レンタルサーバー
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - あっふん( *´艸`)TOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - あっふん( *´艸`)




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 あっふん( *´艸`) 
ばわわ( *´艸`)

本日から3月でつねぇ(*・∀・)
今日で結婚して一か月たちますたぁ(*ノ∀゚*)
やっとこさ大阪にも、この生活にも徐々に慣れてきますたよぉ( '艸`*)

んでね、今日午前中に、淀川区役所に転入届だしてきますた☆
これで、晴れて大阪人になりますた(笑´∀`)

それで、帰りにフランフランで買い物してきたんだけどね素敵なランチョンマットとマグカップとお花買ってきちゃったああ(´▽`*)

20100301204104

クリックで大きくなるよ☆彡




さてさて、今日は午後から少しINできたので、もんちゃとビシャス行ってきたぁ(〃ゝ艸・)

Maple100301_144457.jpg
一回だけやってドロップはこんなけ(。´・д・)

Maple100301_145217.jpg

ザク時間外だし、SDTでもないからね(;^ω^)




それから久々のjkmでぷ(*^▽^*)

今回のメンバはこちら☆彡

Maple100301_161601.jpg

一回目は結構ハードだった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

Maple100301_162240.jpg

即効もんちゃがアボンしてwwwww
他のメンバも続々アボンpwq

結局3段階目で投げs2人と、てっちょωだけに(*`ロ´ノ)ノ
ま、てっちょωもこの時点で2回墓ってましたが(。・w・。) ププッ
そんでもって、やっぱり案の定3段階の@2cmのとこで落ちますたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

すんまてん。゚(゚´ω`゚)゚。

でも、伐採は出来たみたいで良かったぁ(´▽`*)

んで、2回目は少しメンツを変えていきますた☆

Maple100301_172038.jpg

今回は誰も墓らず伐採完了(=^▽^=)

あwきるの助さんとてっちょωは死んだわ( ´,_ゝ`)プッ
でも久々のjkmメタンコ楽しかったぁ(´▽`*)
またミナタマ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))よろちわわでぷ☆




それから今日はこれからホンテっす(・∀・)
めるcの招待でぷ(ノω`*)
無事ホンネク取れるかはお楽しみに~~~~(o´艸`o)

Maple100228_213347.jpg

ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!




テーマ メイプルストーリー杏 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 あきぷより。
ホ。。ホンテ。。。('・c_・` ;)

【】 メイプルストーリーランキングより。
いつもお世話になっております。
メイプルストーリーランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

【】 ずっちより。
結婚してもぉ1カ月なのね♪
可愛いランチョンマット(。・д・。)
憧れるなぁ・・・そぉぃぅのに><
ずっちもいつか!!!!!

【あきちゃ☆】 てっちょん☆より。
無事ホンネクGETω♪(*ノ∀ノ)

おっひょっひょ(*>∀<)

【ずっちっち☆】 てっちょん☆より。
そうなのぉ( *´艸`)
もう一カ月(o・∀・o)
旦那は見事に忘れてたけどね(。・w・。) ププッ

ずっちωも将来素敵な旦那様見つけてねえええ(*>∀<)

【(・ω・)/】 レトロより。
ホンテネク取得ドマ?(?_?)
ってのは冗談で……
ホンテネク取得オメー
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

【レトロたそ☆】 てっちょん☆より。
れとろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおkww

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


<<ホンネク(ノω`*) | ホーム | M武器いぱーい(*・∀・)>>
ホ。。ホンテ。。。('・c_・` ;)
【2010/03/01 23:57】URL | あきぷ #-[ 編集]
いつもお世話になっております。
メイプルストーリーランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。
【2010/03/02 09:32】URL | メイプルストーリーランキング #-[ 編集]
結婚してもぉ1カ月なのね♪
可愛いランチョンマット(。・д・。)
憧れるなぁ・・・そぉぃぅのに><
ずっちもいつか!!!!!
【2010/03/02 14:51】URL | ずっち #-[ 編集]
あきちゃ☆
無事ホンネクGETω♪(*ノ∀ノ)

おっひょっひょ(*>∀<)
【2010/03/03 07:46】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]
ずっちっち☆
そうなのぉ( *´艸`)
もう一カ月(o・∀・o)
旦那は見事に忘れてたけどね(。・w・。) ププッ

ずっちωも将来素敵な旦那様見つけてねえええ(*>∀<)
【2010/03/03 07:47】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]
(・ω・)/
ホンテネク取得ドマ?(?_?)
ってのは冗談で……
ホンテネク取得オメー
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【2010/03/03 18:42】URL | レトロ #oa0foejM[ 編集]
レトロたそ☆
れとろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおkww

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2010/03/04 07:38】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/122-0a620c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
