レンタルサーバー
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ソロビシャス(*・∀・)TOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - ソロビシャス(*・∀・)




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ソロビシャス(*・∀・) 
ばんわあああ( *´艸`)

今日午前中てっちょω再び皮膚科行ってきますたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱりお肌が治らなくて・・・・。゚(●'ω'o)゚。
お水が原因かと思ったけど他にも色々原因があるみたいい(;´・ω・)
関東と関西の空気中の成分とかホコリとか色々あるみたいいい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
で、今日はビタミン接種の飲み薬と塗り薬もらってきたのでこれで改善されなかったら最後の手段で『ケミカルピーリング』やってきまぷ(´・ε・`)

(ノД`)シクシク




メイポでつが夕方ちょこっとINしてきますたぁ(o・∀・o)

と、その前に昨日の夕方の話をwwww

昨日も夕方少しINできたんだけど、暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・だったもんでソロビシャスいってきますたああ(笑´・w・`)
てっちょωこのキャラでそいえばまだ一回もソロビシャスしてないので(。・w・。) ププッ

Maple100328_154044.jpg

いっきまあああああああああぷヾ(*`Д´*)ノ

まずは左に押して。

Maple100328_154338.jpg

この上に登るとスキル解除くらわないのでここでAレイす(・∀・)

Maple100328_154506.jpg

いい調子だあああああ(*>∀<)

と、思ってた矢先す。









得意の固まりモード入りますた(´-∀-`;)

んで1分くらいかなw固まって戻ったと思ったらチンデたああああああああああああああ。+゚(pωq)゚+。エーン



(;´д`)=3トホホ・・


もう一回挑戦しよう!!wwww

と、思ったらちょうどビシャスの聖魔募集の拡声器がwwww

即効内緒して混ぜてもらいますたあああああ(笑´∀`)ヶラヶラ

Maple100328_160539.jpg

計6人でいってきますた( *´艸`)

Maple100328_161456.jpg

こっちは無事伐採(*^▽^*)
また今度ソロ挑戦しよおおおっと(〃艸〃)




ァィ(。・Д・)ゞ
本日の記事いきまぷ☆

今日はもんちゃが久々INしてるとのことだたのでてっちょωも早速IN(*・∀・)

まずはjkmへ(*ノ∀゚*)

FMに丁度いたレトロkとたぬcを拉致りんこしてwwww


Maple100329_164846.jpg
あきちゃとゆうとkも(。・w・。) ププッ

Maple100329_165456.jpg

Maple100329_165501.jpg

最近jkm中にSS撮ると落っこちることがあってwビクビクしながら撮りますたああ( *´艸`)クスクス

流石に本体中のSSは危険なので撮れまてん(;^ω^)



が、しかあああああああああああああああああああしヾ(*`Д´*)ノ

本体2段階でやっぱり落ち・・・・・・・・・・・




すまてんんんんんんんんんん( ´Д⊂エーン

お金たまったらPCの容量増やすのでもうちょいお待ちをおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

急なお誘いjkmに来てくれたミナタマ゚+。゚ アリガ㌧ でしたあ゚。+゚d(`・Д・´d)
またヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ






それから今日はもんちゃを引き連れあきちゃと最後に楓におじにゃんに会いに行ってきますたああ(*・∀・)

Maple100329_191657.jpg

あきちゃ・・・・・コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!wwwwwwwwwww


でも、おじにゃんもミルミルもめぅたんも居なくて。・゚・(ノД`)・゚・。

拡声器で合コンやってたので3人で乗りこんできますた( *´艸`)クスクス

Maple100329_193911.jpg

んで、30分くらい合コンを楽しんで待ってたのでつが一向に誰もINしなかったので落ちますたあああ。・゚・(ノД`)・゚・。

おじにゃん!みるみる!!めぅたあああああん!!!!

また楓行くからオピンク話しようねええええええええ(*>∀<)


それでは今日はこの辺で(ノω`*)


ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

Maple100329_182824.jpg








テーマ メイプルストーリー杏 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 俺様聖魔!より。
ブログがんばろうとおもうから
よろしくね~~~

サブ育成がんばります!

【】 ゆうとおより。
ジャクムどんまひpwq

【】 あきより。
ううう
あのF1でみんなでにらんでたこ可愛かったぁあ
杏にお持ち帰りしたかったよお(*´ェ`*)

【】 めうたんより。
ああああああん!
楓きてたんだあああ!

最近8~9時くらいからのインでごじゃりまする。
今日ちょこっと杏いこーっと♪

【】 milkyringsより。
私も今日ちょこっと杏いこーっと♪(*´ェ`*)
てっちょω様と同じく最近あんましINできてなああああああああああああい(;_;)

【俺様☆】 てっちょん☆より。
おおお(o・∀・o)

俺様復活おめとおお♪(o´∀`b)b♪

(・∀・)ウン!!今度はSSみすって消さないようにねええ(笑´・w・`)

【ゆうとおお☆】 てっちょん☆より。
jkm毎回ド・・(ノ∀`*)ノ ドンマイてっちょωでつ(´-∀-`;)

またjkm付き合ってねえええ(o´艸`o)

【あきちゃ☆】 てっちょん☆より。
確かにあの子可愛かった(*ノ∀゚*)σァヒャ

あきちゃは可愛い子に目がないからのおおおお(ェ)www

【めぅたω☆】 てっちょん☆より。
8時前に行ったから誰もいなかったんだあああ。・゚・(ノД`)・゚・。

だいたいてっちょωは8時前には落ちるからなぁ(ノД`)シクシク

また今度楓いくから遊ぼうねえええええ(*'ε`*)チゥ

オパーイ磨いてて待っててえええwwwwwww

【みるみる☆】 てっちょん☆より。
みるみるもかあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

リアが多忙なのおおおお?。゚(●'ω'o)゚。

学生に戻りたいやねえええ(´゚∀゚`;)

ミルミル最近彼とどうなのおおお?(@´゚艸`)ウフウフ

アッフンウッフンすかあああああ???( *´艸`)クスクス


<<明日はパッチ(*・∀・) | ホーム | 姫路城(・∀・)>>
ブログがんばろうとおもうから
よろしくね~~~

サブ育成がんばります!
【2010/03/29 21:08】URL | 俺様聖魔! #kTjA9xso[ 編集]
ジャクムどんまひpwq
【2010/03/29 22:04】URL | ゆうとお #-[ 編集]
ううう
あのF1でみんなでにらんでたこ可愛かったぁあ
杏にお持ち帰りしたかったよお(*´ェ`*)
【2010/03/30 01:58】URL | あき #-[ 編集]
ああああああん!
楓きてたんだあああ!

最近8~9時くらいからのインでごじゃりまする。
今日ちょこっと杏いこーっと♪
【2010/03/30 10:06】URL | めうたん #X.Av9vec[ 編集]
私も今日ちょこっと杏いこーっと♪(*´ェ`*)
てっちょω様と同じく最近あんましINできてなああああああああああああい(;_;)
【2010/03/30 13:17】URL | milkyrings #-[ 編集]
俺様☆
おおお(o・∀・o)

俺様復活おめとおお♪(o´∀`b)b♪

(・∀・)ウン!!今度はSSみすって消さないようにねええ(笑´・w・`)
【2010/03/30 19:25】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]
ゆうとおお☆
jkm毎回ド・・(ノ∀`*)ノ ドンマイてっちょωでつ(´-∀-`;)

またjkm付き合ってねえええ(o´艸`o)
【2010/03/30 19:26】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]
あきちゃ☆
確かにあの子可愛かった(*ノ∀゚*)σァヒャ

あきちゃは可愛い子に目がないからのおおおお(ェ)www
【2010/03/30 19:27】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]
めぅたω☆
8時前に行ったから誰もいなかったんだあああ。・゚・(ノД`)・゚・。

だいたいてっちょωは8時前には落ちるからなぁ(ノД`)シクシク

また今度楓いくから遊ぼうねえええええ(*'ε`*)チゥ

オパーイ磨いてて待っててえええwwwwwww
【2010/03/30 19:29】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]
みるみる☆
みるみるもかあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

リアが多忙なのおおおお?。゚(●'ω'o)゚。

学生に戻りたいやねえええ(´゚∀゚`;)

ミルミル最近彼とどうなのおおお?(@´゚艸`)ウフウフ

アッフンウッフンすかあああああ???( *´艸`)クスクス
【2010/03/30 19:30】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/137-66d26cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
