レンタルサーバー
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 姫路城(・∀・)TOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - 姫路城(・∀・)




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 姫路城(・∀・) 
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

最近ほんとメイポIN率激下がりのてっちょωでつ(;^ω^)
でも、来週パッチで弓が椿から来るのでそしたらまたIN率上がるかもぉ( *´艸`)

弓が来たらミナタマ遊んで(艸`o)ネ-☆彡




えっとまずは先週の出来ごとから☆(*・∀・)

今、てっちょωサクもザクも切れちゃって狩る気も全くおきないためw
INしてもマターリチャットが多いんでつ(笑´・w・`)

んで、暇ポコな為FMにいることが多いんでつが、先週もFMフラフラしてたら

めるとん、かおc゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚wwwww


皆して暇だたためこんな遊びをして☆(笑´∀`)ヶラヶラ

Maple100326_131055.jpg

Maple100326_131024.jpg

かわゆす!!!萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・

楽しかった( *´艸`)クスクス




その@かおcに拉致られて再び姫でつ(*^▽^*)

Maple100326_132917.jpg

見事途中にかおc100Lvに!!!

かおc(えだまめちゃ)100Lvおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

tk早すぎす(。・w・。) ププッ
皆サブ最近頑張ってるよねぇ(*・∀・)
めるとんにしても芋にしてもwwwwww

てっちょωも弓きたらガンバローっと(oゝ艸・)






で、昨日は旦那様と姫路城に行ってきますた(´゚∀゚`;)ww

メタンコ寒かったし(;´・ω・)
しかも、桜を見に行ったんだけど、桜もまだ全く咲いてなかったし(´゚∀゚`;)

地元の大阪の方がよっぽど桜咲いてますた( ´,_ゝ`)プッ

20100328150512

↑ベランダから写メってみた☆(o・∀・o)

でも、屋台で食べた広島風お好み焼きはンマカッタ(*ノ∀゚*)

そんな感じの土曜日ですたぁwwwwww



|バイバイ|Д゚)ノ ジャマタ!!!







テーマ メイプルストーリー杏 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ソロビシャス(*・∀・) | ホーム | 久々の姫( *´艸`)>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/136-43531839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
