レンタルサーバー
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 変な現象(;゚д゚)ェ. . . .TOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - 変な現象(;゚д゚)ェ. . . .




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 変な現象(;゚д゚)ェ. . . . 
ばわわわわω(o・∀・o)

何かと毎日忙しくなかなかユクーリめいぽも出来ないてっちょωでぷ(;^ω^)
んだもんでブログの更新も遅くなりつつありまぷ(´゚∀゚`;)

でも頑張って更新していきまぷ゚+。(ノ`・Д・)ノ



今日はね、てっちょωリアで買い物用に自転車を買いますた(*ノ∀゚*)σァヒャ
やっと大阪の地理もわかってきたのでww
徒歩10分のとこにスーパーがあるんだけど荷物が重すぎて手が痙攣しちゃうので自転車で買い物に行くことにしたの(。・w・。) ププッ

実はてっちょω自転車に乗るの数年ぶり・・・・いぁ、数十ね。。。(ぇ

乗れるか不安だったんだけど最初はふらついたけどなんとか乗りこなせますた(。´pq`)クスッ
これで明日からは買い物が楽ちんだい!!ヤタ───v(-∀-)v───♪




さてさて、メイポでつが今日はまずこいらから!!

2010015

ミニーちゅわωでぷ(笑´∀`)ヶラヶラ

なんでこの髪型になったかと言うと↓をご覧ください( *´艸`)クスクス

カリスマ20回挑戦記事す☆ ←クリック(*>∀<)

自分でもSS撮ってたのに何故か最近SSソフトの具合が悪くて撮れてなかったのぉ。+゚(pωq)゚+。

んでね、ミニーcもやっぱり気に入らず結局ツインテールに戻しますた(;´・ω・)
あw髪色だけ赤に変更しますた( *´艸`)




それから今朝INして応接間で姐待機しながらご飯食べてたんだけどねw






223-6
愛しのメルちゅわωキタ━━━(゚∀゚)━━━!!









223-8
カワユスちぃcキタ━━━(゚∀゚)━━━!!










223-4

照れ屋さんのもんちゃキタ━━━(゚∀゚)━━━!!wwwwwwww


しばらく4人で雑談して姐沸くの待ってたんだけど結局湧かず( ・∀・)アヒャ
しかもさ、↑のSSのてっちょωの顔Pアイテムのエフェクトの顔になってるでそ?
これさ、バグなのよ(´-∀-`;)
いくらリログしても直らず、今日は一日この顔してますた,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ジッとしてればいつものクールな顔11なんだけ一歩でも動くとこの顔になっちゃうの。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも他の人にはわからないみたいでてっちょωだけのPCのバグみたいでつ(;^ω^)
どうせならウインクとかチュチュとか可愛い顔のバグにしてほしかったわ(´-∀-`;)





それから姐の@、ちぃcと卵やってぇ、途中、もんちゃが合流してぇ






(。´・д・)エッ






223-3

『キリッ』とかかっこつけてまつがお主。



ちんでまつよぉ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ


流石は『墓王子』でつね(。・w・。) ププッ




そのまま3人で骨行こうってなって骨に移動中!!!







てっちょω!!!!!!










223-2

あぼん」」   アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
MG切れてて骨ビーム一発くらっただけで即死した( *´艸`)クスクス




でもでも、久々にLvうpしちゃったあああああああああああああァ──o(。´・∀・`。)o──♪


223-1

後ろにいる背後霊は気にせずに(笑´・w・`)

168Lvになりますたああ(*^▽^*)
@2Lvで170す(・∀・)


てっちょω俄然やる気がでてきますた(o´艸`o)




明日はパッチだねぇ(;^ω^)

また延長だろうねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。

トリマFM1-1取れるように頑張ろうっと(。´pq`)クスッ


それじゃヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

223-7



テーマ メイプルストーリー杏 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 あきぷ゚з゚)より。
顔バグひどいwwww

【】 milkyringsより。
乗るのは自転車でゎなく旦那n・ゴルァヾ(○`ω´)━━━━○)´ω`):∵ゴフッ

主婦もなかなか大変そうね・・・(:_;)

【】 ちぃちぁんより。
またMeがてっちょんのBlogにΣ(・ω・ノ)ノ!

嬉しいかぎりでふ(ノ)ω(ヾ)

てっちょんはどんな髪になっても

どんな顔になっても

かわゆぃから許しちゃうもんね(`・ω・´)

【】 ずっちより。
そんな顔バグがwwwww
ブログネタにもってこぃだね(○゜ε゜○)プ

【あきc★】 てっちょん☆より。
ひどいでそ((´∀`*))ヶラヶラ

皆には見えてなくてマジ焦りますたよ(´゚∀゚`;)www

【みるみる★】 てっちょん☆より。
旦那にはまだ一回も乗っておりまてん(*ノ∀゚*)σァヒャ

てっちょωの体調がおもわしくにもので(;^ω^)

ミルミルも主婦しながら働くのマジ大変だぞおおおおおオォォー!!w(゚ロ゚)w

【ちぃc★】 てっちょん☆より。
ちぃc(人'▽`)ありまとう☆

また新髪型出たしやっちゃうかな(。・w・。) ププッ

夜INできないから卵一緒になかなか出来なくてゴメンよぉ・゚・(PД`q。)・゚・

【ずっちっち★】 てっちょん☆より。
おおおおおおw

久々のコメ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

あんな顔バグ初めてなのでビックリしますた(*`ロ´ノ)ノ


<<ver1.77イベント情報☆彡 | ホーム | 復活ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ>>
顔バグひどいwwww
【2010/02/23 21:32】URL | あきぷ゚з゚) #-[ 編集]
乗るのは自転車でゎなく旦那n・ゴルァヾ(○`ω´)━━━━○)´ω`):∵ゴフッ

主婦もなかなか大変そうね・・・(:_;)
【2010/02/24 09:08】URL | milkyrings #-[ 編集]
またMeがてっちょんのBlogにΣ(・ω・ノ)ノ!

嬉しいかぎりでふ(ノ)ω(ヾ)

てっちょんはどんな髪になっても

どんな顔になっても

かわゆぃから許しちゃうもんね(`・ω・´)
【2010/02/24 11:15】URL | ちぃちぁん #aesQBU0Q[ 編集]
そんな顔バグがwwwww
ブログネタにもってこぃだね(○゜ε゜○)プ
【2010/02/24 16:42】URL | ずっち #-[ 編集]
あきc★
ひどいでそ((´∀`*))ヶラヶラ

皆には見えてなくてマジ焦りますたよ(´゚∀゚`;)www
【2010/02/25 07:50】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]
みるみる★
旦那にはまだ一回も乗っておりまてん(*ノ∀゚*)σァヒャ

てっちょωの体調がおもわしくにもので(;^ω^)

ミルミルも主婦しながら働くのマジ大変だぞおおおおおオォォー!!w(゚ロ゚)w
【2010/02/25 07:51】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]
ちぃc★
ちぃc(人'▽`)ありまとう☆

また新髪型出たしやっちゃうかな(。・w・。) ププッ

夜INできないから卵一緒になかなか出来なくてゴメンよぉ・゚・(PД`q。)・゚・
【2010/02/25 07:53】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]
ずっちっち★
おおおおおおw

久々のコメ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

あんな顔バグ初めてなのでビックリしますた(*`ロ´ノ)ノ
【2010/02/25 07:54】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/118-04452902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
