レンタルサーバー
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 大阪。TOP > ☆★リアル日記★☆ > title - 大阪。




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 大阪。 
本日これから大阪に旅立ちます。

PCだけは引っ越しで送らなかったので今日手持ちで大阪に持っていくのw

だから実家で最後の更新になります。


昨日は親戚が集まってくれてサリの送別会をやってくれましたpq

本当あたたかい気持ちになれました。゚(●'ω'o)゚。うるうる

tkもう昨日からずっと涙腺ゆるみまくりで今にも泣きそうです。+゚(pωq)゚+。


昨日も泣きすぎて今日MAX頭がガンガン(;^ω^)



時間もないので簡潔にまとめますが、まじで、



まま、ぱぱ大好きだああああああああああああああああああああああああああああああああああ(*Vдv艸) 


ぱぱとままの子供でヨカタZEpq









それでは大阪でネットがつながるまでしばしお別れですpq




大阪いってきまあああああああああああああすヾ(*`Д´*)ノ




ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス





テーマ ウェディング ジャンル 結婚・家庭生活
カテゴリ-【☆★リアル日記★☆ トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【おっぱぃ!】 めうたんより。
大阪へ旅立て~~(><)
ぶーん!


どのくらいで戻ってくるのかな。
そわそわまってるね♪

【おっぱぃ!・x・】 あきぷ゚з゚)より。
いっちゃうのヵぁ....

その間みるきーちゃんとめうたん独り占めしとくね//

【】 もんcより。

気ぃつけーい・3・

【】 メノより。
兵庫にきてよ~ww
そしたら俺に会えまs(殴w)

気をつけてね^^ノシ

【】 俺様聖魔ハートより。
おれも暇だからブログつくってみた~~~!!

いろいろおしえてね!

リンクyr

大阪いってらアツアツ

【】 ラッコより。
待ってるよー

レモンは僕のものー

【】 りょっちより。
うはwwwwwwwww
俺の浮気相手てっちゃんがINしないなんて!

おっとms


はやくINしてくれえーーーーーーーーーーw


<<細菌性腸炎(Pωq*) | ホーム | 167Lv──o(。´・∀・`。)o♪>>
おっぱぃ!
大阪へ旅立て~~(><)
ぶーん!


どのくらいで戻ってくるのかな。
そわそわまってるね♪
【2010/02/13 10:27】URL | めうたん #X.Av9vec[ 編集]
おっぱぃ!・x・
いっちゃうのヵぁ....

その間みるきーちゃんとめうたん独り占めしとくね//
【2010/02/13 19:03】URL | あきぷ゚з゚) #-[ 編集]

気ぃつけーい・3・
【2010/02/13 20:49】URL | もんc #-[ 編集]
兵庫にきてよ~ww
そしたら俺に会えまs(殴w)

気をつけてね^^ノシ
【2010/02/13 22:59】URL | メノ #-[ 編集]
おれも暇だからブログつくってみた~~~!!

いろいろおしえてね!

リンクyr

大阪いってらアツアツ
【2010/02/13 23:31】URL | 俺様聖魔ハート #t626Oatc[ 編集]
待ってるよー

レモンは僕のものー
【2010/02/14 01:32】URL | ラッコ #-[ 編集]
うはwwwwwwwww
俺の浮気相手てっちゃんがINしないなんて!

おっとms


はやくINしてくれえーーーーーーーーーーw
【2010/02/14 07:38】URL | りょっち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/115-89878dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
