レンタルサーバー
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - MH30効果(w'3`艸☆+゚TOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - MH30効果(w'3`艸☆+゚




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 MH30効果(w'3`艸☆+゚ 
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

今日は久々いいお天気だぁ( *´艸`)
お布団久々干せたぁぁ☆ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
しかもめざましTVの占いでおうし座1位だし(*>∀<)
今日はいいことあるかなぁ(。・w・。) プ


しっかしJAYWALK覚せい剤で逮捕ってマジしょっく!!
┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン


覚せい剤取締法違反(所持)容疑で9日に逮捕されたロックバンド、JAYWALKのボーカル、中村耕一容疑者(59)=東京都練馬区=の自宅からコカインや大麻などが押収されていたことが10日、捜査関係者への取材で分かった。
m03-0538-080317.jpg

あw
ミスwwwwwwwwwwwwwww
ラモスだったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

正しくはコチラ(o・∀・o)

jaywalk.jpg

おふざけはここまでにしてwwww


てっちょω、『何も言えなくて、夏。』大好きなのにいいいいいい。+゚(pωq)゚+。エーン
オプロで鼻歌でよく歌ったのにぃ。゚(●'ω'o)゚。うる
あの歌詞本当たまりまてん。・゚・(ノД`)・゚・。


綺麗な指してたんだね 知らなかったよ

となりにいつもいたなんて信じられないのさ

こんなに素敵なレディが俺 待っててくれたのに

「どんな悩みでも打ち明けて」そう言ってくれたのに



時がいつか二人をまた

始めて合ったあの日のように導くのなら

二人して生きることの意味をあきらめずに

語り合うこと、努めることを 誓うつもりさ



「私にはスタートだったの。あなたにはゴールでも」

涙浮かべた君の瞳に

何もいえなくて まだ愛してたから・・・・



もう二度と合わないほうが いいと言われた日

やっと解った事があるんだ 気づくのが遅いけど

世界中の悩みひとりで背負ってたあの頃

俺の背中と話す君は 俺よりつらかったのさ



時がいつか二人をまた

始めて合ったあの日のように導くのなら

水のように 空気のように 意味を忘れずに

あたりまえの愛などないと 心に刻もう



短い夏の終わりを告げる 浪の音しか聞こえない

もうこれ以上苦しめないよ

背中にそっと 「さよなら・・・・・・・」






それから昨日は旦那様の会社が毎週水曜日はNO残業DAYで19時前に帰ってきて、クッソ寒い中、ゴルフの打ちっぱなしに連れてかれますた(;^ω^)

20100311073003

あんな小さい玉に当たる気がしまてん(笑´∀`)ヶラヶラ
てっちょω絶対ム───(・´_`・)───リwwwwwwwwwww




さて、メイポでつが昨日は用事があって日中お出かけしてたのであんまり出来なかったあ(;^ω^)

INしてすぐサクcから骨のお誘いで久々骨行ったんだけどね、
MH30になったため骨に100k出ますたぁ(*^▽^*)

Maple100310_143217.jpg
トリュフは使ってまてんよぉ((´∀`*))


昨日はコンダケかなぁ(;^ω^)

それから露店に珍しいお方からカキコミが(*・∀・)

Maple100310_172723.jpg

ゆうとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ


んじゃ、今日もミナタマお仕事に学校にガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪Maple100310_180505.jpg



カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(1)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 milkyringsより。
ラモスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日は千葉もいい天気!!!
お布団干しに帰ってきてぇぇぇぇぇぇぇぇ(ToT)

【みるみる☆】 てっちょん☆より。
ラモスと中村さん似てるおね≧(´▽`)≦アハハハハハ

ミルミルのお布団干しに千葉に行くかああああああああああ(〃ゝ艸・)

てっちょωも千葉に帰りてえええヾ(*`Д´*)ノwwwww

でも、今月末久々千葉に帰るんだぁ(*・∀・)

【】 あき・x・)より。
てっちゃん火力いけめーん(*'ー'*)

【あきちゃ☆】 てっちょん☆より。
┏(;゚゚;)ゞ ドーモ┏O)) アザ━━━━━━━ス!wwwww


でも、てっちょωイケマンでぷううう(。・w・。) ププッ



<<もん吉弁当復活(o・∀・o) | ホーム | メイプルヒーロー30(*ノ∀゚*)>>
ラモスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日は千葉もいい天気!!!
お布団干しに帰ってきてぇぇぇぇぇぇぇぇ(ToT)
【2010/03/11 08:58】URL | milkyrings #-[ 編集]
みるみる☆
ラモスと中村さん似てるおね≧(´▽`)≦アハハハハハ

ミルミルのお布団干しに千葉に行くかああああああああああ(〃ゝ艸・)

てっちょωも千葉に帰りてえええヾ(*`Д´*)ノwwwww

でも、今月末久々千葉に帰るんだぁ(*・∀・)
【2010/03/11 09:29】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]
てっちゃん火力いけめーん(*'ー'*)
【2010/03/11 11:41】URL | あき・x・) #-[ 編集]
あきちゃ☆
┏(;゚゚;)ゞ ドーモ┏O)) アザ━━━━━━━ス!wwwww


でも、てっちょωイケマンでぷううう(。・w・。) ププッ

【2010/03/12 14:32】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/129-e6cac2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中村耕一容疑者送検、コンサートなど中止 &lrm;7 &#26178;&#38291;&#21069;&lrm; 9日未明に覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕されたロックバンド、JAYWALKのボーカル、中村耕一容疑者(59)が10日、東京地検に身柄送致された。 午前7時45分、中村容疑
速報!!ニュースじゃん【2010/03/11 12:58】
| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
