レンタルサーバー
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - ツンツンでれ=(*`ェ´)σ)゚Д゚`)TOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - ツンツンでれ=(*`ェ´)σ)゚Д゚`)




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ツンツンでれ=(*`ェ´)σ)゚Д゚`) 
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

さて、今日はまずめぅたωコ●ドームだったツンデレ占いから( *´艸`)クスクス

☆つんでれ占い☆
↑ポチっとやってみてくだぱい(。・w・。) ププッ

肝心のてっちょωのツンデレ具合は。





Image002.png


┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン







Image010.png
偽ツンデレっすか(笑´∀`)ヶラヶラ


Image014.png


Image018.png


大凶~♪(≡∀≡σ)σ

めぅたんはこんどーむだたのにwてっちょωは大凶・・・(´-∀-`;)

しかも屋根裏天井 小人の部屋って・・・。(;゚д゚)
何処すかああああああああああああああΣ(゚д゚;)




さてメイポでつwww

今日はソロで骨骨骨骨す(。・w・。) ププッ

SDTをはさんで骨っ子を1時間半やって25パうpしますた(*・∀・)

なかなか思うようには上がらないす。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



それから明日パッチなので今日はお年玉消化してきますた(*・∀・)

マズ。一個目。





Image046.png

のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうヾ(*`Д´*)ノ

即効露店で300kでうっぱらいますた(-ε-●)


さてお次は。





maple015.png


のおおおおおおおおおおおおおおおおおおうヾ(*`Д´*)ノヾ(*`Д´*)ノ

ラブチェア3個めす(_△_;)


maple017.png


以上!!!!!!!

最後なのに全然いいのでまてんでしたああ(゚∀゚ ;)


でね、今日はパッチ前日だたためアランcでぷ(o・∀・o)

頑張って50Lvにするぞおおおおおおおおおお(∩´∀`)∩オォ♪

はりきってMCへゴ――ヽ(・∀・)ノ










過疎ヾ(*`Д´*)ノ

結局3回しか出来ず。。。。。

maple001.png
↑てっちょω消えてる( ´,_ゝ`)プッ


仕方がないので再びミュテっ子でつ(*ノ∀゚*)


狩り狩り狩りもくもくとやって2Lvうp(*´д`*)ハァハァ・・

現在45Lv。



んー。

こりゃ(ヾノ・∀・`)ムリだわwwwwwwwwwww

リリンの指輪諦めまあああああああああぷヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

と、諦めかけた時!!!!!!

なんか出た(*`ロ´ノ)ノ


maple007.png

60%書だあああああああああああ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚



maple013.png

すば書マントだああああああああああああああo(。´・∀・`。)o♪

でもこれって相場いくら???????ww

杏鯖の人回答ヨロスク!(*`◇´*)ゞwwwwww



ァィ(。・Д・)ゞ

今日はこんな感じぃ(o´艸`o)

明日はパッチ延長しまてんように祈って寝まぷ(。・w・。) ププッ


(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


テーマ メイプルストーリー杏 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 あきより。
ボクもやってみよー(yωy*)♪
明日のネタありがとん(゚з゚)グッヘッヘ

書ゎ1・5前後じゃないかなー・・?
てきとーでーす(゚з゚)

【】 みるきぃ☆より。
昨日フリマを巡回してたらてっちょω様のフリマを発見して想いのままにラクガキをしておいたんだけどメンテだったの忘れてたあああああああああああ;w;

ちょいちょいINしに行くからねぇぇぇ♪
ビキニのぽろrを見せてくだしゃい(*´ェ`*)

【あきちゃ☆】 てっちょωより。
1,5mか(〃艸〃)
攻撃の書(短剣)とだいたい同じ相場なのね──v(。´・∀・`。)♪

(*`艸´)ウシシシ

┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

あきちゃツンデレ何になるか楽しみ(。・w・。) ププッ

【みるみるぅ☆】 てっちょωより。
露天の書き込み見たぉぉぉ(oゝ艸・)

今朝珍しくINしたんだよぉ(。・w・。) ププッ

ばっちしSS激写しますたよ(。´pq`)クスッ

てっちょωミルミルのぽろりんこ期待してまああああああΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

【】 メノより。
指輪あきらめましたか(^_^;)
まぁ さすがに過疎ってるのに5レベは無理ですかね笑

【】 めうたんより。
どうもどうも。アラン20レベルもいってないめうたんが通ります((((っ^ω^)っ

なんてこった!
てっちょωちょωは嘘発見器ダッタノカ!
今度私のうそも発見して・・ぁん////

【めのc☆】 てっちょωより。
諦めますた。゚(゚´ω`゚)゚。

だって眠くて無理ですた(笑´∀`)

まぁ、聖魔だしそこまで火力もいらないし(o´・ω-)b ネッ♪


【めぅたああああああω☆】 てっちょωより。
(@´゚艸`)ウフウフ

めぅたんの嘘発見!([+]Д・)任せてくだぱいな(*゚艸゚*)

上から下まで隅々調べちゃいまぷよぉヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

楽しみヾ(・∀・o)ノダー!!


<<☆ver1.75アップデート☆ | ホーム | ホクホクヤ━━(*」´ェ`)」━━ン>>
ボクもやってみよー(yωy*)♪
明日のネタありがとん(゚з゚)グッヘッヘ

書ゎ1・5前後じゃないかなー・・?
てきとーでーす(゚з゚)
【2010/01/27 03:04】URL | あき #-[ 編集]
昨日フリマを巡回してたらてっちょω様のフリマを発見して想いのままにラクガキをしておいたんだけどメンテだったの忘れてたあああああああああああ;w;

ちょいちょいINしに行くからねぇぇぇ♪
ビキニのぽろrを見せてくだしゃい(*´ェ`*)
【2010/01/27 10:06】URL | みるきぃ☆ #-[ 編集]
あきちゃ☆
1,5mか(〃艸〃)
攻撃の書(短剣)とだいたい同じ相場なのね──v(。´・∀・`。)♪

(*`艸´)ウシシシ

┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

あきちゃツンデレ何になるか楽しみ(。・w・。) ププッ
【2010/01/27 10:54】URL | てっちょω #-[ 編集]
みるみるぅ☆
露天の書き込み見たぉぉぉ(oゝ艸・)

今朝珍しくINしたんだよぉ(。・w・。) ププッ

ばっちしSS激写しますたよ(。´pq`)クスッ

てっちょωミルミルのぽろりんこ期待してまああああああΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
【2010/01/27 12:18】URL | てっちょω #-[ 編集]
指輪あきらめましたか(^_^;)
まぁ さすがに過疎ってるのに5レベは無理ですかね笑
【2010/01/27 12:39】URL | メノ #-[ 編集]
どうもどうも。アラン20レベルもいってないめうたんが通ります((((っ^ω^)っ

なんてこった!
てっちょωちょωは嘘発見器ダッタノカ!
今度私のうそも発見して・・ぁん////
【2010/01/27 12:42】URL | めうたん #X.Av9vec[ 編集]
めのc☆
諦めますた。゚(゚´ω`゚)゚。

だって眠くて無理ですた(笑´∀`)

まぁ、聖魔だしそこまで火力もいらないし(o´・ω-)b ネッ♪

【2010/01/27 16:54】URL | てっちょω #-[ 編集]
めぅたああああああω☆
(@´゚艸`)ウフウフ

めぅたんの嘘発見!([+]Д・)任せてくだぱいな(*゚艸゚*)

上から下まで隅々調べちゃいまぷよぉヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

楽しみヾ(・∀・o)ノダー!!
【2010/01/27 16:57】URL | てっちょω #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/101-07b191b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
