レンタルサーバー
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - プロフィール更新(oゝ艸・)TOP > ☆★ぷろふぅ★☆ > title - プロフィール更新(oゝ艸・)




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 プロフィール更新(oゝ艸・) 
ちゅわわわわん(。・w・。)


今回のお休み中はメイポではなく






『1リットルの涙』にはまってたてっちょωでぷ(●´艸`)
  

今更ってお思いでつよねwww  そうw今更なんでつ(笑´・w・`)


前TV放送の時は見てなくて、夕方の再放送でチョロっと見てたんだけど


ちゃんと見たのは初めてで(;^ω^)







ってかねぇ、





















まぢ泣けたから!!!


知ってるって?ww


でつよね( ´,_ゝ`)プッ


一気に全話、パンドラで見ましたよw


泣きすぎて目は腫れ上がり頭は痛くなるしで大変でした(o・∀・o)










ァィ(。・Д・)ゞそろそろ本題に入りまぷね(^▽^*)


んと、てっちょω100lvになったし装備とかドドーンと公開しまあ(。´pq`)



ま、たいしたことないんだけどネタがないもんで+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+





HP装備とINT装備があるので別々に紹介しまああ( ・∀・)



まずは通常のINT装備でぷ(o・∀・o)






【INT装備】



113INT
↑INT装備のステータスでつ☆


113帽子
これはちょぴっと高かったカナwww(;^ω^)

113軍手
前と変わらず☆

113盾
LUK盾☆死んだ時にLUKがあると経験値の減りが少なくてすむのでww

113イヤ
そろそろもうちょいINTついたの買おうかなぁって思ってまぷ(o・∀・o)

113鼻
HP150ついたのなんて無理!!!!!!

113目
こちらも共通☆

113うぃずだむ
前と変わらずでつ☆

113ねく
1連だったんだけど3連買いましたwwホルス3連高くて買えまってん( ´,_ゝ`)プッ 

113ばすたおる
共通ね☆

113黒まん
例の黒まんwwこれも共通☆

113帯
前は赤まで取ったけどもう白で限界wやる気出ないっす(´゚∀゚`;)

113あいぜん
これも共通ね☆










【HP装備】


113HP


113HP盾
これ安かったw

114HP軍手
確かこれも安かったww


113HPイヤ
んでもってこれも安かったwwww

113頭
これはもちろんテツ漢sから借りっぱなしwww






INT装備とHP装備のHPの差は約300。


これにポニチャイが欲しい!!!!!!


てっちょωあれから全くやってないからやらなきゃだゎ(*>∀<)





んじゃまた120Lvくらいで公開しまつぅ☆



゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚





カテゴリ-【☆★ぷろふぅ★☆ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<イメチェンヽ( ´ー`)ノ | ホーム | マジェスティックBOX( ^∀^ )>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/20-9b5f27ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
