レンタルサーバー
2009 10123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11


TOP > スポンサー広告 > title - 芋とゆぅとぉからのバトゥーン((´∀`*))TOP > ☆★バトン★☆ > title - 芋とゆぅとぉからのバトゥーン((´∀`*))




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 芋とゆぅとぉからのバトゥーン((´∀`*)) 

ァィ(。・Д・)ゞ

芋とゆぅとから意味不なバトゥンきますた(笑´・w・`)
久々のバトン頑張ってみたいと思いまぷよぉ(。´pq`)クスッ







ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム   
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること


1、回す人だぉぉヘ(゚∀゚ヘ)ア生贄じゃあああああ(´ー`)フッ



1:もんちゃ
2:くまのしゃけ
3:あきちゃ
4:かおちゃ
5:俺様


2.次は語尾だぉ^

↑この質問かなり意味不(´゚∀゚`;)wwwww



もんちゃ;「サリ愛してるぅ!んま!@p」こんな感じでいつも愛の告白を・・(。・w・。) ププッ
くまにしゃけ;「S●Xしよう^w^」wwwwwwwくまちゃからこんな言葉聴きてええ(*ノ∀゚*)σァヒャ
あきちゃ;「どぴゅ===З」こんな内緒がショッチュウwwwwwwww
かおちゃ;「俺はエロじゃなくてスケベでつ」スケベキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
俺様;「旦那召喚Yr」俺様も召喚しまああああぷ(*ノ∀゚*)σァヒャ

↑これむずかったZE(゚∀゚ ;)wwwww


3、5人のうち一番最初に知り合ったのは?

あきちゃだなwww
てっちょωが杏に来てはじめて友になった子だすwww
上げ逃げ懐かしい(。´pq`)クスッ



4、5人のイメージカラーは?

もんちゃ:金!!!  派手ーなイメージwwwwwwwww
くまのしゃけ:水色   (・∀・)ウン!!水色っぽいw
あきちゃ:ん~~~悩むなwwwwぐんじょ色!!!
かおちゃ:おうど色^w^b(。・w・。) ププッ
俺様:オレンジかな☆まだまだ可愛いオレンジ色すw



5.5人と喧嘩したことは?

全くないす(o・∀・o)
皆゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚


6、 5人はどこで知り合った?

もんちゃ:骨友募集したらまんまとひっかかったもん吉(ノω`*)ァハン
くまのしゃけ:同じギルドで知り合ったおおおお^w^
あきちゃ:ブログでは友だったけどメイポで会ったのはキノコ神社だなw
かおちゃ:なんだっけかwあああjkmだwjkmでスケットに来てもらったのが初だな(o・∀・o)
俺様:(。´・д・)エッ 普通に忘れたすwwwwブログだっけかwww(。´pq`)クスッ


7.5人に与える×ゲームは?

もんちゃ:大阪来い!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
くまのしゃけ:雀龍門ぶっとばしましょう(笑´∀`)ヶラヶラ
あきちゃ:一週間下ネタ禁止!!!(ヾノ・∀・`)ムリムリww
かおちゃ:スケベからエロになりまそう(笑´・w・`)
俺様:クイックで10mきぼんぬ(*ノ∀゚*)σァヒャ


8、最近あったいいことは?

めいぷる;ん~~~~あ!!!そうだ!今日めっさ久々テツコがLvupしますたw

りある:肌荒れが治ってきたこっとおおおおおお( *´艸`)クスクス


9.自分が一番嫌いなもの&そのエピソード

徒歩!

徒歩まじ嫌い( ・∀・)
自動車・自転車大好きだあああああああ(。・w・。) プ


10.明日なにしようとおもってる?


明日ものんびりメイポかな(*・∀・)


11、今の髪型と服装

めいぷる;
テツ子:水色ビキニ!一年中ビキニ(゚д゚)ウマ-

さぉり嬢:こちらはテケトww一応テツコが水色だから弓はピンクにしますた☆彡

りある;
髪はロロロロロロロング☆
今の格好はパジャマす(*ノ∀゚*)


12、正直言うと口調が気に入ってしまった

この質問がイマイチわからん(;゚д゚)wwwwwwwwwwwwww


(`゚Д゚´)ゞ以上!!


ふぃーw久々のバトン楽しかったZE(。´pq`)クスッ

お名前があるかたバトンヨロスク!(*`◇´*)ゞ








スポンサーサイト


テーマ メイプルストーリー杏 ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★バトン★☆ トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 あきぷより。
はじめてなのかああ@w@
びっくり@w@

てかグンジョてなにww
前はハムスターとか可愛い事いってたのにpq

友達からは色ピンクっていわれたのにpq

そんなに別れた黒オーラが。。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【あきちゃ☆】 てっちょん☆より。
グンジョ色は深い綺麗な濃いブルーだお(笑´∀`)ヶラヶラ

なかなかいい色よ( ・´ー・`)プッ

別れた黒オーラは出てないわよwww

【】 俺様聖魔より。
え、!バトンとかやったことない!・・・笑

しかもなんか俺知り合ったの忘れられてるよ・・・笑

骨行く友達の拡声器でしりあったんだよ!笑

クイックもうないぜb

【俺様☆】 てっちょん☆より。
そだ!!!
思い出したwwwwwwwwwwww

4次やったもんね(笑´∀`)

懐かしい( *´艸`)クスクス

バトンヨロッ(●^_^●)♪


<<弓結婚(ノω`*)ァハン | ホーム | アシュラ2個目(ノω`*)ァハン>>
はじめてなのかああ@w@
びっくり@w@

てかグンジョてなにww
前はハムスターとか可愛い事いってたのにpq

友達からは色ピンクっていわれたのにpq

そんなに別れた黒オーラが。。
【2010/04/07 18:54】URL | あきぷ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/07 19:02】 | #[ 編集]
あきちゃ☆
グンジョ色は深い綺麗な濃いブルーだお(笑´∀`)ヶラヶラ

なかなかいい色よ( ・´ー・`)プッ

別れた黒オーラは出てないわよwww
【2010/04/08 11:06】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]
え、!バトンとかやったことない!・・・笑

しかもなんか俺知り合ったの忘れられてるよ・・・笑

骨行く友達の拡声器でしりあったんだよ!笑

クイックもうないぜb
【2010/04/08 18:07】URL | 俺様聖魔 #-[ 編集]
俺様☆
そだ!!!
思い出したwwwwwwwwwwww

4次やったもんね(笑´∀`)

懐かしい( *´艸`)クスクス

バトンヨロッ(●^_^●)♪
【2010/04/08 19:50】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/145-f69b7468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
