もしかして14日間って学生の方に冬休み毎日宿題せずにインしろと言いたかったのかな、ネクも色々考えてるのでしょうね





【チョッパーたそ☆】 てっちょωより。
コメありまとぉぉぉぉぉ☆

( *´艸`)クスクス
確かにネクソンのたくらみかも(笑´∀`)
学生sには嬉しいかもね(●´艸`)

てっちょωも学生に戻りたぁぁぁぁぁぁい(*>∀<)




 アラン★ブースタースキル 
ばゎゎぁ(´゚ω゚`)ノ
日曜もマターリめいぽしてたてっちょωでぷ(o´・∀・)ノ

最近メインのてっちょωのLvが停滞してるので久々骨ソロやって156Lvになりましたぁ(*・∀・)



ぇとねぇ、まずはアランから★彡

タコを必死こいて狩り②してたらね、1219たこ
yuaたそが偶然にも通りがかって下と上で別れて狩り②することにしましたぁ(*^▽^*)
yuaたそ何故か名前が『あきんこぷ』となってましたが(。・w・。) プ
しかもyuaたそは2体目のアラン育成中とのことw
てっちょωは1体でイッパイイッパイっす(。・w・。) ププッ

しかあああああああああああああも!!!!
『コレあげる』ってポイポイッって書2枚ももらっちったああ★
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

1220いただき

yuaタソまぢ┏O)) アザ━━━━━━━ス!
闇らないように慎重に貼らせていただきまぷんで( '艸`*)ww

それからね、ブースターもやっとこさ習得してきますw
必須クエで習得なんてメンドイけどやってみたらなかなか面白かったカナww

こんな可愛いキノコ達に会えたし(。・w・。) ププッ
1219シニカルw
1219ヤサクレすぎw

SPも15とってあったので一気にブースターに15振っちゃいますた(o・∀・o)
1219ブスタ





それから先日、新イベントのアルファベットコレクションでもらった悪魔の文書を使ってマジックボックスを開けてきますたぁ(*・∀・)

前はカニングで開けたので今度はルディへ。
ルディの方が簡単だったし(。・w・。)

ルディのジニに話しかけてクエストを受けます。
1219じに

トリックスターからマジックボックスの鍵が出ます。
1219鍵

それを持って再びジニを訪れたら完了(〃ゝ艸・)

1219ジニ完了




んで、何が出たかというと・・・・














かき氷100個・・・・・・・・




ゥヮ─。゚(。pдq。)゚。─ン!!
あまりにショックでSS忘れたわ!!!!ヾ(*`Д´*)ノ
苦労してアルファベット集めたのにさ。・゚・(ノД`)・゚・。




それから昨日のプレゼントBOXの結果も載せますね★彡

1220また白



白薬ばっか・・・
ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
昨日はついてなかったわぁ(´-∀-`;)





と、まぁ、こんな感じのお休みでしたぁ(ノω`)

また明日からお仕事頑張りまぁぷ( '艸`*)

ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
1219ウィンク



テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 あきより。
ゆあたそのアラン2匹目あきンこぶ
双子の弟(yωy*)
でも早くリリン指輪二つもてないことが確実になった
って教えとかなきゃ。。

【】 メノより。
でもプレゼントも悪魔の文書でもらえるアイテムも かなりしけてますよ?(・ω・)

あと 書は慎重に貼っても
てっcの宿り運ならなら宿らないと思います(b^-^)酷ww

【あきたそ☆】 てっちょωより。
やっぱりリリンの指輪一個だけなんだね(;^ω^)
固有アイテムだしねぇ。。

あきンこぶだたのね((´∀`*))ヶラヶラ
仲良しなんだね(。´pq`)

【めのc☆】 てっちょωより。
めのc馬鹿にしてるわねぇヾ(*`Д´*)ノwwww

まぁてっちょωの宿り運の悪さは天下一品でつからね(;^ω^)
でも昨日バスタオルに呪い書30ぱ宿ったZE(*゚艸゚*)


 新イベント☆パト2 
ちゃおちゃおリω(o´ノωノ`o)

今日は仕事残業してきますたぁ(´゚∀゚`;)
明日も仕事だしぃpwqぁと一日頑張るZE(∩´∀`)∩





えっとねぇ、今回も新イベント詳細~~~~(o・∀・o)

まず、てっちょωアルファベット集めしますたぁ(*・∀・)

camp108_cnt02.gif

得意のハピやったりぃ、骨やったりぃ、モコモコやったりぃ、提灯やったりぃ、レイスやったりぃ、タコやったりぃ、グリュピンっやったりぃ、オルビス塔の変なのやったりぃ、エロナスの敵結構倒したり、いっぱい色んな敵倒してみたのにね、

1218M1218P1218R1218Y1218M11218I1218お1218はぴ











ど~~~~~~しても『L』が出ないヾ(*`Д´*)ノ

1218くえあら


。゚(/□\*)゚。わ~ん


『L』は誰が落とすんじゃあああああああああo┤*´Д`*├o











1218L

あw     出た(。・w・。) ププッ
このう●こみたいなの待ち続けてたのよぉ( ゚,_・・゚)

確かコイツが落としますた(o・∀・o)
1218z


ウシシΨ( ̄∀ ̄)Ψ

ヤタ───v(-∀-)v───♪
自力で集めたよぉ☆★



早速イベンドガイドに報告~~(*^▽^*)

1218アルファベット完了

報酬は・・・・↓↓











1218悪魔の文書


やっぱりコレか(´-∀-`;)

1218悪魔の文書2


カニングかルディでクエやってマジックボックスもらって鍵で開けるんだっけかw
確か前回やった時原石だったような・・・・・
トリマ今度やってみるのでまた報告しまぷね★彡




お次はコレ~~~~(o・∀・o)

1218すのうまん
このメタンコでっかい雪だるまを倒すとプレゼントBOXゲッCHUできまぷ★

1218雪だるまどろ

1218ぷれBOX


このプレゼントBOX(一個しか持てない)を持って一時間に一回お空から雪が降ってくるので即効ジョイスの元へ行ってアイテムを貰いまぷ★

1218雪


1218ジョイス

てっちょωは
1218エイリアンの包み
    と
1218あびすしゅーたー
    と
1218チュチュチュチュ5個orz・・・・・・・・・

いらないっす(´-∀-`;)
結構装備関係出るみたいだねぇ(;^ω^)





ちなみに雪だるま倒すと他にも毛糸がゲトできるのでそれはサンタおばぁさんのクエで使いまつ★

1218さんたばばさん

↑のクエを受けると仮縫い機が貰えるのでそれに毛糸をドラックして完成させていきます★
確か毛糸30個で完成だたかな( *´艸`)曖昧でスンマテンw

1218どらっぐ1218仮縫い1


報酬は経験値5000EXP( ´,_ゝ`)

ま、イベントクエだから一応ね(ノω`)w





それとねアランでPショップのランダムボックスを一回やってみますたぁ(o´艸`o)

1218あけます

開けますよぉぉぉぉぉぉ ┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン











1218えw亀


噛め!鹿目!!亀!!!カメ!!!!

1218亀;

なぁんだ(-ε-●) 新種のPETかと思って一瞬喜んだらライディングかぁ( ・´з・`)
コレもいらなあああああああいい(´-∀-`;)





今日はこんな感じ~~~~(*>∀<)





あ!!!!

1218あげ逃げあきc
1218あげ逃げっすか
1218あげに毛


上げ逃げ集団!めらんこりにお気をつけ(〃ゝ艸・)


1218椅子w

ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!


テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 あきより。
上げ逃げAですコン(゚з゚)ノ

スノウメェーンの箱いいよねんw
結構ボクがんばっちゃったょ
1回雪ふるときCCとかがんばって2個わたしたりして・・

今まででよかったのが
素早さ全身60% エイリアンの包み 黒頭巾 ルビーイヤ
あと初心者限定の30レベから装備できる
ビール瓶とヵ(yωy*)

結構装備もお値打ちで黒字でウハウハッス

【あきc☆】 てっちょωより。
おおおおおおw

そんなにいいのが出るのか(*`ロ´ノ)ノ

てっちょωも頑張らなくては(。´pq`)

最近インしても放置ばっかであんまやってないからなぁ(。・w・。) ププッ

今日もお仕事だしぃ(-ε-●)

あきcはお休みかなぁ?

【】 メノヴェルより。
いろいろしましたねww
お疲れさまでした~♪w


 アラン&新イベント☆ 
最近まぁぢ仕事が忙しくて帰宅してからブログ更新してるてっちょωでつ(゚∀゚ ;)
暮れになってきたのでぉ仕事忙しくてテンテコマイマイでつ(´-∀-`;)

さて、今回は新イベントとアランをチョコっとやってきますたぁ(*・∀・)





ログイン画面もアラン!!!

1217ログイン画面

アラン作成画面も追加~~!!

1217キャラクター選択


早速キャラ作成してアラン挑戦してみますた☆

1217アラン1

やっぱり顔黒い(´・д・`)
可愛くないいいいいいいいいいいいいい━━━(||゚ω゚||)
古来の英雄だからきっと日焼け止めなんてないしね(´゚∀゚`;)wwww

キャラ作成画面でシグナスと冒険家、アランの中でてっちょωだったら何も知らなかったら絶対アランは選ばないわ( '艸`*)
きっとシグナスを絵的に選ぶわ(笑´・w・`)

そして最初の部屋から出るといきなり敵っす!!(*`ロ´ノ)ノ

1217あらん2
しかも最初からつえええええええええええええええええええええええええ∑(゚ω゚ノ)ノ

画面上にコマンドが出るのでその通りにジョイパでやったらなんかカッコイイ技出たしw

1217アラン。

そのまま進んでいくと、

1217ヘレナ
懐かしのヘレナさん(σ`з´)σ見ぃ~けっ!w
弓時代に毒霧クエやったらヘレナsに変身してたから懐かしい(。・w・。) プ
ヘレナsにはぐれた子供を見つけてきてと頼まれ、

英雄さリち子供を助けにイザ行きまぷ!!!!(。・Д・)ゞ





即効めっけ( ´∀` )
1217はぐれた子供
このクリボー赤cを連れて戻ろうとしたらどこにもいないジャマイカ!!(´゚д゚`)

周りを見渡したら・・


イターーーーーー!!!





1217赤ちゃん

おぶさってるうううううう(*ノ∀゚*)σw
ごっつい装備してガングロなのに赤ちゃんおぶってるぅ(*´`*)
カワユス!!!w
なんかマントのアバターみたい(o´艸`o)


そしてヘレナの元へ帰還☆



(;゚д゚)ェ. . . . . . .

何故に飛行船に乗ってるの?(。´д`) ?



1217帰還


待ってけろおおおおおおおおおおおおおおお゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
さリちもビクトリアアイランド連れてってえええええええ( 」゚Д゚)」!!
その紐ハシゴたたまないでええええええええええ(」´Д`)」!!









1217おいてけぼり



自ら進んで置いてかれますた(´-∀-`;)・・・・


( ・´з・`)

仕方なくリエンに残ることになりますた。やっぱりか('ε'o)

リエン全体はコチラ。

1217リエン


なんかリリンさんついてくるし━━━( ゚,_・・゚)

1217ついてくるしw


それからはそれぞれのNPCに言われるがままクエを進めて敵を倒してくだけ(o・∀・o)



10Lvになった時に勲章いただきますたぁ☆彡

1217勲章




それから今回のアランの目玉はコレだよねぇ(*>∀<)

1217リリンの指輪

この指輪UPグレードしてくんだよね?
20Lv、30Lv、50Lv、70Lvだっけか?
このリリンの指輪ALL3はいいよねぇ☆
アラン70Lvまではやってみるかなぁ(*・∀・)
倉庫経由で同じIDだったら移動可能みたいだし(*>∀<)




それから今回のアランはコマンド(いわゆる格ゲー)仕様でそのコンボ勲章もあるみたい☆

1217コンボ勲章




カサンドラから記念イベントで氷の箱が貰えるのでそれを1時間ログアウトしないで持ってるとアランボックスGETできますw
1217氷ぷれぜんと

1217氷の箱

1217アランボックス

1217あらんぼっくす

てっちょωの報酬はコレw
1217ペペアイスバー

可愛いけどコレって結構消費欄の邪魔になるよね(;^ω^)www





よし!!!疲れたため今日はここまでぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

また明日ね☆

゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚1217放置w




カテゴリ-【☆★ver.1.73パッチ情報★☆ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 メノより。
アラン結構強いですよね(^-^)
お互い頑張っていきましょう!

【めのc☆】 てっちょωより。
アランなんかやる気でないいいい(笑´∀`)

めいぽも最近やる気なっすぅwww

めのcアラン育成ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!


 ver.1.73パッチ情報☆彡 
【 ver.1.73パッチ情報 】 
xmas163.gif
少し早いけど(。・w・。) ププッ

camp108_ttll.jpg

camp108_sttl01.jpg

毎年、年末年始のこの季節にだけいけるようになる「幸福の村」。
大きなツリーで遊んだり、たくさんのクエストを楽しんだり。

お初の人も、毎年恒例のこの季節を楽しみにしている人も。

みんなで、「幸福の村」に遊びに行こう!!

【主なクエスト紹介】
・トナカイのトルを探せ
・サンタネコの頼みごと
・消えたサンタ大百科
・サンタの真心
・クリスマス靴下をつくる方法

camp108_cnt01.jpg




camp108_sttl02.jpg

キャンペーン期間中、ゲーム内で「CHRISTMAS」「MAPLESTORY」の
アルファベットを集めてNPC「イベントガイド」に渡そう!
アルファベットを集めた状態で話しかければ、自動的に応募が完了。
抽選で素敵なプレゼントがゲットできるよ!

【主な報酬アイテム】
CHRISTMAS賞:リンゴ矢 100名様
MAPLESTORY賞:メイプルリーフマスク 20名様

camp108_cnt02.gif
【注意事項】
※1キャラクターにつき1回のみ参加可能です。1つのメイプルIDで複数応募することが可能です。
※「CHRISTMAS」「MAPLESTORY」の全てに、1つのキャラクターで応募することが可能です。
※応募条件を満たしたキャラクターの中から抽選で、当選者を決定いたします。当選の発表は、賞品の配布をもって代えさせていただきます。
個別のお問い合わせについてはご返答致しかねますので、予めご了承ください。




camp108_sttl03.jpg

真冬の風物詩は、やっぱりスノボやスキーなどのウィンタースポーツ!!
キャンペーン期間中、クエストをこなせば、この季節ならではのグッズがゲットできるかも!?

キノコ神社にいるNPC「キノコの像」に必要なアイテムをもって話しかけ、
アイテムを合成することで、報酬としてレアアイテム「スキー板(赤・橙・緑・空)」などを
一定の確率で獲得することができちゃいます!

何度でも挑戦することができるので、“スノーボード”と“浮き輪”を
各1個ずつそろえたら、合成にチャレンジ!
レアものウィンターグッズをゲットしよう!

【報酬アイテム】
スキー板(赤・橙・緑・空)、エビのテンプラ、おでん(皿)等

camp108_cnt03.gif

                          teadybear-s9.jpg







カテゴリ-【☆★ver.1.73パッチ情報★☆ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【りんくありですw】 あきより。
リンクありです(yωy*)
自分もさせていただきますね(´(00)` )

これからもよろしくデス(◎∈∋◎`〆)

【あきたそ☆】 てっちょωより。
昨日は上げ逃げMAX┏O)) アザ━━━━━━━ス!wwww

オトモラチも凄かった(。・w・。) ププッ

今度は負けないZE(´▽`*)


 仲子ブロ友集合( *´艸`) 
パッチ長くて暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・な為、久々画像作っていたぁ(*・∀・)

いつも仲良くさせてもらっているブロ友の皆様でぷ(*^▽^*)

☆聖魔最強伝説☆のメノヴェル君☆
前鯖が一緒でその時からのブロ友で一番長いトモラチでつ(o´艸`o)


☆メイプルライン☆のミルキーたそ☆
違う鯖だけどとっても共通点有り②でてっちょωと同じく来年結婚されるお方でぷ(〃ゝ艸・)


☆めぷるるすとーりー☆のめぅたω☆
ミルキーたそのオトモラチつながりで仲良くなっちゃったとっても可愛らしい乙女でごじゃいまつ(*^▽^*)


BannedStory_image9.jpg

↑保存JPG クリックで全部見れます☆彡

BannedStory_image6.png

↑保存PNG

なんでかPNGだと薄くなるのよね(;^ω^)
でもこれも有りかなぁと思って載せてみちゃった(。・w・。) ププッ

んで、皆様のアバなんでつが・・・・・・・・・
忠実に再現できなくてすみまて~~~~~~ん(;´・ω・`)ゞ

だってね、
まずめぅたωなんでつが今めぅたωが来てる洋服、靴がまだ画像加工のサイトに載ってないんだもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんヾ(*`Д´*)ノ
この洋服と靴pq→091128_003211_105.jpg

だから、雰囲気似てる可愛らしいゴスロリ服nしちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
例のなんちゃらかんちゃらセーバーの武器もてっちょωと同じで地味だたため変更しちゃった( *´艸`)


んで、ミルキーたそのはブログ拝見してたら丁度いいものを発見!([+]Д・)しちゃったのでそれを参考にしますた((´∀`*))ヶラヶラ
それはコレだああああああああ(*>∀<)↓

20091215181007.jpg

d(-∀-。)ネッ アバがばっちり上に載ってるでそ( '艸`*)
しかもSTR10の羽イヤ!!!!!チックソーーーーーーー( ・´з・`)いいなぁwwww


めのcはリバース装備がかっちょいいのでそのまま再現(*・∀・)20091210193607f78.jpg

トレードマークのアフロもそのままでwwwwww
ホッペのハートとマントだけいじりますた(´▽`*)


ちなみにてっちょωの今のけいおんの髪型ももちろんないので以前のクリボー頭でwwww




そだそだ!テーマはお菓子の国の*†*。Xmas。*†*

また時間あったら作ってみまぁぷ(*^▽^*)






カテゴリ-【☆★画像★☆ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 メノヴェルより。
とってもいいです~><bb
すごい感謝です♪

【】 めうたんより。
アイヤー!
うれしいお!(*>ω<*)
めっちゃ嬉しいですp!(*>ω<*)
てっちょωちょω大好きら~~~~~sμκi_φ(ω`●)ポッ

【】 みるきぃより。
てっちょω様ぁぁぁぁぁ♪(*ノ∀ノ)

素敵な画像を作っていただいてありがとうございます♪
昨日のパッチは長くなると思ってたので残業稼ぎをしていました・・・♪

羽根イヤで運を使い果たしちゃって120武器は促進剤闇でしたよぉぉぉぉ(ToT)

【めのc☆】 てっちょωより。
良かった(*゚艸゚*)
久々作ったから心配だたのぉ( *´艸`)

めのcの目ハートにしちゃったしwww

【めぅたω☆】 てっちょωより。
アバが忠実に再現できなくてごめんねぇ( ´Д⊂

でも気に入ってもらってヨカタぁ(oゝ艸・)

また時間あったら作ってみるねぇ(o・∀・o)

【みるみるぅ☆】 てっちょωより。
えええええええええええええええ(*`ロ´ノ)ノ
120武器闇ど・・どんまいです。゚(PД`q。)゚。

画像気に入ってもらえたら嬉しいですぅ(o・∀・o)
ってか最近仕事が忙しくて帰宅してから更新してまつ(´-∀-`;)

仕事暇になってくれええええええええええええええええええええ


 遂にフレアグレイヴ(ノ∀\*) 
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

ってかこの寒波ヤバイっすね(´-∀-`;)
朝寒すぎてお布団からマヂ出れない。+゚(pωq)゚+。
お寝坊さんが余計お寝坊さんになっちゃうゎ(;^ω^)






さてさてさぁてぇ、本題に入りまつがw昨日やっとこさ
MTSに出しておいたメイプルウィズダムスタッフが売れますたあああああああああああああああ!!!!!

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

1214売れた
113うぃずだむ
全く売れなくてメタンコ値下げしたんだけどね(;^ω^)w

でも、売れて良かったぁ(´゚∀゚`;)



そ・し・て!!!!!!!!!!!!

早速フレアグレイヴ(杖)ご購入~~~~~~~(o・∀・o)

Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

1212ぐれいヴ

INTがコレより+2のもあったんだけど2000pも高かったので悩んだけど2000pは大きいのでコッチにしましたぁ(*^▽^*)





早速装備ぢゃああああ゚+。(ノ`・Д・)ノ。+゚









1212地味


地味~♪(≡∀≡σ)σ

↑の画像だと先っぽからオレンジの炎出てるのにぃッo┤*´Д`*├o

コレ、マイクっすか(。´д`) ?
てっちょω歌っちゃいましょうか(。´д`) ン?

なっつがくっるぅ~♪
きっとなっつがくっるぅ~♪
真っ白な馬にのぉった王子様がぁああ♪♪
磨きをかっけって~~今年こっそおおお♪♪♪

てっちょωのオハコを一曲披露してみますた((´∀`*))ヶラヶラ
時期外れな歌ですんまてん(*ノ∀゚*)
これを知ってる方はだいたい年齢が近いね(。・w・。) ププッ






一応通常攻撃してみますか(;^ω^)
聖魔は通常攻撃なんてメッタに。。。。イヤ全然しまてんがw





1212ぐれいヴ2

なんか雷の稲妻みたいなの出ますた,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


ま、まぁ、まぁ(´-∀-`;) 見た目はさておき暗黒はどうだろか?
ってことで骨に行って検証してきますたぁ★彡












1212暗黒

おおおおおおおおおおおおお(∩´∀`)∩オォ♪
暗黒なったw

しかも結構な率で暗黒なったよぉ(o・∀・o)
ジェネ2連続暗黒なった時もあったし★
だいたい、そだねぇ、10発に一発くらいの確率かなぁ(*・∀・)


んで暗黒になると骨からの攻撃がMISSになるって聞いたからくらってみることにw
普通にしててもくらいまくりなんだけどw





1212みすう

☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ぃ♪
MISSだあぃ(=^▽^=)



こりゃいい!!! アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
と、わざとくらいまくってたらホントにくらいますたミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!


1212くらいます


皆さん!!!!
暗黒だからといっても、攻撃はくらいますので気をつけましょう!!!!( ´,_ゝ`)プッ


しかも暗黒にかかる時にピロロロン♪って音がするんだけど可愛い音なのぉ(o´艸`o)
そんでもって何故かペットが光りますwwwwwww
まるでペットが暗黒をさせてるかのように!ヽ(゚┏_┓゚)
てっちょωのPETぷちびーんがぺっかーーーーーんと、光るんでつ(・∀・)
何度見てもPETが発光しとりますたw
今度、実際の証拠SS載せます(笑´∀`)ヶラヶラ






それからFMを回ってたらこんな悲しい商品を発見しますた(ノД`)シクシク

それは、






コレだああああああああ!!!!











1258.jpg
あw画像貼りMISSwwww
こんな覗き男はほっといてwwwwww



正しくはコレでつ!!!!w


1214羽w

どこかで見たことありまつよね(;^ω^)

そう!そうなんでつ!!!
こないだてっちょωがやらかしてしまった羽イヤリング(緑)の無残な耳飾りと同じなんでつ(;´д`)=3

1212いや5

(-∀-。)ネッ?ww

露店の主人様、ど・・どんまいです( ´,_ゝ`)w






最後にてっちょωSHOPにカキコしてくれた方ありまとおお☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

1214キャッ♪(ノдノ)

カキコくれた方、昨日のお祝いの内緒くれた方なので内緒でお礼しようかと思いましたが最後の記号がてっちょω、よめまってーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!(*ノ∀゚*)σアハ

と、言うことで画像のほうにお礼のせときますたぁ(。・w・。) ププッ

これからも頑張りますので応援ヨロチワヮでつッ(●^_^●)♪




そいじゃばっはっはああい(。´Д`。)ノシ


テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【秘密のコメント様★】 てっちょωより。
'`ィ(´∀`∩ 
いつも(人'▽`)ありまとωでつぅ☆

覗きヤバイでそ( *´艸`)ケタケタ
てっちょωもこの画像みつけて吹きますた( *´艸`)クスクス
これからも頑張りまっす(oゝ艸・)

【】 マッシュゲンより。
お久で~~すw
グレイブかっこいいですね@@
@テツ子さんはアランやるんですかぁ~?

【まっしゅたそぉ★】 てっちょん☆より。
めっちゃぶりんちょでつぅ(o´艸`o)
マッシュs元気しとりましたかぁ?(o・∀・o)

グレイヴかっこいい(*´-ω・)?
よ、良かったああああああああ(。・w・。) プ
マイクをかっこいいって言ってくれる人がいて( *´艸`)クスクス

アランはどうだろかぁ(´゚∀゚`;)
マッシュsはやるのぉ?

【】 めうたんより。
ときめもwwwわろたwwwwww
仕方ないよねっスカートの中って七不思議のひとつだもん☆

フレアグレイヴおめですうううううううううううう!
私同じ形のアバでダークアンドピュアセイバー使ってます♪
微おそろですね////

【】 みるきぃより。
あなただけ~みつめてる~♪
出会った日か~ら~今でもずっと♪

あなた~さえ~そばにいれば~他に何もいらなぁ~い♪

夢のはいてんしょ~~ん~~~♪(*´ェ`*)


↑世代ど真ん中wwwww

【めぅたω☆】 てっちょん☆より。
だぁくあんどぴゅあせいばぁ???
(。´д`) ン?
それって武器?
申し訳ないんでつがてっちょωわからあああああん(´゚∀゚`;)

調べておきまぷ(。・w・。) www
確かにスカートの中は恐ろしい七不思議のヒトツだね(*ノ∀゚*)σァヒャ

【Re: タイトルなし】 てっちょん☆より。
チョット待ってよ!
ぐっばいやっさしい声で~♪
卑怯なぁにげかぁたぁ~~♪
傷つけてほしかぁったぁ
もぉ 二度とあ~いせな~~~いよぉおにぃ~♪♪ (≧▽≦) ♪

ミルキーたそ世代ど真ん中なの知ってるぅぅぅぅwヾ(≧∀≦ )ケタケタ


 発掘王(o・∀・o) 
ちゎゎ(*・∀・)てっちょωでぷ★彡

さてさて、連休だったてっちょωでつが何してたかと言うと










めいぽでつ!!!!
about_topimg.jpg

めいぽしかしてまてえええええんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これだから遠距離恋愛はいいよねぇ(。・w・。) プ
月に一回しか彼と会わないのでお休みはメイポづけできるので(笑´∀`)ヶラヶラ





んとね、土日とお休みだったのはいんだけどMウィズダムは売れないしフレアグレイヴ買えないし、テツ漢sと喧嘩しててw全く口きいてないしで、暇だったのでせっかくなので発掘王に挑戦してみることにしますた(〃ゝ艸・)


金曜日の夜の時点でてっちょω30,000点。

よおおおおおおし!!!
ここから頑張るぞおおおおおお!!

ってことでハピ地獄の始まり始まり( ・∀・)




土曜日の夜の時点でてっちょωなんとか30,000点から100,000点になりました★

121210000点

簡単にいってますが一日ずっとやっててやっと+70,000点で100,000点になったの(´゚∀゚`;)
めっさ疲れたからwwww

丼だけやってんだよ!って突っ込みはやめてね(笑´・w・`)w




いよいよ最終日の日曜日!!!!!

朝からもちろんハピハピはぴハピはぴハピハピ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




朝の時点でのランキングは
1212時点

あと+40,000点弱!!!
なんとかいけそうだわ(*^▽^*)

ということで狩り狩り狩りして

110,000点
1212・11000
攻撃くらいまくりのてっちょωwwwww
瞬時にSS撮るのは結構難しいの(;^ω^)



120,000点
1212・12000


130,000点
1212・13000


140,000点
1212・140000


そしていよいよ~~~~~








1212キター

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

おっしゃあああああああああああああああああああああv(-∀-)v


締め切りラスト1時間でなんとかランクイン★彡


最後まで抜かされたた悲しいから引き続き狩り②w

1212・15000


ピッピー!!!  終了のテロップが流れやっと、終わった(´-∀-`;)


そしてランキングを確認してみると





1212おっしゃー

ドンケツだけどなんとかTOP10入りしたじょおおおおお――ヽ(・∀・)ノ


ε-(´ω`●)ハァ・・ 
良かった(;^ω^)
でも、最後の最後に抜いちゃった人(;´・ω・`)ゞごめんなさい





ということで無事発表も終わってガガに向かう途中内緒が!!!!

1212内緒

ワォ∑(*゚ェ゚*)
嬉しいっヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

てっちょωきどって返事しちゃったけど内心メッチャ嬉しかったぁ(*^▽^*)
名前はふせておきましたが内緒゚+。゚ アリガ㌧ でぷ゚。+゚d(`・Д・´d)


そしていよいよガガsに到着!!

1212商品

商品のSS撮り忘れちゃったけど(汗)
肝心なSS忘れてゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イww
①勲章と考古学者の帽子
②勲章と考古学者のメガネ

のどちらかを選択します。

どちらもALL+3でしたw

てっちょωはメガネにしますたぁ(*・∀・)

1212考古学

交換付加だしつけることもないだろうけどネタで取っておきます(。・w・。) ププッ

そして勲章~~~!!!!






(;゚д゚)ェ. . . . . . .






1212発掘王


いっらねえええええヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

ま、、、、、まぁ、コレも頑張った証だし大事に撮っておきましょう(;^ω^)




そんでもってこの2日間のドロップ公開~~~~~(・∀・)

すんごぃよぉwww

1212ドロ11212どろ111212どろ91212どろ71212どろ101212ドロらすと71212ドロらすと1212ドロらすと31212ハピ消費1212雷だらけになった


雷なんて消費欄埋め尽くすほど(;^ω^)
現在1-6FMで格安の2.4mで出品中~~( ・´ー・`)プッ

原石やクリスタルもイッパイ集まったよぉ(ノ∀\*)
またピカピカ宝石に変えよっと(*>∀<)



と、まぁこんな連休でした(*・∀・)
今日は早寝しまぷ(。・w・。) ププッ

明日から6勤凹むけろ頑張りまぷ(*´ェ`*)っ゚+。


グッo(´・з・`)ノ))バァーイ1212w











テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 メノヴェルより。
ドロ品ハンパネエエエエエエエΣ@@
すっげえやりこみましたなあw

月1しか彼氏に会えないことよろこんでたら
彼氏に怒られますよ?ww

【】 みるきぃより。
にょぉぉぉ@@

忘年会やら実家に帰省やらでチェックしてなかったら記事がいっぱい・・・www

発掘王おめでとぉぉぉ(*´ェ`*)
ドロもカオス!!!www

ジェネで使うメルとドロの利益を比べると・・・黒字になるのかな??@@

今、3次の聖魔は経験値計算が変わっちゃって苦しいみたいですね;w;

【ミルキーたそ★】 てっちょωより。
忘年会飲んだくれかなぁ???www

てっちょωもお泊りで会社の忘年会があるから飲むZE~~~~~(笑´∀`)

また記憶無くしてきまぷ(。・w・。) ププッ

ジェネはね、今マナブルがあるしハピはどんな雑魚武器つかっても1確だし黒字っすよぉ(。´pq`)

そうそう(´-∀-`;)計算式変る前に4次しといて助かったよぉ(・∀・)

【めのc★】 てっちょωより。
いいのぉ(。・w・。) ププッ

もう結婚するんだしぃwww

結婚2月だからそれまでにメイポやりこむのよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャwww

結婚したら主が日中になっちゃうしね(;^ω^)

【】 めうたんより。
発掘王☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

戦利品ハンパないですねww∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
メガネと帽子そんなに素敵なものだったとはっ。
+3いいなぁ♪けどあんまり狩らないから無理だぁ。・゚・(pゝД;`q)・゚・
楽しすぎるチャット自重しまふw

【めぅたω★】 てっちょん☆より。
てっちょωはトモラチ作ってないからチャットはテツ漢sとのみなのぉ(*・∀・)

昔はチャットしまくりだったんだけどね(;^ω^)
やっぱトモラチいっぱいいた方が楽しいよねぇ( *´艸`)

てっちょωもそろそろ友つくろっかなぁ(。・w・。)


 羽イヤリング(緑)GET(*・∀・) 
深夜にばわゎωちょ(。・w・。) ププッ

今日はまず釣りでやっとこさ黄金魚の卵が60個たまったので羽イヤリング(緑)に交換してきましたぁ(*・∀・)
なんで緑かと言うと今現在STR強化の耳の書がないため高く売れるから(*>∀<)
テツ漢sに教わったんだけどねwwww

1212イヤ羽
おおおおw
これがちまたで噂の羽いやりんぐぅぅ(´▽`*)
ハートがついてて可愛いジャマイカ(ノ∀\*)

でさぁコレって強化しちゃっていいのかねぇ??

って10秒ほど悩んだけど、書もたくさんあまってるしやるしかないっしょ!
ってことで、七色羽の書を早速ペタペタしてみますたぁ(*^▽^*)

1212七色






一枚目!!!

ペタリンコ!!!








1212いや1


ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

STRが+1になったよぉ( *´艸`)



フフフフフフフ

これで調子にのったてっちょω  もう止まりまてん(。・w・。) プ





2枚目~~~~















1212いや2

変化なし。。。。

ま、まぁ、まだ2枚目だしね(;^ω^)





3枚目~~~~~~~~










image81.gif







1212いや3




た、ただのイヤリングになりますた(´-∀-`;)



・・・・・・よ、4枚目・・・・















1212いや4





ラ、ラスト!!!!!!!!!!!!!!!





神様~~~~~~~~(人'д`o)



















1212いや5



ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
ヒドイ。+゚(pωq)゚+。
これじゃただのオシャレ用の耳飾りぢゃんかあああああああああ─。゚(。pдq。)゚


1212pq

猫のヤロウ笑ってんじゃねええええええええええええええええええヾ(*`Д´*)ノ

どうせお飾りになるなら赤い羽根イヤリングにしとけば可愛かったのにいいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。
緑だしこんなの捨ててやる!!!!!

(;´д`)=3トホホ・・

これにて、てっちょωの羽イヤリング強化は終了でぷ(´-∀-`;)



最後にFMで羽イヤリングがこんな値段で売れてるのを発見!([+]Д・)して
更に落ち込んだてっちょωでしたε-(‐ω‐;)

1212かなす;


サラバ───。(゚うェ´゚)゚。───!!









テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 メノヴェルより。
STRが3ならもっと高値で売れたろうに…;;

宿り運が悪いだけじゃなく
100パー書の運もボロクソですなあ^^;
(ヒドい言い方www)

【めのc★】 てっちょん☆より。
ボロクソに言ってくれてどうもありまとう(乂∀ ̄)┌┛))`ω゚)
(ノД`)シクシク

ほんとコノ強化運とMB運なんとかしてほしいわ(´-∀-`;)
でも、でも、でも、でっも~~~~
くじけずこれからもペタペタしちゃいまぷ(*ノ∀゚*)σァヒャ

【】 譎より。
どもです~

えっと、強化dmです;
七色羽の書って混沌の書やロッテの書みたいに、
能力が何もない状態に貼っても意味ないってやつですかな・・・?
それにしても58mは凹みますわな^^;

【譎たそ★】 てっちょωより。
あらあら(。・w・。) ぶりりんちょ(´▽`*)

ぷらむに移動したのぉ???

エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ

知らなかった(´-∀-`;)

じゃぁもう3枚目で駄目だったんだね( ´,_ゝ`)プッ

教えてくれて(人'▽`)ありがとう☆



 リザレクション習得クエスト詳細☆ 
ばわゎωちょヽ(o´・∀・`o)ノ♪

てっちょωやっとリザ習得してきますたぁ(;^ω^)
このキャラではjkmとかグル狩りとかする予定なかったので今までオックゥでやる気しなかったのですがやっとこさ完了してきまちた(*>∀<)

結構大変で長いクエですが詳細詳しく載せていきますね(o・∀・o)

長いので気合で読んでくだぱいね(。・w・。) プ





【 リザレクション習得クエ詳細 】

①ストーリーブック「黒い本」1211黒い本
が必要なので下記敵のどれかよりドロップさせて入手する☆

・クーリゾンビ
・ストーリーブック
・タナトス
・ファントムウォッチ
・G.ファントムウォッチ


てっちょωは後ほどリザクエで使う氷のかけら(100個必要)集めと一緒にG・ファントムウォッチを選びました☆
G・ファントムウォッチがいる場所は『忘れられた時間の道』の隠しポータルより進んだ『禁止された時間』にいます☆
が、しかし黒い本がなかなか出ない!!!!
1時間以上狩り②しましたが出なかったのでフリマで買っちゃいました(*´`*)
面倒な方はフリマで購入お勧めでぷw





②黒い本を入手したら4次転職官のいるリプレ/師弟の森のグリトに話しかける。

12114次1
いっつも思うけどこの入口可愛すぎ(ノ∀\*)

1211グリト1

1211ぐりと2

海の魔女カルタの元へ行ってこいと言われる。





③アクアリウムのカルタの洞窟にいる海の魔女カルタに会いに行く。

1211かるた1
てっちょω以前弓の時にヒーローインテンション習得した際にこの魔女sにお世話になったので場所完璧でした(。・w・。)
場所はアクアリウムより一個左にいって↓の方のポータルをくぐったとこのMAP(ボーンクラピがいるとこ)に隠しポータルあるのですぐわかりまぷ☆



1211かるた2

1211かるた3

魔女sに話しかけると下記アイテムを集めて持ってこいとまた面倒なことを言われる。

・氷のかけら100個(G.ファントムウォッチ)
1211氷のかけら
・ファイアボムの火種50個(ファイアボム)
1211ぼむ
・死者の符籍5個(ゾンビキノコ)
1211死者の符籍
てっちょωは今までチョピットずつ上記アイテムを集めて(テツ漢sに貰ったりw)してたので既に持ってました☆
ボムは湧きが悪いしチョピット大変だったぁ(´-∀-`;)




④集め終わったら再度魔女sの元へ。

1211かるた4

1211かるた5

2回話しかけると冷たい火種を入手。

1211かるた6

1211かるた7

1211冷たい火種




⑤冷たい火種を持って『危険な海峡2』の隠しMAPの『冷たい祭壇』へ向かう。

1211危険な海峡2
部分が隠しポータルになってまぷ。

ここで、冷たい火種と黒い本を壺に投げ込みます。

まずは冷たい火種から。
1211壺イン1

すると青い恐ろしい炎が出ます。

1211壺2

そこへ黒い本をエイっと投げ込んでくだぱいw

1211壺3


すると・・・













1211出来たw
ポンッ!! と、カロンのノートが出来上がりまぷw

1211カロンのノート




⑥再び魔女の元へ。

1211かるた8

1211かるた9





⑦今度はスリーピーウッドの修行者の元へ。

1211修行者

1211修行者2

1211修行者3

この時点でてっちょω疲労MAX(´-∀-`;)
あっちこっちあっちこっち行かすなああああああああああああヾ(*`Д´*)ノ
て、思わず叫びたくなっちゃった( ´,_ゝ`)





⑦さぁてここからが問題の忍耐でつよぉ(´゚∀゚`;)
いよいよでつよぉぉぉぉ!!!!


まずは、これまた遠いルディブリアムぇ。

ビサに行くようにドンドン↓に降りていって忘れられた回廊ぇ。

1211地図

忘れられた回廊の右から2番目の青いドアが恐怖の忍耐MAP入口。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

1211入口


いざ!恐怖の扉開けます!!!!









1211忍耐1

真っ暗っけっけだああああああああああああああ。+゚(pωq)゚+。
おっそろしいぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

【忍耐攻略】

真っ暗でしかも床が透明なとこをゴールまで進む忍耐です(;^ω^)
ただ闇雲に進んでも絶対無理なのでまずはコチラの地図をご覧くだぱい。

tizu 1
この地図どっかのサイト様よりパクってきますたヾ(≧∀≦ )
いあ、お借りしてきました( *´艸`)
それでちょぴっとてっちょω風にいじくらせて貰いました( '艸`*)
んで、てっちょωはこの地図を携帯のカメラに撮ってやってみたら2回目で無事クリアできました★ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ


方法としては行き止まりになったら後ろに下がって前にジャンプって感じです。
分かりずらい説明で申し訳ありまてんが実際やってみたら意味がわかると思いますw

それからチョコマカ②コウモリが邪魔してくるので、メタンコウザイので、そういう場合は即効ブッ倒してくだぱい★

1211邪魔だし

あとはメルを落として足場を印つけると分かりやすかった★

1211こいん

ジェネをぶっぱなして足場を確認するのもいいよね★

1211忍耐4

多分だいたいの人が地図の一番右はじまで行ってしまうと思うのですが(もちろんァタクシも2回行きますたw)そこまで来たらあと少しなので頑張ってくださいね★
1211忍耐3

一番の難関がダミーの道です(´-∀-`)

てっちょωも一回目知らずに
『ゴールが見えた!!!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪』
1211忍耐nisemono

と喜んで突っ走ったら見事に右はじのとこに落下しますた( ´Д
1211おっこった;

急がばまわれ。
改めてこの言葉を心に刻みこみますたw

正しい道のゴールの見え方はこちら!

1211出口見えた

この位置からゴールが見えたらもう一直線にゴールに突き進んでくだぱい(*>∀<)


1211ごーる

そだ!!!!
制限時間は20分です。
20分過ぎたら町に飛ばされてしまうので時間ギリギリになったら一旦落ちましょう(o・∀・o)

さて、やっとこさ忍耐が終わったらラストです!




⑧スリーピーウッドの修行者の元へ。

1211修行4

以上で完了で、リザレクション習得となります(*^▽^*)

1211りざ

1211りざ2

まぢで、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
な、長かった(´-∀-`;)
クタビレタよ(;´・ω・)
リザクエもこの記事作成もwwwwwwwww

ま、てっちょωはSPが0なのでまだリザに振れないって落ちは気にせず( ´,_ゝ`)プッ

皆様も頑張ってくださいましぃ(〃ゝ艸・)


フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ






テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★リザ習得方法★☆ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 めうたんより。
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪
リンク追加ありがとうございます~~。・゚・(ノε`)・゚・。
これからどうぞよろしくおねがいします(はぁと

--

メルで足場付けるってww
ヘンゼルとグレーテルみたいでいいですね∵ゞ(≧ε≦o)

【めぅたそ★】 てっちょん☆より。
めぅたそチャオ~~~~~~(*・∀・)
もちろん即効リンクしますたよぉ(*^▽^*)

ヘンゼルとグレーテル懐かすぃ~~~~~~(。・w・。) プ
はるか遠い昔よく絵本で読んだなぁ(o´艸`o)


 DTとザク比較(。´pq`) 
雨だあああああああああああああああ━━━(||゚ω゚||)

今日は雨でぷヽ(゚▽、゚)ノ
雨やだなぁ( ・´з・`)なぁんもやる気がおきまてん(;´・ω・)www
でも今週は明日から2連休(@´゚艸`)ウフウフ
嬉しいぃぃぃぃぃ(ノ∀\*)
めいぽ付けの連休になりそうなヨ・カ・ン( *´艸`)Huhu




昨日もてっちょωメル欠の為ハピっ子してきますたぁ(笑´∀`)

んでね、単に狩るだけじゃつまらないので、
DT1時間ザク1時間のドロップ率を比較してみますたぁ(・∀・)




まずは【 DTの1時間 】

開始から5分。。



1210はぴ5
一個目の装備GETω(*゚艸゚*)

更にその5分後。。









1210F9















1210はぴ雷
お見えになりますでしょうか!!!!!
クナイじゃないっすよ!゚+。(ノ`・Д・)
拡大しましょうか?www



1210雷2

そう。
そうなんでつ。

  雷手裏剣でつヽ(・∀・)ノ

金欠MAXのてっちょωにはメタンコ助かるんだぁ(●´艸`)
杏鯖は3mで売れるので(。・w・。)

その後も流石はDT。結構装備でましたよ☆

1210はい2

最終的の装備ドロはこちら★

1210はぴどろ1
それとコレ☆
1210はぴ1




メルの方は

1210ここから
       ↓
1210やったw

+319万8545メル!!!

すっごい!!昨日よりも今日のDTのがはるかに儲かった(ノ∀\*)

これで雷が売れれば約6mのプラス☆ヤタ───v(-∀-)v───♪




【ザクTIME1時間】

装備ドロ☆
003.jpg



しかも知らないうちに雷出てたのぉ(´∀`)

メルは↓


005.jpg
   ↓
002.jpg


+280万471メル!!!!



+o。。o+゚結果発表゚+o。。o+


【DT1時間】+319万8545メル

【ザク1時間】+280万471メル

以外にもDTのが39万8074メル多かったwwww

まぁ、その時の運にもよるけどね(・∀・)
装備もDTのが多かったし☆★

また今度時間ある時検証してみまつね(oゝ艸・)




それからMウィズダム全くもって売れないのでめっさ値下げしますたぁ(´-∀-`;)


1210MTS

誰か買ってケロ~~~~~~~~(*゚艸゚*)

んだばァディオ───(`・ω・´)ノ───ス★



テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 バルログ遠征隊☆ 
ちゅゎゎω(*^▽^*)

昨日昔のSSを見てたら走召懐かしいSSをハケ-ン!!(o・ω『+』しちゃった(●´艸`)
って、言っても弓時代の3次の時のァタシなんだけどwww

1209昔昔

10ヶ月以上前のSSでぷ(。´pq`)
この時もやっぱりビキニだし(。・w・。) ププッ




それからこないだ初めててっちょωバルログ行ってきました!

ってかインして即効テツ漢sに連れていかれてわけ分からずいってきますたよ(´-∀-`;)

どこにいたらいいかも、何したらいいかも分からずウロウロしてたらやっぱりアボン(・ω-o)ネ-
1209ばる3墓

即効入り直しができたので今度は左上でずっとヒールしてましたw

1209ばる1

2次スキルまでしか使用付加なのでヒールとブレスのみ。
アンデッド状態になったらヒールは禁止ということなので、グルメン凝視してました(。・w・。)

聖魔はあんま役にたたないし微妙だね(゚∀゚ ;)

1209ばる2

しかも、2回やったのですが皆落ちまくりだし、こりゃ対策できるまでは行かないほうがいいわ(;´・ω・)




それからてっちょω今とっても貧乏なので、昨日はDTの一時間ハピで狩り?してきますた(´▽`*)
10k(丼だけ貧乏www)しかなかったんだけど

DTの一時間で装備こんだけ~~~★

1209はぴ1
残念ながら雷手裏剣は出なかったわ。゚(゚´ω`゚)゚。

メルはこんだけ増えた~~~~~ヾ(≧∀≦ )
1209はぴメル

10k⇒2.6m★

2.5mの稼ぎでぷ(・∀・)
少しだけメル増えてちょっぴり安心(笑´∀`)wwww





今日はこんな感じ~~~~(・∀・)

ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!







カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 メノヴェルより。
メルため頑張ってください^^b

さりcのSS懐かしすぎる><www

【めのc★】 てっちょωより。
コメ早!!!!ww

めっさ懐かしいでそ( '艸`*)

メル貯め頑張るぞおおおおおお――ヽ(・∀・)ノ


【】 みるきぃより。
前回の記事のリアルフランクフルトへのコメは何とか我慢しきれたミルキーです♪

うちのめう子は我慢しきれなかったみたいですがwww

今日はボーナスが出たので早速かk(ry
残り10Kしか残らないのに150Mの買い物できちゃうてっちょω様の男気に惚れますた(*´ェ`*)ポッ

【ミルキーたそ★】 てっちょωより。
ミルキーたそおおおおおおおおおおおおお(。・w・。) プ
きっとフランクフルトの記事にはミルキーたそ食いつくだろうと期待してまってましたよ(oゝ艸・)
ンププ(´▽`*)

ボーナスかあああああああああああああああ(ェ)
いいなぁ(*>∀<)てっちょωは暮れなんだぁ(つд⊂)エーン
課金全然おkでそ( '艸`*)
てっちょωもしまくりでぷヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

【】 めうたんより。
てっちょωちょω☆
追跡あざっした(^ω^)
リンクさせてもらいましたよ~ッ!
これからどぞどぞよろしくお願いします☆ヽ(▽`*)

メル集めがんがってねw

【めぅタソ☆】 てっちょんより。
てっちょんもリンクさせて頂きますた(*´∀`艸)
貧乏から抜け出せるように頑張るぅぅ(-丱・`)
今後も激絡みょろちわわん


 スフィアグレイヴ★フレアグレイヴ 


こんつぁ(oゝ艸・)yuki_b1.gif


今日は午前中会社の営業車で女性の仲いい先輩と外回りしてたんだけどね、
途中でお腹すいちゃったもんでセブンイレブンでフランクフルト買いにいったんだけどね、レジの横にある透明のケース(肉まんの横にあるやつねw)の中にフランクフルトがなかったから作ってもらったのね。


待つこと1分。



すぐフランクフルトできたみたいでお会計して早速車に乗り込んで二人で食べようと思ったら、





















串が刺さってねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ∑(゚ω゚ノ)ノ


hu.jpg




どうやってケチャップつけろというんですか??(;゚д゚)

仕方ないので先輩と二人で一口食べてはケチャップつけて
また一口食べてはケチャップつけてと、食べました(´-∀-`;)

でも、串なしフランクって・・・・・リアルじゃね?! ( ´,_ゝ`)プッ


おっと、お昼から失礼しますた(。・w・。) ププッ





えっと、メイポなんですが、JOY TO KEYを昨日ご紹介しましたが、てっちょωJOY TO KEY入れたらすんごい重くなって固まるぅぅぅぅぅぅぅぅぅッo┤*´Д`*├o

PCが重いのかと思ってPCも最適化してクラシック仕様にもしたんだけど重いのは変らず・・・・
なんでぇ(;´-`)
骨狩っててもカクカクすごくてまともに狩りできないし画面が固まってるうちに骨のビームをくらいまくって死にそうになるし困ったぞおおおおおおおおおおおおお━━━Σ(-`Д´-;)━━━!!

誰か対策知ってる方教えて下さい~~~~(人'д`o)




それとね、てっちょω武器をメイプルウィズダムスタッフからフレアグレイヴ(暗黒・骨には暗黒のほうが有効のため)に変えようと思ってるんですが、04.png
01.jpg

メーカーで作成するには東京クエすすめないといけないし、銀貨もめっちゃいるし無理なのでトレードで探してるんだけどあのお値段はなんですか(;゚д゚)?
高すぎだよねぇ(゚∀゚ ;)

しかもINT極魔のてっちょωは杖じゃないといけないのですが(棒はLUK80必要)杖の値段がメッサ高い!!!!!(-ε-●)

す、すぐには無理だわ(´-∀-`;)

と、いうことでてっちょω今使ってるウィズダムを手放すことにしますた(ノω`泣)
1002.jpg

MTSで現在3200p(込み)くらいの格安で出してるので誰か買って~~~~~~。+゚(pωq)゚+。
他のより絶対安いはず!!!?w

だもんでてっちょω今武器ないのでテツ漢sに借りた115Mスタメイプルスタッフを装着しておりまぷ(。・w・。)

コレ可愛いからお気に入りぃヽ(・∀・)ノ

1209Mスタッフ



これで骨狩っても火力は落ちるけど2確は2確だし全く問題なしだし(。・w・。)


んでね、フリマを暇だたか見てたらねこんなの見つけちゃった!!!!

1209ごるいや



INT14・魔力15のゴルイヤ!!!!
MTSで6500pはするよね★
フリマで130mだったんで即買い(・∀・)
残金こんだけになっちゃったけどね(o´艸`o)フヘヘ

1209残金w


んで、今まで装備してたゴルイヤもMTSへ出品★
1205②

この二つが売れて今までのPも合わせればフレアグレイヴのなかなかのが買えるぞ!!!!

早くフレアグレイヴ欲しい~~~((o(´∀`)o))





ということで、今日もカクカク重い、骨狩りへいってきまぷね(;^ω^)

グッo(´・з・`)ノ))バァイ





テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(1)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 メノヴェルより。
残金も載せてることもヤバいwwwwwwwwwwww
棒なしフランクがリアルとか
ヘンなこと言うんじゃないですよwwww

【めのc★】 てっちょωより。
あい(。・w・。)
お下品ですんまてんね(●´艸`)

今貧乏で薬も買えないZE(笑´∀`)

【】 めうたんより。
ふらんくふるとおおおおおおおおおおおおお!!!

Σハッ。つい興奮して取り乱してしまいました。
みるきーの手下のめうたんでございます。
いつも職場でにやにやしながら見てます////

これからもお下品に更新がんばってくださいませ☆ミ

【めぅタソ★】 てっちょωより。
コメありまとうごじゃいまつぅo(。´・∀・`。)o
今日仕事が忙しくてコメきてたのは分かってたんですが返事がなかなか出来なくて(;^ω^)

ミルキーたそのオトモラチなのですね(笑´∀`)

どおりで同じノリだと思ったわ( *´艸`)wwww
今からてっちょωもブログにお邪魔いたしますぅ(´▽`*)


 ☆JOY TO KEY設定方法☆ 
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

今日は朝すっごい冷え込みでしたね彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
いよいよ霜の降りる季節になってきましたね★

yuki2.jpg





本日はJOY TO KEYの設定方法をてっちょωなりに説明していきたいと思います( '艸`*)

今までてっちょωも普通のコントローラー使ってたんだけど、連射機能が上手くいかなかったりで再起などをしたりで大変だったので昨日テツ漢sに全て1から教えてもらったのでぷ(。・w・。)
何しろ初めてだったもんでチンプンカンプンで理解&設定終了まで軽く3時間はかかりますた★アッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ
テツ漢sイライラしながらも最後までお付き合い┏O)) アザ━━━━━━━スでした(。・w・。) ププッ


てっちょωすぐ忘れちゃうので自分自身が忘れないタメにもブログにやり方載せておきまつねヾ(≧∀≦ )ブハ







①まずはJOY TO KEY ←クリックでダウンロードしてね(・∀・)

※JOY TO KEYはジョイパ(コントロール)が既にUSBコネクタに刺さってる状態で設定を行ってね★
ジョイパ(コントローラー)がない方がJOY TO KEYを設定しても意味がありまてんのでw


②ダウンロードが終わったら適当なとこに解凍してね(・∀・)
 てっちょωはデスクトップに解凍しました★

③ここで、正しくジョイパッドが接続またはJOY TO KEYがインストールされていれば、設定画面がでてきまぷ(・∀・)

666.png

④さていよいよ設定をしていきます☆

669.png
設定したいとこをダブルクリックで開けますよ(・∀・)

⑤設定画面は下記のようになってますので左側のDisabledと書いてある3つの□の一番上に設定したいキーをいれていきます☆

700.png

ここでひとつ!!!
JOY TO KEYは1つのボタンで複数のキー設定をすることができるのでジャンプ打ちや攻撃しながらアイテムを拾うなどすっごい便利なことができちゃいまぷ(*>∀<)
方法は簡単!2個目の□の中に同時にさせたいキーをいれるだけ(・∀・)


⑥設定が一通り終わったら今度は連射機能☆
 最初は連射機能がOFFになってるのでジャンプや攻撃スキル、移動スキルを連射にします☆

778.jpg

肝心!!!
JOY TO KEYは毎回めいぽをやる前に開いておく必要があります!
開いた状態でめいぽを起動しないと設定は反映されませんので気をつけてね(・∀・)


< JOY TO KEYの主な特徴 >

・複数の設定ファイルを作り、容易に切り替えることが可能です。

・ジョイスティックの1つのボタンを、キーボードの複数キーに対応させる
ことができます。(例えば、ボタン1を"Alt+F4"にしたり・・・)

・入力の自動連射機能もサポートしています。

・さらに、ボタンによって設定ファイルを切り替えることもできます。
例えば、普段はジョイスティック1にメインの操作キーを割り当てて使って
いるが、ボタン5が押されている間だけは一時的にジョイスティック3の設定
(例えばファンクションキーなど)をサブで使ったり、またボタン6が押され
たら例えばマウス操作モードに切り替えるといった使い方もできます。

・マウスカーソルの移動、ホイールの回転、クリック等、マウス入力の
エミュレーションも行えます。

・最大16本のジョイスティックに対して、それぞれ
「最大8軸 + POV2つ + X・Y軸に関する斜め入力 + 32ボタン」
の入力設定が可能です。


以上でぷ(`゚Д゚´)ゞ

分かりづらい説明でごめんねぇ(;´・ω・`)ゞ
でもとっても便利なのでやってみてねぇ(oゝ艸・)

2138.gif








テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★JOY TO KEY設定方法★☆ トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 心愛より。
こちらもリンクさせていただきました!(*´∀`)ゞ
よろしくね~ん☆


 強化宝石作成☆ 
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

昨日もまた発掘王が決まりましたね(´▽`*)
てっちょωは骨ばっかだったから全然駄目だしたぁ( *´艸`)
1位の人とか30万ポイントとか凄いよね──Σ(゚∀゚ノ)ノ
てっちょωは6万ポイントだし(;^ω^)
これって結構インしてる間ずっと狩り②して発掘してないと無理だね(゚∀゚ ;)





さてさて、てっちょω今までハピ狩りや骨狩りでセコセコ貯めてあった原石達を強化宝石・鉱石に変えてきますた(o・∀・o)

ペリオンのNPCサンダーサンダーでまずは原石を宝石・鉱石に変えて
メーカーで宝石達を強化開始~~~~!!!


1207 3

まずは紫水晶の原石が200個たまったので紫水晶を20個作成☆
それをメーカーで下級紫水晶に(●´∀`●)

で、出来たのがコレ↓↓

1207 4

上級2個・中級9個・下級9個!!!!
上出来だワァo(。´・∀・`。)o
他にダイヤモンド・アクアマリン・トパーズ・ガーネット・サファイア・オリハルコン・鋼鉄・金などを作成しますた( ・∀・)

下級を作成したんだけど結構中級と上級が出来るんだよぉ☆
逆に中級・上級を作成すると失敗が多かった(´-∀-`;)




でね、作った強化宝石達にせっかくなので囲まれてみまちた(。´pq`)

1207 7
紫水晶・ガーネット・サファイヤ☆☆

1207 8
アクアマリン・トパーズ☆☆




極めつけはやっぱり女の子の大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きな
ダイヤモンド゚+。★(o゚∀`从'∀゚o)★
1207 6

ちなみに上級が結構出来たのでFMで出したら上級ダイヤモンドは9.8mですぐ売れちゃったよ(。´pq`)

計算すると↓↓

原石から宝石にするのに10,000メル。
宝石から下級宝石にするのに110,000メル。
ここで運よく上級が出来る。

支出:120,000メル。
フリマで売上:9,800,000メル。



売上差額:9,680,000メル!!!



儲けちゃった(@´゚艸`)ウフウフ
こりゃまた原石ためて強化宝石つくり頑張ろうっと(。・w・。)





あとね、てっちょω暇なときは黒字狙いでハピ狩り②してるんだけど昨日も暇だったもんで結構な時間ハピ狩ってたらいつの間にか

1207 9
雷手裏剣拾ってたぁぁぁぁ(。´pq`)
しかも上のSSには載ってないけど雷合計4個出ちゃった( '艸`*)

知力兜10%も2枚でたからためらうことなく隆盛に貼り②(●´∀`●)


見事2枚とも失敗アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

でもね、前にとっておいた呪われた知力の書(兜)30%があったことを思い出して貼っちゃったプ━━━( ゚,_・・゚)

したら見事宿っちゃったのぉ☆ ヤタ───v(-∀-)v───♪

1207 2
INT+3でINT13になった☆
UGは残り4だけろ(;^ω^)www

それからメイプルマジシャンシールドにも魔力70パをペッタンコ(ノω`*)

1207 1

INT+1・魔力+2になりました(o・∀・o)

まだUG2あまってるのでまた貼るぞおおおおおおおお(。´pq`)
闇らないことを祈ろう(。・w・。) ププッ





それじゃババイ☆βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

1207 51207.jpg

可愛い(´>∀<`)ゝ
 




テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 みるきぃより。
てっちょωさまぁ~♪(*´ェ`*)

お仕事お疲れ様ですっ♪
水着のてっちょω様えrかわですっ(*ノ∀ノ)

うんうんw
上級は10分の1くらいの確率でできますよねぇ♪

私はDKなのでハピではなく火犬で溜めてます☆
火犬のETCをチャリクエで交換すると地味にダイヤの原石とか黒水晶の原石が貰えるのです♪

武器強化が終わってないのでメーカーで使っちゃうんですけどねぇ;w;

【ミルキーたそ☆】 てっちょωより。
コメ返の早さにうけちゃった(*゚艸゚*)wwwww
同じくてっちょωもチョッパヤで返事してまつけど( ´,_ゝ`)プッ

そなのぉ??チャリクエ品交換で原石貰えるんだあああああ(o・∀・o)
イイこと聞いちゃった(*>∀<)

でも火ブルはてっちょω苦手なんだよねぇ(;^ω^)
DKsには相性いいよねぇ(*゚艸゚*)
ハピで地味にがんばるしかないかな(´゚∀゚`;)
ハピは火クリも出るしね(´▽`*)


【】 心愛より。
コメントありがとうございます!嬉しす(*ノωノ)
同じサバとは!最近はo羽愛斗oで活動してますょ(*´∀`)b

よかったら相互しませぬか!?

【】 りのより。
りんくさせてもらいます(・ω・)v-22

【】 メノヴェルより。
宝石たくさんありますねww
やっぱ女の子ですね♪
カワイイです><bb

【ここぁ様☆】 てっちょωより。
今ははあと様ってお名前で活動してるんですねぇ( *´艸`)
可愛いお名前でぷね( '艸`*)

もちろんリンクもうしちゃいましたよぉ(oゝ艸・)
今後ともよろちわゎでぷ(●´艸`)

【りの様☆】 てっちょωより。
りの様ぁ私もリンクもうさせてもらいましたぁ(oゝ艸・)

コメ(人'▽`)ありまとうごじゃいまぷ☆

【めのc☆】 てっちょωより。
可愛いでそぉ(●´艸`)
ありまとぉヽ(・∀・)ノ
これからもいっぱい集めるぞぉ( *´艸`)
目指さすは宝石いっぱいのセレブよ(。・w・。) ププッ


 てっちょωの装備公開(o・∀・o) 
オッハァ゚。*★(。・∀・)ノ★*。゚

今日もお仕事のてっちょωでぷ(;^ω^)




んと昨日も骨骨骨で2Lvうpして152チャイになりますた(´∀`)




と、言うことで本日も骨しかネタがないので装備公開しまぁ(@´゚艸`)
以前と変りないのも多数ですが少し変ったので(。・w・。) プ


まずは武器☆

1002.jpg
てっちょωINT極だから武器は64Lvの時からずっと変らず。
骨は聖属性の武器じゃないと攻撃力75%減になっちゃうし。
例えば他属性の武器が魔力150で、Mウィズダムが100だとするでそ?
魔力に50の差があるのにMウィズダムのほうが骨には強いんだよぉ(*'∀'人)
骨以外は狩りしないので( *´艸`)
しかもテツ漢sいわくLUK補正は難しいって言ってたから(;^ω^)
999.jpg
てっちょω補正有りでLUK30だから(;´・ω・)
もう少しlvが上がってホンネク取ってから変更しようかなぁって思ってます。



頭☆

SS撮り忘れたため後ほどのせまぷww

一個目の隆盛は知恵の書10%貼って失敗しちゃったのでFMで売ってこれは2個目の隆盛☆
また書が手に入ったらINT強化を考え中(o・∀・o)



目☆

1205①
以前のものは強化失敗したためTSで売り飛ばしちゃった(o´艸`o)


軍手☆

1000.jpg
これも以前と変らず★



顔☆

1001.jpg
こちらも変らずです★

全身鎧☆


1004.jpg

こちらも変らず(o・∀・o)
もうちょっとINT強化の欲しいけどこれでしばらくは我慢しまぷ★
メルとPを貯めてからだね★


マント☆

1005.jpg
お気にの黒マンでぷ(´∀`)
マントはもう変えないかも★


盾☆

337.jpg

コチラはまだUGが残ってるので書が手に入ったら貼ってみたいと思ってまぷ(*>∀<)

耳☆

1205②
前のよりちょっぴり強くなりまちた(。・w・。)

ベルト☆

1007.jpg
あと180点で次のベルト貰えるんだけどやる気がなかなかね(;^ω^)w


ネックレス☆

1003.jpg
こちらも変らず★
でも、一応INT2なんだよぉ(。・w・。)


靴☆

1205
これも以前のは失敗してUG0になっちゃったのでTSで最安値で出しました(´-∀-`;)
まだ売れてないけどwwだれか買ってぇぇぇぇ+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+



と、今現在はこんな感じでごじゃいまぷ( '艸`*)
また劇的変化があったら載せていきまぷね(´▽`*)



 
そだそだ!!!!!
昨日インフィニティ30、2回失敗しましたが今日3回目に宿ってSPが14あまってたので即効MAXにしました(o・∀・o)

1204成功


40秒だけど結構ジェネ打てるし嬉しいな(*゚艸゚*)





あとね、リンクにもあるメノヴェルkがてっちょωの新アバでまた書いてくれましたぁ(=^▽^=)
注文通りにエロカワに仕上がってて大満足☆
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

tetu.jpg

メノc頑張って書いてくれてd(ŐдŐ๑)☆スペシャルサンクス☆(๑ŐдŐ)b

てっちょωこれからもエロカワに磨きをかけていきまぷ(o´艸`o)wwwww



それではサヨ~ナラ~(´Д`)o尸





カテゴリ-【☆★ぷろふぅ★☆ トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 メノヴェルより。
俺もFAに磨きをかけていきます♪w


 祝!!150チャイ+o。。o+゚ 

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

まずはご報告~~☆
てっちょω150歳になりますたぁ(*>∀<)

331.jpg


ついでにまた倍を買った時にSEをかけてもらって110kでちゃいました☆

332.jpg


テツ子を育成し始めて約2ケ月頑張りました(。・w・。)
100Lvまで1ヶ月。
150Lvまで2ヶ月。

最短記録でぷ(o´艸`o)
シグナスのときも結構早かったけどここまで早い育成は始めてだわ(。´pq`)




それから昨日は150Lvなったとこでテツ漢さんとビシャスにいってきました(^▽^*)

335.jpg

深夜だったため睡魔に襲われて一回だけwww
以前のてっちょωのBMとテツ漢sのメインのNLsと二人ビシャスの時は10分以内で伐採できたけど
今回はてっちょωは補佐だしテツ漢sがソロで倒してるものだから時間かかるのよね(;^ω^)




そうそう、それとね昨日ね、骨のジェネに大活躍のインフィニティのMB30を挑戦しますた(ノω`*)
ジェネ30の時5回も失敗してるから今回は宿りそうなヨ・カ・ン( '艸`*)

いっきますよぉヽ(・∀・)ノ





















フフフフ・・・・・

















338.jpg

笑ってるけど華麗に失敗いたしますた(`‐ェ‐´)
ほんっっっっっとてっちょω、MBの運の悪さはピカイチ(-ε-●)



ま、いいやw
もう一個同じ露天にインフィニティ30売ってたから2回目TRY!!!











333.jpg












338.jpg

失敗。SS一回目の使いまわしですみまてん( ´,_ゝ`)プッ SS撮り忘れでぷ(´>∀<`)ゝ


流石にテツ漢sもボソっと一言。


テツ漢:ほんと凄いね。見事だね。

お褒めの言葉┏(;゚゚;)ゞ ドーモ┏O)) アザ━━━━━━━ス!ww

(´-∀-`;)・・・・ 泣けちゃうわ。゚(/□\*)゚。

結果2個とも失敗でもうフリマにはインフィニティ30がなかった為今日はここまでフリフリヾ(。・д・。)



3回目はきっと宿るよね???   ネッ?(。´д`)





それではまた明日ね★フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

336.jpg

1204テツコ




テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 メノヴェルより。
MBの運の悪さには脱帽です^^;
てか dmです;;

最後のやつの画像
保存させてもらいました♪

頑張って書きますね~^^b


 Pアイテム露天売り?!∑(゚ω゚ノ)ノ 
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちはぁ☆


えっとまずは今日は【不正BANについて】ちょこっと。

この間のパッチでPアイテムを露天で売ったり買ったり、無限ガシャした人が結構BANされてるみたいなので少しふれてみたいと思います。

てっちょωの鯖でも拡声器でBANされたって人が結構叫んでました。
でもさコレってネクソンのミスなのになんでこっちがBANされないといけないのよね???
海外ではもうPアイテムを売買できるみたいだし日本でも実装されたのかな?って普通の人は思うよねぇ(・ω・。)ネー

7141.jpg

こんな感じでフリマで売り買いしてた人達がBANされたみたい。
売ってる人はまだしも買った人まで・・・・
売ってれば買っちゃうよね(;´・ω・)
こういうとこネクソンしっかりしてほしいね(`ω´*)







話はガラっと変りますがw

てっちょωの職場にクリスマスツリー出しました( *´艸`)
一気に華やかになったよぉ(´▽`*)

turi.jpg

シャメだしわかりずらいだろうけど、てっちょωの身長より大きいんだよぉ(*'∀'人)
このツリー1人で組み立て、飾りつけしました( ・∀・)
ブルーとホワイトで統一してみたの(o・∀・o)
100均で結構買ったのが多いかな(*>∀<)www




さてめいぽでつが昨日も骨っ子だったため全くネタなす(。・w・。) ププッ

変ったことといえば、てっちょωアバターをガラっと変えちゃいました(´▽`*)
弓の時に水色ビキニGFDOOMNIPHJDBBLCJLAHKPAJFOKOMIABLNIHEJICJJLGBFDIHLEOOLADCDCPIACCCPMDMHFAPFFGEEKCAMFLIGPOEJCFPAPH.gif(←コレw)がお気にだったから今度はPINKビキニエロカワ系にしてみました(笑´・w・`)

1259810863.png

今メノcにこのアバで絵を描いてもらうことになってるので出来上がりが楽しみでぷ(。´pq`)
めのc想いっきりエロカワでお願いしまぷよ(´∀`)ww





とりま今は仕事が忙しくてここまでww
また@で続き書きますね(*>∀<)



と、思ったけどやっぱり忙しくて駄目だヾ(*`Д´*)ノ
明日はちゃんと気合入れて更新しまぷね(o・∀・o)


ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!





テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 メノヴェルより。
了解('-^*)/

とびきりエロかわいく
仕上げますので(=^▽^=)


待っててくださいな(≧▽≦)

【】 みるきぃより。
むしろ書いていただく絵はビキニがポロr・・・

ゴルァヾ(○`ω´)━━━━○)´ω`):∵ゴフッ

うちの会社は外にモミの木が2本あるのですが、イルミネーションが始まって綺麗にピカピカしてます♪

【めのc☆】 てっちょωより。
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
たのっしみぃ(*>∀<)

ミルキーたその言うとおりぽろrでもいいっすよぉ(ノ∀\*)キャ

ヨロスクね!(*`◇´*)ゞめのc☆

【ミルキーたそ★】 てっちょωより。
お外のもみの木??????∑(゚ω゚ノ)ノ

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
綺麗なんだろうねぇ(´▽`*)
うちの会社の外は雑草のみっすwwwwwwww(´-∀-`;)

ぽろr!!!(・∀・)

てっちょωもポロr期待(。・w・。) ププッ


 骨に100k出ちゃった(*・∀・) 
ちゃお(´゚ω゚`)ノ
昨日も骨っ子だたためあまりネタがないので今回はてっちょωのステータス公開しちゃいまぁ(*・∀・)

祝福もないし装備も弱いので期待しないでね(笑´・w・`)

まずは補助スキルなしの通常時のステでぷ☆

1202すて1

魔力とINTに注目しといてね(*^▽^*)


補助スキル有りのステだと↓☆

1202すて2

INTだけみてもMH30のおかげで+112も増えてるのヽ(・∀・)ノ

998

こりゃテツ漢sのMH30さまさまだね(。・w・。)

そして魔力はというと、

666.jpg

こちらも+112

INT≠魔力だから当たり前なんだけどwww

装備の補正で+112なんて大変だしMH30は高いだけあってやっぱり凄いよね( '艸`*)




でね、今日は倍を買ったときにボウマスsがいてSE(多分30)をかけてもらって骨やったんだけどね、




100kでますた(*`ロ´ノ)ノ

1202100k

もちろん1確(@´゚艸`)ウフ
夢にまで見た1確((´∀`*))

気持ち良かったぁ└┤*´∀`*├┘

シャープアイズ最高っっっv(-∀-)v


926骨

↑コレ弓時代のてっちょω☆もちろんSE30だよぉ(*・∀・)

懐かしいね(ノω`) 
パス抜きされてなかったらたまには弓も久しぶりにやってみたいな(;^ω^)




それから今日発掘ランキングTop10から外れました(。・w・。) ププッ

骨からは出ないからね( ´艸`)
暇があればハピで頑張ろうかなって思っております( ・´ー・`)ww


それではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★ぷろふぅ★☆ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 メノヴェルより。
さすがMH30&ジェネ30@@
俺と同じくらいの魔力だああ^^;ww

【めのc☆】 てっちょωより。
でも1確への道のりは遠いよぉ(;´・ω・)
ネタまじないので今日はリアネタ欠こうかな( ・∀・)ww


 骨骨Day(´∀`) 
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

見て見てみて~~~~~~(^▽^*)

弁当

今日はてっちょωのお昼のお弁当紹介~~~(。・w・。) プ
弟のも作ったんだけどテケトにしては上出来でそ( *´艸`)




それからね、目に入れても痛くないほど愛しまくってる愛犬も紹介~~~~~(´▽`*)

ちゃぴんこちゃぴ

犬種はマルチーズなんだけど月1でトリミングに行かないとモッサモッサになっちゃうの(ノω`*)
今はシッポだけピンクにしてまぷ(*>∀<)
一緒にオプロまで入っちゃう仲だし(o´艸`o)
本当に可愛いのよぉ(。´pq`)ww親ばかで( ゚┌・・ ゚)スマソww





とまぁリアのことを少し載せてみました( *´艸`)
これからたまぁにリア生活の事も載せていくかも( ・∀・)
めいぽネタがない時にねwwwww




で、今日は上記にも書いたとおりネタがございまてん( ´皿`)ァハハ
昨日は骨骨骨だったし(笑´・w・`)
ずっと骨しかしなかったから(*゚艸゚)

あ!!!

そういえばね、てっちょωやっとジェネ30になって火力も結構上がったんだぁo(。´・∀・`。)o
今まではせいぜい65kが最高だったんだけどなんと75k出るようになりました(oゝ艸・)  ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

1201骨


だいたいジェネ30の場合、魔力1300で骨が1確、
ジェネ20の場合は、魔力1500で骨1確なんだけど、てっちょωは今ジェネ30の魔力1030なのであと約300・・・・(´゚∀゚`;)
魔力1030ってのはもちろんテツ漢sのMH30を掛けてもらった状態ですw
まだまだかかるね(;^ω^)
骨1確への道のりは長いっす!!





テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。



| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
