レンタルサーバー
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 167Lv──o(。´・∀・`。)o♪TOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - 167Lv──o(。´・∀・`。)o♪




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 167Lv──o(。´・∀・`。)o♪ 
(。・Д・)ゞ゚+.【☆GoodEvening☆】

今日は久々パパに怒られますたぁ(・∀・)
『嫁に行くのにまぁだそんなゲームばっかやってんのかあああああああああああああああああああ(*`Д´*)』
ってw

嫁に行く前にやり溜めでぷが(。´・д・)オヒョヒョ☆★

てっちょω13日に大阪にお嫁に行くのでそしたら夜はあんまりIN出来なくなりまつ(;´・ω・)
だから昼間がメインになりそうでつ(;^ω^)

んで、引っ越ししたらインターネットつながるまではインできまてん。+゚(pωq)゚+。
ブログもしばらく更新できないと思うのでアシカラズ。・゚・(ノД`)・゚・。




さて、今日はてっちょω久々のLvうpしますたああああ┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

さ8
167Lvになりますた(*>∀<)




今日はちぃcと姫と卵日和でしたぁ(。・w・。) ププッ
ちぃcもう少しで100Lvだああああ(〃ゝ艸・)
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

んでね、姫やってたらちぃcが心配になったのか、りょっち参上━━━(゚∀゚)━━━!!
爆wwwww

んでもってアボンΣ(・ω・ノ)ノえっ!

さ1

りょっち・・・・ド・・(ノ∀`*)ノ ドンマイw




それからアボンもう一個ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


曇りと骨やってたら、やっぱり



さ7
30分で計3回は墓ってますた( *´艸`)クスクス
流石は墓王子(。・w・。) ププッ

イカと骨4倍やっても倍終了@2分のとこでイカ墓。。。。

今日は皆お墓多かったwwwwww
まぁ、今朝てっちょωも骨でメールしてたら墓りましたが(*ノ∀゚*)σ



それからね、てっちょωヒールするとマクロで『養命酒』って出るっじゃん?w

ちぃcと卵やってたら、俺様聖魔kが現れて何気にヒールしたら、
なんと!!!!!!!!!







漢方薬!!!

さ5


ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

ワラかしてもらいますた(。・w・。) プ



それから今日も、楓からめぅたんとミルミルが杏にやってきますた( *´艸`)

さ3
めぅたんとはお会いできなかったのですがミルミルとはマターリお話できますたぁ(ノω`*)




それから本日の露店カキコミす( ・∀・)

さ

てつごおおおおおおおwwwwwwwww

爆wwwwwwwwwwwwwwwww

皆、楽しいカキコミ┏O)) アザ━━━━━━━ス!
何気見に行くのが楽しみになってまぷ+゚。(・艸・`笑)。゚+


それじゃ今日はパパンに怒られたので早めにネモネモしまあああぷ( *´艸`)

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚






テーマ メイプルストーリー杏 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 ちぃちぁんより。
Meのお名前いっぱい出てきてるぅぅΣ(・ω・ノ)ノ!

嬉ちぃよぉぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・

今日中に100できまてんでちた///

土日で頑張ろうと思いまCHU(●´ω`●)ゞ

また姫と卵お願いしますねんv(。・ω・。)ィェィ♪

【】 ラッコより。
うわあああ

ラッコさんが登場しなかった

萎えた…

【】 milkyringsより。
今回は、あえて・・・・他には何もつっこまずピンポイントでいきたいと思います。


「やり溜め」(性的に)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【】 紫楊より。
てつごおおおおお
うけてよかった^q^((
落書きうま・3・

【】 いるかちゃんより。
徹子彡わあああああああああああい(p・ω・q)


<<大阪。 | ホーム | おッぴんくギルド員ぼす~( *´艸`)>>
Meのお名前いっぱい出てきてるぅぅΣ(・ω・ノ)ノ!

嬉ちぃよぉぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・

今日中に100できまてんでちた///

土日で頑張ろうと思いまCHU(●´ω`●)ゞ

また姫と卵お願いしますねんv(。・ω・。)ィェィ♪
【2010/02/12 01:39】URL | ちぃちぁん #UI6QnMTE[ 編集]
うわあああ

ラッコさんが登場しなかった

萎えた…
【2010/02/12 11:34】URL | ラッコ #-[ 編集]
今回は、あえて・・・・他には何もつっこまずピンポイントでいきたいと思います。


「やり溜め」(性的に)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2010/02/12 11:34】URL | milkyrings #-[ 編集]
てつごおおおおお
うけてよかった^q^((
落書きうま・3・
【2010/02/12 18:14】URL | 紫楊 #3/2tU3w2[ 編集]
徹子彡わあああああああああああい(p・ω・q)
【2010/02/13 03:47】URL | いるかちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/114-b1b94f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
