レンタルサーバー
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - おっぱああああああい( *´艸`)TOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - おっぱああああああい( *´艸`)




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 おっぱああああああい( *´艸`) 
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

このところリア充でなかなか更新できまてんでしたぁ(´゚∀゚`;)
今日は久々一日オウチでヽ(´ー`)ノマターリできまぷ(o´艸`o)
ヤタ───v(-∀-)v───♪

えとね、サリ大阪のお水が合わなくてお肌が荒れてたんだけどね、シャワーに浄水機つけたら治ってきたのおおお(´▽`*)
それがねコレなんだけどw

img55637998.jpg
マイナスイオンシャワー  ←詳しくはコチラ☆

ネットでも売ってるんだけど、サリはヨドバシカメラで買いますた☆
ビタミンが入ってるので髪の毛にもとってもいいの(*>∀<)
髪の毛、お肌が荒れてる人は是非試してみてねええ(*・∀・)




さて、メイポでつが最近もんちゃがリア充すぎてあんまりINしてないためサミシイす。・゚・(ノД`)・゚・。
早く戻ってくれるといいなぁ(ェ)
でも、昼のお仕事探してるみたいだしガンバルんだおおおお━━(`・д・´)ノ━━!!
サリは応援してるからなあああ( '艸`*)



話は変わりますが昨日帰宅してから夕方少しINしたんだけど、イカに誘われjkmに行ってきますた(*^▽^*)

Maple100317_153222.jpg

枠sが3人もいるので合計9人(。・w・。) ププッ
しかも火力sがいなくて人集めしてる時にキルアsがIN!!!

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

即効キルアs誘って来てもらいますたぁ(*・∀・)
(人'▽`)ありまとう☆
しかも!!!
弓sもいなかったんだけどw
したらキルアsが2PCで弓も起動してくれたのおお(〃ゝ艸・)
助かりますた(ノω`*)




だけどね、

てっちょω、右腕でSS撮った瞬間!!!!!!



画面真っ暗に・・・・・・・・・・・・(;゚д゚)ェ. . . . . . .

まじすかああああああああヾ(*`Д´*)ノ

腕で落ちちゃいますたぁ(´-∀-`;)

すんまてええええん   ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

でも、伐採は無事出来たみたいで枠sのSBも出たみたいでひとまず安心しますた(゚∀゚ ;)

いい加減落ちないようにしないとなぁ(;´・ω・)





そのあと、イカとビシャス☆

Maple100317_184009.jpg

てっちょωもAレイブっぱなしましたぁ☆
こちらは無事2回完了(*・∀・)




んで、その@、てっちょωソロ骨で172Lvにうp~~~~~

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

Maple100311_1629012.jpg





最後に、妖sが骨当て吸いさせてと言うので骨にちょこっと行ったんだけどねw



Maple100316_103311.jpg

やっぱり58Lvだしね(。・w・。) ププッ
でも骨いく勇気はスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!すwwwwwwwwww

もう少しLv上がったらいつでも付き合いまっせえええええええ(*ノ∀゚*)σァヒャ

そいじゃ久々の更新したああ(*>∀<)

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪






テーマ メイプルストーリー杏 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ふえぽんより。
タイトル!!
っと。報告ですノ
・・・ボクに彼女ができやしたーー(パチパチパチ
そんだけですww
タイトル。アンコール!アンコール!

【】 あき・3・より。
骨はやっぱコワイヨオ(ノω・、)

【ふえぽんタソ☆】 てっちょん☆より。
アンコールにお答えして本日も『おっぱぃ』で(。・w・。) ププッ

ってか、彼女半年ぶりにできたんだああああああああ(o´艸`o)
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

素敵なおっぴんくな毎日を( *´艸`)クスクス

【あきちゃ☆】 てっちょん☆より。
骨またいきまぴょ(。・w・。) ププッ

今度こそちなないようにd(-∀-。)ネッ


<<おっぱいぱい(o・∀・o) | ホーム | お久しぶりωちょ( *´艸`)>>
タイトル!!
っと。報告ですノ
・・・ボクに彼女ができやしたーー(パチパチパチ
そんだけですww
タイトル。アンコール!アンコール!
【2010/03/18 23:33】URL | ふえぽん #-[ 編集]
骨はやっぱコワイヨオ(ノω・、)
【2010/03/18 23:37】URL | あき・3・ #-[ 編集]
ふえぽんタソ☆
アンコールにお答えして本日も『おっぱぃ』で(。・w・。) ププッ

ってか、彼女半年ぶりにできたんだああああああああ(o´艸`o)
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

素敵なおっぴんくな毎日を( *´艸`)クスクス
【2010/03/19 15:21】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]
あきちゃ☆
骨またいきまぴょ(。・w・。) ププッ

今度こそちなないようにd(-∀-。)ネッ
【2010/03/19 15:21】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/132-ee900789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
