レンタルサーバー
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ホンネク(ノω`*)TOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - ホンネク(ノω`*)




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ホンネク(ノω`*) 
明りをつけましょ ボンボリにぃ♪

お花をあげましょ 桃の花~♪


と、いうことで今日はひな祭りでつねぇ(o・∀・o)
女の子の日でぷ♪(*ノ∀ノ)
でもひな祭りって独身女性のお祝い???

だってさ、ひな祭りを過ぎてもお雛様出してたらお嫁に行きそびれるって言うじゃん?wwww

ってことはてっちょωにはもう関係ないのかあああああああヾ(*`Д´*)ノ
かなすー。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、気持ちはいつまでも若い女の子のままよ((´∀`*))ヶラヶラ





さてさて、先日もチョロっとお伝えしたホンテでつが!!!!
見事にホンネクGETできますたぁ──o(。´・∀・`。)o

Maple100302_074216.jpg

なにもかもメルとωのお陰っす(ノ∀\*)
メルとωまじで♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪だおおおおお( *´艸`)

201
めるとんはリアでもメタンコ可愛い女子す(。´pq`)
これからもずっと仲良しでいてねええええ゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚




それから今日は弓さぉリ嬢と聖魔てっちょωのステを公開しちゃううううう(。・w・。) ププッ

言っときまつがどっちもksなんで、そこのとこ承諾お願いしまぷヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まずは、

BM:160Lvさぉリ嬢

Maple100302_074036.jpg
タコ無。
さぉリ嬢はファーストキャラで訳わからず育ててたので極でもなければSTRに87も振っちゃってるしw
ホンテに150Lvで行くのにHPに直接SPも振っちゃってるんで火力は全くもってksでぷ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
さぉリ嬢を杏に持ってきたら少し装備をそろえなきゃ(*・∀・)


お次は、

BS:169Lvテツ子彡

Maple100302_142444.jpg
焼きそば有り。
もんちゃからMH30を掛けてもらってこのステす( *´艸`)

MH20だとコレwwwww
Maple100302_142455.jpg
結構魔力に差があるよねえええ(;^ω^)

以上でぷ☆彡

また変化があったら載せまあああぷ(*ノ∀゚*)




それから昨日は久々お昼間ノンビリ出来たので結構メイポできますたぁ(*>∀<)

まずビシャスにモンチャと行ってぇ、

Maple100302_144553.jpg

もんちゃとどるcとゆうc(盛ってなんぼw)と姐いってぇ、

Maple100302_151215.jpg

武者行ってぇ、

Maple100302_162948.jpg

骨でLv上がって169Lvなってぇ、

Maple100302_131804.jpg

最後はジャクムす( ・∀・)アヒャ

今回は2回ともこちらのメンバでぷ( '艸`*)
Maple100302_201034.jpg

高Lvさんが多かったのでメタンコ早かったす((´∀`*))
2人はAC枠とTT枠さんでつ☆

Maple100302_201645.jpg

ま、今回もてっちょωは3段階@少しのとこで、落ちますたけども:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
こまめに画質変更してるんだけど昨日は8人でいつもより重かったあああ。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもさ、てっちょω重たいと3段階でjkm本体が消えちゃうんだけど、最近はキャラ自体も消えます!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
皆透明になっちゃって目と口だけになっちゃうの(笑´∀`)ヶラヶラ
丼だけっすか(;^ω^)
昨日なんてもんちゃがハゲになったしwプ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ
まじこのPC使えなさ過ぎて泣けるわ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
お金がたまったらこのPCの容量大きくしなくちゃ(。・w・。) ププッ




最後はもんちゃからの(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚のオタケビでサヨナラでぷ( '艸`*)

Maple100302_172759.jpg
ほんとは『愛しのテツ子』のあとに続きがあったみたいだけどテンパってエンター連打しちゃったんだってヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

丼だけテンパってんすかあああああああああああああああああ( *´艸`)クスクス

ま、今回はコレで許してあげよう(。・w・。) ププッ

んだばフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ




テーマ メイプルストーリー杏 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 あきぷより。
いいなああああ

ホンネクいいなあああpq

てヵ姉おもっきしかるぴんいるww

【】 めうたんより。
ひな祭りおめでとーw
めうたんちらしずしたべたー!
次女なせいか、特別ひな祭りに想い出ないな・・!
あかりをつけましょぼんぼりにぃ!!!

【あきちゃ☆】 てっちょん☆より。
そそw

最後の最後にカルピン(´゚∀゚`)キタコレwwwwwwwwww

【めぅたω☆】 てっちょん☆より。
めぅたん次女なのかああああ( *´艸`)

てっちょωは長女だああああああ(。・w・。) プ

確かに小さい時は毎回雛飾り飾るの楽しみだったけど大きくなるとねえええ(*ノ∀゚*)ww


【】 譎より。
ホンネクおめでとうございますー

@ステータスどうもw
1個聞きたいんですけど、
HPってどれくらい振ってます?
育成の参考にしたいですw

【譎たそ☆】 てっちょん☆より。
(人'▽`)ありまとう☆

譎たそのためにksステ公開しちゃいましたよぉ(笑´∀`)ヶラヶラ

HPはだいたい130ちょいくらいから振ったかなぁ(。・w・。) ププッ
ホンテに行くのに最低5000、余裕があって5300って聞いたからそれに向けて調整しますたよぉ(*^▽^*)


<<お祝い?(。・w・。) ププッ | ホーム | あっふん( *´艸`)>>
いいなああああ

ホンネクいいなあああpq

てヵ姉おもっきしかるぴんいるww
【2010/03/03 11:28】URL | あきぷ #-[ 編集]
ひな祭りおめでとーw
めうたんちらしずしたべたー!
次女なせいか、特別ひな祭りに想い出ないな・・!
あかりをつけましょぼんぼりにぃ!!!
【2010/03/03 23:35】URL | めうたん #X.Av9vec[ 編集]
あきちゃ☆
そそw

最後の最後にカルピン(´゚∀゚`)キタコレwwwwwwwwww
【2010/03/04 07:37】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]
めぅたω☆
めぅたん次女なのかああああ( *´艸`)

てっちょωは長女だああああああ(。・w・。) プ

確かに小さい時は毎回雛飾り飾るの楽しみだったけど大きくなるとねえええ(*ノ∀゚*)ww

【2010/03/04 07:41】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]
ホンネクおめでとうございますー

@ステータスどうもw
1個聞きたいんですけど、
HPってどれくらい振ってます?
育成の参考にしたいですw
【2010/03/07 22:33】URL | 譎 #-[ 編集]
譎たそ☆
(人'▽`)ありまとう☆

譎たそのためにksステ公開しちゃいましたよぉ(笑´∀`)ヶラヶラ

HPはだいたい130ちょいくらいから振ったかなぁ(。・w・。) ププッ
ホンテに行くのに最低5000、余裕があって5300って聞いたからそれに向けて調整しますたよぉ(*^▽^*)
【2010/03/08 08:28】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/123-c6973c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
