レンタルサーバー
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - サイティサイティサイティサイティサイティサイティ・・・・TOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - サイティサイティサイティサイティサイティサイティ・・・・




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 サイティサイティサイティサイティサイティサイティ・・・・ 

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪




だんだん朝晩が冷えてきましたねぇ(;^ω^)




昼間は今の時期ちょうど過ごしやすいネ(oゝ艸・)








さて、ァタシの新キャラ聖魔ちゃωでつが、今装備はほとんど旦那に借りてるの( ・∀・)



らってさぁ、メインのIDがインできない状態だからさぁ、



今までの装備もメルもなんも持ってこれなくて。+゚(pωq)゚+。





今とってもボンビーなのぉ━━━(||゚ω゚||)━━━!!




今の所持金1.8m。。。







キョエエエエエエエエエエエエエエエエエ━━(*」´ェ`)」




しかもこのメルも旦那に貰ったのw(出世払いで返しまぷ( ・∀・)予定は未定でぷがw)





結構高価なお品を借りちゃってまぷwwwヽ( ´ー`)ノ




けど、そろそぉろ自分で装備揃えなきゃなぁってことで




昨日はTSでマント、オウルアイを買いましたぁぁぁぁo(。´・∀・`。)o




もちろんINT強化品ね★





冒険かマント(黄)を買う予定だたんだけどね、




ふと、見るとね、




冒険家のマント(黒)があったのwwwwww





しかもね、黄マンのINT+11と同じ値段でその黒マンはINT+13!!!!!




これってどうなの?!www




冒険家のマント(黒)って今まであんま気にかけてなかったし、初めてのご対面だたので、




なんか不安だたけどINT11の値段でINT13はおいしいよね??ってことで




買っちゃいましたあああああああああ(o´艸`o) 



黒まんwwwwwwww



ま、今回のマントはつなぎの予定なので、こんなもんでいいよねぇ+゚。(笑´・艸・)



オウルアイもトリマのつなぎでINT3のを購入!!




今回の買い物でINT+16になりましたぁ(o´∀`)




火力もこれだけで結構上がったのでビックリしちゃった(〃ゝ艸・)



あw   ちなみに一応INT極魔で育成してまぷ(o・∀・o)









そして、火力もチョコット上がったし、ネモネモなのを我慢してサイティを2時間以上1人で




狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り(・∀・)













狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















・・・・zzZZ・・・・・・・(´-ω-`)コックリコックリ zzzzZ





途中、マジで寝ちゃってビックリwwww∑(゚ω゚ノ)ノ







前日寝たのが3時だたから゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚www




途中DTもはさんだんだけど、サイティってドロップ、靴ばっかじゃない??w



しかもヤッスイ靴(´-∀-`;)    



ァタシ以前弓とかストライカーだたからサイティを狩る機会がなかったから



ちゃんと狩るのが初なの(。´pq`)



61Lv聖魔ちゃωには経験地うまいし、黒字だしこれからカナァリお世話になりそうでぷ(笑´・w・`)




昨日は経験地倍を一回買いにいって、61~63Lvにうpして



睡魔が限界のためパチ放置でネモネモしますた(。・w・。)






最近パチンコも当たりずらくなったから、前みたいにレベルも上がらなくなったねぇ(´-∀-`;)




玉もなかなか増えないし(;´・ω・)




でも、おうちゃく者のァタシは少しでも楽してLv上げたいので



文句いいながらも毎日パチ放置してまぷ((´∀`*))ヶラヶラ





それじゃぁ、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!!!




テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<聖魔ちゃωの装備公開(oゝ艸・) | ホーム | コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/3-287fd29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
