レンタルサーバー
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - いよいよ明日鯖移動( ・∀・)TOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - いよいよ明日鯖移動( ・∀・)




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 いよいよ明日鯖移動( ・∀・) 
(o´・∀・)ノ ハーィ★てっちょωでぷ(o・∀・o)



いよいよ明日はメンテでつねぇ(^▽^*)



明日鯖移動でぷよぉ★



椿以外に行くのは初でつんで少し緊張でぷ(・∀・)




テツオsがいるから安心だけど(。・w・。) プ




さてさて、昨日はでつね、またまた彩り串焼きが30個たまったので


盛り合わせに交換して

126盛り合わせ



月うさぎじぃちゃんに渡してきまちたょω( ・´ー・`)



したらね今度は悪魔の文書を頂きました゚+。(ノ`・Д・)ノ


126悪魔の文書











でも、コレ何に使うの(´・ω・`)モキュ?






即効裏いって調べたところ


去年の冬のクエで出たみたいだね。


てっちょωそのクエやってないから知らなかったぁ藁




『クエスト詳細』



クエスト完了には二通りの方法がある。
カニングで行うものとルディで行うものがあります。
どちらで行っても報酬は変わらない。





【 カニングの場合 】

①MAP/カニングシティー/工事現場にいるNPC/天地に話しかける
②死者の符籍(ゾンビキノコETC)を50枚集めて渡す
 するとマジックボックスと言うアイテムを得る。
③それをMAP/カニングシティー/カニングシティーのNPC/開け屋へ持っていく。
④サファイア5個とスライムのしずく5個を集めて渡す。
 もしくは10000メルを渡すと箱を開けてくれて、アイテムが貰える。





【 ルディブリアムの場合 】

①MAP/ルディブリアム/ルディブリアムにいるNPC/ジニに話しかける
 するとマジックボックスを入手する
②トリックスターがマジックボックスの鍵を落とすようになるのでそれを入手し、再びNPC/ジニに話し  かける





てっちょωはカニングにしました(・∀・)



早速天地の元へ。

126天地1




よし!めんどいけど死者の符籍を集めにスリピぇ。





そしたらね、









驚いたことにね、







スリピの町にね、







誰かが捨てたと思われる死者の符籍がおっこってる(´゚д゚`)ェェエエ工





周りを見渡して誰もいないことを確認して





早速てっちょω【拾う】ボタン連打!!!!!!爆




ETC欄みるとこんなにあったああああああああああああああああ


126拾ったw



ヤタ───v(-∀-)v───♪





ラッキー★   ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪



しかも装備もこんなに( ´,_ゝ`)wwwww

126スノボこんなにw


いらないけど(;^ω^)



でも、捨ててくれた人┏O)) アザ━━━━━━━ス!www



そして再びカニングへ戻り天地&鍵屋のもとへ。


マジックボックスげっとω☆ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

126マジックボックス


126鍵や


126開け屋


10000メルを鍵屋に払って鍵屋に開けてもらったら













なんと!!!!!!!!

















126ええw



126黒水晶10こw



黒水晶の原石10個。




126・・・

チ───(´゚ェ゚`)───ン




い、



い、


いらねえええええええええええええ




即効売却。




こんなに苦労したのに。+゚(pωq)゚+。あんましてないけどww






あーあ、ショック。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





それから今日はソロだたので6倍でロイド狩り。


126ロイど



(・∀・)ウン!! ロイドまずいw



30分で25パうp。。。。。。。



聖魔にはロイドあんま向かないのかなぁ。 








そして今日もポニチャイは惨敗でちた(´-∀-`;)



ゲトできる日はくるのだろうか(;´・ω・)





んだばвуe (o・´_`・o)ノシ вуe 


テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ver1.68アップデート内容 | ホーム | 姫姫姫姫姫えええええええええええええええ!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/12-73d5811b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
