レンタルサーバー
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - アシュラ兜GETω(o・∀・o)TOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - アシュラ兜GETω(o・∀・o)




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 アシュラ兜GETω(o・∀・o) 
深夜にばわわ(o´艸`o)

今日はもうブログ更新しちゃったので予約更新でつが((´∀`*))

んとね、土曜日に旦那たまとスパワールドに行って癒されてきますたぁ(*ノ∀゚*)

☆スパワールド☆   ←コチラがHPでぷ☆

世界のオプロが沢山あってプールもあって、エステとかも沢山あってマジ癒されますたぁ( *´艸`)
んで、お顔の荒れが治らないのでCo2ジェルのフェイシャルマッサージ&岩盤浴やってきたんだけどね
まぁああああああああああじお顔がツルツッルになりますたよぉ★゚+。(o'д`o)。+゚★
img02.jpg

車で30分もかからないのでまた行ってきまぷ(〃ゝ艸・)




ァィ(。・Д・)ゞメイッポッポでつ(´▽`*)

今日はやっとこさ金の玉が5個集まったのでアシュラに挑戦してきますたぁ(*>∀<)

って、いってもてっちょωはヒールのみでフヒオに倒してもらいますたぁ(笑´∀`)ヶラヶラ

Maple100405_145129.jpg

Maple100405_145100.jpg
あっさり伐採完了しますた(。´pq`)クスッ

D2も使ってもらったのでアシュラ兜も見事GETできますたぁ──o(。´・∀・`。)o

Maple100405_145302.jpg
しかもINT14だったし゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

フヒオ┏O)) アザ━━━━━━━ス!wwwwwwww




さてさて弓のさぉリ嬢でつが髪型を元のツインテールに戻してきますたぁ(;^ω^)
グラコと双子cは(´・д・`)ヤダったので(´-∀-`;)

Maple100401_195334.jpg

Maple100405_130107.jpg

それから今日は弓でソロビシャス行ってきたんだけどねw

Maple100405_132444.jpg

開始したはいけどjoy To Key の設定が連射機能だったので暴風がトギレトギレだたので裏いって設定を直してきたら案の定最小化バグヾ(*`Д´*)ノ
( ゚д゚)、ペッ
最小化バグ早く直してほしいわあああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

んで、今度はあきちゃと2人でビシャスす(*・∀・)

開始から5分・・・

Maple100405_140347.jpg

上の爆弾と接触して見事アボンヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
だって、てっちょωだったらMGかけてれば上の爆弾耐えれるしそのつもりでさぉり嬢でも↑に登っちゃったの((´∀`*))ヶラヶラ

その3分後・・・・・・




Maple100405_140654.jpg

おい!!!!!!!
あきちゃわざとアボンかぃヾ(*`Д´*)ノwwwwwwwwwwwww

ま、確かにソロめんどいもんね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



それから今日も例の方からクイック宅配がwww
Maple100405_143812.jpg
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
攻撃弓30ぱ(*'∀'人)ワォ☆
闇りまてんがね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

Maple100405_144109.jpg
こちらもwwww

俺様毎度゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

それじゃ今日はここまで☆

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス







テーマ メイプルストーリー杏 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<アシュラ2個目(ノω`*)ァハン | ホーム | ボウマス復活!!!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/06 08:10】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/143-f4714efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
