レンタルサーバー
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 武稜ベルト(黒)(*゚艸゚)TOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - 武稜ベルト(黒)(*゚艸゚)




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 武稜ベルト(黒)(*゚艸゚) 
ばわわぁ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

今日は久々のいいお天気ですたああ( *´艸`)
お布団久々に干せたぉぉ☆

さぁて、今日はショップのめんてでカルマ出ちゃいましたねええ(*・∀・)

Maple100414_121847.jpg

カルマいくつか買溜めしとこうかなぁ(。・w・。)

@新アバター試着したんだけどいいのナス!!!

Maple100414_121911.jpg

キモッ!!!!!Σ(゚◇゚;)

グラサンぐらいしか欲しいのナスwww





さて、んと今日はカルマ出たし武稜ベルト(黒)をGETしてきますたぁ(*ノ∀゚*)

あw弓の方でね^w^

テツ子は黄色までしか取ってまてん(*ノ∀゚*)σ

以前道場が出たばっかりの時に結構やったので@700点で17000点だったので頑張ってきますたぁ(ノω`)

Maple100414_162848.jpg

おほほほほほ(@´゚艸`)


GET~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

Maple100414_162859.jpg

今MTSで黒ベルトは約6000P。

赤を売ろうか黒を売ろうか迷い中~~~~(笑´∀`)





んでもってついでにサクヤからホンネクご購入~~~(笑´・w・`)

tk、やっぱりホンネクの相場かなり下がってるおねええ(;^ω^)

さっきMTS見たらINT良品で2,8kpとかだったしwww

指輪も欲しいなぁ(´゚∀゚`;)


ん~~~~~欲しいのイッパイだあああああああああああヾ(*`Д´*)ノヾ(*`Д´*)ノ

困った・・・・・(゚∀゚ ;)

ま、まぁ徐々に集めよう(´゚∀゚`)




それと、昨日またBGいってきますたぁ(ノω`*)

Maple100413_190357.jpg

火力さんがいなかったのえ急遽なぎぃず召喚~~~(●´艸`)

急なお誘いに来てくれて゚+。゚ アリガ? ゚。+゚d(`・Д・´d)

BGA~~☆
Maple100413_194321.jpg

BGB~~☆
Maple100413_194559.jpg

大親分~~☆
Maple100413_201136.jpg

フヒオの死~~☆爆wwwwwww
Maple100413_194412.jpg

でねでねでね、しかもゴルイヤ貰っちゃったああああ┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

即効強化!!

Maple100414_125149.jpg

(・∀・)ウン!! まぁまぁカナ(。´pq`)

と、こんな感じっす~~~(*^▽^*)

んでわまた明日゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚



カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(1)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 あき・w・)より。
ホンネク2.8wwwwwwwww


買わないと。。
火力気にしないボクでも買わないと。。

【】 すすっち丸より。
カルマきたんですね~
ほしいもの有りすぎで困っちゃいますね^^;
ん~ できれは投げのHPがほしいですww
無理ですけど(´∩`。)
BG行ってみたいw
遊びで2回しか行った事がないんで
いいな~~~~ww

【】 めうたんより。
てっちょωちょωおひさー!
トマトにあいすぎわろたwwwwwwww

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。

【】 すすっち丸より。
お元気ですか~~

元気なら◎ですぉ~~^^

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<おひさしぶりんちょぉ^w^ | ホーム | 天狗~~~(*^▽^*)>>
ホンネク2.8wwwwwwwww


買わないと。。
火力気にしないボクでも買わないと。。
【2010/04/15 02:21】URL | あき・w・) #-[ 編集]
カルマきたんですね~
ほしいもの有りすぎで困っちゃいますね^^;
ん~ できれは投げのHPがほしいですww
無理ですけど(´∩`。)
BG行ってみたいw
遊びで2回しか行った事がないんで
いいな~~~~ww
【2010/04/15 08:12】URL | すすっち丸 #-[ 編集]
てっちょωちょωおひさー!
トマトにあいすぎわろたwwwwwwww
【2010/05/07 12:32】URL | めうたん #X.Av9vec[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/14 00:36】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/05/17 22:59】 | #[ 編集]
お元気ですか~~

元気なら◎ですぉ~~^^
【2010/06/03 09:09】URL | すすっち丸 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/04 19:29】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/30 03:13】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/150-42706196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
【2012/11/26 15:05】
| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
