レンタルサーバー
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - MapleSimulatorTOP > ☆★MapleSimulatorやり方★☆ > title - MapleSimulator




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 MapleSimulator 
さて、パッチでε-(=`ω´=)暇!なので今日はてっちょω愛用のメイプルストーリーのアバを好きに作れるサイトを紹介しまぷ☆

11BannedStory_image.png

先ほどの記事にも載せたんだけどこんな風に作れちゃうのでブログをやってる方には結構便利なサイトだお(o・∀・o)

応用でこんなのも作れまぷ☆

殿3




↓まずはコチラをクリック↓
  MapleSimulator

1118010.png
開いたらSimulatorをクリック。

開いたらBannedStory3をクリック。
1118012.png

上を開いたら今度はコチラをクリック。↓
1118014.png

この画面が下の方に出てくるのでEnglishのままOKをクリック。
※日本語はありまてん(´゚∀゚`;)
1118016.png

今回はキャラクターのみの作成方法を載せますのでこのままStartクリック。
1118018.png

するとこのようにダウンロードが始まります。
すぐ終わりまぷよぉ☆
1118020.png

ダウンロードが終わると下の画面になりここからキャラ作成でつ☆
1118022.png

まずは右はじのAdd new lagerを選んでCharacter lagerを選択。
1118024.png

すると↓のようにキャラ作成画面が出てきます。
1118026.png


さて、次に画面左はじのタグの説明から。
1118028.png

まずはキャラの土台である、顔・髪の作成から。
1118036.png

ァィ(。・Д・)ゞ 土台の完成でつね☆今度は髪色、眼の色の変更でつ。
1118040.png

髪色はここから変更。
1118042.png

目の色・表情はここで変更☆
1118038.png

Pアイテムの表情まであるので好きなのを選択☆
1118046.png

今度は『洋服・武器・アクセ』をクリック。
あw書き忘れてましたがここで各職のスキルもつけられます☆
1118028.png

ここで、各アイテムを選んでいきましょう。
1118048.png

こんな感じで完成でつ☆
1118056.png

お次はポーズでつ☆下の●印のとこをクリック。
1118058.png

そしてここで変更しまぷ。ちなみにここでも表情変更できます☆
1118060.png

ネッ(oゝД・)b動きをつけたら可愛くなったでそ( *´艸`)
1118070.png

☆保存方法★

左上のFileをクリックしてSaveを選ぶ。
1118074.png

ここで画質・背景色を選択しまぷ。画質はPNGがおすすめでつ☆
1118076.png

あとは好きなとこに保存して完了でつ☆
1118080.png


(`゚Д゚´)ゞ以上!!

慣れれば3分くらいで出来ますよ(*>∀<)

また他の応用方法は次回載せます☆

それでは(*・∀・)グッo(´・з・`)ノ))バァーイ




テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★MapleSimulatorやり方★☆ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 あきぷより。
よくこうゆう系あるとおもったら
こんなのがあったのか(´゚ω゚):;*.:;


【】 すすっち丸より。
すごい@@
こんなのがあるとは知らなかったw
時間があるときやってみよーー^^
しかしおじさんには横文字がきついかな【T_T】

【あきちゃ☆】 てっちょん☆より。
そだおおおおお(o・∀・o)

可愛くできるよおおw

あきちゃも試してみなはれ(*>∀<)

【すすっちたそ☆】 てっちょん☆より。
確かにてっちょωも英語はサッパリだけどやり方さえ覚えれば簡単だおおお( *´艸`)

すすっちタソも暇なとき試してみてええ(o´艸`o)


<<ver1.78アップデート情報☆ | ホーム | ver1.78パッチ延長ヾ(*`Д´*)ノ>>
よくこうゆう系あるとおもったら
こんなのがあったのか(´゚ω゚):;*.:;

【2010/03/31 23:26】URL | あきぷ #-[ 編集]
すごい@@
こんなのがあるとは知らなかったw
時間があるときやってみよーー^^
しかしおじさんには横文字がきついかな【T_T】
【2010/04/01 13:03】URL | すすっち丸 #-[ 編集]
あきちゃ☆
そだおおおおお(o・∀・o)

可愛くできるよおおw

あきちゃも試してみなはれ(*>∀<)
【2010/04/01 17:14】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]
すすっちたそ☆
確かにてっちょωも英語はサッパリだけどやり方さえ覚えれば簡単だおおお( *´艸`)

すすっちタソも暇なとき試してみてええ(o´艸`o)
【2010/04/01 17:15】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/140-ebdc8945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
