レンタルサーバー
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - おひさしいいいいいいい(o・∀・o)TOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - おひさしいいいいいいい(o・∀・o)




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 おひさしいいいいいいい(o・∀・o) 

ァィ(。・Д・)ゞ
またまたおおひさしぶりんちょ、てっちょωでぷ♪(〃▽〃人)


土日月と3連休で旦那タマがお休みだたためINできまてんでしたぁああ(。・w・。) ププッ
3日間長かったZE(´-∀-`;)wwww
流石に旦那の前ではオンゲはできまてんwwwwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
メイポやってるのは前から知ってるけどネッ(oゝД・)b

さてさて、今日はまず今夜の献立からwww

20100323185857


☆肉じゃが
☆あんかけ湯豆腐
☆大根ときゅうり、ホウレンソウのサラダ
☆三つ葉と卵と豆腐のお汁

旦那たまが体にいいものしか食べないので毎日大変なんでつ(;^ω^)
揚げ物とかレトルトはNGだし(´-∀-`;)
でも、てっちょω料理は好きなので苦じゃないけどね(。´pq`)クスッ





'`ィ(*´ェ`*∩
めいぽでつ(o・∀・o)

ふと思ったんあだけどパッチって明日??????
って、思って椿にいるさぉリ嬢のワールド変更手続きを朝一で終わらせてきますたああ(*・∀・)

Maple100323_082843.jpg


Maple100323_083608.jpg

後々わかったんだけど、来週の水曜日だったんだけどねwグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

いよいよ来週弓復活嬉しい(っ´∀`c)キュンキューン

でも、装備もそろえなきゃだしこりゃ大変だwwww




それから今日はなんとも濃いいいいいいメンバとBGにwww

Maple100323_142808.jpg

Maple100323_142109.jpg

まw  2回ほどBGAで墓って退散しますた(笑´∀`)ヶラヶラ






それから、かおちゃあああああああああああああああああああああ!!!!!

今日は倍を何回もくれて(人'▽`)ありまとぉでちたあああああああ☆

Maple100323_155805.jpg
今度骨でも姫でもお付き合いしまっせえええ(o´艸`o)




今日はここまでええええええ(*>∀<)

また明日から更新頑張ってきまああぷ(*ノ∀゚*)

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス





カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 おじにゃんより。
明日年休もらったからひるまてっちょサソにあいに行こうかしら・3・

【おじにゃん☆】 てっちょん☆より。
まじすかああああああああああああああ!!!

┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

是非とも杏に起こしくだせええ(*>∀<)

あwてっちょωが行こうかああ?楓にキャラいるから(*^▽^*)

【】 かおるより。
追加しといたおおおおおおおお・w・

明日一日姫付き合ってね!(((
msms

早くれべ上げして一緒に狩れるように頑張るお(`・ω・)b

【】 いるかちゃんより。
にゃああああああああああああああああああああ

ご飯たべたいよご飯.pq
おいしそーだよおっお゚ω゚

でもやっぱりおむらいすがおいしい!(・`ω・)bグッ

【】 milkyringsより。
てっちょω様の手料理でゎなくてっちょω様をいただきたいっ(性的に

つか旦那いるとやっぱりメイポやりにくのねぇえええええええええええええええええ(;_;)

【かおちゃ☆】 てっちょん☆より。
姫(*´ノ∀`)おちかれサーン

またお付き合いしまっせええ( *´艸`)

リンク゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

【どるちゃ☆】 てっちょん☆より。
オムライス!!!!

いいねぇ( *´艸`)

どるちゃオムライスっぽい( *´艸`)クスクス

【ミルミル☆】 てっちょん☆より。
みるみるに特別にてっちょωあげよう,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

なんてたって4545だかんね( *´艸`)クスクス

そうそう(´-∀-`;)てっちょωの旦那はゲームとかやらない人だから流石に目の前じゃできないのよねぇ(;^ω^)


<<久々の姫( *´艸`) | ホーム | おっぱいぱい(o・∀・o)>>
明日年休もらったからひるまてっちょサソにあいに行こうかしら・3・
【2010/03/23 19:41】URL | おじにゃん #-[ 編集]
おじにゃん☆
まじすかああああああああああああああ!!!

┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

是非とも杏に起こしくだせええ(*>∀<)

あwてっちょωが行こうかああ?楓にキャラいるから(*^▽^*)
【2010/03/23 19:42】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]
追加しといたおおおおおおおお・w・

明日一日姫付き合ってね!(((
msms

早くれべ上げして一緒に狩れるように頑張るお(`・ω・)b
【2010/03/23 20:37】URL | かおる #kSi.wH62[ 編集]
にゃああああああああああああああああああああ

ご飯たべたいよご飯.pq
おいしそーだよおっお゚ω゚

でもやっぱりおむらいすがおいしい!(・`ω・)bグッ
【2010/03/24 05:53】URL | いるかちゃん #-[ 編集]
てっちょω様の手料理でゎなくてっちょω様をいただきたいっ(性的に

つか旦那いるとやっぱりメイポやりにくのねぇえええええええええええええええええ(;_;)
【2010/03/24 14:56】URL | milkyrings #-[ 編集]
かおちゃ☆
姫(*´ノ∀`)おちかれサーン

またお付き合いしまっせええ( *´艸`)

リンク゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
【2010/03/24 19:07】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]
どるちゃ☆
オムライス!!!!

いいねぇ( *´艸`)

どるちゃオムライスっぽい( *´艸`)クスクス
【2010/03/24 19:08】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]
ミルミル☆
みるみるに特別にてっちょωあげよう,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

なんてたって4545だかんね( *´艸`)クスクス

そうそう(´-∀-`;)てっちょωの旦那はゲームとかやらない人だから流石に目の前じゃできないのよねぇ(;^ω^)
【2010/03/24 19:10】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/134-d8ecc0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
