レンタルサーバー
2009 10123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11


TOP > スポンサー広告 > title - 水玉ヘアバンド(青)ャバイ(*`ロ´ノ)ノTOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - 水玉ヘアバンド(青)ャバイ(*`ロ´ノ)ノ




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 水玉ヘアバンド(青)ャバイ(*`ロ´ノ)ノ 
(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆GoodEvening☆】.+゚ღ✿ღq✪‿✪*)


てっちょωでつ(。・Д・)ゞ







今日はねぇ、


嬉しいことがあったので寝る前に更新しちゃまぷ(。・w・。)




んとね、てっちょω今までテツ漢sに水玉ヘアバンド借りてたじゃん?


これなんだけど。
113頭


でもいつまでも借りてるのもなんだしさ、今日フリマ回ってたら


安くみつけたもんで買ったわけよ。未UGのものをね。



以前クエで手に入れた水色ヘアバンドは30ぱ一枚目で闇ってなかったから。+゚(pωq)゚+。


でも、やっぱり買ったからには強化したいって心がうずいちゃったわけでw


体力の書(兜)も買ったわけなのょ。




60パ6枚に、30ぱ1枚
の計7枚w




でもさ、ホラ、てっちょωは前から書の強化運が全くもって


ないじゃん?だからテツ漢sに貼ってもらうことにしたのね。



もちろん一枚目は30ぱ!!!!!






テツ漢彡:いくよぉ



なんかテツ漢sメタンコ軽いノリだしw


てっちょωには冷や冷やドキドキもんなのにwwwww







┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

















118うそでそおおおおおおお







118成功てつお




















宿ったああああああああああああああああああああああああああああ








尾尾尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





マンモスうれぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーΣ(o>艸
死語すまそwwww



30パ宿っちゃった☆ ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


118+1
すでにHP+200!  キョエエエエエエエΣ(・ω・ノ)ノ


これこのままでも20mで売れるって!!!


けどてっちょωはもう止まりまてん!!!!!(*ノ∀゚*)




てっちょωの提案で残りの60ぱ6枚はテツ漢sとてっちょωで


交互に貼ってくことにしたの(。・w・。)


なんとなくその方が宿りそうな気がして( *´艸`)



テツ漢s60ぱ一枚目いきまあああああ!!!


















失敗・・・・・・・・・・・・・・・




ああああああああああああ(-´ω`-)シュン


かなす。・゚・(ノД`)・゚・。そんなに甘くはなかったわ(ノд-。)




ま、、、、まぁ、いいや。。。今度はてっちょωだぃ!!!!




てっちょωいきまああああああああ!!!!!!














118成功2





せ・い・こ・う(ノ∀\*)キャ



どんどんいくよおおおおお!!今度はテツ漢s!










118+3


うっふっふw成功!!





次いいいいいいいいいいいいいいい!!!






118+4


これまた成功(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




ラスト2枚~~~~~~!!!いっきまああああ!!!!










11830ぱ成功

またまた成功・・・・・・・・すげ!!!!!



交互に書貼ってく戦法いいじゃん!!!!






そんでももってラスト1枚いきまあああああああ!!!!!!!








┣¨キ(*゚゚*)┣¨キ

















118えええええ













118成功w

最後も宿った・・・・・・・・・・



ちょっとコレ結構よくない????


水玉+6


流石に30p二枚とかは無理だけど、60ぱも5枚成功しちゃったし(*・∀・)


ポニチャイのマブダチよりHP100も多いヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



テツ漢sご協力ありまとでしたああああああ(人'▽`)



そいでは、てっちょω満足なんでもうネモネモしまぷね(。・w・。) ププッ






おやすみ━━(。・Д・。)b━━!!





テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 メノヴェルより。
すごい宿り運ですね^^b
でも+6でもHP250かw

俺の持ってる白は
未UGでも200増えるんですからw

【Re: タイトルなし】 てっちょん☆より。
なぬヾ(*`Д´*)ノ

ヘアバン白くれえええ――( ☆ω☆)――!!!

白まで集めなかったんだよねぇ(;´-`)

クエやっとけばよかったなw

【】 メノヴェルより。
他鯖とか言う前に
まずジェネ使えるレベルじゃないでしょwww

@白バンドあげる気はありまちぇ~ん^3^

【めのc★】 てっちょωより。
( ・´з`・)ぷぅー

確かにまだジェネうてまてんけどぉ(゚ε゚`o)w

めのcも白バンド強化してみ(笑´・w・`)闇るからwwww


<<4Lvうp(oゝ艸・) | ホーム | ポニチャイ(σ・∀・)σ>>
すごい宿り運ですね^^b
でも+6でもHP250かw

俺の持ってる白は
未UGでも200増えるんですからw
【2009/11/08 17:47】URL | メノヴェル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なぬヾ(*`Д´*)ノ

ヘアバン白くれえええ――( ☆ω☆)――!!!

白まで集めなかったんだよねぇ(;´-`)

クエやっとけばよかったなw
【2009/11/09 01:37】URL | てっちょん☆ #-[ 編集]
他鯖とか言う前に
まずジェネ使えるレベルじゃないでしょwww

@白バンドあげる気はありまちぇ~ん^3^
【2009/11/09 05:29】URL | メノヴェル #-[ 編集]
めのc★
( ・´з`・)ぷぅー

確かにまだジェネうてまてんけどぉ(゚ε゚`o)w

めのcも白バンド強化してみ(笑´・w・`)闇るからwwww
【2009/11/09 09:54】URL | てっちょω #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/25-732cc618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
