レンタルサーバー
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ポニチャイ(σ・∀・)σTOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - ポニチャイ(σ・∀・)σ




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ポニチャイ(σ・∀・)σ 
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★


今日も仕事のてっちょωでぷ(・∀・)


今日は朝から上司がいないので更新しちゃってまぷぅ(。・w・。)






昨日はてっちょωDTまでやることなくて


ギャングキング(マンガねw)読みながら


走召テケトにジャンケンマスターに8連勝挑戦してたら


117ジャンケンマスター










知らない間に8連勝してましたヾ(≧∀≦ )ブ


117ぽにげっと


117ぽにちゃい



前もね、ポニチャイの勲章取った時もテケトになんも考えずやったら


取れちゃったんだよね( ´,_ゝ`)


コツはね、












テケトにやる事!!!!!


しかもてっちょωはなんだけど、20秒台より10秒台のほうが勝つ確立が高いんだ☆


だからマンガ読んだり、何かしながらやるといいの(o´艸`o)


だって、結構画面見ながら待ってるのって長いじゃんww


目押しとかも色々試してみたんだけど、てっちょωはテケト


一番いいみたい(。´pq`)


テケトにやってるとね結構5,6,7連勝はすぐ出きるんだよ( '艸`*)





そして、早速ポニチャイのマブダチ装着!!!




117ぽ


おおおおおおおおおおw


てっちょωには初の勲章だぁぁぁ(ノ∀\*)




嬉しいなぁ☆★  ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪


何よりHPMP+150は聖魔には嬉しい!!!!


HB有りでHP3500イッタよぉ(*゚艸゚)


@500あれば骨もMG無しでいけるな(oゝ艸・)







それからDTにはテツ漢sの案でBGのとこで、金箱狙いで親分狩り( ・∀・)


BGは櫛捨てなきゃ出ないしねww

117BG


DT後半は火ブルに移動して結局1時間でドロ品こんだけ(ノ∀`)



117どろ


昨日のほうが多かったな(;^ω^)


ほとんどテツ漢sがドロったんだけど半分コしてくれるので、


遠慮なく頂いておりまつ( *´艸`)






サク時間はいつも通り倍かけて姫1時間やって1LVうp★


やっと106lv( ・∀・)




んで、昨日はネモネモMAXだたので早めにネンコロリンしましたぁ(人-ω-)゚*。★




ということで、今日LAST一日お仕事頑張りまああああ━━(`・д・´)ノ━━!!


117とっぽ




テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 メノヴェルより。
俺だって
ジャンケン8連勝は
一回目で成功できた身ですwww

【めのc☆】 てっちょん☆より。
えええええええええええええええw

一回で????????(*`ロ´ノ)ノ

それは凄いわね(*>∀<)

負けたwwwww


<<水玉ヘアバンド(青)ャバイ(*`ロ´ノ)ノ | ホーム | ☆ハロウィンほうきチェア&紅時雨☆>>
俺だって
ジャンケン8連勝は
一回目で成功できた身ですwww
【2009/11/07 22:02】URL | メノヴェル #-[ 編集]
めのc☆
えええええええええええええええw

一回で????????(*`ロ´ノ)ノ

それは凄いわね(*>∀<)

負けたwwwww
【2009/11/07 23:30】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/24-a02cc6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
