レンタルサーバー
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 4Lvうp(oゝ艸・)TOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - 4Lvうp(oゝ艸・)




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 4Lvうp(oゝ艸・) 
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚


今日はいい天気で遠足行きたい気分だゎ(o´艸`o)





エットォ、昨日は1日お休みだたのでテツ漢sと姫三昧でした(o´・∀・`o)

姫2image



ってかね、いつもテツ漢sとフリマで経験地2倍買ってるんだけど


詐欺が多い!!!!!!


今まで杏鯖にきてEXP2倍詐欺に既に4.5回はあってるよ(´-∀-`;)


杏は詐欺多いのか!!!(`Д´)


だいたい杏は2倍の相場600k~800kだけど積もり積もれば


結構な額になるぢゃん(´・ω・`)


んで、昨日詐欺した人の名前SSに撮ったんで載せちゃいまぷ(o・∀・o)

詐欺



皆さんも気をつけてね(´;ェ;`)


まずジュニアがいない人は確実に詐欺だから注意!!


ジュニアが低Lvの人も注意だね!!!



てっちょωこれからはファミリーを見てから買う事にしまつ(・`ェ´・)


今更だけど(´-∀-`;)wwwwwww



話は戻って昨日姫4倍数回やって108Lv~112Lv


なりまちたあああ(´▽`*)


@8Lvでやっと4次だ(;^ω^)


ジェネクエ誰か手伝って~~~~~~~~(o´∀`)




それとね、こないだMTSで430pで買った


紅時雨が45m


で売れちゃった――ヽ(・∀・)ノ――♪
116くれない



それでてっちょωフリマで秋の茶席チェアを39mで購入~~~~(^▽^*)

秋の茶席チェア


ついでにそろそろクリマスマスだしクリスマスツリーチェアもTSで買っちゃった(*>∀<) 

クリスマスツリーチェア


でもこの二つは転売予定だけどね(。・w・。) テカもうフリマに出しちゃったwww



このブログ見たかた1-9の一番手前に出してるから買ってねえええ(ノ∀\*)




それでは今日はこんだけ~~~ババイ★ (o'ω'o)ノ ★












テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 メノヴェルより。
他鯖だからかえないやw

【めのc★】 てっちょωより。
売れたおwww

ウヘヘΨ(+Φ∀Φ)Ψ


<<転売成功&強化失敗( ・´ー・`)プッ | ホーム | 水玉ヘアバンド(青)ャバイ(*`ロ´ノ)ノ>>
他鯖だからかえないやw
【2009/11/09 17:46】URL | メノヴェル #-[ 編集]
めのc★
売れたおwww

ウヘヘΨ(+Φ∀Φ)Ψ
【2009/11/10 10:34】URL | てっちょω #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/26-07dc7a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
