レンタルサーバー
2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05


TOP > ARCHIVE - 2010年04月




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 武稜ベルト(黒)(*゚艸゚) 
ばわわぁ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

今日は久々のいいお天気ですたああ( *´艸`)
お布団久々に干せたぉぉ☆

さぁて、今日はショップのめんてでカルマ出ちゃいましたねええ(*・∀・)

Maple100414_121847.jpg

カルマいくつか買溜めしとこうかなぁ(。・w・。)

@新アバター試着したんだけどいいのナス!!!

Maple100414_121911.jpg

キモッ!!!!!Σ(゚◇゚;)

グラサンぐらいしか欲しいのナスwww





さて、んと今日はカルマ出たし武稜ベルト(黒)をGETしてきますたぁ(*ノ∀゚*)

あw弓の方でね^w^

テツ子は黄色までしか取ってまてん(*ノ∀゚*)σ

以前道場が出たばっかりの時に結構やったので@700点で17000点だったので頑張ってきますたぁ(ノω`)

Maple100414_162848.jpg

おほほほほほ(@´゚艸`)


GET~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

Maple100414_162859.jpg

今MTSで黒ベルトは約6000P。

赤を売ろうか黒を売ろうか迷い中~~~~(笑´∀`)





んでもってついでにサクヤからホンネクご購入~~~(笑´・w・`)

tk、やっぱりホンネクの相場かなり下がってるおねええ(;^ω^)

さっきMTS見たらINT良品で2,8kpとかだったしwww

指輪も欲しいなぁ(´゚∀゚`;)


ん~~~~~欲しいのイッパイだあああああああああああヾ(*`Д´*)ノヾ(*`Д´*)ノ

困った・・・・・(゚∀゚ ;)

ま、まぁ徐々に集めよう(´゚∀゚`)




それと、昨日またBGいってきますたぁ(ノω`*)

Maple100413_190357.jpg

火力さんがいなかったのえ急遽なぎぃず召喚~~~(●´艸`)

急なお誘いに来てくれて゚+。゚ アリガ? ゚。+゚d(`・Д・´d)

BGA~~☆
Maple100413_194321.jpg

BGB~~☆
Maple100413_194559.jpg

大親分~~☆
Maple100413_201136.jpg

フヒオの死~~☆爆wwwwwww
Maple100413_194412.jpg

でねでねでね、しかもゴルイヤ貰っちゃったああああ┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

即効強化!!

Maple100414_125149.jpg

(・∀・)ウン!! まぁまぁカナ(。´pq`)

と、こんな感じっす~~~(*^▽^*)

んでわまた明日゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚



カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(1)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 あき・w・)より。
ホンネク2.8wwwwwwwww


買わないと。。
火力気にしないボクでも買わないと。。

【】 すすっち丸より。
カルマきたんですね~
ほしいもの有りすぎで困っちゃいますね^^;
ん~ できれは投げのHPがほしいですww
無理ですけど(´∩`。)
BG行ってみたいw
遊びで2回しか行った事がないんで
いいな~~~~ww

【】 めうたんより。
てっちょωちょωおひさー!
トマトにあいすぎわろたwwwwwwww

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。

【】 すすっち丸より。
お元気ですか~~

元気なら◎ですぉ~~^^

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 天狗~~~(*^▽^*) 
ばわわんちょ☆彡


今日は午後からINしてまず即効チャットで盛り上がりますたぁ( *´艸`)


Maple100413_134542.jpg

どるちゃんイジメす(笑´∀`)ヶラヶラ

かおちゃのドSっぷり発揮す(。´pq`)クスッ

Maple100413_135010.jpg

変態2人に囲まれてカタリングしてぇwww


その@レディkを姫で吸わせてたら天狗沸いたああああああああああ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

チヌ!!!!!!!!!!


かおちゃを召喚して倒してもらいますたああ((´∀`*))ヶラヶラ

Maple100413_142951.jpg

かおちゃ┏O)) アザ━━━━━━━ス!^w^

んで、その後姫でレディkLvup~~~~(o・∀・o)

Maple100413_145305.jpg

おめとおおおおお♪(o´∀`b)b♪







お次はかおちゃと骨っ子を一時間やって15パうpしますたあ(o・∀・o)


最後にビシャス~~~~~~☆

SDTにソロで行ったんだけど中に入って気付いちゃったんだけどね、



欠片がなかったああああああ(。・w・。) ププッ




(´゚ェ゚)チーン



終わった(´゚∀゚`;)


そこに欠片を持ったフヒオ(´゚∀゚`)キタコレwwwwwwww


Maple100413_170928.jpg

ついでに一緒にビシャスやってもらいますたああああ( *´艸`)

フヒオ┏(;゚゚;)ゞ ドーモ┏O)) アザ━━━━━━━ス!


と、こんな感じの一日でしたああああ(*ノ∀゚*)


そいじゃぁァディオ───(`・ω・´)ノ───ス






テーマ メイプルストーリー杏 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 あきより。
天狗石弓おせないからコワイpq

【あきちゃ☆】 てっちょん☆より。
うんぬ(;^ω^)

てっっちょωも(ヾノ・∀・`)ムリムリ^w^


 エンガウこんにゃろーーーーーーーーーヾ(*`Д´*)ノ 
おひさしぶりんちょでございまぷ(。´pq`)クスッ

土日に旦那とマラソンして全身筋肉痛のてっちょωでつ(´-∀-`;)

しかも昨日よりも今日のがいてえええええええええええええええヾ(*`Д´*)ノ

年だと遅く筋肉痛が来るのよね。・゚・(ノД`)・゚・。wwwwwwwwwww




えっとね。

先週のことなんでつがメイポにINしたけど暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・だったもんでリバースエンガウ作ってみますたぁ(o・∀・o)


Maple100409_150000.jpg
材料集めだけで200mっすオォォー!!w(゚ロ゚)w

これで闇ったら泣くZE( ´,_ゝ`)プッ


結果はA110の標準よりプラス5が出来ますたあああ──o(。´・∀・`。)o♪

おしおし、ここまでは順調順調(*>∀<)

次は書貼ってきまぷよぉ( *´艸`)








・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・









Maple100409_150944.jpg

・・・・・・・・





(ノД`)シクシク



てっちょω立ち直れまてん。+゚(pωq)゚+。

最初に30パ貼って闇ったら(´・д・`)ヤダだーって思って最初の6枚は60ぱチキン貼りwwwwww

最後に30パ貼って闇ちゃったあああああああああああ(笑´∀`)ヶラヶラ





笑えねええええええええええええええええええええええヾ(*`Д´*)ノヾ(*`Д´*)ノ




もうしばらくは今のksエンガウでガマンしまつ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





んと、それから昨日弓でマジ久々のBGへ行ってきますたぁ( *´艸`)

D11.png

D12.png
上記2枚のSSはあきちゃからパクってきますたッ!!( ゚∀゚)・∵.

またSS撮って落ちちゃったら最悪だもんでね(。・w・。) ププッ

久々の弓BGまじ楽しかったす(o´艸`o)

また行こうねえええ( '艸`*)






最後に露店カキコミす☆彡


Maple100409_133622.jpg

(`゚Д゚´)ゞ以上!!


グッo(´・з・`)ノ))バァーイ



テーマ メイプルストーリー杏 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 すすっち丸より。
てっちょsもチャレンジャーーですねー^^b
っていうより200Mもってるのがすごいw
おいらの財産15Mでおまwwww【T_T】

【すすっちたそ☆】 てっちょん☆より。
M武器を一気に売っぱらって貯めたのおおお( *´艸`)

今はてっちょωも15mす。・゚・(ノД`)・゚・。wwwwww


 弓jkm(o・∀・o) 
GoodEvening☆(o´艸`o)

只今『VS嵐』見ながらの更新でぷ( *´艸`)




さて、今日は一日マターリしたメイポでしたぁ(*・∀・)


まずはINしてFMで芋とマターリ(笑´∀`)ヶラヶラ

Maple100408_135803.jpg

右に何気どるちゃんイタああああ( *´艸`)クスクス

しばらくFMでカタリングしてたらjkmの弓と聖魔募集の拡声器が!

即効内緒しますた(笑´・w・`)

んで芋の聖魔を強制召喚してjkmに行ってきますたああ(・∀・)

弓が復活して初のjkmだあああああああ(´▽`*)

何気┣¨キ(*゚゚*)┣¨キす( ・∀・)アヒャ

メンツは↓☆

Maple100408_144723.jpg

しっかし一回目始まって3分でSS撮った瞬間落ち・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ε-(´ω`●)ハァ・・

20100410134325d5e.jpg
20100410134316e40.jpg


SSは芋に任せますた(*ノ∀゚*)σ
芋SSありまと(。・w・。)

さて、気を取り直して2回目す☆彡



開始から5分・・・・・・・・・落ちヾ(*`Д´*)ノ

ナンデええええええええええええええええええええええええええええええ(´-∀-`;)

(ノД`)シクシク

このポンコツPCとうとう変え時カナ・・・・(´゚ェ゚)


せっかく芋もBSできてくれたのにさっ(;^ω^)

弓の久々のjkmはこんな感じすた。゚(●'ω'o)゚。うるうる





再びFMでまたぁりwwwww

Maple100408_161209.jpg

久々のメルトン登場す(*>∀<)
真ん中にいる変態はほっといてくだぱいww(。・w・。) ププッ





お次はSDTに気を取り直してビシャスにいってきますたあ(●´艸`)

Maple100408_163530.jpg

2回ソロビシャやってドロはこんなけ☆

Maple100408_170353.jpg
Maple100408_164734.jpg

結構黒いおおおおお───v(-∀-)v───♪





今日はこんな感じカナ(*ノ∀゚*)

VS嵐引き続き見よーっと((´∀`*))ヶラヶラ


ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス



テーマ メイプルストーリー杏 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 あきぷぷぷより。
VS嵐矢島つよかたー@w@

【】 りのより。
嵐負けちゃったよね(´・ω・`)
矢島ボーリングとかで
すごかったもんね笑

【】 -より。
てっ…てつこさあああああん!!
jkmおつかれーんp<´ω`>q

【】 すすっち丸より。
うちでも見てましたよーー^^
PCが空いてるので次男が一生懸命狩りを
しながら嵐をみてアボーーンっていう【T_T】

【あきちゃ☆】 てっちょん☆より。
矢島美容室最後の追い上げ凄かったおね(。・w・。) ププッ

昨日はBG✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

【りのたそ☆】 てっちょん☆より。
コメ(人'▽`)ありがとう☆

久々だねえ( *´艸`)

またてっちょωもお邪魔しまあああぷ(o・∀・o)

【ななしさんwwwwwwwww】 てっちょん☆より。
名無しさんは誰だい(。・w・。) ププッ

どるちゃんかあああああああ????www


【すすっちたそ☆】 てっちょん☆より。
あはは( *´艸`)

長男゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚wwwww

可愛いネッ(oゝД・)b

てっちょωも早く子供ほしいいいいいいい(*ノ∀゚*)


 弓結婚(ノω`*)ァハン 
ばわあああああ( *´艸`)

今日も深夜に更新でつ(〃ゝ艸・)

さてさて、今日はネタがイッパイす(笑´∀`)ヶラヶラ


今日はまず朝INしたらあきちゃから金ハゲ沸いたあああああああってお誘いが(。・w・。) ププッ

金ハゲ弓で久々だから緊張~~~~~~~~~ヾ(*`Д´*)ノ


あきちゃが雑魚を右に寄せてサリが金ハゲのMP減らしす( ・∀・)アヒャ


Maple100407_120812.jpg
どうせ0ぱなんで何回ちんでも平気だからネッ(oゝД・)b

んで2人でノンビリやってたらレトロkキタ━━━(゚∀゚)━━━!!wwwwwww

Maple100407_124822.jpg
即効アボンすwwww
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!


お次は芋参上~~~~~~~キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


Maple100407_132150.jpg

お次はあいちゅだあああああああああヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Maple100407_132425.jpg

んで、計5人でお遊びハゲ開始すwww

Maple100407_133454.jpg
ここはにドアでむごい!!!!!ヾ(*`Д´*)ノwwwww

皆10回以上は軽く墓りますたねwww(。・w・。) ププッ

でも楽しかったす(笑´∀`)ヶラヶラ



それからてっちょωが@3%でLvうpだたのでソロで骨っ子してLvupして173になりますたぁ(@´゚艸`)ウフウフ

Maple100407_143831.jpg

めたんこ久々のLvうpですた☆彡



それからFMで雑談してたら芋がランダムの顔やるっていうからショーワへwwwww





Maple100407_151932.jpg
ぷっちωとオソロのエロ顔にwwwwwwwwww



お次は話の流れでサリもやることにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
サリは髪の毛ランダムすwwww



いっきまあああああああああああああああああヾ(*`Д´*)ノ






Maple100407_152438.jpg

黒柳になりますた・・・・・・・・・(ノД`)シクシク


お次は何故か風もカリスマをやることにwwwwwwwww


Maple100407_152550.jpg
爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

風ド・・(ノ∀`*)ノ ドンマイwww



っと、ここで拡声器が!!

【て、て、テツ子さ~~んあそぼう~~~~~~】って。


(。´・д・)エッ


工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工


おじにゃん゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

あwおじにゃんとはブロ友でもある楓鯖の友っすううううううう( *´艸`)

一旦この場を離れおじにゃんに会いにいってきますたぁ☆

Maple100407_153158.jpg

そしたらおじにゃんもカリスマやるって~~~(≡∀≡σ)σ
(笑´∀`)ヶラヶラ
いっちゃいまつかああああ(*ノ∀゚*)σァヒャ

おじにゃんカリスマいきまぷヾ(*`Д´*)ノ




Maple100407_154628.jpg
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

おじにゃんも黒柳に((´∀`*))ヶラヶラ
流石おじにゃんす(笑´・w・`)

今度また楓に行きまぷねえええええ(o´艸`o)

おじにゃん遊びきてくれて(人'▽`)ありまと☆




最後は結婚式す(@´゚艸`)ウフウフ

急にもんちゃがINして今から結婚するって!( *´艸`)クスクス

友呼ぼうかとおもったけど時間もないのでひっそり2人だけで式してきますたぁ(*ノ∀゚*)

Maple100407_174928.jpg
あwそだw黒柳で結婚は(´・д・`)ヤダったので変えてきますた☆www

Maple100407_180008.jpg

Maple100407_180835.jpg


Maple100407_180153.jpg
爆wwwwwwwww

もんちゃ(*'ε`*)チゥ

Maple100407_180328.jpg

幸せな結婚式だたね(o・∀・o)

これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク☆★




と、こんな濃密な一日すた,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


そいじゃぁまた明日~~( '艸`*)





テーマ メイプルストーリー杏 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 あきぷより。
あきが暇まーで落ちてなえてるときに

たのしそうなことがいっぱい。。!

【あきちゃ☆】 てっちょん☆より。
そうだおおおww
せっかくおじにゃん来たけどあきちゃいなくて残念だったぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
また今度楓いこう(o・∀・o)

【】 おじより。
おじにゃんの魅力に全俺がないた
おじは40台じゃありません。

【おじにゃん☆】 てっちょん☆より。
おじにゃん案外若くて驚いちゃった((´∀`*))ヶラヶラ

杏にきてくれて゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

髪型゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚だね( *´艸`)クスクス


 芋とゆぅとぉからのバトゥーン((´∀`*)) 

ァィ(。・Д・)ゞ

芋とゆぅとから意味不なバトゥンきますた(笑´・w・`)
久々のバトン頑張ってみたいと思いまぷよぉ(。´pq`)クスッ







ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム   
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること


1、回す人だぉぉヘ(゚∀゚ヘ)ア生贄じゃあああああ(´ー`)フッ



1:もんちゃ
2:くまのしゃけ
3:あきちゃ
4:かおちゃ
5:俺様


2.次は語尾だぉ^

↑この質問かなり意味不(´゚∀゚`;)wwwww



もんちゃ;「サリ愛してるぅ!んま!@p」こんな感じでいつも愛の告白を・・(。・w・。) ププッ
くまにしゃけ;「S●Xしよう^w^」wwwwwwwくまちゃからこんな言葉聴きてええ(*ノ∀゚*)σァヒャ
あきちゃ;「どぴゅ===З」こんな内緒がショッチュウwwwwwwww
かおちゃ;「俺はエロじゃなくてスケベでつ」スケベキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
俺様;「旦那召喚Yr」俺様も召喚しまああああぷ(*ノ∀゚*)σァヒャ

↑これむずかったZE(゚∀゚ ;)wwwww


3、5人のうち一番最初に知り合ったのは?

あきちゃだなwww
てっちょωが杏に来てはじめて友になった子だすwww
上げ逃げ懐かしい(。´pq`)クスッ



4、5人のイメージカラーは?

もんちゃ:金!!!  派手ーなイメージwwwwwwwww
くまのしゃけ:水色   (・∀・)ウン!!水色っぽいw
あきちゃ:ん~~~悩むなwwwwぐんじょ色!!!
かおちゃ:おうど色^w^b(。・w・。) ププッ
俺様:オレンジかな☆まだまだ可愛いオレンジ色すw



5.5人と喧嘩したことは?

全くないす(o・∀・o)
皆゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚


6、 5人はどこで知り合った?

もんちゃ:骨友募集したらまんまとひっかかったもん吉(ノω`*)ァハン
くまのしゃけ:同じギルドで知り合ったおおおお^w^
あきちゃ:ブログでは友だったけどメイポで会ったのはキノコ神社だなw
かおちゃ:なんだっけかwあああjkmだwjkmでスケットに来てもらったのが初だな(o・∀・o)
俺様:(。´・д・)エッ 普通に忘れたすwwwwブログだっけかwww(。´pq`)クスッ


7.5人に与える×ゲームは?

もんちゃ:大阪来い!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
くまのしゃけ:雀龍門ぶっとばしましょう(笑´∀`)ヶラヶラ
あきちゃ:一週間下ネタ禁止!!!(ヾノ・∀・`)ムリムリww
かおちゃ:スケベからエロになりまそう(笑´・w・`)
俺様:クイックで10mきぼんぬ(*ノ∀゚*)σァヒャ


8、最近あったいいことは?

めいぷる;ん~~~~あ!!!そうだ!今日めっさ久々テツコがLvupしますたw

りある:肌荒れが治ってきたこっとおおおおおお( *´艸`)クスクス


9.自分が一番嫌いなもの&そのエピソード

徒歩!

徒歩まじ嫌い( ・∀・)
自動車・自転車大好きだあああああああ(。・w・。) プ


10.明日なにしようとおもってる?


明日ものんびりメイポかな(*・∀・)


11、今の髪型と服装

めいぷる;
テツ子:水色ビキニ!一年中ビキニ(゚д゚)ウマ-

さぉり嬢:こちらはテケトww一応テツコが水色だから弓はピンクにしますた☆彡

りある;
髪はロロロロロロロング☆
今の格好はパジャマす(*ノ∀゚*)


12、正直言うと口調が気に入ってしまった

この質問がイマイチわからん(;゚д゚)wwwwwwwwwwwwww


(`゚Д゚´)ゞ以上!!


ふぃーw久々のバトン楽しかったZE(。´pq`)クスッ

お名前があるかたバトンヨロスク!(*`◇´*)ゞ










テーマ メイプルストーリー杏 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★バトン★☆ トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 あきぷより。
はじめてなのかああ@w@
びっくり@w@

てかグンジョてなにww
前はハムスターとか可愛い事いってたのにpq

友達からは色ピンクっていわれたのにpq

そんなに別れた黒オーラが。。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【あきちゃ☆】 てっちょん☆より。
グンジョ色は深い綺麗な濃いブルーだお(笑´∀`)ヶラヶラ

なかなかいい色よ( ・´ー・`)プッ

別れた黒オーラは出てないわよwww

【】 俺様聖魔より。
え、!バトンとかやったことない!・・・笑

しかもなんか俺知り合ったの忘れられてるよ・・・笑

骨行く友達の拡声器でしりあったんだよ!笑

クイックもうないぜb

【俺様☆】 てっちょん☆より。
そだ!!!
思い出したwwwwwwwwwwww

4次やったもんね(笑´∀`)

懐かしい( *´艸`)クスクス

バトンヨロッ(●^_^●)♪


 アシュラ2個目(ノω`*)ァハン 
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

昨日はメタンコいいお天気であったかかったねえええ(*>∀<)
大阪は桜も満開でマンションの敷地の中もめためた綺麗だおおおお(o´艸`o)
お花見してお酒飲みてえええええええええええええええええええ( *´艸`)クスクス




ということでメイポでつ(笑´∀`)

昨日はね、2個目のアシュラ兜取ってきますたぁ(・∀・)
てっちょω(聖魔)では先日兜GETできたのでこんどはサリ(弓)でGETでつ(*^▽^*)

一人じゃいけないので友の聖魔に一緒に来てもらって(。・w・。)

Maple100406_104113.jpg

(。´・д・)エッ

入った瞬間アボンヘ(゚∀゚ヘ)アヒャwwwwwwwwwwwwww
MGかけ忘れてたんだってええええええええ(ノω`*)ァフンwww

オウノオオオオオオオオオオオオ。・゚・(ノД`)・゚・。

サリ心細いけど一人で頑張りまっすヾ(*`Д´*)ノ

んで、見事伐採完了~~~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

Maple100406_104403.jpg

聖魔sがD2かけてくれてたのでアシュラも出ましたあああああ───v(-∀-)v───♪

しかもメタメタ標準のALL13☆www

ま、、粗悪よりいいよね((´∀`*))ヶラヶラ

それから混沌をGETしたので早速貼ってみまつ(∩´∀`)∩

Maple100406_104449.jpg
成功率50ぱ、闇率20ぱ・・・・・・・・

恐ろしかあああああああああああああヾ(*`Д´*)ノヾ(*`Д´*)ノ




結果は・・・・・・・・






















ジャ─ン(σ´∀`)σ


変化なしアッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ

と、とりま闇らなくて良かったZE(´-∀-`;)w




それからおふざけで久々の道場やってぇw

Maple100406_095138.jpg


武者行ってぇwww

Maple100406_195936.jpg

終わりす(。´pq`)クスッ




最近てっちょωモベゲーの麻雀と雀龍門にはまっておりまぷ(。´pq`)クスッ

モベゲーのはなんとか弐段までいきますたよぉ(*>∀<)www

雀龍門は公式戦全然やってないのでまだ十級す(*ノ∀゚*)σ

雀龍門も段位狙おうっと(。・w・。) ププッ




最後にネタSS,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

Maple100406_182520.jpg
芋がキラキラしろってウルヘーのでキラキラしてきますたぁ(笑´・w・`)www
でも乙女2人のキラキラは可愛いす:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

お次は。

Maple100406_182826.jpg
ゲボリーナにホエ顔( ´,_ゝ`)プッ
これもカワユス?!(*゚艸゚)wwwwwww

露店カキコミも┏O)) アザ━━━━━━━ス!
Maple100406_083931.jpg

クレ●スううううううううううううううううううううううううううう(ノω`*)ァハン


んだばヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!












テーマ メイプルストーリー杏 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 紫楊(・ェ・)より。
きらきらー(*q*)
吐き顔のてつこもかわい。。くないです・q・

【芋☆】 てっちょん☆より。
(´゚Д゚`)ンマッ!!

可愛いとお言い( `д´)、ペッペッペッwww


 アシュラ兜GETω(o・∀・o) 
深夜にばわわ(o´艸`o)

今日はもうブログ更新しちゃったので予約更新でつが((´∀`*))

んとね、土曜日に旦那たまとスパワールドに行って癒されてきますたぁ(*ノ∀゚*)

☆スパワールド☆   ←コチラがHPでぷ☆

世界のオプロが沢山あってプールもあって、エステとかも沢山あってマジ癒されますたぁ( *´艸`)
んで、お顔の荒れが治らないのでCo2ジェルのフェイシャルマッサージ&岩盤浴やってきたんだけどね
まぁああああああああああじお顔がツルツッルになりますたよぉ★゚+。(o'д`o)。+゚★
img02.jpg

車で30分もかからないのでまた行ってきまぷ(〃ゝ艸・)




ァィ(。・Д・)ゞメイッポッポでつ(´▽`*)

今日はやっとこさ金の玉が5個集まったのでアシュラに挑戦してきますたぁ(*>∀<)

って、いってもてっちょωはヒールのみでフヒオに倒してもらいますたぁ(笑´∀`)ヶラヶラ

Maple100405_145129.jpg

Maple100405_145100.jpg
あっさり伐採完了しますた(。´pq`)クスッ

D2も使ってもらったのでアシュラ兜も見事GETできますたぁ──o(。´・∀・`。)o

Maple100405_145302.jpg
しかもINT14だったし゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

フヒオ┏O)) アザ━━━━━━━ス!wwwwwwww




さてさて弓のさぉリ嬢でつが髪型を元のツインテールに戻してきますたぁ(;^ω^)
グラコと双子cは(´・д・`)ヤダったので(´-∀-`;)

Maple100401_195334.jpg

Maple100405_130107.jpg

それから今日は弓でソロビシャス行ってきたんだけどねw

Maple100405_132444.jpg

開始したはいけどjoy To Key の設定が連射機能だったので暴風がトギレトギレだたので裏いって設定を直してきたら案の定最小化バグヾ(*`Д´*)ノ
( ゚д゚)、ペッ
最小化バグ早く直してほしいわあああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

んで、今度はあきちゃと2人でビシャスす(*・∀・)

開始から5分・・・

Maple100405_140347.jpg

上の爆弾と接触して見事アボンヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
だって、てっちょωだったらMGかけてれば上の爆弾耐えれるしそのつもりでさぉり嬢でも↑に登っちゃったの((´∀`*))ヶラヶラ

その3分後・・・・・・




Maple100405_140654.jpg

おい!!!!!!!
あきちゃわざとアボンかぃヾ(*`Д´*)ノwwwwwwwwwwwww

ま、確かにソロめんどいもんね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



それから今日も例の方からクイック宅配がwww
Maple100405_143812.jpg
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
攻撃弓30ぱ(*'∀'人)ワォ☆
闇りまてんがね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

Maple100405_144109.jpg
こちらもwwww

俺様毎度゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

それじゃ今日はここまで☆

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス







テーマ メイプルストーリー杏 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 ボウマス復活!!! 
オッス( *´艸`)オラてっちょω!!


いきなりでつがBMのさぉリ嬢無事鯖移動できますたあああ┬|´ω`*)

Maple100401_105149.jpg


まずは露店とアバだけ買いますた☆ww
椿から持ってきたM武器を売ってメルを稼がなきゃいけないので((´∀`*))
サリは今15万メルしかありまてんよおおおお(´゚∀゚`;)
皆M武器買ってけろおおおお(*^▽^*)




しっかし先週のログインバグほんっっっっっっっっっとざかったヾ(*`Д´*)ノ
CCするたびに何回もログイン画面でエラーでまいりますたZE(´-∀-`;)

しかもCH変えとかもメタンコ重かった。・゚・(ノД`)・゚・。
SS撮ろうとすると落ちるしッ!!( ゚∀゚)・∵.

やっぱり夕方メンテも来たしね(*`Д´*)
もっと早くメンテしてほしかったわあああ━━━q(*`ε´*)━━━!!




話は変わりまつが先週の出来事をまずwww

INして朝メルトンと一番にさぉリ嬢と録しますたあああ(*・∀・)
メルトンさぉり嬢の友第一号だああああ(〃ゝ艸・)

そだw思い出したけどPアイテム1500P購入ごとに今アイテムが貰えるね☆
てっちょωも弓で2回ほどオマケ頂きますたwww

んで、カリスマ美容室の券が当たったのでせっかっくなのでやってきますたあああヘ(゚∀゚ヘ)






Maple100401_195334.jpg

ァィ(。・Д・)ゞ

グラコとウリ二つになりますたヾ(*`Д´*)ノ

(ノД`)シクシク
やっぱりやらなきゃ良かったZE~~~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。




それからレトロkとビシャスを2回ほど( *´艸`)
SSは残念ながら撮れてなかったす(´゚∀゚`;)

レトロkと交互にソロやろうってことになったんでつがレトロkは5分くらいで即効終わったんでつが、てっちょωは久々の弓だし火力もksだもんでメタンコ苦戦wwwwwwwwwwwww
結局レトロkに手伝ってもらって伐採しますた(笑´∀`)ヶラヶラ

( ゚д゚)、ペッ

火力どうにかしなきゃな(´-∀-`;)

その@姐が沸いたとのことで見学にwww

Maple100401_105125.jpg

れとろおおおおおおおおおおおおおおおおおヾ(*`Д´*)ノ
装備も揃ってないのにその火力はなんだああああああああああああヾ(*`Д´*)ノヾ(*`Д´*)ノ

さぉリ嬢も頑張るううううううううううう━━(`・д・´)ノ━━!!




そしてかおcも合流して3人で骨っこおおおおおおおお(*・∀・)

Maple100401_131135.jpg

骨のミニダンの入口が変わってる(。´・д・)
かっくいいいいいい((´∀`*))ヶラヶラ



@ね、色んなとこで弱いボスとたくさん遭遇しますたww

Maple100401_192648.jpg

Maple100401_130846.jpg
ドロップはショボイけど(。・w・。) ププッ




んで、新しいイベントのアシュラに挑戦しますたあああ(o・∀・o)

tkアシュラに挑むための前提クエまじめんどヾ(*`Д´*)ノ

Maple100402_151342.jpg


Maple100402_151353.jpg
しかもこの↑金玉じゃなくて太陽の炎全くもって出ねええええええええええ( ̄´д` ̄)
ドロ2倍かけて1時間狩って4個・・・・・・・(≡∀≡σ)σ

で、結局玉4個で諦めますた(´-∀-`;)
来週また@1個頑張りまぷ(;^ω^)




さて、それから東京お台場いってきますたああああああ(*>∀<)

やっとETCも集まったので^w^b

だけどねwてっちょωスッカーーーーーーーリ忘れててヒールしちゃったああああああああヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Maple100402_163947.jpg

皆して仲良くあぼん(*ノ∀゚*)σァヒャ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あいちゃ、かおちゃ、あきちゃゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

次回はヒールをキー設定から外して挑みまぷ(ノω`)




それから溜まってたネタSSを一気に載せちゃいまぷ☆

Maple100401_120708.jpg
ガシャ前でいいお顔~~~(。´pq`)クスッ

Maple100402_160317.jpg
俺様またまた髪型ド・・(ノ∀`*)ノ ドンマイw

Maple100402_135207.jpg
かおc一人で変身楽しんでますた(。・w・。) ププッ

Maple100401_155038.jpg
この時皆してオピンク前回したw
流石にブログではかくしておきますたああ((´∀`*))ヶラヶラ

Maple100401_155115.jpg
こちらもwwwww
イカめ(笑´∀`)ヶラヶラ

Maple100401_115635.jpg
変態アバ集合しますたあ( *´艸`)クスクス

Maple100402_123841.jpg
荒れてる露店す((´∀`*))ヶラヶラ


(`゚Д゚´)ゞ以上!!

ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!










テーマ メイプルストーリー杏 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 レトロより。
テッちゃん弓がんばぁぁ(☆o☆)

【】 すすっち丸より。
さぉり嬢 髪型ナイスです(^w^)

【レトロk☆】 てっちょん☆より。
ァィ(。・Д・)ゞ

てっちゃω弓頑張るおおおおおおおおヾ(*`Д´*)ノ

レトロkのホンネクくれww

【すすっちたω☆】 てっちょん☆より。
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪ありまとwwwwwww(人'▽`)☆

グラコとうり二つす(。・w・。) ププッ


 ver1.78アップデート情報☆ 

【 ver1.78アップデートイベント詳細(o・∀・o) 】

90004.png

90006.png

キャンペーン期間中、1日にポイントアイテムを1500ポイント分購入するごとに、
必ず1つ報酬アイテムがもらえちゃうよ!

購入したポイントはその日のうちなら累計されるので、まとめ買いするなら今!
日付が変わるとリセットされるので、その点は注意しておいてね。

【例】
3月31日に2000ポイント分使用した場合、1つアイテムがもらえます。
3月31日中に再度1000ポイント分を購入すれば、すでに2000ポイント分購入してあるため、2つめのアイテムがもらえます。

ポイントショップにあるあんなアイテムやこんなアイテム。
さらに、ポイントショップにも売っていない便利なアイテムももらえるよ!

90008.png

90010.png

90012.png

NPC「イベントガイド」に話しかけて、クエストスタート!
植木鉢の花を咲かせて欲しいと頼まれます。10分間、植木鉢を割らずに見守り、
無事に花を咲かせることができれば、イベントガイドからお礼として「春のポイント」をもらえるよ!

※クエストは1回完了すると、すぐにまた次に同じクエストを受けることができます。
レベル10以上から受けられます。

90014.png

90016.png

NPC「カサンドラ」に話しかけて、クエストスタート!
春の花「ツツジ、レンギョウ、クローバー」を咲かせたいということで
「春の花の種」「太陽の光」を集めて来て欲しいと頼まれます。
無事に依頼されたアイテムを集めることができれば
「春のポイント」、「花の魔法」、「咲かせた花」をもらえるよ!

※クエストは1日3回まで受けることができます。レベル10以上から受けられます。

90018.png

90020.png

上記2つのクエストでもらえる「春のポイント」を集めると2010ポイント毎に
「ゴールドピック」をもらうことができるよ!
ヘネシスにいるミュージシャンNPC「スズリ」は、
2010年のライブでピックが急きょ必要になり、ゴールドピックを集めているとのこと。
スズリにゴールドピックを持っていくと様々なアイテムと交換してくれるんだ!
集めた数がより多いほど、良いものをもらうことができるよ!

※春のポイントはカサンドラに話しかければ確認できるよ。
また、スズリに話しかれば、どんなアイテムがもらえるか確認できるぞ。
【報酬】
ピック箱、幽霊船艦長のベルト、虎の爪、精霊のペンダント、
ペット変身箱、白の書 1%、混沌の書 60%

90026.png


90022.png

初心者プレイヤーのみなさんにオススメ!
キャンペーン期間中は、「冒険者」職でレベルアップにチャレンジしよう!

まずはレベル1~9の間にNPC「カサンドラ」に話しかけ、
クエストを受けよう!
このクエストを受ければ、レベル50に達するまでは
レベルが10あがるごとに様々な報酬アイテムをゲットできるぞ!

※シグナス騎士団、アランの職業を選んだ場合は対象外となります。
【主な報酬アイテム】
冒険に役立つ「冒険者の武器」、「冒険者の防具」、
「冒険者の勲章」、「冒険者の指輪」など


90024.png





1.「金箔寺」関連要素追加
 次元の鏡からいける期間限定新エリア金箔寺を追加しました。

2.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ビッグサングラス
 ・キングクラウン

 [服(全身)]
 ・ブルーフラワーワンピース

 [服(上)]
 ・アーガイルチェック(桃)

 [服(下)]
 ・ハイスカイチェックジーンズ

 [マント]
 ・ミニモンキー風船マント
 ・キングマント

 [気象]
 ・プティローズ

3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・アシュラ兜
 ・アルフォンスヘルム

 [アクセサリ]
 ・虎の爪

 [服(全身)]
 ・アルフォンスアーマー
 ・エドワード
 ・アメストリス軍服

 [靴]
 ・アルフォンスブーツ

 [ペンダント]
 ・精霊のペンダント

 [武器]
 ・冒険者のトラウス
 ・冒険者のブルーカウンター
 ・冒険者のゼックカ
 ・冒険者のベズルロード
 ・冒険者のクリスタルワンド
 ・冒険者のジャド
 ・冒険者のバードビル
 ・冒険者のタイタン
 ・冒険者のゼコ
 ・冒険者のクレセント
 ・冒険者のバルター2000
 ・冒険者のヘクラー
 ・冒険者のダークボニン
 ・冒険者のネオジャード
 ・冒険者のルナシューター

 [ベルト]
 ・幽霊船艦長のベルト(赤)
 ・幽霊船艦長のベルト(青)
 ・幽霊船艦長のベルト(紫)

 [指輪]
 ・冒険者のクルーエルリング
 ・冒険者のクリティカルリング
 ・冒険者のマジカルリング
 ・帰還の指輪

 [設置]
 ・真理の扉
 ・エンヴィー

4.新マップを追加しました。
 ・金箔寺
 ・猿の寺1/2/3/4
 ・鬼の洞窟1/2/3
 ・封印された神殿の入口
 ・悪霊の神殿
 ・退場マップ

5.新モンスターを追加しました。
 ・暴れ猿
 ・親猿
 ・ミニモンキー
 ・ジャイアントモンキー
 ・ブルーアシュラジュニア
 ・レッドアシュラジュニア
 ・暴れ石鬼
 ・アシュラ

6.新クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・称号 - 名誉冒険者
 ・新たな機能!!グループ検索
 ・称号 - カーニバルウィナーの勲章
 ・称号 - キノコ王国の守護者の勲章

 [期間限定クエスト]
 ・冒険者の帰還記念イベント
 ・メイプルの主人公はキミだ!
 ・挑戦!レベル20!
 ・挑戦!レベル30!
 ・挑戦!レベル40!
 ・挑戦!レベル50!
 ・挑戦!30レベルアップ!
 ・金箔寺に観光客を呼ぼう!
 ・リサイクルゴールデンチケット
 ・観光地の暴れ猿
 ・親猿が盗んだもの
 ・お寺で暴れるミニモンキー
 ・ジャイアントモンキーが奪ったもの
 ・ブルーアシュラジュニアの王冠
 ・レッドアシュラジュニアの脅威
 ・風紀を乱す暴れ石鬼!
 ・アシュラ退治
 ・観光地の暴れ猿
 ・親猿が盗んだもの
 ・お寺で暴れるミニモンキー
 ・ジャイアントモンキーが奪ったもの
 ・ブルーアシュラジュニアの王冠
 ・レッドアシュラジュニアの脅威
 ・風紀を乱す暴れ石鬼!
 ・カサンドラ 春の花祭り
 ・Dr.ベティの春の花研究1/2/3
 ・リーサの春の花研究1/2/3
 ・サクラコの春の花研究1/2/3
 ・キニの春の花研究1/2/3
 ・村長タタモの春の花研究1/2/3
 ・ゴールドピック春ポイント
 ・村長タタモの春の花研究1/2/3

7.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

8.ワールド変更手続きが完了しました。
 2010年2月24日(水)メンテナンス後~2010年3月31日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターの
データを移動先ワールドに転送完了しました。

9.キャンペーンを開催します。
・ついでにおまけをもらっちゃおう!
 期間:2010年3月31日(水)メンテナンス後~2010年4月26日(月)メンテナンス前まで
・春のキャンペーン
 期間:2010年4月14日(水)0:00~2010年4月26日(月)メンテナンス前まで
・冒険者の帰還
 期間:2010年3月31日(水)メンテナンス後~2010年4月26日(月)メンテナンス前まで


【修正・変更点】

1.冒険者のライディングスキルの習得レベルを変更しました。

2.以下のアイテムの機能を修正しました。
 ・呪われた力の書(指輪)[70%]

3.次元の鏡のユーザーインターフェースを変更しました。

4.アイテム獲得時のシステムを一部変更しました。
 アイテム獲得時、獲得アイテムの種類をメッセージで表示するように変更しました。
 獲得した最新のアイテムがあるアイテム欄のタブが光るように変更しました。

5.グループ、遠征隊登録システムを追加しました。
 デフォルト状態でショートカットキー「O」を押すと
 ウィンドウを開くことができます。

6.200レベル達成時のNPCクエストの仕様を変更しました。
 今まで全ワールドランキングで表示されていた200レベルNPCですが、
 今回よワールド毎のランキングに修正されました。
 ※既に登録済みの200レベルNPCはそのまま自動で登録されます。

7.一部冒険者のスキルを改変しました。
 ────────────────────────────────
 ■ファイター
 ・パワーストライク
  パワーストライクスキルのダメージと攻撃範囲を拡大しました。
 
 ■ページ
 ・プレッシャー
  プレッシャースキルを上方修正しました。
  ブラインドの付加効果を追加しました。
 
 ■クルセイダー
 ・ファイアチャージ
  ファイアチャージスキルのダメージを上方修正しました。。
 
 ・サンダーチャージ
  サンダーチャージスキルを使用すると、
  他の属性(火、氷、聖)のチャージスキルと重ね掛けできるように変更しました。
 
 ・チャージブロー
  チャージブロースキルの攻撃範囲を拡大しました。
  気絶効果の持続時間が増加しました。
 
 ■パラディン
 ・ブレスト
  ブレストスキルのダメージを上方修正しました。
 
 ・ホーリーチャージ
  ホーリーチャージスキルのダメージを上方修正しました。
 
 ・ディバインチャージ
  ディバインチャージスキルのダメージが上向されました。
 
 ■ダークナイト
 ・ダークスピリットアップ
  ダークスピリットアップスキルにてキャラクターに先に適用されているバフ効果を判断し、
  より良いバフ効果がすでにかかっている場合、重複するバフ効果を強制的にキャンセルしないよう
  変更しました。
 
 ────────────────────────────────
 ■ウィザード
 ・ファイアアロー
  ファイアアロースキルで多数の敵を攻撃することができるように変更しました。
  エフェクトもレベルによって変更しました。
 
 ・サンダーボルト
  サンダーボルトの攻撃範囲を拡大しました。
 
 ■メイジ
 ・エクスプロージョン
  エクスプロージョンスキルのダメージを上方修正し、攻撃発動時間を短縮しました。
 
 ・エレメントアンプ
  エレメントアンプスキルで増幅される魔法攻撃力を上方修正しました。
 
 ■アークメイジ
 ・ファイアデーモン
  ファイアデーモンスキルのダメージを上方修正しました。
 
 ・アイスデーモン
  アイスデーモンスキルのダメージを上方修正しました。
 
 ・ナムネスバインド
  ナムネスバインドスキルのダメージを上方修正しました。
 
 ・チェインライトニング
  チェインライトニングスキルのダメージを上方修正しました。
 
 ・メテオ
  メテオスキルのダメージを上方修正し、MP消費量を減少しました。
 
 ・ブリザード
  ブリザードスキルのダメージを上方修正し、MP消費量を減少しました。
 
 ────────────────────────────────
 ■シーフ
 ・サバイバル
  サバイバルスキルで回復できるHP、MP量が増加しました。
 
 ・ダークサイト
  ダークサイトスキルの再使用時間を短縮しました。
 
 ■マスターシーフ
 ・シーブズ
  シーブズスキルの攻撃力を上方修正しました。
 
 ■シャドー
 ・ベノム
  ベノムスキルの毒ダメージ効果時間が増加し、スキルの成功確率が上昇しました。
 
 ・暗殺
  暗殺スキルのダメージを上方修正しました。
 
 ・ブーメランステップ
  ブーメランステップの再使用時間を短縮しました。
  地形によって使用ができなかった点を改善しました。
 
 ・アサルター
  アサルタースキルの攻撃範囲及びダメージを上方修正しました。
 
 ・メルガード
  メルガードスキルのメル消費量を減少し、効果時間を増加しました。
 
 ・スチル
  スチルスキルで複数の敵を攻撃できるように変更しました。
  スキルダメージを上方修正しました。
  付加効果で最大4秒間のスタン効果を与えるように修正しました。
 
 ────────────────────────────────
 ■海賊
 ・ダブルファイア
  ダブルファイアスキルの射程距離を拡大しました。
  基本攻撃力を上方修正しました。
 
 ■ガンスリンガー
 ・すべてのスキル
  すべてのスキル使用時、近接攻撃が発動しないように修正しました。
 
 ・バックステップショット
  バックステップショットスキルの再使用時間を短縮しました。
 
 ■ヴァイキング
 ・クーリングエフェクト
  クーリングエフェクトスキルの射程距離を拡大しました。
  基本攻撃力を上方修正しました。
 
 ・ファイアバーナー
  ファイアバーナースキルの射程距離を拡大しました。
  基本攻撃力を上方修正しました。
 
 ■キャプテン
 ・ラピッドファイア
  ラピッドファイアスキルの射程距離を拡大しました。
  基本攻撃力を上方修正しました。
 
 ・バトルシップ
  バトルシップの耐久度が増加しました.
 
 ・アットレビュートアップ
  アットレビュートアップスキル属性強化のダメージを上方修正しました。
  氷結時間を増加しました。
 
 ■バッカニア
 ・エネルギーチャージ
  エネルギーチャージスキルのスタンス効果の発動確率を増加しました。
 
 ・エネルギーバスター
  エネルギーバスタースキルの攻撃範囲を拡大しました。
  一定確率で敵を気絶させる付加効果を追加しました。
 
 ■バイパー
 ・ラピッドフィスト
  ラピッドフィストスキルの攻撃範囲を拡大しました。
 
 ・ドラゴンストライク
  ドラゴンストライクのスキル発動時間が短くなりました。
 
 ────────────────────────────────
 ■ハンター
 ・アローボム
  アローボムスキルのダメージを上方修正しました。
 
 ・ファイアショット
  ファイアショットスキルのダメージを上方修正しました。
  最大6秒間火炎ダメージを与える付加効果を追加しました。
 
 ■レンジャー
 ・アローボム
  アローボムスキルのダメージを上方修正しました。
 
 ・ファイアショット
  ファイアショットスキルのダメージを上方修正しました。
  最大6秒間火炎ダメージを与える付加効果を追加しました。
 
 ■クロスボウマン
 ・アイアンアロー
  アイアンアロースキルのダメージを上方修正しました。
 
 ■スナイパー
 ・ストレイフ
  ストレイフスキル使用時、
  一定確率で氷結状態の敵を即死できるように修正しました。
 
 ■クロスボウマスター
 ・ピオシング
  ピオシングスキル使用時、チャージ速度を短縮しました。
 
 ・スナイピング
  スナイピングスキルの再使用時間を短縮しました。
 ────────────────────────────────

8.その他不具合の修正・変更を行いました。



テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★ver1.78パッチ情報★☆ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 マッシュゲンより。
おひさしぶりですー^^
ブログ見つけられるとはw
あのブログは好奇心で作ってみただけなので、更新するのは気まぐれです;
わざわざコメントありでした^^
ずーーっとブログは拝見させていただいていましたがコメントする機会がなくて・・・
でもランキングはクリックしてましたよ!!

【】 風より。
見てくれて、ありがとー!

僕もリンクしときまー!

【まっしゅたそ☆】 てっちょん☆より。
ランクリ(人'▽`)ありがとう☆
最近はメッキリランキングは駄目だわ(。・w・。) ププッ

マッシュたそのブログちょこちょこ覗かせてもらいまぷよおおお( *´艸`)

【風wwwwwwwwww】 てっちょん☆より。
返信早くてびびったわ!!!wwwww

サリも早いけど(笑´∀`)ヶラヶラ

これからブロ友としてヨロッ(●^_^●)♪

【】 あきぷより。
あしゅらいっしょにやろうpq

【あきちゃ☆】 てっちょん☆より。
アシュラ弓でも行くから一緒いこおおおおお(*・∀・)

でもその前にまた金玉だ(´-∀-`;)



| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
