レンタルサーバー
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 転売成功&強化失敗( ・´ー・`)プッTOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - 転売成功&強化失敗( ・´ー・`)プッ




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 転売成功&強化失敗( ・´ー・`)プッ 

ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪

てっちょωどぅええええええす――ヽ(・∀・)ノ――♪




昨日はてっちょω1人で暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・だたもんで


ジパガシャを11回ほどやってきまちた(。・w・。)


結果はというと。。。。















1110がしゃ結果


10枚書、一個装備w


あわよくばけいおんの椅子出ないかなぁって

期待してたけどやっぱ出ないやね(´゚∀゚`;)


んでね、早速書を装備に貼ってみることにしました(・∀・)


一枚目は知力の書10%をオウルアイにはってみることに!

知力書10




ま、宿んないだろうけどねwww






1110変化なし


でつよねwwwwまぁ、これは仕方ないw

10%だもんねo┤*´Д`*├o


今度はウッドシールドに魔力盾70㌫を貼ってみたょ( ・∀・)










1110F92









1110変化なし


でつよね( ´,_ゝ`)プッ




今度はメゲズにジーパンに体力70㌫をいっちゃいまぷ(o´艸`o)


1110体力70下













1110F9














1110闇

闇。


                    (;´д`)=3トホホ・・

今回の強化は全部失敗だ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


残りはフリマとTSで売りました(;^ω^)




さてさて、それから昨日はてっちょω聖魔で初のにいってきまつた(´▽`*)


1110卵


サク時間外だたけど試しにどんなもんか試したくてねww


でもちゃっかりレベうpして113Lvになりまちた( '艸`*)



しかもしかもしかもしかもさ、


杏サーバーはね卵のPTが2人か3人なんだって∑(゚ω゚ノ)ノ


驚きじゃない??????


今まで椿では絶対4人PTだったぢゃん!?!

2,3人のPTってことはさ、聖魔いらないのかねwww


昨日も投げs二人とてっちょωの3人PTだたし(;´-`)


鯖によって色々あるんだねぇww


驚いちゃったよΣ(o>艸



これからは卵あんま行かないかもねぇ。。


当分はやっぱ姫になりそうだ(。・w・。)





そいじゃバイバイキーーーーーン(´Д`)o尸


1110しょっと


テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<今までのアバター披露しちゃいま(・∀・) | ホーム | 4Lvうp(oゝ艸・)>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/27-a5f04e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
