レンタルサーバー
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - おひさしぶりんちょぉ^w^TOP > ☆★リアル日記★☆ > title - おひさしぶりんちょぉ^w^




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 おひさしぶりんちょぉ^w^ 
只今実家に帰省しとりまぷ☆

だもんで弟のPCから久々の更新したいと思いまぷ^w^

tk、まじ久々だぉねwwww

ミナタマ元気にしてまつかぁ??

沢山、コメを頂いてたのに返せてなくてスマテン;w;


めいぽはてっちょωの装備がすべて持ってかれてからズットやってなかったので。

pcすら開いてなかたんおぉ;w;


大阪ではひたすらDVD漬けの毎日ですた爆wwwwwwwwwwwwwww

海外ドラマほとんど制覇しちゃったwwwpupu

プリジンブレイク、24、セクスアンドザシティ、デス妻、ゴシップガール、OC、LOST,その他もろもろwwwwwwwwwwww





んで、さり、やっと先週国内の披露宴が終わりますた☆

7月のハワイ挙式もメタメタ感動しますたよぉ^w^


securedownload3.jpg
securedownload2.jpg
securedownload.jpg
securedownload1.jpg
securedownload4.jpg

なんか↑の画像縮んだり伸びたりしてまつがwww

まぁこんな感じですた☆


今月からはBABY作りに励みたいと思いまぷ^w^b

披露宴が終わるまではと、我慢してたので、これからは頑張りますよぉwwwwwwwwww




それでは、また次回更新いつになるかわかりまてんが、トリマさりは元気でぷ^w^

皆も残暑に負けずに頑張ってねぇ^w^b


ばいばい~~~☆








テーマ ウェディング ジャンル 結婚・家庭生活
カテゴリ-【☆★リアル日記★☆ トラックバック(1)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 あきより。
てっちゃああああああああああああああん

ずっとずっと心配してたんだぞアホpq

アホアホアホアホアホpq

あきは楓に移動してばりばりと動いてます・w・

結構気力減ったけど適度に動いてます・w・

次の更新をすごおおくたのしみにしてるよ!!!

(f○m○)ノ~

【ぁきんこぉぉw】 さりより。
コメくれてたのに返せなくて悪かったねぇ。・゜・(*ノД`*)・゜・。

楓なら音速メンバーいるし楽しそうだね(v*'∀`*)-☆

サリまだしばらくはめいぽはやらないかもだけど復活した際はまたォピンク話で盛り上がろうね(≧m≦*)ププッ

【】 milkyringsより。
てっちょωさまあああああああああああああ(*ノ∀ノ)

おひさしいいいいいいいい><
あきちゃんは、こちらで預かっています(*^_^*)

披露宴お疲れ様(*´ェ`*)
私も式まであと1ヵ月だじぇええええええ(#゚Д゚)

来週、引っ越しだから荷造り頑張ってる!!
子作りはまだ頑張ってない!!!←

てっちょωさまだいすきいいいいいいいいいいいいい!


落ち着いたらお話だけでもしにきてねえぇぇぇぇ(*´ェ`*)

【ミルミルゥゥゥゥ*+゜(ノ∀≦圉Oo*.。】 サリより。
ミルミルゥゥゥゥ-ッ゜。+(((*b′∀`)b

走召ぶりんちょぉ(圉//o>∀艸)

ミルミルあと一ヶ月で式なんだねぇ(∞・v・艸)

結婚式前は忙しいょねぇ(*´ω`*)ノ"忙しい中もメイプルやってるぅ?(-^艸^-)

明日大坂帰るからまた自宅でブログお邪魔しに行くね+(pq'v`∞)+*゜

【】 ゆうとより。
てっちょさん久しぶりだな
おらーwwwww

てっちょさんかわいい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

【】 俺様より。
テツ子うける;;笑

元気で良かったw

【ゆうとぉぉぉぉぉぉぉぉwwww】 さりより。
まじぶりんちょだねwwwwwwww爆

相変わらずメイポでバカやってるのぉ???www

さりも混ざりたいわ(=^・・^=)

またINすることがったら遊んでえええww

【俺様ww】 さりより。
俺様wwww笑うなwwwwwwwwww

学校ちゃんと行ってるかい?w

ブログはやってんのぉ?

また宅配便送ってくれwwwwwwwwww

【承認待ちコメント】 -より。


| ホーム | 武稜ベルト(黒)(*゚艸゚)>>
てっちゃああああああああああああああん

ずっとずっと心配してたんだぞアホpq

アホアホアホアホアホpq

あきは楓に移動してばりばりと動いてます・w・

結構気力減ったけど適度に動いてます・w・

次の更新をすごおおくたのしみにしてるよ!!!

(f○m○)ノ~
【2010/09/05 22:44】URL | あき #-[ 編集]
ぁきんこぉぉw
コメくれてたのに返せなくて悪かったねぇ。・゜・(*ノД`*)・゜・。

楓なら音速メンバーいるし楽しそうだね(v*'∀`*)-☆

サリまだしばらくはめいぽはやらないかもだけど復活した際はまたォピンク話で盛り上がろうね(≧m≦*)ププッ
【2010/09/06 03:54】URL | さり #-[ 編集]
てっちょωさまあああああああああああああ(*ノ∀ノ)

おひさしいいいいいいいい><
あきちゃんは、こちらで預かっています(*^_^*)

披露宴お疲れ様(*´ェ`*)
私も式まであと1ヵ月だじぇええええええ(#゚Д゚)

来週、引っ越しだから荷造り頑張ってる!!
子作りはまだ頑張ってない!!!←

てっちょωさまだいすきいいいいいいいいいいいいい!


落ち着いたらお話だけでもしにきてねえぇぇぇぇ(*´ェ`*)
【2010/09/06 09:02】URL | milkyrings #-[ 編集]
ミルミルゥゥゥゥ*+゜(ノ∀≦圉Oo*.。
ミルミルゥゥゥゥ-ッ゜。+(((*b′∀`)b

走召ぶりんちょぉ(圉//o>∀艸)

ミルミルあと一ヶ月で式なんだねぇ(∞・v・艸)

結婚式前は忙しいょねぇ(*´ω`*)ノ"忙しい中もメイプルやってるぅ?(-^艸^-)

明日大坂帰るからまた自宅でブログお邪魔しに行くね+(pq'v`∞)+*゜
【2010/09/06 23:24】URL | サリ #-[ 編集]
てっちょさん久しぶりだな
おらーwwwww

てっちょさんかわいい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
【2010/09/09 15:49】URL | ゆうと #-[ 編集]
テツ子うける;;笑

元気で良かったw
【2010/09/11 23:08】URL | 俺様 #-[ 編集]
ゆうとぉぉぉぉぉぉぉぉwwww
まじぶりんちょだねwwwwwwww爆

相変わらずメイポでバカやってるのぉ???www

さりも混ざりたいわ(=^・・^=)

またINすることがったら遊んでえええww
【2010/09/12 17:20】URL | さり #-[ 編集]
俺様ww
俺様wwww笑うなwwwwwwwwww

学校ちゃんと行ってるかい?w

ブログはやってんのぉ?

また宅配便送ってくれwwwwwwwwww
【2010/09/12 17:21】URL | さり #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/08 13:02】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/152-2948b355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
【2012/10/24 00:55】
| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
