レンタルサーバー
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 細菌性腸炎(Pωq*)TOP > ☆★リアル日記★☆ > title - 細菌性腸炎(Pωq*)




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 細菌性腸炎(Pωq*) 
ちゎゎぁ(*> U <*)

大阪にきて5日目のてっちょんでぷ(^ω^)

只今、携帯から更新しておりまぷ☆彡

実はインターネットの工事が土曜日に来るのでそれまでネットが出来まてんq。・ε・`q+゚


だから、りょっちとちぃちゃんの結婚式出席出来なぃぃぃぃ(Pωq*)


マヂかなすぃー(*> U <*)

もんちゃ
変わりにてっちょんの分までお祝いしといてぉぉぉ(ノд<。)゜。

りょっち、ちぃちゃん行けなくてごめんょぉ(-人-)
マヂ幸せになってねぇ゚+。(*′∇`)。+゚


それからてっちょん実は昨日から高熱が出て寝込んでぉりまぷ(ノд<。)゜。


昨日の夜なんて9度6分もぉ熱が出てマヂ死んでた(´;ω;`)

しかも飲食するとお腹がキュルキュルになるから何も食べれない飲めない状態(Тωヽ)

今朝旦那が午前中会社お休みしてくれて病院行ってきたら『細菌性腸炎』と診断されますたΩÅΩ;
ノロウイルスかロタウイルスの可能性もあるみたいで明日詳しい結果が出るって(Тωヽ)


トリマ点滴やってきたからだいぶ楽になったけどまだまだ安静にしてなきゃ駄目みたぃ(Pωq*)


という事で近況報告でした☆彡


メイプルは来週の月曜にはイン出来ると思います(*・pq・*)



それではごきげんよう艸∀-★


カテゴリ-【☆★リアル日記★☆ トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 あきぷ゚з゚)より。
あららpq
お気の毒に(○*´⌒`Pq)★。+゚

がんばってなおしてもどっておいでね(yωy*)

【】 milkyringsより。
いきなり大変だねぇΣ(゚Д゚;
辛くなったときはあきさんのしもねたを思い出して乗り切るんだよ(ぁ

留守中、あきさんは音速で預かっておきますYO(*ノ∀ノ)

【】 ラッコより。
あらま@q@
がんばってpq

【】 りょっちより。
てつこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

戻ってきたら
ウエディングタウンしゅうごううううううううううううううう

【あきちゃ☆彡】 てっちょん(*〃艸)より。
ァリマトォ(´;ω;`)

こんなにメイプルやらないのハジメテだゎ(笑)www

楓でミルミルに可愛がってもらってるのね(*〇 ̄艸 ̄){笑

【ミルミル☆彡】 てっちょん(*〃艸)より。
ミルミルは家事しながら仕事も続けるんでしょぉ

大変だぉ(*´Д`)
てっちょんも大阪に慣れたら働こうかと思ったけど無理だゎ
体がついてかなぃゎ(・ω∩`。)

ァィッ
ぉぴんくあきちゃお預かりお願いしまぷ(・ω≦人)

【ラコラコ☆彡】 てっちょん(*〃艸)より。
ぁらまpq*゜Å゜*).o☆


なんかその素っ気ないコメの中に照れと優しさを感じる(爆)www キャ(。≧∇≦。)

【りょっち☆彡】 てっちょん(*〃艸)より。
もんちゃのブログで式の様子見たぉ(艸∀≦o)

マヂおめとぉ(w'3`艸☆+゜

ウェディング集合りょうかぃぃぃぃd(o´∀`o)b

【わああああああああああ】 めうたんより。
てちょーん!!!
おなかきゅるきゅる!
どっかーん!!!

いい子にネンネネンネしてね><

【めぅたん☆彡】 てっちょんより。
めぅたん(*〃艸)

昨日めぅたんのブログに携帯からコメ出来なかったぁ(pд・`q*)

PCからぢゃないと出来ない設定なのかなぁ?(pq;ε;`)

お腹だいぶィィョォ(艸∀≦o)
今日やっとこさ買い物に行けたぉ(*〇 ̄艸 ̄){笑


<<復活ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ | ホーム | 大阪。>>
あららpq
お気の毒に(○*´⌒`Pq)★。+゚

がんばってなおしてもどっておいでね(yωy*)
【2010/02/17 19:25】URL | あきぷ゚з゚) #-[ 編集]
いきなり大変だねぇΣ(゚Д゚;
辛くなったときはあきさんのしもねたを思い出して乗り切るんだよ(ぁ

留守中、あきさんは音速で預かっておきますYO(*ノ∀ノ)
【2010/02/18 11:05】URL | milkyrings #-[ 編集]
あらま@q@
がんばってpq
【2010/02/19 00:08】URL | ラッコ #-[ 編集]
てつこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

戻ってきたら
ウエディングタウンしゅうごううううううううううううううう
【2010/02/19 05:21】URL | りょっち #-[ 編集]
あきちゃ☆彡
ァリマトォ(´;ω;`)

こんなにメイプルやらないのハジメテだゎ(笑)www

楓でミルミルに可愛がってもらってるのね(*〇 ̄艸 ̄){笑
【2010/02/19 07:57】URL | てっちょん(*〃艸) #-[ 編集]
ミルミル☆彡
ミルミルは家事しながら仕事も続けるんでしょぉ

大変だぉ(*´Д`)
てっちょんも大阪に慣れたら働こうかと思ったけど無理だゎ
体がついてかなぃゎ(・ω∩`。)

ァィッ
ぉぴんくあきちゃお預かりお願いしまぷ(・ω≦人)
【2010/02/19 08:02】URL | てっちょん(*〃艸) #-[ 編集]
ラコラコ☆彡
ぁらまpq*゜Å゜*).o☆


なんかその素っ気ないコメの中に照れと優しさを感じる(爆)www キャ(。≧∇≦。)
【2010/02/19 08:05】URL | てっちょん(*〃艸) #-[ 編集]
りょっち☆彡
もんちゃのブログで式の様子見たぉ(艸∀≦o)

マヂおめとぉ(w'3`艸☆+゜

ウェディング集合りょうかぃぃぃぃd(o´∀`o)b
【2010/02/19 08:07】URL | てっちょん(*〃艸) #-[ 編集]
わああああああああああ
てちょーん!!!
おなかきゅるきゅる!
どっかーん!!!

いい子にネンネネンネしてね><
【2010/02/19 12:38】URL | めうたん #X.Av9vec[ 編集]
めぅたん☆彡
めぅたん(*〃艸)

昨日めぅたんのブログに携帯からコメ出来なかったぁ(pд・`q*)

PCからぢゃないと出来ない設定なのかなぁ?(pq;ε;`)

お腹だいぶィィョォ(艸∀≦o)
今日やっとこさ買い物に行けたぉ(*〇 ̄艸 ̄){笑
【2010/02/19 17:37】URL | てっちょん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/116-cda1b895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
