レンタルサーバー
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - おツぴんく(o・∀・o)TOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - おツぴんく(o・∀・o)




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 おツぴんく(o・∀・o) 
ばわわ(o´ノωノ`o)
今日は一日すんごいポカポカで過ごしやすかった(≧∀≦*)ネー

tkめいぽなんだけど最小化バグどうにかなりまてんかあああああああああああヾ(*`Д´*)ノ
毎回裏行くたびに落ちるんでつけどpwq
最初の一回の最小化は平気なんだけど、2回目以降99%の確率でバグる。+゚(pωq)゚+。
てっちょωメイポにインしたら一回SSソフトを起動しに最小化しなくちゃいけなくて。
そしたらもう次の最小化以降は必ずバグ(´-∀-`;)
早くネク●ン直してケロ~~~~~~~~~~~~~~(-д´- )




さて今回の記事はまずはこれからでぷ(*>∀<)

『てっちょωライカソロ初挑戦!!!』の巻

昨日も普通にSDTに忘却5で欠片集めしてたんだけどね。
案の定ライカが沸きますた( ´,_ゝ`)
きょえええええええええええええええええええええええええええええええええ

こないだはもんちゃと2人で倒したけど今度は一人。 
工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

でも、ここでおじけづくてっちょωじゃないっす( *´艸`)

挑戦しまあああああああああああああああ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


410.png

ァィ(。・Д・)ゞ 案の定誘惑の嵐す(´゚∀゚`;)


409.png


(ノД`)シクシク

こんにゃろめえええええええええええええええええヾ(*`Д´*)ノヾ(*`Д´*)ノ
メルcも他CHでライカと格闘してたんだけど

メルc:ァタシ2体目今やってるうううううう(*・∀・)
まぢっすか(≡∀≡σ)σ

てっちょωも一体くらい頑張りまっす(´-∀-`;)

でね、最初は↓この位置でジェネうってたのね。
408.png
階段の一番上w
ここだと誘惑にかかるんだけど、
↓の位置だと誘惑が来ないのだああああああ──o(。´・∀・`。)o♪

411.png
シメシメ(。・w・。)

これでイケソウだ(*>∀<)

約10分くらいかなwwwジェネ連打でやっとこさ倒しますた(笑´∀`)ヶラヶラ

で、ドロップはコンダケ(;^ω^)
414.png
それと召喚石も出ますた。
そんだけす( ・∀・)アヒャ

こりゃ真っ赤っかす((´∀`*))
しかもこの時の欠片は2個しか出なかったしぃ(-ε-●)

でも、メルcとチャットしながらのライカはなかなか楽しかったでぷ(*^▽^*)

413.png
やっぱりぉピンクでぷ(。・w・。) プ




お次はFMにいたら俺様聖魔k(´゚∀゚`)キタコレ

しかも何その頭わwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
400.png
とってもアバにお似合いだことで,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、・・・・・・・・

俺様的に気に入らなっからしく(メタンコ似合ってたけどw)ショーワでランダムまたやるとのことだたので見学にwwwwwwww

一枚目。

401.png
び、び。。。。。微妙ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


2枚目。


SS撮り忘れ(*ノ∀゚*)σ

まぁ、2枚目も微妙したwwwww


3枚目。


402.png
おwwwwwww(∩´∀`)∩オォ♪

なかなかいいジャマイカ(笑´・w・`)
tk俺様k、、、、そんな顔してたのねw
初めて顔みますた(笑´∀`)ヶラヶラ




さてさて、お次はコレでぷ(*>∀<)


20-1.png
ラコ直伝空中椅子皆に伝授してきますた(o´艸`o)

ま、てっちょωは出来まてんが(。・w・。) ププッ

20-2.png
ホウキチェア2人乗りはマジ可愛い(ノ∀\*)キャ




そんでもって今日実は

ギルドを作ってきますたああああああああ( *´艸`)

明日ギル名公開しまあああああああああぷ(*ノ∀゚*)
出し惜しみすwアッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ

18歳以上で3次以上の楽しい方募集しまああああああああぷ(*^▽^*)
入ってくれちゃう方コメもしくは内緒くだぱいなあああああああ(o・∀・o)



(。´д`) ン?




なんで18歳以上なのかって?????


そりゃ、もちろん





おぴんぐギルドだからでぷよ( *´艸`)クスクス


ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス






テーマ メイプルストーリー杏 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 俺様聖魔はーと♪より。
髪型またこんどかえる===泣


【テツ子cだ@w@;】 レトロより。
リンクありり~@w@
リンクしときました@3@

【俺様ああああああああああ☆】 てっちょん☆より。
爆wwwwwwwwwww

このランダムはマジ怖いッ(´゚Д゚`)

でも俺様は次回もランダムで(*ノ∀゚*)σァヒャ

【レトロk☆】 てっちょん☆より。
今日はソーセージありっした(笑´∀`)ヶラヶラ

リンクも┏O)) アザ━━━━━━━ス!

これからもヨロスク!(*`◇´*)ゞ


<<おッぴんくギルド員ぼす~( *´艸`) | ホーム | てっちょω結婚──o(。´・∀・`。)o>>
髪型またこんどかえる===泣

【2010/02/10 17:08】URL | 俺様聖魔はーと♪ #t626Oatc[ 編集]
テツ子cだ@w@;
リンクありり~@w@
リンクしときました@3@
【2010/02/10 21:16】URL | レトロ #ssipyxQM[ 編集]
俺様ああああああああああ☆
爆wwwwwwwwwww

このランダムはマジ怖いッ(´゚Д゚`)

でも俺様は次回もランダムで(*ノ∀゚*)σァヒャ
【2010/02/11 01:40】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]
レトロk☆
今日はソーセージありっした(笑´∀`)ヶラヶラ

リンクも┏O)) アザ━━━━━━━ス!

これからもヨロスク!(*`◇´*)ゞ
【2010/02/11 01:41】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/112-ced58264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
