レンタルサーバー
2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03


TOP > ARCHIVE - 2010年02月




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 M武器いぱーい(*・∀・) 
ハゥィ(´゚ω゚`)ノ
今日は土曜日で旦那様は仕事お休みなのでつがゴルフに行ったためお昼間ちょっぴりINできますたぁ(。´pq`)クスッ
メイプルやってるのは知ってるけど流石に旦那がいる時はINできないので(。・w・。) ププッ
明日は午前中サッカーみたいなので明日は午前中はINできるかな(笑´∀`)




さて、さて、メイポでつがパス抜きにあったさぉリ嬢を椿から杏に持ってくるのにりょっちに手伝ってもらって持ち物を整理してたんだけどねw
倉庫キャラに眠ってたM武器がこんなにありますたぁ┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

Maple100226_202309.jpg

他にもまだ結構M武器あったんだけど持ち切れず只今MTSで110pで出品中でぷ(・∀・)

てっちょω只今とっても貧乏なので次回のパッチでこれ全て持ってきまつ(笑´・w・`)

しかもね!!!いきなりパス抜かれちゃったもんだから露店が出しっぱなしだったんだけど、
取り出そうと思ったらこんなに手数料が!!!!!!!!!!!

きょえええええええええええええええヾ(*`Д´*)ノ

Maple100227_190320.jpg

売上よりも手数料のが多いし(´-∀-`;)
(ノД`)シクシク


ちなみにさぉリ嬢のスキルはこんな感じ~(*・∀・)

Maple100226_202352.jpg

火力はksなのでお見せできまてんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



そして、てっちょωでつが今回ももんちゃのお陰でFM1-1GETできますたぁ(*>∀<)

しかもメタンコ手前ゲットすo(。´・∀・`。)o
もんちゃ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

Maple100227_183757.jpg


次回もお願いしまああああああああああっす!!!アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

それから恒例の姐いってぇ。

Maple100226_151701.jpg

武者行ってぇ。

Maple100226_172526.jpg

そだw
んとね、てっちょω聖魔で武者3回目だったんだけど、ヒールが当たるのにビックリしますた(。・w・。) ププッ
知らなかったぁ( *´艸`)クスクス


それから友の応援でウサクエも久々にやりますた(*・∀・)

Maple100227_150406.jpg

なかなか楽しかった(o´艸`o)






@ね、カサンドラの新クエの植木鉢を育ててみたんだけど残念ながらイチゴは出まてんでしたぁ(´゚∀゚`;)

Maple100227_120239.jpg

チョコはまぁまぁいいよね(≧∀≦*)ネー




最後に露店カキコミす( '艸`*)

Maple100223_192947.jpg

めるc是非ともお買い上げyr^w^特別300kでいっすよぉヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

れとろおおおおおおおおお゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ブログ消したのおお?
さっきお邪魔しようかと思ったら消えてたぞぇ(。´・д・)

ずっちsぶりんちょおおおおお( *´艸`)またブログお邪魔しまっす(*ノ∀゚*)





それじゃそろそろ旦那が帰宅するのでまた明日~☆彡

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス



テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 DKより。
手数料のほうが高いのにわろたwww

【】 milkyringsより。
~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪

てっちょω様ぁぁぁ♪
パスクラ復活おめ!!!!ヽ(*`Д´)ノ
装備売られたり、キャラデリされてなくてよかったね♪
ヘネのランダム私と一緒だよぉぉぉ(#゚Д゚)

旦那、新婚なのにゴルフかぉwwwwwwwww
ドライバーの使いどころを間違ってるぉ

【DK☆】 てっちょん☆より。
笑えたわ(´゚∀゚`;)

まぁ、どうせ1mしか持ってこれないからいんだけどぉ(´・ε・`)プー

【ミルミル☆】 てっちょん☆より。
みるみる(人'▽`)ありまと☆
これで一安心だぉ(*^▽^*)

旦那とはメタンコご無沙汰っすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
旦那は毎週ゴルフしぃ(。・w・。) ププッ

おおおwミルミルも同じ髪なんだあああ(*>∀<)
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

【】 譎より。
こんちは~
弓さりs復活おめでとうござい!
手数料はどんまいですねえ・・・w

弓のステータス見せてほしいっすwアハハ

【譎たそ☆】 てっちょん☆より。
(人'▽`)ありまと☆

半年ぶりの復活だおおおお(ノ∀\*)

今日の記事で弓のステ載せるぉ(。・w・。) ププッ

メタンコksなんでヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞwwwwwwww


 さぉリ嬢復活゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚ 
ちわわ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

聞いて②~~~~~~~~~(*>∀<)
今回のパッチでネクソンIDとパスがわかればメイプルパスが変えられると聞いて早速パス抜きされたさぉリ嬢のパス変更したらIN出来ちゃったああああああああああああああああああああ──o(。´・∀・`。)o──♪


Maple100226_073416.jpg

(*'∀'人)ワォ☆

アバも残ってるぅ!!!!!!!!!!
っと、思ったらINした瞬間続々消えていきますたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Maple100226_073426.jpg

半年以上INしてなかったんだもん。当たり前か(。・w・。) ププッ


んで、こんなになりますた( *´艸`)

Maple100226_073704.jpg

でもInできてマジ嬉しいす。・゚・(ノД`)・゚・。

で、早速FM行ったら友発見!([+]Д・)wwww

そんでもって、即効姐お呼ばれす(;^ω^)
ちょっと待ってえええええええええええええええええええええええええッo┤*´Д`*├o

キー設定が全くもってできてまてん(´゚∀゚`;)

なんとか暴風とSEだけ設定しなおして半年ぶりのBMで姐挑戦す!!!

Maple100226_082501.jpg












やっぱり。








Maple100226_081954.jpg

あぼん(*ノ∀゚*)σァヒャ

Maple100226_084225.jpg


2匹姐まわって計5回以上は軽く墓りますた((´∀`*))ヶラヶラ
でも久々の弓は楽しかったあぁ(*・∀・)




さてさて、杏のてっちょωでつが今回のパッチでランダムの新髪が出たので早速挑戦してみますた( *´艸`)

この髪にしたいっすヾ(*`Д´*)ノ

2014025

よし!!!ヘネシスに行って早速TRY!!!!!!

Maple100225_081958.jpg


一回目いっきまあああああああああああああぷ(*・∀・)















Maple100225_082037.jpg


(ノД`)シクシク






2回目!!!!











Maple100225_082059.jpg

おw
てっちょω的にはコレも有りかなぁって思ったけど。

やっぱりもう一回!!!!!( ´,_ゝ`)プッ














Maple100225_082421.jpg

(*'∀'人)ワォ☆

コレデいいや(o´艸`o)
またハゲとかになったら(´・д・`)ヤダしね(。・w・。) ププッ

んで、髪色だけピンクにして完成す(*ノ∀゚*)

Maple100225_082430.jpg

その直後りょっちと遭遇w
んで、一発目の言葉がコレすヾ(*`Д´*)ノヾ(*`Д´*)ノ


Maple100225_123041.jpg
ひどヾ(*`Д´*)ノ
。゚(/□\*)゚。わ~ん

しかも『おばさんくさい』とまで言われますた( ̄´д` ̄)

ペペペペペペペペペペペペペペカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

いいもんねーーーーーーーーだ(*`ε´*)

もんちゃは『可愛い』って言ってくれたもんねええええだ(。・w・。) ププッ





さて、それからてっちょωでも姐す(〃ゝ艸・)

Maple100225_163023.jpg

こっちでは一回墓りますた   アッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ



それとねメルcがホンテに連れてってくれるのでRD探ししますたぁ(*>∀<)

回ってたら沸きますた゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

ソロで挑戦しますた(・∀・)

Maple100225_104111.jpg

ま、スキル解除くらって即効アボンす   アッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ

早朝だったため友がいない。・゚・(ノД`)・゚・。と、思ったら


盛ってなんぼイターーーーーーーーーーーーーーーー(笑´∀`)ヶラヶラ


狩ってまらいますた┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

Maple100225_104222.jpg

Maple100225_104228.jpg


2匹沸いて2匹倒してもらったけど鳴き声一個もなすヾ(*`Д´*)ノ

夜ももんちゃに2匹倒してもらったのに一個も出ない。+゚(pωq)゚+。
どぼじでえええええええ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

誰かRD沸いたら鳴き声一個下ぱいいいいいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。


そいではβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
002






テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 あきぷ゚з゚)より。
かわいいよ・x・)bb

てヵ弓復活おめで㌧w

【】 ずっちより。
パス変えれてよかったねぇ><
鳴き声って・・・クエ受けてないと見えないよぉな・・・(。・д・。)
たぶん3つずつ必ず出る気がするぉぉ(*゜・゜)?

【】 俺様聖魔はーとより。
おめでと~!


おれ今忙しくてINできないよ・・・・

【あきちゃ☆】 てっちょん☆より。
あきちゃ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

まじ弓復活できて嬉しかった。・゚・(ノД`)・゚・。

今度のパッチでつれてくるぞおおおい( *´艸`)

【ずっちっち☆】 てっちょん☆より。
なぬ(*`ロ´ノ)ノ

全然クエ受けてないヘ(゚∀゚ヘ)

教えてくれて(人'▽`)ありまとおおお☆

早速クエ受けてきまぷ(*ノ∀゚*)

【俺様ちゃω☆】 てっちょん☆より。
mjk。・゚・(ノД`)・゚・。

そいえば最近見てないな。゚(゚´ω`゚)゚。

落ち着いたらまた遊ぼう( *´艸`)


 ver1.77イベント情報☆彡 
2014003

2014005

キャンペーン期間中、NPC「カサンドラ」に話しかけると、
ランダムでメイプルワールドのみんなの卒業や入学をお祝いしたいNPCから、
お祝いとして「お祝い帯」がプレゼントされるよ!

6時間に1度受けられるこのクエストをクリアすると「お祝い帯」がたまっていくので、
何度も挑戦してみよう!
「お祝い帯」をたくさん集めれば集めるほど、
カサンドラから素敵な指輪アイテムなどの豪華報酬アイテムがもらえちゃう!

2014023

2014007

キャンペーン期間中、「ロイヤル美容師」という
謎の存在がヘネシスの美容室に出現!
この美容師に「ロイヤル調髪一般券」を渡すと、
ロイヤル美容師にしかできない
特別な髪型にしてくれれることがあるよ!

新生活を前に、気分一新!
ヘアスタイルも新しくしてみてはいかが?

2014009

2014025

2014011

NPC「カサンドラ」に話しかけるとクエストスタート!

カサンドラからもらった植木鉢で、植木を育てよう!
成長段階は7段階。キャンペーン終了時までに育ったレベルに応じて、
ランダムで報酬アイテムをもらうことができるよ!

※レベル10以上でクエストが開始できます。
また、このクエストは6時間に1度受けることができます。

【おもな報酬】
アイスバー(イチゴ)、アイスバー(チョコ)、アイスバー(メロン)、
アイスバー(スイカ)、チューチューアイス、赤い薬 等

2014027

2014017

日本の伝統行事「ひな祭り」をテーマにした期間限定クエストが今年も登場!!
ショーワ町にいるNPC「ピポパ」 に話しかけるとクエストがスタート!

NPC「グラコ」が大切にしている人形の顔料がはがれ落ちてしまったようなのです。
かわいそうな「真っ黒な雛人形」を助けてあげれば、 報酬アイテムをゲットできるよ!
メイプルストーリーの「ひなまつり」は、男の子も女の子も必見!

※レベル33以上でクエストが開始できます。

【おもな報酬】
お花見チェア、ボンボリ(武器)、
菱餅、呪われた書 等

2014015

2014029

2014021

キャンペーン期間中、NPC「ガガ」に話しかけると、“文章の書き方”を教えてくれるよ!
文章の基本は「5W1H」。この形式で文章を書くために必要なヒントをもっているNPCを、
メイプルワールド中から探しだそう!

「5W1H(誰が・何を・いつ・どこで・どうして・どのように)」を最低1つずつ入手できたら、
ガガの元に戻ろう。作成した文章を発表すると、そのたびに「がんばりスタンプ」をもらえるよ!
ガガに「がんばりスタンプ」を渡して「箱」と交換し、報酬アイテムをゲットしよう!

※ご注意
・ヒントをくれるNPCは毎日異なります。
・文章を1回作成すると、入手した「5W1H」はなくなります。
・「5W1H」は最大30所持することができます。
【おもな報酬】
強化の書、エリクサー

2014019

2014033




テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★ver1.76パッチ情報★☆ トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 あきぷ゚з゚)より。
イベント情報

今、てつこを痴漢するともれなく
ホテルで1発コースがついてくる!!
先着3名となっておりますのでおはやめに(yωy*)ッフ


 変な現象(;゚д゚)ェ. . . . 
ばわわわわω(o・∀・o)

何かと毎日忙しくなかなかユクーリめいぽも出来ないてっちょωでぷ(;^ω^)
んだもんでブログの更新も遅くなりつつありまぷ(´゚∀゚`;)

でも頑張って更新していきまぷ゚+。(ノ`・Д・)ノ



今日はね、てっちょωリアで買い物用に自転車を買いますた(*ノ∀゚*)σァヒャ
やっと大阪の地理もわかってきたのでww
徒歩10分のとこにスーパーがあるんだけど荷物が重すぎて手が痙攣しちゃうので自転車で買い物に行くことにしたの(。・w・。) ププッ

実はてっちょω自転車に乗るの数年ぶり・・・・いぁ、数十ね。。。(ぇ

乗れるか不安だったんだけど最初はふらついたけどなんとか乗りこなせますた(。´pq`)クスッ
これで明日からは買い物が楽ちんだい!!ヤタ───v(-∀-)v───♪




さてさて、メイポでつが今日はまずこいらから!!

2010015

ミニーちゅわωでぷ(笑´∀`)ヶラヶラ

なんでこの髪型になったかと言うと↓をご覧ください( *´艸`)クスクス

カリスマ20回挑戦記事す☆ ←クリック(*>∀<)

自分でもSS撮ってたのに何故か最近SSソフトの具合が悪くて撮れてなかったのぉ。+゚(pωq)゚+。

んでね、ミニーcもやっぱり気に入らず結局ツインテールに戻しますた(;´・ω・)
あw髪色だけ赤に変更しますた( *´艸`)




それから今朝INして応接間で姐待機しながらご飯食べてたんだけどねw






223-6
愛しのメルちゅわωキタ━━━(゚∀゚)━━━!!









223-8
カワユスちぃcキタ━━━(゚∀゚)━━━!!










223-4

照れ屋さんのもんちゃキタ━━━(゚∀゚)━━━!!wwwwwwww


しばらく4人で雑談して姐沸くの待ってたんだけど結局湧かず( ・∀・)アヒャ
しかもさ、↑のSSのてっちょωの顔Pアイテムのエフェクトの顔になってるでそ?
これさ、バグなのよ(´-∀-`;)
いくらリログしても直らず、今日は一日この顔してますた,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ジッとしてればいつものクールな顔11なんだけ一歩でも動くとこの顔になっちゃうの。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも他の人にはわからないみたいでてっちょωだけのPCのバグみたいでつ(;^ω^)
どうせならウインクとかチュチュとか可愛い顔のバグにしてほしかったわ(´-∀-`;)





それから姐の@、ちぃcと卵やってぇ、途中、もんちゃが合流してぇ






(。´・д・)エッ






223-3

『キリッ』とかかっこつけてまつがお主。



ちんでまつよぉ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ


流石は『墓王子』でつね(。・w・。) ププッ




そのまま3人で骨行こうってなって骨に移動中!!!







てっちょω!!!!!!










223-2

あぼん」」   アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
MG切れてて骨ビーム一発くらっただけで即死した( *´艸`)クスクス




でもでも、久々にLvうpしちゃったあああああああああああああァ──o(。´・∀・`。)o──♪


223-1

後ろにいる背後霊は気にせずに(笑´・w・`)

168Lvになりますたああ(*^▽^*)
@2Lvで170す(・∀・)


てっちょω俄然やる気がでてきますた(o´艸`o)




明日はパッチだねぇ(;^ω^)

また延長だろうねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。

トリマFM1-1取れるように頑張ろうっと(。´pq`)クスッ


それじゃヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

223-7



テーマ メイプルストーリー杏 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 あきぷ゚з゚)より。
顔バグひどいwwww

【】 milkyringsより。
乗るのは自転車でゎなく旦那n・ゴルァヾ(○`ω´)━━━━○)´ω`):∵ゴフッ

主婦もなかなか大変そうね・・・(:_;)

【】 ちぃちぁんより。
またMeがてっちょんのBlogにΣ(・ω・ノ)ノ!

嬉しいかぎりでふ(ノ)ω(ヾ)

てっちょんはどんな髪になっても

どんな顔になっても

かわゆぃから許しちゃうもんね(`・ω・´)

【】 ずっちより。
そんな顔バグがwwwww
ブログネタにもってこぃだね(○゜ε゜○)プ

【あきc★】 てっちょん☆より。
ひどいでそ((´∀`*))ヶラヶラ

皆には見えてなくてマジ焦りますたよ(´゚∀゚`;)www

【みるみる★】 てっちょん☆より。
旦那にはまだ一回も乗っておりまてん(*ノ∀゚*)σァヒャ

てっちょωの体調がおもわしくにもので(;^ω^)

ミルミルも主婦しながら働くのマジ大変だぞおおおおおオォォー!!w(゚ロ゚)w

【ちぃc★】 てっちょん☆より。
ちぃc(人'▽`)ありまとう☆

また新髪型出たしやっちゃうかな(。・w・。) ププッ

夜INできないから卵一緒になかなか出来なくてゴメンよぉ・゚・(PД`q。)・゚・

【ずっちっち★】 てっちょん☆より。
おおおおおおw

久々のコメ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

あんな顔バグ初めてなのでビックリしますた(*`ロ´ノ)ノ


 復活ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

お久しぶりωちょPCから更新てっちょωでぷ( *´艸`)

昨日やっとインターネットの工事の人が来て開通しますた(´-∀-`;)
一週間マジ長かった。+゚(pωq)゚+。

それから今日旦那様とウェディングドレス試着しに行ってきたんだけど、レンタルだとどうしても既定のサイズじゃ合わないのでやっぱりサイズオーダーで購入に決めますた(*・∀・)

22_1.jpg

このドレスが30万、インナーが5万円、その他小物を合わせてしめて40万す!!!!!
一生に一度なのでこれくらいいいよd(-∀-。)ネッ?www





さて、昨日開通して早速メイプルINしたんだけど久々過ぎてパスワードを忘れてIN出来なくてまじ焦りますた(笑´∀`)ヶラヶラ

メモっておいてヨカッタε-d(-∀-` )フィ~
しかもジョイパ起動させるのは忘れるし、MTSの取引完了の品も150個もあってこりゃ取り出すのが大変だぁ(;^ω^)






そして早速拡声器す(。・w・。)


220.png

残念ながらてっちょωいけなかったのでまずはお祝いでぷ(*ノ∀゚*)

りょっち、ちぃcいつまでも゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚でいてくだしゃい( *´艸`)

あwちなみに↑の『しゃい』はりょっちのマネっす( ・∀・)爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



んでね、りょっちのブログを今日よくよく見たらね。








tutuo.jpg
↑の画像はりょっちからパクってきますたw

tk、上の集合SSにてっちょωがいるの気付きました?(。´・д・)






左半分に注目でぷw


tutuo1.jpg








( ´,_ゝ`)プッ







tutuo4.jpg

d(-∀-。)ネッ  いたでそwwwww

りょっち集合SSにお化けみたいに、しかも中途半端に切れてるてっちょωのSS合成してくれて┏(;゚゚;)ゞ ドーモ┏O)) アザ━━━━━━━ス!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





さて、今日はまず早速もんちゃが姐沸かしたので行ってきますた( *´艸`)


223.png

久々の姐す((´∀`*))

222.png
アヒルちゃん浮き輪イパーーーーーーーイwwwwwwwwww



それからもんちゃが下段狩れるようになったので久々2人で骨っ子でぷ( *´艸`)

んで、途中見事もんちゃがLvうp~~~( '艸`*)

225.png

118Lvだああああああ(〃ゝ艸・)
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
@2Lvで4次☆
待ち遠しいネッ(oゝД・)b




最後にFM1-1がこんなことにwwwwwwww

221.png

『よってたかって』多すぎヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!


それじゃ明日は午後から出かけるので午前中にINしまああああぷ(*^▽^*)

グッo(´・з・`)ノ))バァーイ




テーマ メイプルストーリー杏 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 あきぷ゚з゚)より。
pcからもボクの記事みといてね!..//

きっとおもしろいSSいっぱいよw

【】 めうたんより。
お体の復活&メイプル復活才×〒"┝_〆(´∀`●)

携帯からコメントなんで出来なかったんだろう><。
ブログによく言い聞かせとくね(え

結婚式の集合写真www
てちょーんおばけさんだ~!
そんなお友達の愛に感動です(*>ω<*)

【】 rakkoより。
復帰おめでたぁ

ぼくさんもおめでたぁ

パス抜きもおめでたぁ

うまー おめでたぁ

おやすみおめでたぁ

【あきちゃ☆】 てっちょん☆より。
面白いSS見てきますたよぉ(o・∀・o)

動画作れるなんてやるジャマイカ( *´艸`)クスクス

【らこぉ☆】 てっちょん☆より。
パス抜き酷い・・(ll゚∀゚)

ラコ泣くならサリのたわわなぉ胸貸しまっせぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

【めぅたω☆】 てっちょん☆より。
もうPC復活したから@でまたPCからお邪魔しまああああぷ(o´艸`o)

めぅたω(人'▽`)ありがとう☆

もう体もPCもバッチリだぉ(*ノ∀゚*)

再び激絡みヨロッ(●^_^●)♪


 細菌性腸炎(Pωq*) 
ちゎゎぁ(*> U <*)

大阪にきて5日目のてっちょんでぷ(^ω^)

只今、携帯から更新しておりまぷ☆彡

実はインターネットの工事が土曜日に来るのでそれまでネットが出来まてんq。・ε・`q+゚


だから、りょっちとちぃちゃんの結婚式出席出来なぃぃぃぃ(Pωq*)


マヂかなすぃー(*> U <*)

もんちゃ
変わりにてっちょんの分までお祝いしといてぉぉぉ(ノд<。)゜。

りょっち、ちぃちゃん行けなくてごめんょぉ(-人-)
マヂ幸せになってねぇ゚+。(*′∇`)。+゚


それからてっちょん実は昨日から高熱が出て寝込んでぉりまぷ(ノд<。)゜。


昨日の夜なんて9度6分もぉ熱が出てマヂ死んでた(´;ω;`)

しかも飲食するとお腹がキュルキュルになるから何も食べれない飲めない状態(Тωヽ)

今朝旦那が午前中会社お休みしてくれて病院行ってきたら『細菌性腸炎』と診断されますたΩÅΩ;
ノロウイルスかロタウイルスの可能性もあるみたいで明日詳しい結果が出るって(Тωヽ)


トリマ点滴やってきたからだいぶ楽になったけどまだまだ安静にしてなきゃ駄目みたぃ(Pωq*)


という事で近況報告でした☆彡


メイプルは来週の月曜にはイン出来ると思います(*・pq・*)



それではごきげんよう艸∀-★


カテゴリ-【☆★リアル日記★☆ トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 あきぷ゚з゚)より。
あららpq
お気の毒に(○*´⌒`Pq)★。+゚

がんばってなおしてもどっておいでね(yωy*)

【】 milkyringsより。
いきなり大変だねぇΣ(゚Д゚;
辛くなったときはあきさんのしもねたを思い出して乗り切るんだよ(ぁ

留守中、あきさんは音速で預かっておきますYO(*ノ∀ノ)

【】 ラッコより。
あらま@q@
がんばってpq

【】 りょっちより。
てつこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

戻ってきたら
ウエディングタウンしゅうごううううううううううううううう

【あきちゃ☆彡】 てっちょん(*〃艸)より。
ァリマトォ(´;ω;`)

こんなにメイプルやらないのハジメテだゎ(笑)www

楓でミルミルに可愛がってもらってるのね(*〇 ̄艸 ̄){笑

【ミルミル☆彡】 てっちょん(*〃艸)より。
ミルミルは家事しながら仕事も続けるんでしょぉ

大変だぉ(*´Д`)
てっちょんも大阪に慣れたら働こうかと思ったけど無理だゎ
体がついてかなぃゎ(・ω∩`。)

ァィッ
ぉぴんくあきちゃお預かりお願いしまぷ(・ω≦人)

【ラコラコ☆彡】 てっちょん(*〃艸)より。
ぁらまpq*゜Å゜*).o☆


なんかその素っ気ないコメの中に照れと優しさを感じる(爆)www キャ(。≧∇≦。)

【りょっち☆彡】 てっちょん(*〃艸)より。
もんちゃのブログで式の様子見たぉ(艸∀≦o)

マヂおめとぉ(w'3`艸☆+゜

ウェディング集合りょうかぃぃぃぃd(o´∀`o)b

【わああああああああああ】 めうたんより。
てちょーん!!!
おなかきゅるきゅる!
どっかーん!!!

いい子にネンネネンネしてね><

【めぅたん☆彡】 てっちょんより。
めぅたん(*〃艸)

昨日めぅたんのブログに携帯からコメ出来なかったぁ(pд・`q*)

PCからぢゃないと出来ない設定なのかなぁ?(pq;ε;`)

お腹だいぶィィョォ(艸∀≦o)
今日やっとこさ買い物に行けたぉ(*〇 ̄艸 ̄){笑


 大阪。 
本日これから大阪に旅立ちます。

PCだけは引っ越しで送らなかったので今日手持ちで大阪に持っていくのw

だから実家で最後の更新になります。


昨日は親戚が集まってくれてサリの送別会をやってくれましたpq

本当あたたかい気持ちになれました。゚(●'ω'o)゚。うるうる

tkもう昨日からずっと涙腺ゆるみまくりで今にも泣きそうです。+゚(pωq)゚+。


昨日も泣きすぎて今日MAX頭がガンガン(;^ω^)



時間もないので簡潔にまとめますが、まじで、



まま、ぱぱ大好きだああああああああああああああああああああああああああああああああああ(*Vдv艸) 


ぱぱとままの子供でヨカタZEpq









それでは大阪でネットがつながるまでしばしお別れですpq




大阪いってきまあああああああああああああすヾ(*`Д´*)ノ




ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス





テーマ ウェディング ジャンル 結婚・家庭生活
カテゴリ-【☆★リアル日記★☆ トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【おっぱぃ!】 めうたんより。
大阪へ旅立て~~(><)
ぶーん!


どのくらいで戻ってくるのかな。
そわそわまってるね♪

【おっぱぃ!・x・】 あきぷ゚з゚)より。
いっちゃうのヵぁ....

その間みるきーちゃんとめうたん独り占めしとくね//

【】 もんcより。

気ぃつけーい・3・

【】 メノより。
兵庫にきてよ~ww
そしたら俺に会えまs(殴w)

気をつけてね^^ノシ

【】 俺様聖魔ハートより。
おれも暇だからブログつくってみた~~~!!

いろいろおしえてね!

リンクyr

大阪いってらアツアツ

【】 ラッコより。
待ってるよー

レモンは僕のものー

【】 りょっちより。
うはwwwwwwwww
俺の浮気相手てっちゃんがINしないなんて!

おっとms


はやくINしてくれえーーーーーーーーーーw


 167Lv──o(。´・∀・`。)o♪ 
(。・Д・)ゞ゚+.【☆GoodEvening☆】

今日は久々パパに怒られますたぁ(・∀・)
『嫁に行くのにまぁだそんなゲームばっかやってんのかあああああああああああああああああああ(*`Д´*)』
ってw

嫁に行く前にやり溜めでぷが(。´・д・)オヒョヒョ☆★

てっちょω13日に大阪にお嫁に行くのでそしたら夜はあんまりIN出来なくなりまつ(;´・ω・)
だから昼間がメインになりそうでつ(;^ω^)

んで、引っ越ししたらインターネットつながるまではインできまてん。+゚(pωq)゚+。
ブログもしばらく更新できないと思うのでアシカラズ。・゚・(ノД`)・゚・。




さて、今日はてっちょω久々のLvうpしますたああああ┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

さ8
167Lvになりますた(*>∀<)




今日はちぃcと姫と卵日和でしたぁ(。・w・。) ププッ
ちぃcもう少しで100Lvだああああ(〃ゝ艸・)
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

んでね、姫やってたらちぃcが心配になったのか、りょっち参上━━━(゚∀゚)━━━!!
爆wwwww

んでもってアボンΣ(・ω・ノ)ノえっ!

さ1

りょっち・・・・ド・・(ノ∀`*)ノ ドンマイw




それからアボンもう一個ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


曇りと骨やってたら、やっぱり



さ7
30分で計3回は墓ってますた( *´艸`)クスクス
流石は墓王子(。・w・。) ププッ

イカと骨4倍やっても倍終了@2分のとこでイカ墓。。。。

今日は皆お墓多かったwwwwww
まぁ、今朝てっちょωも骨でメールしてたら墓りましたが(*ノ∀゚*)σ



それからね、てっちょωヒールするとマクロで『養命酒』って出るっじゃん?w

ちぃcと卵やってたら、俺様聖魔kが現れて何気にヒールしたら、
なんと!!!!!!!!!







漢方薬!!!

さ5


ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

ワラかしてもらいますた(。・w・。) プ



それから今日も、楓からめぅたんとミルミルが杏にやってきますた( *´艸`)

さ3
めぅたんとはお会いできなかったのですがミルミルとはマターリお話できますたぁ(ノω`*)




それから本日の露店カキコミす( ・∀・)

さ

てつごおおおおおおおwwwwwwwww

爆wwwwwwwwwwwwwwwww

皆、楽しいカキコミ┏O)) アザ━━━━━━━ス!
何気見に行くのが楽しみになってまぷ+゚。(・艸・`笑)。゚+


それじゃ今日はパパンに怒られたので早めにネモネモしまあああぷ( *´艸`)

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚






テーマ メイプルストーリー杏 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 ちぃちぁんより。
Meのお名前いっぱい出てきてるぅぅΣ(・ω・ノ)ノ!

嬉ちぃよぉぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・

今日中に100できまてんでちた///

土日で頑張ろうと思いまCHU(●´ω`●)ゞ

また姫と卵お願いしますねんv(。・ω・。)ィェィ♪

【】 ラッコより。
うわあああ

ラッコさんが登場しなかった

萎えた…

【】 milkyringsより。
今回は、あえて・・・・他には何もつっこまずピンポイントでいきたいと思います。


「やり溜め」(性的に)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【】 紫楊より。
てつごおおおおお
うけてよかった^q^((
落書きうま・3・

【】 いるかちゃんより。
徹子彡わあああああああああああい(p・ω・q)


 おッぴんくギルド員ぼす~( *´艸`) 
ばわわわぁ(*・∀・)

本日も引っ越し準備をしながらせこせこメイポしてますたぁヘ(゚∀゚ヘ)
明日引っ越し屋さんがくるのにまだ半分しか荷造り終わってまてん(。・w・。) ププッ

明日の午前中に思いっきり頑張りまぷ(*>∀<)




さて、メイポでつが本日なんと楓鯖からめぅたωが来てくれますたぁ(*^▽^*)

90
音速ライン(ギルド)の挨拶『おっぱい』でおもてなし( *´艸`)クスクス

残念ながらあきcはその時INしてなかったんだけど(;^ω^)

どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ あきcpwq

それからこないだてっちょωが、楓に行ったときにめぅたωから大金と椅子を頂いちゃったのでお返しす(*´ェ`*)ポッ

91
ソーセージがなくって残念だたす( ´,_ゝ`)プッ
でもその@暇人レトロkが参上してソーセージくれますたがwww(*ノ∀゚*)σァヒャ

あんまりユクーリお話できなくってゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
また今度ユックリオピンクでカタリングしようねぇ(笑´・w・`)



んで、そ@イカとビシャス行ってきますたあ(o・∀・o)

92
メタメタ重くてカクカク病でマジャバかったす・・(-ω-;)wwwww
トリマ2回とも墓ることなく伐採できて一安心ですた(*^▽^*)




そして時間は昼間にさかのぼりまぷ( '艸`*)

夕方のSDTに本日もまたまた忘却5で欠片集め~~~☆
今日はHBとMH要員のもんちゃとSE要員のりょっちと3人でヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

んでもって、ここでも案の定ライカ(´-∀-`;)
狩り始めて1分で沸きますた(´゚∀゚`;)







んで、やっぱり。。。。








98

誘惑ヾ(*`Д´*)ノ




97


計10回くらい誘惑かかってやっとこさ伐採完了~~~!!!

ドロップはいつもと同じす。+゚(pωq)゚+。

99


混沌は出ないのかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああヾ(*`Д´*)ノヾ(*`Д´*)ノヾ(*`Д´*)ノ

しかも今日のSDTは一個も欠片でなかたす(ノД`)シクシク

りょっちは4個も出てたのに(-ε-●)
明日こそ欠片出すぞおおおおおおおおおおお゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚




んでね、今日は面白そうなイベントが開催されてたので参加してきますたぁ( *´艸`)

ヘネシスの散歩路の忍耐レースwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きょえええええええええええええええええええええええええええええええええええ




絶対ムリ(乂д´)

このどんくさいてっちょωが出来るはずがございまてん( ゚д゚)、ペッ

しかも見てwこの人数wwwwwwwww
マヂ重かったwwwwwwww

80

てっちょω最初見学してたんだけど、もんちゃが追尾していいっていうので早速追尾でGO----( ・∀・)アヒャ

81
しかももんちゃとりょっちうま過ぎ(笑´∀`)ヶラヶラ

何回か一位とか二位とって商品もらってたし(。・w・。) プ

んで、今度はメルcの追尾でGO-(*^▽^*)

82


・・・・・・・・・・・



めるc。。。





下手っくそヾ(*`Д´*)ノ爆wwww

めるc忍耐とかうまそうなのに結構どんくさいのね((´∀`*))ヶラヶラ




それからメルcと4ッ倍骨やってぇ、
83

曇りとちぃちゃんと卵やってぇ、
94

姉御やってぇ、

93

まぁ、今日も色々やりますた(〃ゝ艸・)



最後に昨日久々許可証放置いして寝たらカキコミ(´゚∀゚`)キタコレ


Maple100210_085006.jpg

おっぴんっくぅ(o・∀・o) 萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・

しかも今朝起きたらてっちょωSHOPの隣に


『りょっちωSHOP』がwwwwwwwwwwwwwwww(*`ロ´ノ)ノ
Maple100210_085231.jpg



爆笑します(笑´∀`)ヶラヶラ


そいじゃおやすみ━━(。・Д・。)b━━!!







テーマ メイプルストーリー杏 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 ラッコより。
なんだって!?
晒されてるだと!?


 おツぴんく(o・∀・o) 
ばわわ(o´ノωノ`o)
今日は一日すんごいポカポカで過ごしやすかった(≧∀≦*)ネー

tkめいぽなんだけど最小化バグどうにかなりまてんかあああああああああああヾ(*`Д´*)ノ
毎回裏行くたびに落ちるんでつけどpwq
最初の一回の最小化は平気なんだけど、2回目以降99%の確率でバグる。+゚(pωq)゚+。
てっちょωメイポにインしたら一回SSソフトを起動しに最小化しなくちゃいけなくて。
そしたらもう次の最小化以降は必ずバグ(´-∀-`;)
早くネク●ン直してケロ~~~~~~~~~~~~~~(-д´- )




さて今回の記事はまずはこれからでぷ(*>∀<)

『てっちょωライカソロ初挑戦!!!』の巻

昨日も普通にSDTに忘却5で欠片集めしてたんだけどね。
案の定ライカが沸きますた( ´,_ゝ`)
きょえええええええええええええええええええええええええええええええええ

こないだはもんちゃと2人で倒したけど今度は一人。 
工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

でも、ここでおじけづくてっちょωじゃないっす( *´艸`)

挑戦しまあああああああああああああああ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


410.png

ァィ(。・Д・)ゞ 案の定誘惑の嵐す(´゚∀゚`;)


409.png


(ノД`)シクシク

こんにゃろめえええええええええええええええええヾ(*`Д´*)ノヾ(*`Д´*)ノ
メルcも他CHでライカと格闘してたんだけど

メルc:ァタシ2体目今やってるうううううう(*・∀・)
まぢっすか(≡∀≡σ)σ

てっちょωも一体くらい頑張りまっす(´-∀-`;)

でね、最初は↓この位置でジェネうってたのね。
408.png
階段の一番上w
ここだと誘惑にかかるんだけど、
↓の位置だと誘惑が来ないのだああああああ──o(。´・∀・`。)o♪

411.png
シメシメ(。・w・。)

これでイケソウだ(*>∀<)

約10分くらいかなwwwジェネ連打でやっとこさ倒しますた(笑´∀`)ヶラヶラ

で、ドロップはコンダケ(;^ω^)
414.png
それと召喚石も出ますた。
そんだけす( ・∀・)アヒャ

こりゃ真っ赤っかす((´∀`*))
しかもこの時の欠片は2個しか出なかったしぃ(-ε-●)

でも、メルcとチャットしながらのライカはなかなか楽しかったでぷ(*^▽^*)

413.png
やっぱりぉピンクでぷ(。・w・。) プ




お次はFMにいたら俺様聖魔k(´゚∀゚`)キタコレ

しかも何その頭わwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
400.png
とってもアバにお似合いだことで,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、・・・・・・・・

俺様的に気に入らなっからしく(メタンコ似合ってたけどw)ショーワでランダムまたやるとのことだたので見学にwwwwwwww

一枚目。

401.png
び、び。。。。。微妙ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


2枚目。


SS撮り忘れ(*ノ∀゚*)σ

まぁ、2枚目も微妙したwwwww


3枚目。


402.png
おwwwwwww(∩´∀`)∩オォ♪

なかなかいいジャマイカ(笑´・w・`)
tk俺様k、、、、そんな顔してたのねw
初めて顔みますた(笑´∀`)ヶラヶラ




さてさて、お次はコレでぷ(*>∀<)


20-1.png
ラコ直伝空中椅子皆に伝授してきますた(o´艸`o)

ま、てっちょωは出来まてんが(。・w・。) ププッ

20-2.png
ホウキチェア2人乗りはマジ可愛い(ノ∀\*)キャ




そんでもって今日実は

ギルドを作ってきますたああああああああ( *´艸`)

明日ギル名公開しまあああああああああぷ(*ノ∀゚*)
出し惜しみすwアッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ

18歳以上で3次以上の楽しい方募集しまああああああああぷ(*^▽^*)
入ってくれちゃう方コメもしくは内緒くだぱいなあああああああ(o・∀・o)



(。´д`) ン?




なんで18歳以上なのかって?????


そりゃ、もちろん





おぴんぐギルドだからでぷよ( *´艸`)クスクス


ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス






テーマ メイプルストーリー杏 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 俺様聖魔はーと♪より。
髪型またこんどかえる===泣


【テツ子cだ@w@;】 レトロより。
リンクありり~@w@
リンクしときました@3@

【俺様ああああああああああ☆】 てっちょん☆より。
爆wwwwwwwwwww

このランダムはマジ怖いッ(´゚Д゚`)

でも俺様は次回もランダムで(*ノ∀゚*)σァヒャ

【レトロk☆】 てっちょん☆より。
今日はソーセージありっした(笑´∀`)ヶラヶラ

リンクも┏O)) アザ━━━━━━━ス!

これからもヨロスク!(*`◇´*)ゞ


 てっちょω結婚──o(。´・∀・`。)o 
バワワωちょ(*・∀・)
てっちょω昨日実は結婚しますた(*^▽^*)


(*´-ω・)ン?

リアではなく今回はメイポでぷ( *´艸`)クスクス

てっちょωでは初めての結婚す(*>∀<)
今までよく独身をつらぬいてきたもんだ(笑´・w・`)

お相手はと言うと、、、、














205

もんちゃωでぷ(*ノ∀゚*)
うすうすおわかりの方もいたかな?(。´pq`)クスッ

だってさもんちゃ、毎日のように『結婚まだ?』って、うるさいんだもんヾ(≧∀≦ )ブハ

本当はもんちゃが4次になってからってなってたんだけど、急にw昨日することになりますた,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

んで、深夜に決行しますた((´∀`*))


急遽決まって時間もなかったし深夜だったのに来ていただいた方本当に(人'▽`)ありまとう☆

式の様子のSSご覧くだぱい( *´艸`)

207
口づけなんてあったもんじゃありまてんwwwwwwwwwww
普通ならF3でチュウでつがてっちょωともんちゃはF5ヘ(゚∀゚ヘ)爆www
今さらもんちゃと人前でチュウなんて気持ち悪くてできまてんwwwwwwヤ━━(*」´ェ`)」━━ン


208
これは記念撮影会場でぷ(o・∀・o)
なんか今までと本当ガラっと式場が変わってるおね(・∀・)
『構えはバック』・・・・・・・ラッコ連呼してますた(笑´∀`)ヶラヶラ
今度バック、てっちょωにも伝授ヨロスク!(*`◇´*)ゞwwwwwwwwwwwwwwwww

209
これはプレゼントボックスの中(*・∀・)
書は一枚のみヾ(*`Д´*)ノ
あとはお薬とラブチェアでした(*´`*)wwwwww

212
せっかくもんちゃと2ショットでSS撮ろうと思ったらラッコ。。。。。
UZEEEEEEヾ(゚Д゚)ノEEEEEEE!! 
しかもこの勝ち誇った顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

210
皆でいいお顔(=^▽^=)

220
お祝い拡声器も撮り損ねちゃったのもあるのでつが皆さんありまとうございますたああああああ。+゚(pωq)゚+。エーン


215
ラコが故郷のアクアリウムに旅立とうとしておりまぷ(*ノ∀゚*)σァヒャ

217
豚アフロまでもwwwwwwwwwwwwwwwwwww≧(´▽`)≦
ちぃcのとこには行かせん!!!!!www

216
もんちゃまで!!!!工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
てっちょωと結婚できたのが天に昇るほど嬉しかったのねええええええ(。・w・。) ププッ

しかも↑のSS見てお気づきになられましたか??

なんとラコとカポリンΣ(・ω・ノ)ノ
オエ。爆w


んで、最後にもんちゃからのプロポーズの言葉っす(ノ∀\*)キャ

213
載せるなと言われてましたが載せましたっd(-∀-。)ネッ








オマケ。

214

( ´_ゝ`)ハイハイ。



223










テーマ メイプルストーリー杏 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 ラッコより。
てへwwww

【】 紫楊より。
結婚おめでとー・w・

【】 もんcより。
おいおいおいおいおいおいおいwwwwwwwwwwwwwww


何載せてんねんおまwww

(ノωノ)

もー怒った



さりMP薬切れた 届けて


身内ねたうまー@w@

よろろん^

【】 めうたんより。
てちょωてちょω結婚おめれとーございますi-80

先日杏遠征してたら右上にもんちゃんさんが出たのを目撃しましたwww
ちょうど髪型髪色変えた記事見たあとだったからすぐ分かったよおおお♪

末永くもみもみ。

【】 ちぃちぁんより。
てっちん

けこーんおでめとぉヾ(´ε`*)ゝ

ぶろぐにカキカキありがとねん(v*'ω')v

最後のはぃはぃわろたぉ(●´ω`●)ゞエヘヘ

お幸せにねんv(。・ω・。)ィェィ♪

【】 メノより。
メイポでもリアでも
幸せいっぱいですなあw

うらやましい限りですw

【らこおお☆】 てっちょん☆より。
ぼへwwwwwwww

【芋☆】 てっちょん☆より。
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

芋もさと芋あたりと結婚しようZEbbbbbbbbbb(。・w・。) ププッ

【曇り☆】 てっちょん☆より。
載せるなと言われて素直に聞くサリじゃないすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まー照れるな②(。・w・。) ププッ

MP薬いつでも届に行きまっせえええ(笑´∀`)ヶラヶラ

【めぅたあああああああん☆】 てっちょん☆より。
おおおおおw

めぅたω、もんちゃ発見!([+]Д・)してたんだねえええ( *´艸`)

まぃぅ―( ´)艸(` )―♪

めぅたωありまとおおおお( '艸`*)

末永くもみもみつんつんガンバルお( *´艸`)クスクス


 ワルメン( *´艸`) 
ちわわぁ( *´艸`)

マヂりあが多忙すぎてゆっくりメイポが出来まてん。+゚(pωq)゚+。
最近インしててもホチ多くてすんまてん(´゚∀゚`;)
しかも引っ越しの準備が終わらない~~~~~(´-∀-`;)
(*´Д`)/ヽァ

早くゆっくりメイポしたいわぁ。・゚・(ノД`)・゚・。




それでも昨日はてっちょω深夜になかなか色々やってきますたけどね(笑´∀`)ヶラヶラ

まずはてっちょω初のワルメンへ~~~(*>∀<)
弓時代もなかなかワルメンに遭遇することはなかったので実は今回が初の挑戦でぷ♪(*ノ∀ノ)

301

右に挑戦しますたぁ(o・∀・o)

で、MBのドロップはコンダケ(∩´∀`)∩オォ♪
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

302

ksMB皆いらないって言うから全ていただきますた( *´艸`)
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



それから姐行ってぇ

308

お遊びBG行ってぇ、
309

ビシャス行ってぇ、
310


天狗行ってぇ、
311

なかなか楽しかったでぷ(*・∀・)




それから最後に俺様聖魔君!!!!!!
ガシャチケ(人'▽`)ありまと☆

150

ありがたくいただきますたぁ(*>∀<)




それからね、めたんこ嬉しいことがあるんだけどね、
↓のSSご覧くだぱい(*^▽^*)

313

おひょひょ(*ノ∀゚*)
フリマ1-1GETす(。´pq`)

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

てっちょωはオプロ入っててIN遅かったんだけどォトモラチが取ってくれてたのぉ(´▽`*)
(人'▽`)ありまとぉ☆

それじゃ今日はここまで(o´艸`o)

ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!




テーマ メイプルストーリー杏 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ラッコより。
うほっ!

楽しかった!

【】 メノより。
BG みんな死んでますやんwwww

【いいのでましたあ~~~?】 俺様聖魔はーと♪より。
ガシャいいのでた~~~ワラ??

【らこおおお☆】 てっちょん☆より。
ウは!!!


楽しかった( ・∀・)アヒャ

【俺様ちゃω☆】 てっちょん☆より。
んとね、素早さ帯70パでますたあああああああああああ( *´艸`)

なかなかだおね(*>∀<)

早速露店販売す( '艸`*)

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

【めのc☆】 てっちょん☆より。
BGはお遊びで行ったのwww

でもまさかBGAで死ぬとは(。・w・。) ププッ


 楓訪問~~~~キャァ♪(*ノ∀ノ) 
ばわわんちょ(*・∀・)
今日はマジひっさびさ一日ユクーリできますたああ( *´艸`)

明日からはちょこっとまた忙しくなりそうでぷ(;^ω^)
なんてたって13日に大阪に引っ越しなので(*ノ∀゚*)σ



さて、今日はまず楓訪問の記事からあああ(*ノ∀゚*)

あきちゃとミルミル、めぅたωのいる楓にいってきますたああああ(*^▽^*)
こないだミルミルが杏に遊びにきてくれたので(〃ゝ艸・)

ミルミル杏訪問の記事はこちら☆

楓行ったはいいけどミルミルの名前が英語のためてっちょωもあきちゃもうる覚えでwwwww
こうなったら叫ぶしかない!!!!

でもてっちょω今4pしかないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あきちゃ、任せた!!!!!(。・w・。) ププッ

110

゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪拡声器wwwwwwwwwwww

しばらく待つこと3分。

誰からも返事なす!!!!!!!!!!

。+゚(pωq)゚+。エーン
ミルミルいらっしゃらないのでつかああああ。゚(/□\*)゚。

と、トリマ1ch行ってみようってことになってFMでウロウロすること2分w

めぅたあああああああああんのサブcハケ-ン!!(o・ω『+』
115
ヨカタ( *´艸`)
めぅたωに会えれば一安心だ(o´艸`o)
しかもめぅたωサブcアバカワユスヾ(*`Д´*)ノ
ノックアウト寸前だたZE( *´艸`)クスクス

それからミルミルも来てくれて落ち着いた場所に移動してやっとマッタリ(oゝ艸・)

111

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ミルミル(人'▽`)ありまとおお☆

112
おっぱい(笑´∀`)ヶラヶラ

そだw判明したことが一つあるんだけどね。
ここにいる女子みんなオッパイ同じcupしたヾ(≧∀≦ )ブハハッ!
サイズまでは言えまてんがね(。・w・。) ププッ
ミルミルも男キャラでつがリアは乙女なのよ(o´艸`o)

113
今回もオピンクいっぱいの会話楽しかったでぷ(*ノ∀゚*)

りんりん、銀s、トラクターwも(人'▽`)ありまとう☆
116

最後に。

めぅたω!!!!!!!!!!!!!!

ソーセージいたっだきまああああああぷヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

114
また楓に遊び行くのでよろちわわぁッ(●^_^●)♪




それから今日はもんちゃの露店で魔力盾70ぱをご購入~~~~( *´艸`)
30ぱも置いてあったんだけどてっちょω30ぱ貼る勇気はありまてん( ´,_ゝ`)プッ
誰かさんみたいに闇ったら最悪だからね(。・w・。) ププッ


104
残りUG1!!!!!!!!!
これに貼りまぷヾ(*`Д´*)ノ

お願い(人'д`o)
宿ってえええええええええええええええええええ。゚(゚´ω`゚)゚。















105

ぴっかーん(o・∀・o)
大成功゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
こんなに育ってくれててっちょω嬉しいすヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪





そして今日は晏sと初のご対面~~~~で骨っ子~~~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

108
おっとw
なかなかステチなアバでぷね(。・w・。) ププッ

んで、骨一時間やってそのあと忘却まで拉致しますたああ(*・∀・)

しかも!!!!!SDTの一時間に狩りしたんだけどね、
今までで初の欠片8個もでちゃいますたあああああああああ
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
109
黒字黒字( '艸`*)ほっほっほ

晏sも6個出たみたいだし今日は運がヨカタ(*・∀・)
晏sお付き合い゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
またヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ




それからもんちゃが髪型変えるとのことだたので見学に(o´艸`o)

ニューゼンはイッパイいるからね((´∀`*))ヶラヶラ

夜市場でランダムに挑戦す(*>∀<)


夜市場でランダムって怖い!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
とっぴょーしもない髪になったら笑ってあげましょう(笑´・w・`)



┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ













117

爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ソフトモヒカンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
実はてっちょωこの頭昔から好きす(。・w・。) ププッ

゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪引きwwwwwwwwwww


お次は髪色もランダムでw
なかなかの冒険者すwwwwwwwwwwwwwww







┣¨キ(*゚゚*)┣¨キ





118
青(´゚∀゚`)キタコレwwwwwwww

眉毛がぶっといのは振れないであげましょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




さて、最後に露店カキコミ今日も┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ワラかしてもらいますたあ(oゝ艸・)wwww

107

憩いの露店す(*>∀<)


んだばフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


テーマ メイプルストーリー杏 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 メノより。
すごい欠片の数^^;
1個くらい俺にくれてもいいよね(殴w)

【】 milkyringsより。
いえいえいえーーーーーーーーーい(#゚Д゚)

昨日はいっぱい話せてたのしかったぉおおおお♪(*´ェ`*)

おんなじおppい・・・♪わぁぁぁぁぁい♪
ってことでウェディングドレス2万で借りちゃおっかな(爆

ゲーム禁止令に負けずメイポ遊びきてよねぇええええええええええええええ^w^

【】 すすっち丸より。
楓に来てたんですね~@@
他鯖にキャラがいるのって凄いですww
自分はそこまで余裕がなくてですね;;
今度着たら声掛けてみてくださいな^^
20時~21時はチビ寝せてる時間なので
殆どいませんが・・・・・
SDTってのが泣けるwwwww

【みるみる☆】 てっちょん☆より。
(●´∀)bぅんぅん
同じオパーイだし体格も同じっぽいから絶対サイズぴったりだおおお(。・w・。) ププッ

ゲーム禁止令なんさに負けないおおおおおお( *´艸`)

【めのc☆】 てっちょん☆より。
一個くらい全然あげまっせええええ(*・∀・)
太っ腹でつから(。・w・。) ププッ

でも②個は無理っ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

丼だけwww(笑´∀`)ヶラヶラ

【すすっちたω☆】 てっちょん☆より。
'`ィ(*´ェ`*∩
ぜひまた楓に行った時はお声かけさせていただきまぷぅ(o´艸`o)

SDTにお子さんのネモネモ時間なんですね( *´艸`)
でも、可愛いお子さんのためガマンでつね(。´pq`)クスッ


 二日酔いひどすぎるううううううううう 
ァィ(。・Д・)ゞ  ばわわωちょ( *´艸`)

今日もぉぴんくてっちょωでぷ(笑´・w・`)

昨日も飲み会で帰宅したの朝す(´-∀-`;)

でもこれでやっと送別会が全て終わりますた(*ノ∀゚*)
最近飲みばっかで胃がやられてきますた(;^ω^)

明日からやっとユックリ出来そうでぷ( *´艸`)




それではメイポでごあんす(*^▽^*)

そだそだwてっちょω露店が切れちゃったんだけど節約のため初めてこのタイプの露店を購入してみますた(*・∀・)

203-5
自分でホチして出すタイプのやつww

んでね、今日も日中美容室行ってる間露店だしてホチしてたんだけどね。


帰宅したらね。


こんな書き込みが。













203-7

爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あきちゃオッパイこんなによく頑張りますた(笑´∀`)ヶラヶラ

露店のカキコミ毎回結構楽しみす( *´艸`)クスクス
ドシドシ書いちゃってくだせえええw




それとね、今さらなんだけど新顔の試着す(。・w・。) ププッ

203-2
今回顔27に引き続きマトモだよね(*ノ∀゚*)
両方カァイイしww
今度顔かえるときはどっちかにしようかなぁ(〃ゝ艸・)




それから今日はヴヲsに誘われBGいってきますた(・∀・)

あw横じゃないっすよ?w
ヴヲsには正規のときだけ呼んでくだせえって言ってありまぷんで(笑´・w・`)wwwwww

203-8

・・・・・・

しっかし聖魔はBGまじ暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・



だもんでこんな遊びを一人でしてますたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


203-10

ヒゲ。アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

203-9

ぴのちおおおおおおおおおおお(´▽`*)

ま、BGメンバの方はおもっきし無反応でしたがwwばクショwwwwwwwww
聖魔以外は忙しいからねーーーー(。・w・。) ププッ


BGB終わって大親分キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

203-11

最終的に大親分は3人で伐採しますた(*・∀・)
大親分は命中ないと当たらないからねpwq

で、抽選でアイゼン(紫)と書ゲッCHUしますた(*ノ∀゚*)

゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)





それから曇りkが日ブル吸わせろというので仕方なくw行ってきますた(笑´∀`)ヶラヶラ

4倍30分で2Lvも上がってたし(∩´∀`)∩オォ♪

203-12

しかもいつの間にか3次してるし・3・はやっ(*`ロ´ノ)ノ

叫べ②っとうっせかったので叫ばさせていただきますた(。・w・。) ププッ

0203016.png


曇りkこれで満足かぇ(笑´∀`)ヶラヶラ





そんなこんなやってたらそこになんと!!!!


こんなのがやってきますた(。´pq`)クスッ

0203032.png

めるちゃああああああああああああああああωでぷ(*^▽^*)


203-13


と、同時にチンダああああああああああああああああヾ(*`Д´*)ノwwwwwww



MGのやろう 切れてやがったZE( ゚д゚)、ペッ

それからFM移動してメルcとイチャラブしてw今日はオチマイ(o´艸`o)

今日は二日酔いのため露店ホチして早く寝まぷw アッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ

おやすみ━━(。・Д・。)b━━!!



テーマ メイプルストーリー杏 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 あきぷ゚з゚)より。
4倍火ブルとヵめちゃうまそう(A・

【】 りょっちより。
ねーちゃん!
リンク追加しちゃうからね!///
絶対絶対しちゃうからね!(´;ω;`)ウゥゥ


【あきちゃ☆】 てっちょん☆より。
4倍姫のがメタまぃぅ―( ´)艸(` )―♪だたよおおおお(笑´∀`)ヶラヶラ

【りょっち☆】 てっちょん☆より。
りょっちのもリンクいただきますたよぉ(*・∀・)

これから激絡みヨロスク!(*`◇´*)ゞ


 入籍初日大喧嘩ヾ(*`Д´*)ノ 
ァィ(。・Д・)ゞどもども人妻てっちょωでぷ(。・w・。) ププッ

本日2月1日(あwもう2日だけどw)無事入籍すませてきますたあああああああ(o・∀・o)
が、しかし入籍したのもつかの間、、、、、、
大喧嘩してきますたヾ(*`Д´*)ノ
 ┐(´ー)┌ フッ

まぁ、いんだけど(-ε-●)

さて、今日もウエディングドレス試着してきますたああ(o・∀・o)

結局このマーメイドになりそうです^w^
22_1.jpg

sariww.jpg

しかもお買い上げ~~~~:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
だってサイズが既定のものだと合わなかったのおおおおおお♪(≡∀≡σ)σ

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

誰か結婚されるかた2万で貸しまっせ(笑´∀`)ヶラヶラ




さてめいぽっぽですが、なんとミルミルが杏に遊びにきてくれますたああああ( *´艸`)

FMで豆しゃんとバッタリ会ってカタリングしてたんだけどw
131 1

そこになんと(*`ロ´ノ)ノ

131 4

ミルミル到来~~~~~~~~~~~~~~キャァ♪(*ノ∀ノ)
131 20
うひひ(。-∀-)化♪

ミルミルのブロ友sも集まってマターリ(*^▽^*)

131 2

楽しい会になりますたああああ(*^▽^*)

131 3
ミルミルは楓の人気ギルドのギルマスsでぷ(*ノ∀゚*)

リンクしてあるので遊びにいってみてくだしゃああ( '艸`*)

ミルミルまた遊ぼうネッ(oゝД・)b

131 5

遊びにきてくれて(人'▽`)ありがとう☆
そしてお互い幸せになろうねええええええ( *´艸`)クスクス




それから他にも嬉しいことがありますたああああああ( *´艸`)

見てみて~~~~~~(ノ∀\*)

131 15

メルたωからフレリンのプレゼントが┬|´ω`*)。oO(うれしす!!!!

お返しといったらなんでつがw
てっちょωからもお礼す(*ノ∀゚*)σァヒャ




ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!






131 16
てっちょω昔から愛用の☆グラサンす(。・w・。) ププッ

メルたん気に入ってくれたかなぁ(笑´・w・`)

これからもメルたω仲良くしてねえ(*^▽^*)
また骨かろおおおおおおおおおおお(ノω`*)




さて、嬉しい記事が続きましたが今度は悲しい記事す。



まずはこのSSからぁ。。。。










131 13

爆wwww( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

骨行こう2ってはりきってたので一緒にいったんだけどwwww

10分もしないで2回もアボンすwwwwwwwwwwwwwww

131 12

あきちゃ・・・・・・・





出なおしてきなっっ!!!!!!!!



((´∀`*))ヶラヶラ




それからjkmにもいきますたぁ(*・∀・)

131 6

りょっち誘ってくれて┏O)) アザ━━━━━━━ス!

131 7

ま、一回目は本体3段階目で落ちpwq

131 8

すまてんっしたああああああああああああああああ( ´Д⊂

2回目は最後までいったんだけどてっちょωまじ3段階目重くて、ディスペルとヒールでいっぱいいっぱいになってしまいーの、HSかけるのわすれたったあああああああああああああああああヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まじ!!!!!

すまてん!!!!!m(o´・ω・`o)mペコリン

それなのに抽選に入れてくれて本当゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

しかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

jkmあたりますた   グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
クジしたら見事てっちょω いっち番~~~~~~~~~~( '艸`*)
今ちょうど、ししゃもに隆盛貸しててヘアバン装備だたので早速装備ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

131 9

りょっちマジ何から何まで悪かったねぇ( *´艸`)
ありまとおおおおおおッ(oゝД・)b    (。・w・。) ププッ





最後に。

俺様聖魔s 4次おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
0201012.png
ジェネクエまじめんどいのでガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

てっちょωはお手伝い遠慮しとkm・・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)

まぁ、あまりにも人いなかったらお手伝いしまつんで呼んでくだしゃあああああwww


そいじゃぁおやすみ━━(。・Д・。)b━━!!131 17




テーマ メイプルストーリー杏 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【】 あきより。
骨なんて。。しらないもん。。pq

【おめれとお♪】 めうたんより。
てっちょωちょω御入籍おめれとおございまする~~~~~!(≧▼≦)

人妻いぇーい!はあはあ!

喧嘩するほど…うふw

【】 milkyringsより。
入籍おめでとぉおおおおおおお(*ノ∀ノ)
私もてっちょω様の記事書いたぉ♪

そしてお仕事お疲れ様あああああああ♪
お互い頑張ろうねぇ・・・><

私も喧嘩は日常茶飯事ですwwww

【】 すすっち丸より。
おじゃまします
ご結婚おめでとうございますo(*^ー^*)o
自分もこんな時があったな~
と懐かしく見させて頂きました^^
ご主人をお大事に!!
あと タズナ をしっかりと!!
自分はしっかり握られておりますww
いい馬もジョッキーが大事です^^
ジョッキー次第でG1も勝てますよ^^v
馬だけなら勝てませんからねww
長文で失礼しました
お幸せにo(*^ー^*)o
自分はどっちなんだろうwwww

【】 メノより。
モザイクを消したまえ^3^wwwww

【あきちゃ☆】 てっちょん☆より。
骨dmだたね(。・w・。) ププッ

また今度いきましょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

また墓SS撮る準備してまぷんで爆wwwwww

【めぅたω☆】 てっちょん☆より。
めぅたああああああああああああω
(人'▽`)ありまとぉ☆

人妻おういええええええええええ(・∀・)b

喧嘩はやっとこさ本日仲直りしますた(;^ω^)
よかたす(笑´∀`)

【みるみるぅ☆】 てっちょん☆より。
ミルミル記事みてきたあああ(*・∀・)
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)あの時は楽しかったネッ(oゝД・)b

やっぱ喧嘩するよねえええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、今度は別れるなんて簡単にはできないしw忍耐の日々になりそうだわ(。・w・。) ププッ

人妻も結構つらいZE(笑´∀`)

【すすっちたω☆】 てっちょん☆より。
おおおおおおおおおおw

すすっちsコメ(人'▽`)ありまとうごじゃいまぷ☆

『いい馬もジョッキーが大事です^^
ジョッキー次第でG1も勝てますよ^^ 馬だけなら勝てませんからねww』

まさに↑の通りでつね( *´艸`)
G1出れるように頑張りまぷ( *´艸`)クスクス

ご家族でメイポなんて楽しそうでいいなぁ(*>∀<)

【めのc☆】 てっちょん☆より。
モザイクは消してほしかったら100k払いなぱい( ´,_ゝ`)プッ

やすっ!!!!!!!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
