レンタルサーバー
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - とりっくぉぁとりーと(oゝ艸・)TOP > ☆★ver1.68パッチ情報★☆ > title - とりっくぉぁとりーと(oゝ艸・)




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 とりっくぉぁとりーと(oゝ艸・) 

ちゅわわω( ・∀・)


昨日はテツ漢sと『トリックオアトリート!ピンクビーンはお菓子がお好き?』


をやってきましたああ(´▽`*)


マヂで何もかもが可愛すぎて癒されまくりでちた(o´艸`o)


お菓子だらけの国で、敵も皆可愛いの(ノ∀\*)キャ




軽く説明しまつね(・∀・)



まず、各町にピンクの大きいプレゼントボックスがあるので

通常攻撃で壊しちゃってね★

129ぼっくすp


すると中からこれまたピンクの招待券がでまぷ★



消費アイテムのケーキもハナクソぐらいチョロっとだけオマケで出ます( ´,_ゝ`)

またプレゼントボックスは、数秒たてばすぐに新しいのが出現してくれまpuヨッ☆


招待状を持ってルディブリアムのビッキィ&ケッキーに話しかけて





夢の国!お菓子ワールドぇ!!



129けーき



やべ(;´・ω・)


何もかも可愛すぎる。+゚(pωq)゚+。



てっちょωノックアウト寸前w




ずっとここにいたい~~~~~~(o´艸`o)


パフェおいちそう~~~~~~~~~~(o´艸`o)


かぶりつきたい~~~~~~~~~~(o´艸`o)


ここに住みたい~~~~~~~~~~~~~~(o´艸`o)(o´艸`o)






(*´д`*)ハァハァ・・  興奮しちゃった。



ずっとここにいたかったけど


パティに話しかけてクエストスタート!






【①段階】

早速の余談でつがここはせっかくだし音楽ミュートじゃないほうが楽しいよぉ(o´∀`)

129演奏



ぶら下がっている音符をクリックしてポータルとパティが出るのでパティに話してケーキフォークを貰えるのでそれを装備してポータルにはいる。

129演奏番号



右から1234567の順番で4・4・3・1・2・1の順番でクリック


曲はあの有名な「トリックオアトリート」

ま、てっちょω知らないけろぉ(。・w・。) プ


正解すると、パティが出現するので話しかけます


すると、

武器のケーキフォークげっCHU★

129ケーキフォーク


ショエエエエエエエエエエエエエエエ工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工ええ





129ふぉーく


かわゆす!!!!!!!!!





ケーキフォークは一人が装備してポータルに入れば他の人は、

自キャラの得意な武器で進むことが可能。

もちろんてっちょω装備しまちた(笑´・w・`)



一度ケーキフォークを装備するとはずせなくなるので注意
(ただし盾を装備すると外せる。バグ???w)

ケーキフォークは投擲武器なので、金の手裏剣や水の手裏剣を投げることができる

弱い人や命中ない人が装備するといいよぉ( ・∀・)




【②段階】



ここにもでっかいとってもおいしそうなケーキがあるので

通常攻撃で食べます!!

129食べる



ケーキがなくなると、ショートケーキをドロップ

これを拾った人がポータルを通ると、みんなで次のマップへ進めます。


ここは簡単!!


注:忍耐苦手な人は拾わないほうがいいでつ。
   てっちょω最初ミスって取っちゃったらポータルまで行くのにとっても時間かかりましたょ。
   ここの何処が忍耐だ?って思う人多数でしょうが、てっちょωにはねぇ・・・・
   テツ漢sに『動かないでw』とビシっといわれまちた(´-∀-`;)wwwwwww







【③段階】



でっかいケーキのモンスターがいるので、殴るか手裏剣を投げるかして倒す

129デカケーキ1


通常攻撃しか利かないので注意

※被ダメが500前後なのでちゃんとHP回復薬を持ってこよう

下の槍がいっぱいのとこに落ちると最初のマップに戻され、

ケーキフォークを装備しないと戻れなくなるよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

戻ろうとする際にポータルに入るとケーキモンスターと闘ってるパーティの人も飛ばされてしまうので注意

ここで何回もてっちょω戻されました爆wwwww
テツ漢sゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イwwwwwwww



そしてケーキを倒すとショートケーキをドロップするので拾った人が

ポータルから先にすすめまぷ☆

129でかけーき

129フルーツナマクリームケーキ


ドロップしたケーキをワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪って
夢中になって拾いにいったらまた↓におっこったてっちょω・・・・・・・・(;´・ω・)









【④段階】



アルファベットのキモカワイイモンスターがいっぱいww



『HAPPY HALLOWEEN』 のアルファベットのオブジェクト

モンスターのアルファベットを倒すと

そのアルファベット(設置アイテム)がドロップします(たまに違うときもあるw)

それを、上の段のアルファベットに合わせて置くと

静止していたオブジェクトが動き出しまぷ☆

129はっぴー


『HAPPY HALLOWEEN』 の全ての文字が動き出せば完成

右上にパティが出現するので

話しかけてショートケーキをもらった人がポータルをくぐれば

みんなで次のマップにうつれます



ここは聖魔のてっちょωでもレイで倒せたよ~~~(。´pq`)





【⑤段階】



まずは木箱を壊してミニプレゼントボックスをげっCHU☆

129ぼっくす


それを持った状態で、NPCのピンクビーンに話しかけると



手裏剣ショートケーキがもらえます

129ショートケーキ


ぽすぽすケーキを投げつけちゃってね☆

129ピンクビーン


通常攻撃でも可能です

ピンクビーンは段階があり
1段階20ダメージ
2段階35ダメージ
3段階100ダメージ
4段階200ダメージ で固定です

段階ごとにピンクビーンは大きくなり

被ダメージも増えていくので、ケーキモンスター以上に気をつけてください

注:すべての段階で気絶を使ってくる

命中は最低でも80前後ないと4段階にあたりづらい(Lv120)

《 ピンクビーンが落とすケーキ 》


☆チョコレートケーキチョコレートケーキ10分間,物理攻撃力,魔法攻撃力,物理防御力が20あがる


☆ストロベリーショートケーキストロベリーショートケーキ10分間,物理攻撃力,魔法攻撃力,物理防御力が30あがる


☆クリームショートケーキクリームショートケーキ10分間,物理攻撃力,魔法攻撃力,物理防御力が40あがる


40!!!!!つ、つぉい!!!



ま、まぁ、テツ漢sも極で命中ないし、てっちょωももちろんないしで今回は

無理でした(´゚ェ゚)チーンw


さぉリ嬢とプンでリベンジしたいいいいいいいいいいいいいいいいい(`・ω・´)・・・・( ´Д⊂








【LAST】


最後のマップで感謝の印をパティに渡します

印1こで10ポイント☆

アイテムの交換は100、500、1000ポイントの選択だったので

最低10回はやらないとダメみたいぃ(;゚д゚)


100でミニケーキ帽子ミニケーキ帽子
(STR+3,DEX+3,INT+3,LUK+3,UG5,1ヶ月の期限付き)


500でピンクビーンバンドピンクビーンバンド
(STR+4,DEX+4,INT+4,LUK+4,ジャンプ+4,UG5,1ヶ月の期限付き)


1000イチゴムースケーキイチゴムース
(STR+5,DEX+5,INT+5,LUK+5,ジャンプ+5,UG5,1ヶ月の期限付き)



キラ――( ☆ω☆)――ン  ほ、欲しい(ノ∀\*)





と、こんな感じ~~~~(^▽^*)


てっちょω的、ミニケーキ帽子でいいから欲しいなぁ(・∀・)


100pゲッチュできるのか不安でぷが頑張りまぷ(。´pq`)





でゎでゎヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

129ぱちw










テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★ver1.68パッチ情報★☆ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<マジェスティックBOX( ^∀^ ) | ホーム | ジャック・オ・ランタンのイタズラ!?神出鬼没の不思議箱>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/16-e1a9d2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
