レンタルサーバー
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - クリムゾンウッド買出しGo(@´゚艸`)TOP > ☆★めいぽ日記★☆ > title - クリムゾンウッド買出しGo(@´゚艸`)




ようこそいらっさいましぃ(o・∀・o)

ゆくーりしてってくだぱぃネッ(oゝД・)b

ぉトモラチブログ随時ぼすぅーしてまぷ((´∀`*))



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 クリムゾンウッド買出しGo(@´゚艸`) 
ハロはろりω゚*。(o'∀')b。*


今日はメタンコ寒いねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。


ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・


徐々に冬っぽくなってきたね(;´・ω・)




さて、てっちょω昨日はクリムゾンウッドに買出しにいってきまつた(´▽`*)



まずは前提クエを。これをやらないと先に進めないので注意!!


【クエスト:古代メイプルの英雄を探しに1】

※LV80以上

「MAP/エルナス/雪で覆われた丘」にてジャックから地図をもらう

1113エロ
エルナスより一つ左のMAPだぉ☆

1113ジャック


2回話しかけてクエスト終了

伝説の地図とEXP40000ゲッチュ(*'ε`*)

1113伝説の地図



再びジャックに話しかけクエスト:古代メイプルの英雄を探しに2もうける


アクアロードへ移動する


アクアロードの深海部「MAP/アクアロード/難破船の墓」まで移動する ワルメンのとこne(・∀・)

1113アクア入口


MAP最下層に隠し入口がある んだけどポータル光は無いから気をつけてね!!


「MAP/クリムゾンウッド山脈洞窟/畏れの森」へ移動する


最初のMAPで「NPC/ルーカン」に話しかけて


クエスト:古代メイプルの英雄を探しに2完了(。・Д・)ゞ

1113ルーカン


引き続きルーカンに話しかけてクエスト:ルーカンの提案を受ける

1113ルーカンの提案


(そうそう、クリムゾンウッドでは帰還の書が使用できないので注意)


右のポータル「MAP/クリムゾンウッド山脈洞窟/呻きの洞窟」


エルダーレイスというLV95のモンスターを倒して


【古の灰を30個】集める

1113古の灰



※エルダーレイスは接触で2000以上のダメージ!


  てっちょω2回墓降らせまちた(。・w・。) 1113死



集め終わったら再びNPCルーカンぇ。


クエスト:ルーカンの提案完了

報酬:勇者のエリクサー☆ コレいいよねぇd(-∀-。)ネッ
1113勇者のえりくさ


奥へ進み重ねの道NPCターガーリンよりクエスト:閉ざされた行く手1を受けます

1113タッガーリーン


そして再びNPCルーカンのもとへ。


クエスト:閉ざされた行く手1完了


そのままルーカンよりクエスト:閉ざされた行く手2を受けます


再度ターガーリンに話してクエスト完了!


ここでやっと右のポータルから先へ進めるようになります(;^ω^)w


ポータルをくぐり先へ進むとNPCフィオナがいます

1113フィオナ


ここでは、レイヴン武器の製作、強化、お薬が購入できます。


1113強化
1113強化2
1113強化3


てっちょω早速魔法使いのエリクサー100個購入(o´艸`o)

1113魔法使いのえりくさ


さてさて、更に先へ進み侵食の沼にて


やっとNPCフォウ登場!!!


1113フォウw





(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ




長かったぁ(´-∀-`;)


このハチマキのおっちゃんフォウにてお薬買えますヽ(・∀・)ノ

1113まな



その先にも進んだんだけど変なデッカイトーテムポール


にぶつかってテツ漢s珍しく墓ってました(。・w・。) プ


テレポ、ヘイスト使えないしここは忍耐なのか??


昨日はここで諦めまつた(´゚Д゚`)


だって、そのトーテムポールのダメ50000だって∑(゚ω゚ノ)ノ


HB有りでもHP3800のてっちょωには到底無理でごんす(;´・ω・)


まぁ、当たらないようにすればいんだろうけどさぁ・・・


そのうちまたtryしてみまぁ(笑´・w・`)






【おまけ】


昨日ね、銭湯ガシャでピンクビーンチェアが出るとの聞いたので


早速ショーワぇいってきまつた(oゝ艸・)

1113ショーワがしゃ


結果。








ショーワ銭湯のガシャってカスはほんとksで悲しくなるわ(´-∀-`;)


やっぱりでなそうだしキノコ神社ガシャに移動~~~www


テロップ一回でました(笑´・w・`)

1113ガシャ11回





それからマジェスティックBOXも11回ほど久々TRY(oゝ艸・)












1113なにこれ1


うん●ks!!!!!


もう絶対やんねええええええ( ̄´д` ̄)





しかもエリマキが一個だけ出たけどコレひどくない?!!!!!!(つд⊂)エーン

1113なにこれ



1メルでうっぱらったわヾ(*`Д´*)ノ  ケッ(-ε-●)


(;´д`)=3トホホ・・











テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【☆★めいぽ日記★☆ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 メノヴェルより。
そんなにガチャするpがあったのかww

エリマキdmですw
あれはオウルアイよりひどいじゃないかwww

そして墓ドロもdmww
あの奥にトーテムポールは
ダークメンビルというものですよ^^
レベ200の忍耐敵ww
無論倒せませんwww

【】 マッシュゲンより。
おひさしぶりで~す^^
最近忙しくて拝見する時間がありませんでしたpq
FC2のランキングもあがってきていますね
毎日押しますよ~~
それでは更新頑張ってくださいねwwノシ

【めのc★】 てっちょωより。
200Lvの忍耐なのか(*`ロ´ノ)ノ

無理に決まってんじゃんねーーー(´-∀-`;)

ァタシまた混沌の書でたよぉ(。・w・。)

【マッシュゲンさん☆】 てっちょωより。
おおおおおおおおおおおお(o´艸`o)

マッシュゲンsおひさしぶりんちょです♪(〃▽〃人)

ランクリしてくれてたんですねぇ――ヽ(・∀・)ノ

(人'▽`)ありまとうでぷ☆(´▽`*)

最近ネタあまりないけど頑張って更新してまつ(笑´・w・`)

久コメありでしたあ(・∀・)


<<レイヴンロスコー作成☆★ | ホーム | ピンクビーンチェア☆>>
そんなにガチャするpがあったのかww

エリマキdmですw
あれはオウルアイよりひどいじゃないかwww

そして墓ドロもdmww
あの奥にトーテムポールは
ダークメンビルというものですよ^^
レベ200の忍耐敵ww
無論倒せませんwww
【2009/11/14 00:29】URL | メノヴェル #-[ 編集]
おひさしぶりで~す^^
最近忙しくて拝見する時間がありませんでしたpq
FC2のランキングもあがってきていますね
毎日押しますよ~~
それでは更新頑張ってくださいねwwノシ
【2009/11/15 15:59】URL | マッシュゲン #-[ 編集]
めのc★
200Lvの忍耐なのか(*`ロ´ノ)ノ

無理に決まってんじゃんねーーー(´-∀-`;)

ァタシまた混沌の書でたよぉ(。・w・。)
【2009/11/16 11:14】URL | てっちょω #-[ 編集]
マッシュゲンさん☆
おおおおおおおおおおおお(o´艸`o)

マッシュゲンsおひさしぶりんちょです♪(〃▽〃人)

ランクリしてくれてたんですねぇ――ヽ(・∀・)ノ

(人'▽`)ありまとうでぷ☆(´▽`*)

最近ネタあまりないけど頑張って更新してまつ(笑´・w・`)

久コメありでしたあ(・∀・)
【2009/11/16 11:16】URL | てっちょω #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tetuko104.blog112.fc2.com/tb.php/31-6a47a876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆ぷろふぃーる☆

てっちょω(o´∀`)

Author:てっちょω(o´∀`)
職★クレリック
LV★173lv
鯖★杏(あんず)


職:ボウマスター

Lv:160Lv

復活!!

職:アラン

Lv:48Lv

MC頑張りちぅ

職:ストライカー

Lv:88Lv

復活!!

職:アサシン

Lv:34Lv(カニクエキャラ)

復活!!
ブログパーツ 制作
