レンタルサーバー


TOP > ARCHIVE - 2010年01月




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 椿鯖★ 
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
てっちょωでつ(・∀・)

さて、めいぽっぽでつが最近リアが忙しくてIN率が下がっておりまつ(;^ω^)
昨日は椿鯖の懐かしいトモラチが杏に遊びにきてたので合流してカタリングぅ(oゝ艸・)

121ずんだw

ヘネでマターリお話してたらいつの間にかこんなに人がwwwwwww
121w


皆混ざってふざけた会話して面白かったす(。・w・。) ププッ
全く知らない人ばっかでつがwアッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ

その後久しぶりに椿鯖にいってみようと思い、1人で椿でIN!!!!(。・w・。) ププッ

てっちょωの倉庫キャラが1人椿に残ってるのでそのキャラでINしてみますたww
なんか、久々の椿で┣¨キ((p>ω┣¨キっすぅ!!

フリマで待機してたら早速1人トモラチハヶ━━(´・ω『+』━━ンw

なんと変態EROキャラの極うまい棒登場っす((´∀`*))ヶラヶラ


サリ:まいまい~~~~~~~

うまい棒:サリ~~~~~~~~


おおおおおおおおw

よく一発でわかってくれた( *´艸`)クスクス

昔はよく一緒に卵をやったもんだ(。・w・。) ププッ

121まいまい


途中ブヒcも合流してFMでこれまたカタリング(´▽`*)
ブヒcなんていつの間にか197Lvに(*`ロ´ノ)ノ
驚いたじぇ(゚∀゚ ;)www

昨日は狩り一切しないで語ってばっかですた(笑´∀`)
でもたまにはこういうのもいい(人'д'o)ネッ


今度の27日のパッチで椿から4人友達が杏に来ます☆

楽しみだぁ(o・∀・o)




最後に今日のお年玉でぷ( '艸`*)

ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪

121ぶらんこ


ブランコチェア☆ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

でわでわ、ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!



テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 あきより。
にぎやかになるねぇ(yωy*)



| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
