レンタルサーバー
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ホクホクヤ━━(*」´ェ`)」━━ンTOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - ホクホクヤ━━(*」´ェ`)」━━ン




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ホクホクヤ━━(*」´ェ`)」━━ン 
ばわああ(o・∀・o)

てっちょω仕事がマジ忙しくてブログコメ回りがなかな出来ないいいいいい(´゚∀゚`;)
今までは仕事中にブログ更新まで出来たのにさ(-ε-●)
でも、お仕事もラスト一週間なので精いっぱい頑張ってきまぷ(。・Д・)ゞ

。。。。多分。      ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




さてさて、本日はInしてまたまたもんもん吉でぷ!アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

SDT前だたんだけどちょうど姐が@30分で沸くとのことだたのでテケテケ向かいますたあ(*^▽^*)
姐沸くまで暇だたんでちょいとお遊び(。・w・。) ププッ

ww


~30分経過~



一向に沸く気配なす!!!!!!!!!!!!!!!

┐(´ー)┌ フッ
騙されたあああああああああああああああああああああああヾ(*`Д´*)ノ

もん吉にやられたZE(´ー`)wwwww


6時間だったら沸いたらしいけど8時間だったみたい(笑´∀`)ヶラヶラ



だもんで、やっぱり忘却ぇ(*´`*)

Image037.png

必死になって狩り狩りした結果!!!







工エエェェ(´д|゚∀゚)っ|`)ェェエエ工


欠片イパーーーーーーーーーイ(ノ∀\*)キャ

Image059.png

4個もでたった(*ノ∀ノ)   ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン

てっちょωホクホクでぷ(*^▽^*)
昨日は0だたけど(;^ω^)www


んで、もんちゃは・・・








Image079.png




もんちゃドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪





それからリプレでこれまたモスsに遭遇(・∀・)

で、ビシャスに3人で行くことに(*・∀・)

一回目は普通に伐採☆



2回目はなんとモスsのソロ伐採でぷ(*'∀'人)ワォ☆
てっちょωともんちゃはHSとヒールとHB要員でつ(*>∀<)

Image104.png



だけんがね。



ここでもまた












Image110.png

あぼん。

ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

でも無事ソロ伐採できたみたいでぷう(o・∀・o)

おめとねええ(oゝД・)b

てっちょω応援してる途中(暇だたたんでしりとり一人でしてたんだけどw)町に強制送還されて最後まで見れなかったのが残念す。・゚・(ノД`)・゚・。




そして本日も最後はアランc☆

アランcでINしたらなんと(*`ロ´ノ)ノ

Image122.png

サクサクチケット~~~~~~~~~~~~∑(゚ω゚ノ)ノ(深夜)

ししゃもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いいのかいいいいいいい?pq
悪いジャマイカ!!!!!pwq







遠慮なくいただきまぷヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これでまた寝不足の日々に・・・・・・・・・・・・

いあ!せっかくなのでアランc頑張りまぷd(-∀-。)


そして、せっかくなので今日はロイドへ(o´艸`o)

Image142.png

まったくもってムリ(乂д´)。

アイアンミュテにしますた(笑´・w・`)

ミュテで名声使って4倍で30分やって100%上がりますたああ☆

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

で、見事途中Lvうp(ノω`*)

Image136.png

42Lvにやっとこさなりますた(;^ω^)

(・∀・)ウン!!きっと27日までに50Lvは無理だわ( ´,_ゝ`)プッ





と、まあこんな感じな一日ですたああああ(*・∀・)



明日も学校に仕事にガンバろおおおおおおおおおお(●'∀'人)♪


おやすみ━━(。・Д・。)b━━!!





テーマ メイプルストーリー杏 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 いるかちゃんより。
黒柳さ..

てつこさん!!(p・ω・q;)

うぇーい!(*>ω<*)

【いるかちゅわわω☆】 てっちょωより。
いるかちゅわあああああああああああああん((´∀`*))

もんちゃのとこから飛んできたんだねぇ(笑´∀`)ヶラヶラ

黒柳はオヤメ!!!!!!ヾ(*`Д´*)ノPUPU

【だいなまてっちょん】で☆ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン

【】 みるきぃ☆より。
てっちょω様ずーっと楓城にこもってて・・・
出てきたと思ったら骨なんだもーん(;_;)

次こそは・・・・♪(*´ェ`*)

【みるみるぅ☆】 てっちょん☆より。
声かけてくれたら駆けつけたぉぉぉっぉっぉ(o・∀・o)

今度は声かけしてねええええ(o´艸`o)

ミルミルにめいぽっぽで会いたいす( *´艸`)クスクス

【】 あきより。
たのしそーでうらやましぃー(yωy*)。。

てヵカケラいいなぁ.pq
HP的に忘却いけないからカケラでにくいのよね・・
リバースの靴はやくつくりたいよォpq

【あきんこおおおおおお☆】 てっちょん☆より。
あきcも毎日じゅうぶん楽しそうだぉ(笑´・w・`)

欠片4個で1,6m×4で。。。。。。計算ヨロスク!(*`◇´*)ゞwwwwwwwwwwww
トリマTSで出品してあるおww

必要な時あったら言っておくんなましぃ( *´艸`)


<<ツンツンでれ=(*`ェ´)σ)゚Д゚`) | ホーム | 骨・武者・jkm・ビシャス・ライカ(。・w・。) >>
黒柳さ..

てつこさん!!(p・ω・q;)

うぇーい!(*>ω<*)
【2010/01/26 02:46】URL | いるかちゃん #-[ 編集]
いるかちゅわわω☆
いるかちゅわあああああああああああああん((´∀`*))

もんちゃのとこから飛んできたんだねぇ(笑´∀`)ヶラヶラ

黒柳はオヤメ!!!!!!ヾ(*`Д´*)ノPUPU

【だいなまてっちょん】で☆ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン
【2010/01/26 11:55】URL | てっちょω #-[ 編集]
てっちょω様ずーっと楓城にこもってて・・・
出てきたと思ったら骨なんだもーん(;_;)

次こそは・・・・♪(*´ェ`*)
【2010/01/26 12:20】URL | みるきぃ☆ #-[ 編集]
みるみるぅ☆
声かけてくれたら駆けつけたぉぉぉっぉっぉ(o・∀・o)

今度は声かけしてねええええ(o´艸`o)

ミルミルにめいぽっぽで会いたいす( *´艸`)クスクス
【2010/01/26 21:16】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]
たのしそーでうらやましぃー(yωy*)。。

てヵカケラいいなぁ.pq
HP的に忘却いけないからカケラでにくいのよね・・
リバースの靴はやくつくりたいよォpq
【2010/01/26 23:52】URL | あき #-[ 編集]
あきんこおおおおおお☆
あきcも毎日じゅうぶん楽しそうだぉ(笑´・w・`)

欠片4個で1,6m×4で。。。。。。計算ヨロスク!(*`◇´*)ゞwwwwwwwwwwww
トリマTSで出品してあるおww

必要な時あったら言っておくんなましぃ( *´艸`)
【2010/01/27 01:23】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/100-15c1e765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
