レンタルサーバー
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - ver1.78パッチ延長ヾ(*`Д´*)ノTOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - ver1.78パッチ延長ヾ(*`Д´*)ノ




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ver1.78パッチ延長ヾ(*`Д´*)ノ 
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

今日のパッチやっぱり延長でぷね(´゚∀゚`;)

1118006.png


出ました出ました未定( ̄´д` ̄)
せっかく弓が杏に来るの楽しみにしてたのにいいいいい(ノД`)シクシク
早めにご飯の支度もしてたのにいいいいいいいい(´。・ω・。`)シクシク


っま仕方ないかwwww

いつものことだもんね(´-∀-`;)




今日はさパッチで日中やることなくて暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・だたもんで久々にアバ画像作っちゃったあああ( *´艸`)

11BannedStory_image.png

モンチャとてっちょωでぷぅ( '艸`*)

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ブログの右に載せときますたぁ(*・∀・)

只今の時刻18:27・・・・
パッチ何時までかかるんだあああああああ(*`Д´*)




そいじゃ今日はこんだけでぷ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚








テーマ メイプルストーリー杏 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<MapleSimulator | ホーム | 明日はパッチ(*・∀・)>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/139-3c088a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
