レンタルサーバー
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 姫姫姫姫姫えええええええええええええええ!TOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - 姫姫姫姫姫えええええええええええええええ!




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 姫姫姫姫姫えええええええええええええええ! 
こんちわわぁ♪└┤*´∀`*├┘♪


125うさぎw




連休中は姫三昧で廃人化してたてっちょωでぷ(。・w・。) ププッ


125姫



おかげさまで84Lv⇒98Lvになりまちた(・∀・)



6倍姫はマジんまんまでつ(o´∀`)



もちろん1人じゃ即死でつのでテツオsと二人で丸二日間廃人に(ノ∀`)ケタケタww



姫3




てっちょωね、今補正とHB有りでHPが2900☆



HB無しでHPが1400あれば姫にソロで行けるって聞いたから



一回試しに行ったんだけど即死ヽ( ´ー`)ノ  フッ


でもHB有りでHP2900もあってもこの二日間でお墓28回(´-∀-`;)










丼だけええええええええええええええええええええええ







って、感じでそwww



さすがにコレじゃ倍買う意味ないし、お守り買いましたよ(´゚∀゚`;)



そのお守りも残りわずか8個に・・・・・・・・・・・











もったいなさすぎる!!!!!!!






どうにかしててっちょω死なないようにしなくてわ。・゚・(ノД`)・゚・。



HPイヤリングとHP盾買ってHPが+125になったけど



まだそれだけじゃ死にそうだなぁ(´-∀-`;)





ッテカ、姫の気絶とスキル封印まじで



UZEEEEEEヾ(゚Д゚)ノEEEEEEE!!



前はなかったのネー(`‐ェ‐´)



んでね、テツ漢sから姫で死なないためにコツ?を伝授してもらったので



もし良かったら参考にしてね(・∀・)



それでも、てっちょωは下手くそだもんで死ぬんだけどww







①HP薬は必須!キーボードではなくジョイパに設定を。


②ヒールだけでイッパイイッパイのためディペルやる余裕ないので万病も必須!!こちらもキーボード設定を。


③姫を集めたらヒール連打で画面左下を凝視!!!自分キャラは見ない!
なぜなら気絶やスキル封印でたらチャット欄に出るので。灰色文字でw
灰色文字が出たらHP薬連打しつつ万病ボタン押す。
そして再びヒールを。


                              以上!w




とにかく集め終わったら左下チャット欄を見てるのはお勧めだよ★



この戦法でてっちょωもお墓率が3分の1くらいに減りました(。・w・。) プ



最初のうちは6倍買っても1分で墓ってましたがその戦法をやってから



最後には30分間一回も死ななかったよぉ★  



ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!





3杯サクが29日で切れちゃうんだけど、なんとか



予定通り、一ヶ月で100Lv達成できそうでぷ(●´艸`)



70後半から85Lvくらいが一番辛かった(´゚∀゚`;)


サイティまずくなってくるし、姫はまだ狩れないしで;w;


早くレベル上げたい人はHP補正装備してDKsと姫行くといいかもねぇ★



てっちょωはINT装備だたからHP装備徐々に揃えて行く予定でぷ(;゚д゚)



てっちょω実はマガクエめんどくて3回くらいしかやってないので


ホルス取ってないの(;^ω^)


ちょっぴり後悔(´ー`)


3連でHP270だったっけ??   





とっても












( ゚д゚)ホスィ...







TSじゃ高すぎて買えないしぃ(σェ)



トリマぽにちゃい頑張って取ろう(;´・ω・)



弓の時は結構あっさり取れたんだけど今回はどうだろうなぁ(;^ω^)



じゃんけん8連勝結構キツイよねえええええ。・゚・(ノД`)・゚・。



けど聖魔には必須だもんね!!!!







てっちょωガンバルZO━━(`・д・´)ノ━━!!









といことで、今回のパチガシャいきまぷ(o・∀・o)



今回はコレでちたw

125ぱちがしゃ

なんとMウィズダムwwwww

即効TSで売れましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪




そいじゃぁ、あと2Lv頑張りまあああああ♪(*ノ∀ノ)



ばばいo(´・з・`)ノ))


テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<いよいよ明日鯖移動( ・∀・) | ホーム | メイプル画像(@´゚艸`)>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/11-21b04d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
