レンタルサーバー
2009 10123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11


TOP > スポンサー広告 > title - 椿サーバー最終日!?TOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - 椿サーバー最終日!?




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 椿サーバー最終日!? 
ドーモ★てっちょωでぷ(●´艸`)



昨日は今日の鯖移動の準備やらでバタバタでした(。・w・。) ププッ


昨日(今日の1時頃 夜中のねw)にワールド変更チケットを購入しました。


んでね、一応ワールド変更の際の規約があるので載せますね(・∀・)


127規約1127規約2127規約3127規約4127規約5127規約6
















・・・・・前日までにチケット購入って書いてあるね。。。。。。。。



もう0時回ってて当日になっちゃってるけど大丈夫なのかなぁ(´゚∀゚`;)


メタンコ不安(。´・д・)


しかもテツ漢さんはてっちょωよりかなり遅かったみたいだし(;´・ω・)


もしこれでどっちかが移動できなかったりしたら最悪ぢゃん!!!!








イヤだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(つд⊂)エーン




1人ぽっちで知らない鯖なんて泣いちゃうよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。





神様!どうか無事に二人とも移動させてくだぱい。+゚(pωq)゚+。





それと移動鯖に1mしか持っていけないの辛いっす(´-∀-`;)ww


即効フリマ出して稼がねば!!!!




そうそう、肝心な移動先サーバーはですね、

















杏サーバーにしましたぁ(っ´∀`c)


実は昨日まで全くどこに移動するか決まってなかったの+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+


だもんで、昨日テツ漢sと二人で椿以外のサーバーの相場やら治安やら


全部偵察にいきまちたw爆wwwwwwww


各サーバーにキャラ作って初心者1Lvでフリマ行って相場|ョ・`ェ・) 観察しましたょ( ´,_ゝ`)


で、まず始めにチャンネル数が違うことに驚いちゃったwww


人口多いとこはCH数も多いんだねぇ(^▽^*)




相場も色々だったよぉ★


パワエリの相場も1,5k~2,0kと様々だたし、


あと、ファミリーのEXP2倍の相場に驚いたww


椿はだいたい500k~700kくらいじゃん?


クヌギ鯖は200k~400k!!!!







安っ(*`ロ´ノ)ノ



高いとこでは1mとか。




ほんっと色々悩んだ結果、



総合的に見て杏にしました(・∀・)


杏も16chあったので移動できたら早速16chに行こうっと(笑´・w・`)





杏の皆様これからてっちょωとテツ漢と仲良くしてくだぱいね―(・∀・)人(・∀・)




。。。ま、この話も無事今日移動できてたらの話なんだけど(´-∀-`;)



友録もファミリー肖リ 卩余したし、平気だと思うんだけど(;^ω^)


ただテツ漢さんの前キャラ(157NL)がてっちょωの前キャラ(160BM)と


離婚完了がギリ間に合わなかったんだよねぇ。゚(PД`q。)゚。


てっちょωの前キャラはもうパス抜きされてインできないし


てっちょωは別IDだし祝福もゼロだからいんだけど、テツ漢sは前キャラもってかないと


祝福がなくなっちゃうからねぇ(;´・ω・)


極DKだし命中と攻撃がマイナス15は大きいじゃん?



一ヶ月先まで我慢だね( ・´ー・`)テツ漢さん。w




それからね、昨日は1時間ほど姫やって99Lvになりまちた( '艸`*)



@1でやっと100だぁい(´▽`*)


100lvなったら卵いけるぜぇヽ(・∀・)ノ  ゴレムはまだ吸えないけど(。・w・。) プ


昔はよぉく卵行ったなぁ(´∀`


前は弓だから戦闘員だたけどど今度は聖魔ちゃωだからなw


どうなんだろうなぁ(o´∀`)


楽しみだな(ノ∀\*)






それでは椿の皆様今まで本当に(人'▽`)ありがとう☆でした★★


杏の皆様これから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク★★




今日はここまで。 ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!



FX


テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<パッチ詳細☆ | ホーム | ver1.68アップデート内容>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/13-a2314d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
