レンタルサーバー
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - イメチェンヽ( ´ー`)ノ TOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - イメチェンヽ( ´ー`)ノ




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 イメチェンヽ( ´ー`)ノ  
ぶりりんちょ(´▽`*)


マッシュゲンさんからコメント貰って俄然やる気でちゃったてっちょωでつ(。・w・。) ププッ


単純ですんまそ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


だって椿鯖で、しかも前キャラ知ってて、しかも元連合員でブログも


以前から見てくれてたなんて(oゝ艸・)










アリマトオオオオ(人'▽`)


引き続きてっちょω頑張りまつ♪└┤*´∀`*├┘







さてさて昨日はてっちょωとテツ漢さんとでイメチェンしてきまちたああ(笑´・w・`)





ミーハーだもんで二人ともNEW顔の顔27にしました(・∀・)


あの少女マンガに出てきそうなあのお顔にwwww


テツ漢さんが顔27カワイイって言うからさぁ━━(o゚3゚)





そしてまずはてっちょωから!!!!





いきまぷ!!!!!!











すませんwSS忘れまちた(´-∀-`;)










お目めキラキラ(ノ∀\*)キャ


通常はお目め赤っぽいけどてっちょω紫に変更しまぴた(@´゚艸`)ウフウフ

114目w


一応全ての表情してみたんだけど《F1》と《F2》以外の表情微妙(´-∀-`;)



でも笑顔はメタンコ可愛い(´>∀<`)ゝ



んで、てっちょω調子にのって髪の毛もカリスマでトライ!!!!


一回やって変なのなったらストレートツインテールA(前からのお気にの髪型☆)に


しようと思ってたんだけど113←これねw










なんと!







一発で












114きたああw





ショートツインテールきたあああああああ!!!!!










この髪型いっぱいいるけどやっぱりカワユィ(笑´・w・`)


この髪になったらピンクにするしかないってことで


髪色もピンクにチェンジ(。・w・。) プ 


(ピンクにするにはヘネシスぇ☆)







114ぴんく



イヤァァァァ──(*ノзノ*)──ン





ぷ、ぷ、






ぷりち━━(*」´ェ`)」━━!!!!!













さて、今度はテツ漢さん(・∀・)



テツ漢さん最近アバどうでもいいって言ってたけどやっと


変える気になったみたいでつ(o´艸`o)www





テツ漢さんはまず髪型から!!



カリスマ美容師お願い!!!!!!(人'д`o)



テツ漢:『ハゲとかアフロはやめて(つд⊂)』



てっちょω:心のなかで、『ハゲちまえ!!!!www』ウケケΨ(+Φ∀Φ)Ψ



なんて、思ってたら、
















(;゚д゚)ェ. . . . . . .


114ちんぴらw



なにそのツィンピラみたいな髪型はwwwwwwww



(。´゚ェ゚)う、うん、         でもハゲなくて良かったね(;^ω^)wwww



ま、、、、まぁヨシとするか(*゚艸゚)



そして今度はテツ漢さん顔27にチェンジ!!!!!









114ミステリアス



(・∀・)ウン!!  ミステリアス~~~~~~( ´艸`)


てっちょωと同じで笑顔以外の表情はビミョ(´゚∀゚`;)wwwww

114F6

114F!F9




でもイメチェンって楽しいよねええええ♪(●´∀`●)


ワクワクドキドキじゃん(。・w・。)


114F2




それから昨日は久々の卵と骨ぇ行ってきまちた(´▽`*)


MGかけなきゃ即死だけどMGかければ骨もイケタよぉ(oゝД・)b


骨久々だし楽しかった(oゝ艸・)


114骨



なんかね、思ったんだけどてっちょωとテツ漢さんの前キャラは弓と投げだったんだけど


確か130lvくらいで骨行った気がするけど聖魔とDKコンビだと


100lvでいけちゃうことにビックリしちゃった(●´艸`)


職によってさまざまだよねぇ☆



効率はまだまだ良くないけどね( ・´ー・`)ww


早く骨でジェネぶっぱなしたいな♪(*ノ∀ノ)






そいじゃぁ今日はこの辺でβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё







カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<ビシャス即死ヽ( ´ー`)ノ フッ | ホーム | プロフィール更新(oゝ艸・)>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/05 16:39】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/21-9368d06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
