レンタルサーバー
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - さぉリ嬢復活゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚TOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - さぉリ嬢復活゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 さぉリ嬢復活゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚ 
ちわわ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

聞いて②~~~~~~~~~(*>∀<)
今回のパッチでネクソンIDとパスがわかればメイプルパスが変えられると聞いて早速パス抜きされたさぉリ嬢のパス変更したらIN出来ちゃったああああああああああああああああああああ──o(。´・∀・`。)o──♪


Maple100226_073416.jpg

(*'∀'人)ワォ☆

アバも残ってるぅ!!!!!!!!!!
っと、思ったらINした瞬間続々消えていきますたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Maple100226_073426.jpg

半年以上INしてなかったんだもん。当たり前か(。・w・。) ププッ


んで、こんなになりますた( *´艸`)

Maple100226_073704.jpg

でもInできてマジ嬉しいす。・゚・(ノД`)・゚・。

で、早速FM行ったら友発見!([+]Д・)wwww

そんでもって、即効姐お呼ばれす(;^ω^)
ちょっと待ってえええええええええええええええええええええええええッo┤*´Д`*├o

キー設定が全くもってできてまてん(´゚∀゚`;)

なんとか暴風とSEだけ設定しなおして半年ぶりのBMで姐挑戦す!!!

Maple100226_082501.jpg












やっぱり。








Maple100226_081954.jpg

あぼん(*ノ∀゚*)σァヒャ

Maple100226_084225.jpg


2匹姐まわって計5回以上は軽く墓りますた((´∀`*))ヶラヶラ
でも久々の弓は楽しかったあぁ(*・∀・)




さてさて、杏のてっちょωでつが今回のパッチでランダムの新髪が出たので早速挑戦してみますた( *´艸`)

この髪にしたいっすヾ(*`Д´*)ノ

2014025

よし!!!ヘネシスに行って早速TRY!!!!!!

Maple100225_081958.jpg


一回目いっきまあああああああああああああぷ(*・∀・)















Maple100225_082037.jpg


(ノД`)シクシク






2回目!!!!











Maple100225_082059.jpg

おw
てっちょω的にはコレも有りかなぁって思ったけど。

やっぱりもう一回!!!!!( ´,_ゝ`)プッ














Maple100225_082421.jpg

(*'∀'人)ワォ☆

コレデいいや(o´艸`o)
またハゲとかになったら(´・д・`)ヤダしね(。・w・。) ププッ

んで、髪色だけピンクにして完成す(*ノ∀゚*)

Maple100225_082430.jpg

その直後りょっちと遭遇w
んで、一発目の言葉がコレすヾ(*`Д´*)ノヾ(*`Д´*)ノ


Maple100225_123041.jpg
ひどヾ(*`Д´*)ノ
。゚(/□\*)゚。わ~ん

しかも『おばさんくさい』とまで言われますた( ̄´д` ̄)

ペペペペペペペペペペペペペペカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

いいもんねーーーーーーーーだ(*`ε´*)

もんちゃは『可愛い』って言ってくれたもんねええええだ(。・w・。) ププッ





さて、それからてっちょωでも姐す(〃ゝ艸・)

Maple100225_163023.jpg

こっちでは一回墓りますた   アッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ



それとねメルcがホンテに連れてってくれるのでRD探ししますたぁ(*>∀<)

回ってたら沸きますた゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

ソロで挑戦しますた(・∀・)

Maple100225_104111.jpg

ま、スキル解除くらって即効アボンす   アッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ

早朝だったため友がいない。・゚・(ノД`)・゚・。と、思ったら


盛ってなんぼイターーーーーーーーーーーーーーーー(笑´∀`)ヶラヶラ


狩ってまらいますた┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

Maple100225_104222.jpg

Maple100225_104228.jpg


2匹沸いて2匹倒してもらったけど鳴き声一個もなすヾ(*`Д´*)ノ

夜ももんちゃに2匹倒してもらったのに一個も出ない。+゚(pωq)゚+。
どぼじでえええええええ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

誰かRD沸いたら鳴き声一個下ぱいいいいいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。


そいではβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
002






テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 あきぷ゚з゚)より。
かわいいよ・x・)bb

てヵ弓復活おめで㌧w

【】 ずっちより。
パス変えれてよかったねぇ><
鳴き声って・・・クエ受けてないと見えないよぉな・・・(。・д・。)
たぶん3つずつ必ず出る気がするぉぉ(*゜・゜)?

【】 俺様聖魔はーとより。
おめでと~!


おれ今忙しくてINできないよ・・・・

【あきちゃ☆】 てっちょん☆より。
あきちゃ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

まじ弓復活できて嬉しかった。・゚・(ノД`)・゚・。

今度のパッチでつれてくるぞおおおい( *´艸`)

【ずっちっち☆】 てっちょん☆より。
なぬ(*`ロ´ノ)ノ

全然クエ受けてないヘ(゚∀゚ヘ)

教えてくれて(人'▽`)ありまとおおお☆

早速クエ受けてきまぷ(*ノ∀゚*)

【俺様ちゃω☆】 てっちょん☆より。
mjk。・゚・(ノД`)・゚・。

そいえば最近見てないな。゚(゚´ω`゚)゚。

落ち着いたらまた遊ぼう( *´艸`)


<<M武器いぱーい(*・∀・) | ホーム | ver1.77イベント情報☆彡>>
かわいいよ・x・)bb

てヵ弓復活おめで㌧w
【2010/02/26 13:20】URL | あきぷ゚з゚) #-[ 編集]
パス変えれてよかったねぇ><
鳴き声って・・・クエ受けてないと見えないよぉな・・・(。・д・。)
たぶん3つずつ必ず出る気がするぉぉ(*゜・゜)?
【2010/02/26 18:23】URL | ずっち #-[ 編集]
おめでと~!


おれ今忙しくてINできないよ・・・・
【2010/02/26 18:29】URL | 俺様聖魔はーと #kTjA9xso[ 編集]
あきちゃ☆
あきちゃ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

まじ弓復活できて嬉しかった。・゚・(ノД`)・゚・。

今度のパッチでつれてくるぞおおおい( *´艸`)
【2010/02/26 19:49】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]
ずっちっち☆
なぬ(*`ロ´ノ)ノ

全然クエ受けてないヘ(゚∀゚ヘ)

教えてくれて(人'▽`)ありまとおおお☆

早速クエ受けてきまぷ(*ノ∀゚*)
【2010/02/26 19:50】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]
俺様ちゃω☆
mjk。・゚・(ノД`)・゚・。

そいえば最近見てないな。゚(゚´ω`゚)゚。

落ち着いたらまた遊ぼう( *´艸`)
【2010/02/26 19:51】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/120-cc5f3eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
