レンタルサーバー


TOP > ARCHIVE - 2010年01月




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 まったりんぐぅ(o・∀・o) 
ばわわ(o´艸`o)

今日もMAX寝不足てっちょωでぷヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いよいよお仕事も@2日で退職す。
8年務めた会社だから寂しいなぁ(ノД`)シクシク


2月から専業主婦プ━━━( ゚,_・・゚)   萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・

昼間っから暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・




んだもんで




昼間っからめいぽー(*'∀'人)ワォ☆


ステチ(〃艸〃)w




さて、メイポでつが今日はまず新イベから☆

各町にこんなカワユイドアがあるのでくりっくぅb

maple024.png

maple026.png

ちなみに武稜を選ぶと道場にw

maple028.png
デュアートに話しかけると中に入れまぷ☆

モードがあるんだけどてっちょωEASYが良かったのに出来なかったあああああああああ。+゚(pωq)゚+。
maple036.png
HELLモードで仕方なくIN(´-∀-`;)

中ではひたすらウジャウジャ沸く敵をぶったたくだけす(。・w・。) ププッ

maple077.png
↑MISSの数半端ないヾ(≧∀≦ )ブハ
てっちょω一回目なんも読まずに即効入っちゃったの(笑´∀`)ヶラヶラ
んで、ステ途中で強制退場wwwwwwwwwwwww・3・

2回目はちゃんと読んで挑戦w

maple121.png

この【!】のイエティは攻撃したらいけないんだって(*・∀・)

で、2回目、3回目とやって全部『A』でした☆ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
maple145.png

んでね、友チャを聞いてたらねなんと

俺『S』だった。

(。´・д・)エッ

S?????????(*`ロ´ノ)ノ

てっちょω『A』が一番いいのかと思ってたジャマイカ(´゚∀゚`;)
ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!

ちくしょうめ( ・´з・`)
『S』とってやるうううううううううううううううううヾ(*`Д´*)ノ

再び意気込んで挑戦す(。´pq`)クスッ




結果。

SS忘れたけど『C』爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヾ(*`Д´*)ノ

もっかいヾ(*`Д´*)ノヾ(*`Д´*)ノ




maple165.png
ヤタ───v(-∀-)v───♪

今までジェネずっとしてたけどヒールを使うようにしたら『S』できますた( *´艸`)クスクス

しかも必殺技までできちゃうの(*>∀<)
『↑↓攻撃』同時押しでぷ☆

最初なかなかできなかったけどやっと出来るようになりますた(*・∀・)
maple023.png
てっちょω的には道場の必殺技のがスカっとして好きかもw

んでクリアするとボーナスステージにいけるんだけど報酬がこれまた結構いい(*・∀・)

お薬いっぱい貰えるの^w^
書もでちゃいますた( *´艸`)攻撃の書60パ(投●)でますた(。・w・。) プ
しかもアランcはコンボがたまって(゚д゚)ウマ-みたい(*^▽^*)




それから今日は狩りは全くせずヽ(´ー`)ノマターリでつw

まずカリスマす(*>∀<)

なんか髪型あきちゃったもんでやってきますた(。・w・。) ププッ

いっくおおおおおお゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚









0128010.png


また(´゚∀゚`)キタコレ



チャームポイントのウサ耳やってもコレ酷すぎ( ´Д⊂
0128014.png

このままイカにお呼ばれしたもんでFMへwwww

椿サバの友も来ててここで一旦ヽ(´ー`)ノマターリ

0128026.png

そしてやっぱり納得いくはずがないのでもっかいカリスマw









0128040.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうカリスマやめよ・・・・






で、結局コレに落ち着きますた(;^ω^)

0128042.png
けど寝起きの頭って言われたあああああああ。+゚(pωq)゚+。エーン

ケ(-ε-●)




それから再び今度はショーワでマタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪

0128044.png

そだ!!!!
あんね、てっちょω今までピンクビーンチェアって座ってる人クリックできなかったんだけどw
やり方をおすわりますたああああああああああ( *´艸`)

0128050.png

この白いポニポニのお腹のとこでクリック出来るの(*>∀<)
チラナカッタ(。・w・。) ププッ


それからね、今日はメタンコ イカ臭い  じゃなかったw

イカス友達ができますたああ(笑´・w・`)

0128072.png

てっちょω150Lvぐらいまで事情があって友作ってなかったのでトモラチ少ないので友が増えるのは嬉しいす(ノ∀\*)




最後にとっておきのステチなSS~~~~~(ノ∀\*)キャ


0128082.png

ヒゲナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ   アッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ
若干一名タラコ弁当が意味不なことほざいてまつがほっときましょう┐(´ー)┌ フッ




最後の最後にみなたω露店カキコミ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

maple157.png
ァィ(。・Д・)ゞ
こちらも拝見したことある名前でつね(*>∀<)
即効リンクいただきますたああああああああああああ(。・w・。) ププッ

0128054.png
・・・・気付かなかったあああああああああ(;^ω^)
隣もすcの露店だたなんて(。・w・。) ププッ

0128088.png
きょエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノ
NOROWARERU・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



そいじゃ今日も゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

(人-ω-)゚*。★ぉゃぷみなしゃああ★。*゚



テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★ver1.75パッチ情報★☆ トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 りょっちより。
┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴

【】 milkyringsより。
にゃっほーーーーい♪
専業主婦♪(*´ェ`*)

音速にも専業主婦で子育てしつつ頑張ってるとっても素敵な子がいるよぉ~!会わせてぃ(*ノ∀ノ)

友達少ないなら私がなってあg(ry
来週あたりトモロク送りにいっちゃうんだからっ!(*´ェ`*)

てっちょω様のはgみたかったわーwww

【りょっちω☆】 てっちょωより。
-=・=-    -=・=- ジィー

【みるみるぅ☆】 てっちょωより。
ハゲ泣けちゃう。゚(/□\*)゚。

何度ハゲになったことか(´-∀-`;)

結構メイポの中でも主婦多いぉネー(艸`o)
ぅん((´д`*)ぅん ミルミル今度杏おいでなすったら絶対録送っておくんなましぃ(ノω`*)
絶対だぉおおおおおお(oゝ艸・)

【】 ずっちより。
遊びにきちゃぃました♪
Σ('0'*)!露店カキコミがUPされちゃってる(;´▽`A``
ピンクビーンチェアってどこクリックすればいぃのかわかりにくぃょね(´・ω・`)
でかすぎにも・・・程が・・・(;´д`)
私も友録少ないですょぉ(*TーT)b
ぃつMAXになる日が来るのかしら・・・(*´σー`)

【】 ふえぽんより。
ボクもピラミッドやったよーw

んで箱200個ほどでベルトでたw
称号もがんばってゲッチュしちゃったw

【】 紫楊より。
びきにのねーちゃn。。msms^o^
脱ぎたてパンツm-d-((
うへうへ。。仲良くしてねー・w・

【】 あきより。
破廉恥てっちゃん(゚з゚)
こないだゎ脱ぎたてパンツありがとねん(〃艸〃)

【ずっちω☆】 てっちょωより。
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
遊びに来てくれて(人'▽`)ありまとう☆

てっちょωもお邪魔しに行ってきますたぁ(〃艸〃)
これからチョコチョコお邪魔しにいきまぷんで( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

【Re: タイトルなし】 てっちょωより。
ベルトいいなぁ(*゚艸゚*)
てっちょωもうかれこれ500個はあけてるけどベルト出まてん(。・`3´・)・∵.ペッペッ

称号もかあああああああ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

おめとおおお♪(o´∀`b)b♪



| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
