レンタルサーバー


TOP > ARCHIVE - 2010年01月




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 引退。 
てっちょω。

今日で引退す。





















(*´-ω・)ン?




あw  お仕事をねwww  アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

それなのに昨日お寝坊さんしちゃって会社一時間遅刻プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ


オヒョヒョヘ(゚∀゚ヘ)

まぢ社長夫婦にはすんごい可愛がってもらって。+゚(pωq)゚+。
いい会社だった(*゚艸゚*)
なんてたってこの根性無しのサリが8年も勤めたんだから(o´・ω-)b ネッ♪

特に社長婦人は45歳なんだけどなんでも話せる深い仲で(。´pq`)
アッハンウッフンなオピンクな会話でいつも盛り上がっておりまぷΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

しかもこぉんなカワユイお花と手紙まで貰ってpwq

本当に(人'▽`)ありがとう☆ohana.png

手紙



この8年間色々ありますたねぇ(ノω`*)
でもその度皆で頑張ってここまできますた( '艸`*)


明日からはトリマ引越しの準備やら何やらでしばらくはまだまだバタバタかも(;^ω^)

しかもさ、てっちょω、名字が変るんだおおおおおおおおおおおお(*`ロ´ノ)ノ
@1日たったらもう今の名字じゃなくなるって・・・・実感ないす( '艸`*)

最初は22年2月2日が入籍予定日だたんだけど2月1日にしますた(・∀・)
ま、色々あってw しかも大安だしね((´∀`*))ヶラヶラ





さて、今日はブログランキング発表す(・∀・)

まずはここからぁ(o・∀・o)

sa001.png

sa003.png

しかもwwwwオピンクあきちゃのブログが載ってまつ≧▽≦アハハハハハ
あきちゃ!!勝負だあああああああ(∩´∀`)∩
実はてっちょωここのランキングが一番いいのでぷ(。´pq`)
あとはぼろ糞す(笑´・w・`)w

お次は・・・

sa007.png

開くとなんと!!!!

3位にアッハンみるみるがあああああああああああ(∩´∀`)∩オォ♪

sa011.png
流石はミルミル(。・w・。)
人気のギルマスさんだもんねぇ(o・∀・o)

そんでもってすぐ下にはこんな人たちが(。´pq`)

sa021.png
あきちゃにめぅたあああああああああああああああωが( *´艸`)クスクス


てっちょωはと言うと・・・



ド━━m9(*'д`*)━━ン!!




sa013.png

75位アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
もっと頑張らねば(*ノ∀゚*)


そしてFC2ランクはというとw

sa027.png

なんとこりゃまた ずっちωだあああああ(。・w・。)
しかもめぅたんたんまたイタ(笑´∀`)ヶラヶラ

sa029.png



肝心のてっちょωわ@w@

0130001.png



50以内目指しまぷ(笑´・w・`)


そいじゃぁ今日はよっぱなんでもう寝まあああああぷぅえぇぇえうえぇ

明日はミルミル登場日記だぉおおおおお^w^

お楽しみにいいいい━━( 」`Д´)」━━ン

おやすみ━━(。・Д・。)b━━!!





テーマ メイプルストーリー杏 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 milkyringsより。
わぁぁぁぁ^w^
宣伝ありがちょぉ~♪(〃▽〃)

はてなブログというマニアックなとこで書いてるのでランキングはこれしか参加してません・・・・w

2月最初の記事はてっちょω様の記事にするぉぉぉぉ♪(〃▽〃)

【みるみるぅ☆】 てっちょん☆より。
まじでえええええ☆彡
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
2月の日記楽しみにしてるねぇ(*>∀<)

てっちょω今からお出かけで明日ダリンと婚姻届だしに行くので明日以降に日記更新するねぇ(*>∀<)

【】 あきより。
おぴんくあきちゃんだじょーー(゚з゚)!

実ゎあきくん↑二つのランキングに1週間前ほどから参加!
がんばってるよーん(゚з゚)♪

ちなみにFC2ブログランキングゎ50位はいったり58位だったり。。
ずっと50位以内にはいりたいよーーーー(○*´⌒`Pq)★。+゚


てっちゃんもがんばって人気ブログめざそうじぇ!!!

【あきちゃ☆】 てっちょん☆より。
一週間かい゚+。(ノ`・Д・)ノ。+゚

なかなかやるジャマイカ(。・w・。)
てっちょωなんてずっと前からやっててあのランクwwwwwwwww

( ゚д゚)、ペッ



| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
