レンタルサーバー
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - お久しぶりωちょ( *´艸`)TOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - お久しぶりωちょ( *´艸`)




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お久しぶりωちょ( *´艸`) 
こんちわわ(*・∀・)
今日も大阪はお天気微妙でぷ(;^ω^)

ぇと、昨日はまたワタベ(リゾ婚のお店w)に行ってきたんだけど、ここで挙式なんだけどね、ピンクをテーマにすることにしますたぁ(*・∀・)

cm_HDWJPo550992.jpg

海もあるし青も捨てがたかったんだけど、旦那タマのネクタイもピンクだしサリの頭もピンクのお花なのでピンクにしたったああ(*>∀<)
やっぱりピンクは可愛いもん(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー


それからね、
サリのお肌ですが、日に日にひどくなってるような気がしたので、シャワーにも浄水機をつけますた(´-∀-`;)
これで改善されるのかなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
お水が合わなくて肌があれる経験あるかた改善方法教えてくだぱいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。




それと今日は午後からまたお出かけなので、午前中だけめいぽINしてきますた☆

妖s倍かけてくれて(人'▽`)ありまとうでしたあああ☆
あw
んとね、倍が早朝の為売ってなかったので叫んだら妖sが無料でくれたのでつううう(*>∀<)
ありがたやあああ。゚(●'ω'o)゚。

んで、ソロで4倍骨を30分やってから変態さくcにjkmに誘われたので一回だけ行ってきますたぁ(*ノ∀゚*)

Maple100315_111648.jpg

たぬsはTT枠でぷ☆

Maple100315_112335.jpg

だけどね、

Maple100315_113022.jpg
本体2段階目で画質変更中にあぼん(*ノ∀゚*)σァヒャ
しかも車輪も買っておくの忘れーのwwwwwww

結局最後に2人になったらしく撤退したようでつ(´-∀-`;)

またヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ




それから今朝こんなお方に遭遇しますた(。´pq`)クスッ

Maple100315_104721.jpg

ずっちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいんヾ(*`Д´*)ノ
リンクはしてあるのでつがまだオトモラチになってなかったので早速お友達になっちゃったああああω( '艸`*)




それから、ちぃc4次おめとおおおおおお♪(o´∀`b)b♪

Maple100315_121018.jpg

ついこないだまで109Lvだった気がするのにメッサ早くてびっくり(*`ロ´ノ)ノ
TT持ってるみたいだしこれから楽しみだね(〃ゝ艸・)




最後に・・・・・・・







リョスケ!!!!!!!!!!!

Maple100312_165136.jpg


リバースドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪


tk  脳ミソ(・∀・)㌧㌦!


まったくもう(´-∀-`;)
また狩りできないじゃまいかヾ(*`Д´*)ノ

(ノД`)シクシク


トリマ時間なのでお出かけしてきまあああああぷ(;^ω^)


゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

Maple100312_164413.jpg






テーマ メイプルストーリー杏 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 あき・3・より。
白濁液って入浴剤つかえば大丈夫(*'ー'*)bb

【】 おじにゃんより。
お肌荒れ大変だね…おじは田舎から大阪きたから水のまずさにおどろいた!
絶対のみたくねー!
早く杏にキャラつくらないと・3・

帰宅中なおじでした。

【】 メノより。
まだ水質には慣れてないようですね^^;
俺はそんなことないから
ワカンネーヤ・3・www

【】 rakkoより。
うぷぷおう

【】 ゆうとおより。
うっほーい

【あきちゃ☆】 てっちょん☆より。
あきちゃの白濁液くだぱい( *´艸`)クスクス


でも、





く、、、、く、、、、、、くさそうアヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

【おじにゃん☆】 てっちょん☆より。
でそおおおおおお!!!
大阪のお水ヤバイよねえ(´-∀-`;)
ァタシも千葉の田舎から来たから余計に都会のお水のまずさにビックリしますた(*`ロ´ノ)ノ

おおおwおじにゃん☆
杏に遊びきてえええええええええええええええええ( *´艸`)

【めのc☆】 てっちょん☆より。
めのcはずっとコッチに住んでるからね(o・∀・o)
きっと他県に行ったらわかるよwww

めのc今日も彼女と・・・・・・萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・

【らこお☆】 てっちょん☆より。
( 」゚Д゚)」オ──イ!!

久々にラコからのカキコミかとおもったらソレすか(*」>д<)」wwwwww


【ゆうとタソ☆】 てっちょん☆より。
ゆうとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

あっひゃおおおおい(」´Д`)」


<<おっぱああああああい( *´艸`) | ホーム | もん吉弁当復活(o・∀・o)>>
白濁液って入浴剤つかえば大丈夫(*'ー'*)bb
【2010/03/15 18:38】URL | あき・3・ #-[ 編集]
お肌荒れ大変だね…おじは田舎から大阪きたから水のまずさにおどろいた!
絶対のみたくねー!
早く杏にキャラつくらないと・3・

帰宅中なおじでした。
【2010/03/15 20:55】URL | おじにゃん #-[ 編集]
まだ水質には慣れてないようですね^^;
俺はそんなことないから
ワカンネーヤ・3・www
【2010/03/15 21:26】URL | メノ #-[ 編集]
うぷぷおう
【2010/03/15 23:37】URL | rakko #-[ 編集]
うっほーい
【2010/03/16 02:10】URL | ゆうとお #-[ 編集]
あきちゃ☆
あきちゃの白濁液くだぱい( *´艸`)クスクス


でも、





く、、、、く、、、、、、くさそうアヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
【2010/03/18 11:12】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]
おじにゃん☆
でそおおおおおお!!!
大阪のお水ヤバイよねえ(´-∀-`;)
ァタシも千葉の田舎から来たから余計に都会のお水のまずさにビックリしますた(*`ロ´ノ)ノ

おおおwおじにゃん☆
杏に遊びきてえええええええええええええええええ( *´艸`)
【2010/03/18 11:14】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]
めのc☆
めのcはずっとコッチに住んでるからね(o・∀・o)
きっと他県に行ったらわかるよwww

めのc今日も彼女と・・・・・・萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
【2010/03/18 11:15】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]
らこお☆
( 」゚Д゚)」オ──イ!!

久々にラコからのカキコミかとおもったらソレすか(*」>д<)」wwwwww

【2010/03/18 11:16】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]
ゆうとタソ☆
ゆうとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

あっひゃおおおおい(」´Д`)」
【2010/03/18 11:17】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/131-a5e97012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
