レンタルサーバー
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 明日はパッチ(*・∀・)TOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - 明日はパッチ(*・∀・)




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 明日はパッチ(*・∀・) 
おひょええええええええええ(*ノ∀゚*)

今日は久々一日のんびりメイプルできますたよおおおお( *´艸`)クスクス


そして!!!!


明日はいよいよパッチ!!!!

弓が鯖移動してくるおおおおおおお(ノ∀\*)
嬉しすうううううううううう♪(*ノ∀ノ)

でもきっとさ、明日はまたパッチ延長だおね(´-∀-`;)
てっちょω夜はINできないから活動は木曜日からだな(・∀・)





さて、今日はお昼にINして即効サクタロウから姐に呼び出しくらって姐一戦してきますたああw

Maple100330_115518.jpg
ふざけてて3回も墓って翡翠なくなっちゃったしいいいい(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)

Maple100330_121319.jpg
皆してお墓のオンパレードす(;^ω^)www
あwSSでは隠れちゃってるけどお久しぶりのちぃちゃんもいまぷよおおお(*^▽^*)

ちぃc!てっちょωすぐ忘れちゃうから計算しといてねええええ(。・w・。) ププッ




それからかおcが@3Lvでアランが4次とのことだたので応援に骨骨骨でつ(笑´∀`)

1時間半骨をやって見事!

Maple100330_140859.jpg

120Lvに!!!!!  ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

かおcおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

Maple100330_150518.jpg

しかも4次クエもめっさ早く終わってたねwwwwwww




その@あきちゃと東京クエ進めようって約束してたのでそのままかおc拉致って東京のETC集めす(笑´・w・`)
あさちゃも手伝ってくれて計4人で^w^

んだが、FMでフクロウした結果、、、、、、
ミニガマの油も忍頭の巻物も一個もない!



エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ



ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!

いつもあんなにFMにあるのに今日に限って・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

でも皆が、友やギルメンに聞いてくれて集めてくれますた。゚(゚´ω`゚)゚。
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

んで、残すは忍頭の巻物が100個だけ足りなかったので集めに行くことにww




(。´・д・)エッ


(;゚д゚)ェ. . . . . . .



工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工



Maple100330_154744.jpg

忍耐ム───(・´_`・)───リwwwwwwwwwww

前も追尾でクリアしたので今回もかおcにお願いしてなんとか忍頭へヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


Maple100330_162208.jpg

サクっと巻物100個集めて終了――ヽ(・∀・)ノ

集め終わったとこでTIME OVERす( *´艸`)クスクス


てっちょωご飯の支度があるのでこの続きはまた今度お願い(人'д`o)しまああああああぷ(*>∀<)


あきちゃ、かおちゃ、あさちゃ、゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

あさちゃ、また付き合ってよねえええええ(。・w・。) ププッ


それでは明日のパッチを楽しみに今日はサラバ──────!!


Maple100330_155914.jpg




テーマ メイプルストーリー杏 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 俺様聖魔!より。
明日パッチなのか!
弓復活おめ~~~!

俺にM武器くれるんだよね笑


【】 あきより。
あれだよあれだよ!

まきものとがま油あつまったから
明日あげるね!

【俺様☆】 てっちょん☆より。
そだね(o・∀・o)
俺様復活のお祝いでM武器あげようじゃまいか!!

これからブログにめいぽにリアにガンバルんだおおおお(∩´∀`)∩

【あきちゃ☆】 てっちょん☆より。
まじかああああああああああ──o(。´・∀・`。)o

あきちゃ(人'▽`)ありまとぉ☆

東京楽しみだ((´∀`*))


<<ver1.78パッチ延長ヾ(*`Д´*)ノ | ホーム | ソロビシャス(*・∀・)>>
明日パッチなのか!
弓復活おめ~~~!

俺にM武器くれるんだよね笑

【2010/03/30 20:08】URL | 俺様聖魔! #-[ 編集]
あれだよあれだよ!

まきものとがま油あつまったから
明日あげるね!
【2010/03/30 22:05】URL | あき #-[ 編集]
俺様☆
そだね(o・∀・o)
俺様復活のお祝いでM武器あげようじゃまいか!!

これからブログにめいぽにリアにガンバルんだおおおお(∩´∀`)∩
【2010/03/31 18:30】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]
あきちゃ☆
まじかああああああああああ──o(。´・∀・`。)o

あきちゃ(人'▽`)ありまとぉ☆

東京楽しみだ((´∀`*))
【2010/03/31 18:31】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/138-675067d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
